政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 151 匿名さん


    誰だよ、こんなの雇ってんの?闇専従みたいな奴だな。
    質問には応えず、こういう取ってつけたような同じ話をオウムのように繰り返すのは、北朝鮮そっくりw
    普通の日本人は朝鮮民族のことなんて興味ない。民族の質を疑われないように、まともに回答すれば? 
    まあ、君個人の問題だと思うけど。

    >世界からその破廉恥性、残虐性を非難されている国ってほとんどないだろう。
    それってどこの国?一部の朝鮮人の脳内世界か?

    144さんの言うとおりだね。在日って実は強制連行されたわけでもなんでもない。
    当時の貧乏な朝鮮からわたってきた「移民」だよ。今度はアメリカに移民中w
    そんなに自分の国が嫌かね~

  2. 152 匿名さん

    乳出しチマチョゴリは立派な文化です。
    それにもかかわらずあたかも野蛮な劣悪民族のような目で見て
    それを淫乱な風俗と決めつける方が日本人の中にいるのはとても悲しいことです。
    私は韓国の方が本来より持つ風俗文化をどんどん日本にも普及させて欲しいとお萌え~てなりません。

  3. 153 匿名さん

    >>150
     >どこにもぶつけようもない悲しみと怒りで、こうした事実を書き続けることができないので、
    今日はこのへんで終わりたいと思います。
    ・・・スミマセン、今はもう文字が書けないです。あまりにも残酷です。あまりにも可哀想すぎます。

    といいつつ、あとでまた同じパターンの続きを繰り返すんだよね?
    だらだら書きたい性格なんだろうけど、なるべく手短にね。
    子供の虐待事件には人一倍興味津々、ということもこれまでで一応わかってるけどさ。

  4. 154 匿名さん


    同じ底辺層なんだから仲良くしろよ

  5. 155 匿名さん

    あんたもなw

  6. 156 匿名さん

    >>152
    乳出しチョゴリを非難するつもりはないし、ひとつの文化だと思う。
    この衣装をけなす人もいるが、他国の文化風習をけなす人は最低で己を恥じるべき。

    だけど、その自国のな文化を、乳出しチョゴリの写真が広まったとき、
    こんな破廉恥な習慣は我が国にはない。中国人や日本人の捏造だと言った韓国人はもっと最低。
    自国の文化風習さえも切り捨てて、他国の責任にするのはどうかと思う。

  7. 157 匿名さん

    賤民文字しか読み書きできない連中は、精神もそのレベルになってるんだろw

  8. 158 匿名さん

    そもそも乳出しチョゴリ、などどよぶのはわるいでしょ。せめて授乳用チョゴリと言ってあげてください。

  9. 159 匿名さん

    >国内では実母から長期間の虐待の後、殺害される幼児があまりにも多すぎます。
    なるほど、この点の本質についても全くの反論がなく、まさに「黙して語らず」だな。
    その代わり、今度は話題が「乳出しチマチョゴリ」に変わっている。。。。(笑)

    そら、乳幼児が無残に虐待され、殺されている事実は皆よく知ってるから反論できんわ・・・な。

    でも、マジで、これなんとかしてあげなかったら、日本や韓国、中国って言っている場合ではないぞ。
    2007年度の虐待件数は、一日当たり、56.5件ということか。
    この数字も、実際に申告された数字のはずなので、実際はもっともっと多いはず。
    ホント、なんとかしてあげなければ子供達は若いまま命を落とすことになってします。
    重大な残酷な悲劇だと思う。

  10. 160 匿名さん

    乳出しチマチョゴリには まじ萌えたぜイヤッホー

  11. 161 匿名さん

    で、
    「日本支配36年」はわかったから
    「中国支配1000年」に対する認識は?
    いい加減聞かせてよ。

    日本の蛮行についてはちゃんと謝られていただろ?

    質問から逃げ回る理由はもうないよな?
    それとも
    都合の悪いことは無視する
    卑怯者の烙印を押されたいか?

  12. 162 匿名さん

    国内で起きる犯罪は大半が在日絡みだけどね。
    あっ、東京ではね。
    地方は知らん。

    だってチョン高のやつとか、意味わかんないけどいきなり金属バット振り回してくるんだぜ。
    頼むからみんな帰ってくれよ。
    怖くてしょうがない。

  13. 163 匿名さん

    まあ、中国支配の歴史については
    さすがの「捏造屁理屈留学生」くんも
    一切無視するしか方法がない
    ということでしょ。
    だって、どうあがいたって誤魔化しようがないんだから。

    なにしろ有史以来ほとんど属国だったってことでしょ?

    そんなことしたら日本だけ非難してタカルるわけにもいかなくなるし。

    誤魔化しようがない中国支配を認めたら最後、
    彼の朝鮮民族としてのアイデンティティは崩壊するわけで。
    日本に永遠にタカるための「歴史カード」を失う上に
    民族の誇りも失う…

    ああ言えばこう言う留学生くんが中国による1000年の支配についてだけは
    なりふり構わず逃げ回るのには
    こういう事情があるんだよ。

  14. 164 匿名さん

    ここで踊りくるっている在日は基本的にスルーですね。あほに加え民族的な感情論が加わっている。

  15. 165 匿名さん

    ここの在日君純粋で私は好きだな
    華人による奴隷的支配・乳出しチマチョゴリ・犬猫食文化の話まで出てきてしまい
    民族の恥部をさらせれて泣きそうになりながらも頑張ってるぞって感じで
    そそられますよ

  16. 166 匿名さん

    >>162
    会社の入社試験のとき、制服で大宮駅降りて急いでトイレに行ったら、
    いきなりチョン高の人に絡まれた。どうしようと思っていたら、
    ちょうど大宮工業?の生徒さんが入ってきて、けんかになりそうになった為、
    走って逃げてきた。マジ怖かったよ~。
    でも職場にいる韓国の研修君とは仲良しです。

  17. 167 匿名さん

    子供から大人、男女問わず朝鮮人は凶暴ですからね。

    怖い怖い(笑)

  18. 168 匿名さん

    >>163

    おそらく例の留学生くんは、単純に混乱しているんだと思います。

    なにせ母国の教科書では中国との関係については
    「定期的な貿易があったが、回賜品による朝鮮の利益のほうが大きい『実利外交』をおこなった。」
    だもん。「外交をおこなった」って、
    宗主国と「外交」する属国が世界のどこにあるんだ?
    だいたい、「実利外交」って何だよ。

    「実利」の対義語は「名分」。

    要するに「名分」を捨てて「実利」に走ったということ。

    それも自らの選択ではなく、中国の軍事力に屈して民族としての名分を捨てざるを得なかった
    というだけの話。

    それをあたかも対等関係にあったかのように記述する教科書…
    もはや「歪曲」以外の何ものでもないね。、

    そんな教育しか受けられなかった留学生くんだから、
    >>135のような話を聞かされてもチンプンカンプンで反論のしようがないから
    「中国1000年の支配」に対する認識を繰り返し問われても
    徹底的に逃げ回っているんでしょう。

    韓国とは違い、学問・言論の自由がある日本で事実を学び、母国の人々にも知らせてくれるような大人になることを望みます。

    で、「中国1000年の朝鮮支配」に対する
    留学生くんの認識はそろそろ披露できるかな?

  19. 169 匿名さん

    中国人と朝鮮人を見かけたらすぐ通報せよ。

  20. 170 匿名さん

    >>169

    そうやって日本人を装った書き込みをして、関東大震災時の話に逃げようってんだろ?

    もうそのワンパターンはいいから、>>168に答えろよ。

  21. 171 匿名さん

    >>147のサイトにある乳出しチョゴリ…。
    斬新でなかなか素敵じゃないですか

  22. 173 匿名さん

    >>172
    15歳の女の子が音楽プレーヤーを持っていた女の人をホームから突き落としたんだってね。
    あなたの国も大変だね。

  23. 174 匿名さん

    >>172
    幼児虐待は、お宅の国も日本と同じだよ 。
    http://dataranking.com/table.cgi?LG=j&TP=so06-1

  24. 175 匿名さん

    日本人の大多数が
    乞食同然に隷属されていた民族をすくってやったという思いを
    大なり小なり持っているのは事実かもしれないが
    今は奴隷売買が許されていたような時代でもないでしょ
    隣国通し手を携えていけばいいんじゃないの

  25. 176 匿名さん

    本当にそんなこと思ってるの?
    悪いが日本人として軽蔑する

  26. 177 匿名さん

    >>172

    「中国による1000年にわたる朝鮮支配」についてどう考えるのか?

    という質問から君が逃げ続けてくれればくれるほど、
    >>168の正しさが証明されるという構図が出来上がってしまったね。

    朝鮮民族の自己中な偽善者ぶりを説明するのに多くを語るまでもなくただ、
    「このスレにおける留学生くんの態度を見てください。」
    と言うだけで足りる。

    こんなに楽なことはない。

    さあ、次の書き込みでも「中国による朝鮮支配1000年」については相変わらず黙殺するんでしょ?

    で話を逸らすためにどれを使う?
    南京大虐殺?従軍慰安婦?それとも日々の事件?

    都合よく忘れないように言っておくけれど、どれもこのスレで謝罪の言葉があったからね。

    まあ君は「真の謝罪ではないようだ」なんて勝手に決め付けていたっけ?

    わかるよ。謝罪を済まされたら君が困るからね。

    中国による朝鮮支配に対する君の認識を披露することから
    逃げる言い訳がなくなっちゃうから。

    はい、
    留学生くんによる
    「都合の悪い質問は黙殺」シリーズを
    引き続きお楽しみください!

  27. 178 匿名さん

    そんなこと聞いても無駄だよ。
    だって韓国人は都合の悪いことは黙殺するよう教育を受けてきてるから。

    21世紀にもなって、思想・言論の自由がない国ってかわいそう。

  28. 179 匿名さん

    176ぬ175

  29. 180 匿名さん

    >南京大虐殺,挺身隊(従軍慰安婦問題と同視)、東北大飢饉のときの人身売買
    については一応の謝罪、恥ずべき行為と明言してたね。
    でも、
    >6000人以上が殺害された関東大震災時の朝鮮人大虐殺
    >3・1独立運動時の朝鮮人虐殺
    には何の言及もされていないね?!ちゃんと謝罪してあげたら、どう?

    それに、
    「中国による1000年にわたる朝鮮支配」についてどう考えるのか?については、
    >韓国は本来中国の地方行政区にすぎないので中国による支配という概念は韓国にはありません
    >それにも関わらず日本ごときが韓半島に干渉する事がもっとも大きな問題といえるのでそこのところを
    >勘違いしてもらっては困ります。
    との回答が出ていたのではないのか? 何回の回答が必要なのだ?

  30. 181 匿名さん

    ああ、私が聞きたいのは例の留学生くんの考えね。

    助っ人には悪いが、他人の考えに興味はない。

  31. 182 匿名さん

    中国の行政区だって。
    恥ずかしくないのかな。
    あんな国の一部だなんて。

  32. 183 匿名さん

    >>181
    じゃあ、留学生君も、あなたではなく他の誰かの謝罪や何らかの言及を求めていたから
    何も触れないんじゃないか?

    それに、あなた、心からの謝罪をしているわけではないですよね?それを察知されているからでは?
    しかも、指摘されている項目すべてについて。

  33. 184 匿名さん

    >韓国は本来中国の地方行政区にすぎないので中国による支配という概念は韓国にはありません

    なんで独立門を作って国中で祝ったのだ。

  34. 185 匿名さん

    >だって韓国人は都合の悪いことは黙殺するよう教育を受けてきてるから。

    納得。朝鮮の近代の独立の起点である下関条約 第一条なんて習わないのだろうね。

  35. 186 匿名さん

    日本の皆さんはあたかも韓国が中国の属国のように見ているようですが
    毎年美女三千人を選り抜き、清国に朝貢していたのは決して奴隷として売り飛ばしたものではありません
    これは自らが進んでおこなったことですし、強制されたものでもないので、日帝がおこなった従軍慰安婦
    制度のような非道行為と同列に論じられることは心外です。

  36. 187 匿名さん

    従軍慰安婦と中国への貢ぎ物ね。
    贈られた美女達とやらは行きたかったのかな(笑)
    慰安婦の件は申し訳ないとは思うけど、給料払って、性病検査して、ご飯も食いっぱぐれないから、貧しいどこかの国の方々は食い扶持減らすのに女衒に売っぱらったって話も多いとなんて知らないんだろうね。

  37. 188 匿名さん

    それで今の韓国には美人がいなくなってしまい、みんな整形するしかなくなってしまったのか。
    それは申し訳ないことをしたな。

  38. 189 匿名さん

    >贈られた美女達とやらは行きたかったのかな(笑)

    同国人なら女性を強制徴用してもOKってことなのかな。従軍慰安婦の徴用をしたのは主に朝鮮人だったはずだがね・・・ただし強制徴用ではなく対価を払ってね。

    >だって韓国人は都合の悪いことは黙殺するよう教育を受けてきてるから。

    本当のこと教えてたら、民族としての誇りを保ちようがないでしょ。ずーっと属国、ようやく自立して半世紀ちょっと。その間も日本とアメリカあっての経済成長。

    OECDに名を連ねた国でいまだに移民が多いなんて、わかってる韓国人は自国のだめなことを十分知ってるんでしょw

  39. 190 匿名さん

    アメリカの西海外でも犯罪発生トップ民族グループは韓国系だね(笑
    中国系、黒人、ヒスパニックを抜いてます。
    by 2008年のスタンフォード大のグループの調査

  40. 191 匿名さん

    >給料払って、性病検査して、ご飯も食いっぱぐれないから
    と言うことは、北朝鮮の拉致も、きちんと家も貸してもらって、ご飯も食べさせてもらって、
    結婚までさせてもらって、みんな幸せじゃんか!
    だから、拉致は犯罪ではないぞ!

    >貧しいどこかの国の方々は食い扶持減らすのに女衒に売っぱらったって話も多いとなんて知らないんだろうね。
    昔、東北地方の大飢饉のときに、自分の娘達を売り払った件だな。
    でも最近は、中・高生達が、携帯メールで、自分から援交で身売りしている娘達が溢れかえるほどいるって
    しらないだろうね。

    >従軍慰安婦の徴用をしたのは主に朝鮮人だったはずだがね・・・ただし強制徴用ではなく対価を払ってね。
    じゃあ、どうして、国際連合の人権小委員会や、アメリカの各州・下院、カナダなどなどで、
    日本に非難、さらなる賠償をもとめているんだろうね?
    やっぱり、日本は残酷な人達の集まりだよ! 君達の祖先(と言うより、身近なおじいさん達)のチンチン、
    どうかしてるって!

  41. 192 匿名さん

    よく、まあそこまで、お互いに屁理屈言えるね。

  42. 193 匿名さん

    韓国人って売春好きだよね。

  43. 194 匿名さん

    おやおや、錯乱のあまりとうとう追軍売春婦と横田めぐみさんとをいっしょくたに
    強弁するようになっちゃいましたかw
    もともと韓国には糞嘗めの習慣があったそうだけど、まさに糞も味噌も区別なしなんですねw

  44. 195 匿名さん

    韓国人の拉致被害者もいるのによく言えたもんですね。
    身売りはありましたよ。
    昔、食べられないから遊郭に売られて太夫とかになって、
    金持ちに見受けされたという話はよく聞くことなので、
    酷いと言われるかもしれないが、その子がいてもその子も家族も食べられず、
    でも身売りしてお金が入れば家族は凌げたかもしれませんね。
    酷い話とは思いますが、仕方なかったんでしょうね。

    それから先祖の戦争の話をされるのははっきり言って気に入らない。
    父の叔父は、仕官で江田島にいました。
    その後、海戦で死にました。
    とてもとても優秀な人だったそうで、そういう人達が犠牲になったおかげで今の日本があると思っています。
    あなただって自分の先祖のこと悪く言われたら気に障るでしょ。

  45. 196 匿名さん

    >韓国人って売春好きだよね。
    だから、一体、何を聞いているんだい? 日本では、成人のみならず、
    >中・高生達が、携帯メールで、自分から援交で身売りしている娘達が溢れかえるほどいる
    どの年代でも日本では売春に関してはオールマイティー!これって、スゴすぎないかい?
    それに、成人では、気持ちが通じ合えさえすればすぐに、タダでやらしてくれる。お金はいらない!

    >もともと韓国には糞嘗めの習慣があったそうだけど、まさに糞も味噌も区別なしなんですねw
    何か夢でも見ているのだろう。日本では常におかずの一種として常に食卓にのぼっていたり、
    子供のおやつだった時代が長く続いていた。(きったね~!)

    >その後、海戦で死にました。とてもとても優秀な人だったそうで
    たくさんの日本兵を殺害してくれた米国人にみんな感謝している。当然だ!
    「優秀」? まあ、みんな、そう思ってなければやってられないだろう?自己満足か?
    韓国・朝鮮・中国・フィリッピン・オランダなどなどの他の民族の婦女子を片っ端から性奴隷する残虐な
    人達だから、戦死と言うより、ほとんどがチンチンがおかしくなって性病で死んだのでは?

    それに、「そういう人たちの犠牲のおかげで今の日本がある」のではなく、
    周辺アジアの日本人に殺害されたという血塗られた事実、性奴隷の犠牲のおかげで今の日本があるんだよ。
    間違っちゃ、ダメだって!

  46. 197 匿名さん

    底辺層には「優秀」の真価は分るまい…。

    ただし、日本軍部の高官にも「優秀」とはかけ離れた人間が多かったのは軍事部門における歴史的評価としても定説。

    ただし、世の中は人間の営みの連続で成り立っている。

    根拠もなく先祖を愚弄するのは恥ずべきこと。それは日中韓すべてにいえること。

  47. 198 匿名さん

    >>196
    あなたは自分の先祖に誇りが持てないからそう思わないかもしれないが、
    少なくとも自己満足で結構だが、父の叔父は優秀だったと誰に恥じることなく思っているし、
    その他多くの犠牲の元に今の日本が成り立っているということを常に思っている。
    そういう風に言えば言うほど、自分の国を辱めていると理解できないのが、
    不思議でならない。
    自分も根拠もなく先祖を愚弄することは、例えどこの国の人であっても恥ずべきことだと思う。

  48. 199 匿名さん

    【業務連絡】

    例の留学生くんはただいま、
    母国では聞いたことがなかった

    「中国の1000年に及ぶ朝鮮支配の歴史」

    について無視する作戦が通用しなくなったことを悟り、
    屁理屈をこねるために一から勉強中ですので
    ファンの皆さんはいましばらくお待ちください。

  49. 200 匿名さん

    我が民族と中国の関係について誤解しているようだが
    両国は400年程前の丙子胡乱に際し中国の侵略を受けたことはあるがこれに対して
    我が民族は勇猛に戦い自らに力により相互の平和的な講和を得るにいたりました
    それ以後は対等な両国の関係が長く続いたのは紛れもない事実であり
    国王みずからが中国の外交使節を迎え入れたことからもその親密度が伺えます。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸