政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 401 匿名さん

    >394 今も昔も日本政府や日本軍は全く関与しておりません。
    あちゃ~、またまたまた、そんなこと平気で言っているの?ちゃんと調べて言いなさいって言ってあげているのに。

    「慰安婦」に対する軍の関与と強制性を認めて「心からのおわびと反省」をのべた一九九三年の河野官房長官談話

    もある。

    それに、二〇〇二年の小泉首相がフィリピンの(元)『慰安婦』たちに送った謝罪の手紙もある。

    それと、何度も言うように、2度にわたる日本国総理大臣による謝罪もある。

    これらを一体、どう説明するつもり?(笑) 希望と現実は違うんだってことを、早く知った方がいいよ!一番仲のいい同盟国であるアメリカさん、EUさん、カナダ君のみならず、フィリッピンちゃんまでもが
    下半身の問題で激怒しているから。

  2. 402 匿名さん

    「慰安婦問題」謝罪をフィリピン下院に決議案
     【ハノイ=井上歩】第二次大戦中の「従軍慰安婦問題」をめぐり、フィリピンの与野党七人の下院議員が十三日、
     日本政府に対し、責任を認め、謝罪するよう求める決議案を提出しました。
     米下院が七月、日本政府に公式謝罪を求める「従軍慰安婦」決議を採択したことに続こうとする動きです。
     決議案は、日本政府に対し「第二次大戦中、若い女性たちを性的奴隷にしたことを公式に認め、謝罪し、
     責任を認め、犠牲者たちに賠償する」よう求める内容です。

     決議案は、「慰安婦」に対する軍の関与と強制性を認めて「心からのおわびと反省」をのべた一九九三年の
     河野官房長官談話について、「日本の官民の関係者が最近、撤回させるか弱めようとする意図を表明している」
     と言及しています。
     
     比上院にも先月決議案
     七月三十一日にフィリピン上院に旧日本軍の従軍「慰安婦」問題で日本政府に謝罪を求める決議案を提出したの
     は、女性議員のコンパネラ・カエターノさんです。同決議案はフィリピン外相に対し、
     日本の参議院に日本共産党を含む野党が共同で二〇〇三年と〇四年に提出した「戦時性的強制被害者問題の
     解決の促進に関する法律案」の進ちょく状況の調査を要求しています。

     決議案は、米下院外交委員会で六月二十六日に「慰安婦」問題で日本政府に正式謝罪を要求する決議案が
     採択されたこと、百人余のフィリピン人女性が戦争中に「性的な強制」の犠牲者となったこと、
     彼女らの尊厳と名誉の回復を急ぐ必要性などに言及。フィリピン外相に、日本の参議院に提出された
     法案の即時成立に全力をあげるよう求めています。

    >フィリピンでは一九九三年以降、百七十人が「慰安婦」だったと名乗り出ています。
    >安倍首相が今年三月一日、「慰安婦」問題で「強制性を裏付ける証拠がなかったのは事実」と述べた時には、
    >フィリピンでも強い抗議の声があがりました。

     その際、フランクリン・エブダリン外務次官は
    >「日本政府が、一九九三年の河野官房長官による性奴隷についての謝罪や、二〇〇二年の小泉首相がフィリピンの
    >元)『慰安婦』たちに送った謝罪の手紙の言葉と内容を順守するよう求める」(三月五日)と語っています。  (宮崎清明)

  3. 403 匿名さん

    で、
    日本には謝罪を求めるのに
    1636年の丙子胡乱時だけでも数万人を拉致していった
    中国にはなんで抗議も謝罪要求もしないの?

    そろそろ理由は考えついた?

  4. 404 匿名さん

    じゃあ言うよ。

    朝鮮民族は外国との戦争に勝てたことがないんだよ。

    いつも中国が助けてくれて、どうにか生き延びてこれたんだ。

    だから
    何万人拉致されても、
    毎年中国の使節に王様自ら土下座させられても
    文句は言えないんだ。

    わかった?

  5. 405 匿名さん

    >>404
    まちくたびれて、自分で推測して言っている!(プッ)

    自分で回答出せたのだから、

    >強姦に対して強い憤りをお持ちですが、上の南京大虐殺、関東大震災時の朝鮮人虐殺などの

    >虐殺に対してはどうお考えですか?あなた達のおじいちゃん達が直接手を下した極悪非道行為ですよ。

    >それに、全国的な少女売春(女子中・高生、家出少女)については如何でしょうか?虐殺や少女売春は許せる?

    の認否してよ!   ず~と、ず~と前から尋ねているのに!

  6. 406 匿名さん

    だって認めて謝罪したって
    「口先だけだ。はいもう一回」だろ?

    そんな人に謝っても意味ないじゃん。

    被害を受けた人には直接謝るからさ。

    君が被害者を代表しているわけでもないんだろ?別に。

  7. 407 匿名さん

    >>400
    たった3名の逮捕だけで、「大勢存在する」ってどうして言い切れるの?

    まあ、攻撃できるネタがないので、誇張していう以外方法がないから仕方ないね。

    そういえば、若い日本女性たちは、ハワイやグアムなどの旅行先で、現地のナイスガイと一夜限りの

    無料セッoス奉仕を一生懸命やっているよね。この無料奉仕が目的で渡航する女性もいる。


    そういえば、僕達も現地で、旅行気分で浮ついた若い日本人女性の無料奉仕の恩恵を受けたことも何度かあった。
    ありがと!


    >>397
    ついでに、soap land は日本の大切な文化を形成しているってことも教えてあげてよ。

  8. 408 匿名さん

    従軍慰安婦は日本人が6割を占めていたのに、何で彼女達は何も言わないの?
    朝鮮人も慰安所利用してたと思うんですけど。

  9. 409 匿名さん

    あちゃーってこの在日だか、留学生だかとんちんかんなやつはなんなのか?
    結局全部雑誌や本の見出しだけよんだいいところ掴みやろうではないか?

    河野や村山談話を引き合いに出して・・・これが本当かどうかは二の次だろ。
    日本人の一部が虚偽の自白をしたようなもんだ。

    おまえあちゃーとか非常に腹がたつちょんだな。我らの国土から半島へ
    帰ってハングルで日本の悪口でもネットで書いたら?

  10. 410 匿名さん

    韓国人が本当に慰安婦を悲劇の歴史と捉えているのなら、 現在の出稼ぎ売春婦を何とかしようと思わないのかなぁ…

  11. 411 匿名さん

    いや、彼らは謝罪が欲しいんじゃありません。
    お金が欲しいんです。

    その証拠に、日清戦争の日本勝利まで1000年以上にわたり朝鮮を支配し、日本の比ではない膨大な被害を朝鮮民族にもたらした
    中国に対しては
    コピペ大好き留学生くんも何の抗議も謝罪要求もしないんですから。

    金持ちでお人好しの日本に永遠にタカりたい。

    これが彼らの本音です。

  12. 412 匿名さん

    日本政府や日本軍が慰安婦の強制連行を行ったという事実は何一つない。河野談話で根拠も何も無いのに強制を認めるが如くの発言をしたのは大きな間違い。
    事実がないのに強制を認めるが如くの発言をしたのは嘘証言?をした韓国人女性の名誉回復と韓国政府の強い要請で、当時の日本軍が直接関与した事を認めたわけじゃないって当時の石原信雄官房長官が何度も何度も言ってます。
    なぜ河野は訳の分からぬ事を言ってしまったんだ?韓国人が調子にのるだけだろうが。

  13. 413 匿名さん

    中国の属国の時には貨幣経済すら発達しなくて搾取あるのみだったのにね。対して日本は欧米に対抗するため国内に準ずる投資を朝鮮にも行い、少しは国らしくしてやったのにね。
    やっぱりお金が欲しいだけなんだよな~。タカりたいだけなんだよな~。さもしい民族だ。

    言語も名前も日本式にしてれば今頃はもう少しまともな国でいられたのに。
    よかったらもう一度、植民地にしてあげるから?日本にお願いしてごらんよ。

  14. 414 匿名さん

    いや、村山談話、良かったんじゃない?

    だって彼らがこの先歴史をネタにカネをせびってきても、
    日本は
    「村山談話が目に入らぬか~!」

    でおしまいじゃん。
    彼らにしてみたら、あの、いちゃもんを付ける余地のない「謝罪」は
    目の上のたんこぶでしかないと思うよ。

  15. 415 匿名さん

    村山談話なんて、無能きちがいがのたまわった屈辱の暴言。
    社会党なんかが政権党になったのが大間違い。

  16. 416 匿名さん

    >>412
    あの人はあの発言の為に衆議院議長に祭り上げられ、以後国会での発言は一切できなくなった。
    日本からみれば、オカネでも貰っていたかのような発言内容。
    アメリカだけでなく、日本にも魂を金で売るかのような議員がいるということ。
    たまたま自民党にもいて、偶然上の地位までいったから行われた事。
    安倍さんの見解の方が的を得ています。

  17. 417 匿名さん

    >>403=404=406、自ら質問して(痺れを切らして)自ら回答したスレ主君
    かなり冷静さをなくしているようだが、もう少し落ち着いて文章を読んだ方がいい。

    誰も「謝罪しろ」って405では書かれていない。書かれているのは

    >強姦に対して強い憤りをお持ちですが、上の南京大虐殺、関東大震災時の朝鮮人虐殺などの

    >虐殺に対してはどうお考えですか?あなた達のおじいちゃん達が直接手を下した極悪非道行為ですよ。

    >それに、全国的な少女売春(女子中・高生、家出少女)については如何でしょうか?虐殺や少女売春は許せる?

    についての「認否」だ。 素直に、「当然、虐殺の方がもっともっと極悪非道で許せることではありません!

    日本全国1700万人に及ぶ少女売春などあってはならないことです!」でいいんじゃない?>406 被害を受けた人には直接謝るからさ。

    いい加減なことを言うものではない! 何が「直接謝る」だ、心にもないことを。
    君達が、最終的にはいつも「従軍慰安婦は存在しない!」と全否定しているのに、謝る訳がない。
    だから、
    >「慰安婦」に対する軍の関与と強制性を認めて「心からのおわびと反省」をのべた一九九三年の河野官房長官談話

    >二〇〇二年の小泉首相がフィリピンの(元)『慰安婦』たちに送った謝罪の手紙

    >2度にわたる日本国総理大臣による謝罪もある。元慰安婦達への手紙の送付

    >国連さん、アメリカさん、EUさん、カナダ君、フィリッピンちゃんによる日本への厳しい非難決議

    という政府レベルでの実際の謝罪、大の仲良し国からのお叱り(事実)を示してあげているのだ。


    村山談話ほか歴代総理達による謝罪、かなり良かったよ!!!
    「悪いことしたから謝った」、これ常識ね!  君達が今後どうあがいても、こうした事実は覆らないのだ。
    君達がどうあがいても、世界は日本の残虐非道性を認定し、糾弾している事実も覆らないのだ。

  18. 418 匿名さん

    結局そこしか持ち出すことはないらしく、至ってつまらん。

    最近の話をすると圧倒的にそっちが不利だしね。
    そのうち自殺しちゃった元大統領の太陽政策が北朝鮮を増長させた、とかで非難決議されるんじゃないの。
    お宅の国が核兵器つくる資金をカンパしてるんでしょ。
    罪なことするよね。
    死んだ人の事をあまり悪く言うのは気がひけるが、収賄でお金の出所つつかれたら大変だから自殺したんじゃないのかな。
    それで検事総長クビとかすごいね。

  19. 419 匿名さん

    虐殺した人物と虐殺された人物は、具体的に分かっているの?
    具体的に何人?
    何故そんなに東京にいたの?
    見た人いるの?
    目撃証言とか、具体的に出せるの?
    関東大震災の時に日本にいた朝鮮人の人数は何人くらいなの?

  20. 420 匿名さん

    >若い日本女性たちは、ハワイやグアムなどの旅行先で、現地のナイスガイと一夜限りの
    >無料セッoス奉仕を一生懸命やっているよね。この無料奉仕が目的で渡航する女性もいる。
    って本当? 「イエローキャブ」ってやつ。 

    つまり、日本国内では少女売春真っ盛り、国外では成人女性による無料セッOス奉仕、フル活動ではないか?!
    こんな状態で、よく他の国のこと言えるね、呆れる。

    スルーしないで、認否を!

  21. 421 匿名さん

    >結局そこしか持ち出すことはないらしく、至ってつまらん。 最近の話をすると圧倒的にそっちが不利だしね。
    あちゃ~、~、またまたまた、やっちゃったの?! 何度も言うのも申し訳ないけど、ちゃんとよく確認して話さなくっちゃ!!
    すぐに反論されるようなこと書いちゃダメだって!
    そりゃ、こんだけ資料出されれば、根拠もなくただ否定するだけで、グウの音も出ないから「つまらん」よ。


    以下、最近の話の一部です。(日本人作成の客観的な資料ですー「ソースは?」ってよく言うでしょ?!)

    後を絶たない教師の性犯罪  
    http://news.goo.ne.jp/hatake/20071129/kiji391.html
    http://www6.plala.or.jp/fynet/2scrap333sekuhara-3-yomiuri.html

    東京高裁判事が買春で有罪判決を受けた事件もあったが、どうも裁判所の犯罪傾向が最近特に目に付く。 しかも、性犯罪に走る強い傾向がある。
    http://www.rondan.co.jp/html/mail/0805/080522-04.html

    警察官の性犯罪が止まらない
    http://www.web-pbi.com/photodrive/35.htm

    本来、犯罪を憎む、犯罪を取り締まる立場にある警察官、犯罪人に刑罰を科す立場にある裁判官、
    子供達を指導し、保護し、その成長や発達を促す立場にある教師、患者を助けるはずの医師による性犯罪が急増している。
    自らの権威・権力を傘にきた極めて卑劣な許し難い、破廉恥極まりない行為だ。

    それに、全国的な携帯電話を駆使した少女売春、家出少女の売春


    「数よりも中身・質では絶対に負けてないぞ!」と高らかに宣言されている。 いや、数も相当数のぼっている。

  22. 422 匿名さん

    >421
    そんな国にしがみつかないといけないあなたも大変だね。
    いい国でしょ。
    どこでお嬢さん方にお世話になったか知らないが、性病ウツされる前に帰った方がいいんじゃない。

    ごめん。
    帰るところなかったんだったね。
    自分がコケにしている国で頑張っていきてね。

  23. 423 匿名さん

    >>420

    仮面留学生くん=前スレの悪魔の証明くんは

    その非難して止まない「イエローキャブ」に

    「自分も乗った」
    と自慢してたよな?

    あの発言で終わったね、キミ。

  24. 424 匿名さん

    たいがいの韓国朝鮮人という人たちにとって、
    日本や日本人を貶すことである種の快感が得られる、
    というのはどうやら本当みたいですね。
    長文反日コピペの連続でよく飽きないなーと傍目には思えても、
    基本的にやってて気持ちいいことだから続くんでしょうね。
    外国の新聞社などに事あるごとに反日スパムを送りつけることを
    趣味にしている韓国人もたくさんおられるようで(特に竹島問題、
    日本海呼称、慰安婦関連)受け取った相手が怪訝に思おうが
    困惑しようがそういうことは一切おかまいなし。
    そうすることで自分たちがスッキリする、という自慰行為でも
    だれかが反応してくれたらなお嬉しい、みたいなところ?

  25. 425 匿名さん

    韓国の世論調査

    嫌いな国第1位:
    日本

    見習うべき国第1位:
    日本


    「イエローキャブ」を蔑む人:留学生くん

    「イエローキャブ」に乗っちゃう人:
    留学生くん

  26. 426 匿名さん

    朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。
    口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。
    残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう悪癖は、男だけの専売特許ではない。
    朝鮮の女も恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。
    朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾けられないようだ。
    子どもたちも大人たちを見習って、気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねるが、 結局自分の意志を貫いて達成するか、
    さもなければ長い時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである。

    「朝鮮亡滅」 H・B・ヘルバート(1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師

  27. 427 匿名さん

    >>421
    こいつは馬鹿だねー(笑)

    あちゃー

  28. 428 匿名さん

    しかし、このスレ主、余計なことしてくれるよ。
    スレタイ見たけど、全くどうでもいいこと。
    一種の嫌がらせしか意味がなく、そのおかげで藪蛇以上のことになってしまっている。

    同じ日本人として情けなくて、恥ずかしい。
    おい、スレ主、恥の上塗りはもうやめろ!

  29. 429 匿名さん

    >>426
    これなんとなくわかる。
    火病というのかね。
    自身を攻撃されたらそれを軽く受け流すとか、いなすということができないんだろうね。
    笑って適当にすませばそれでいいのに、何でそんなちっちゃい事でムキになるんのか、と思うことは良くある。
    プライドが高いというか非難されることに慣れてないんだろう。

  30. 430 匿名さん

    朝鮮人のあの恨みと妬みで凝り固まったような民族性というのは百年やそこらで形成されるものではない。
    2000年以上前から初めは中国にそしてモンゴルやさらには満州族の清に征服され、クソ民族として蹂躙され犯され踏みつけにされたという数千年間に渡る民族の記憶が遺伝子レベルで蓄積されて、結果としてあの狂気とも思われる民族性が形成されたという。
    したがって、外国人がいくら理を説いて道理を聞かせたところで、朝鮮人のあのヒステリックな言動が治ることはあり得ない。
    日韓併合の恩を仇で返す朝鮮人。奴らは遺伝子レベルでのクソ民族なのである。

  31. 431 匿名さん

    で、日本人を非難するのに必死になるあまり、

    イエローキャブは恥ずかしくないのか!と言う口で
    「イエローキャブに乗ってやったぜ」
    と自滅。

    もう独立国なんだから中国も助けてはくれないんだよ。

    自分の発言の責任は自分で取ろうね。

    留学生くん!

  32. 432 428

    もういい加減終わっていると思ったが、まだやっているのか?

    特に、431よ、もう止めておけ。 貴様のような反論は在日の奴らを活気づかせるだけだ。
    きっと、「イエローキャブ」は合意の上なのだろう。売春でも児童買春でもなさそうだ。
    成人男女の金銭対価を伴わない合意によるものは法律上は全く問題ない。
    ただ、在日の奴は「イエローキャブ」=「日本女性は軽々しく体をささげる女」という意味で非難しているはずだ。
    もともと「イエローキャブ」はそういう蔑視を含んだ意味だからだ。
    どうして、そんな事がわからんのだ。
    きっとまた、「あちゃ~」で始まるのは目に見えている。悔しくないのか。
    なによりも、貴様のような反論で我々が恥ずかしい目にあっている。止めてくれ。

  33. 433 匿名さん

    >きっと在日のやつは

    …バレバレなんだよ留学生くん!


    自分で
    「イエローキャブは恥ずかしくないのか」と非難しておきながら、
    それをむさぼった自分については
    「合意の上だった」と正当化。


    買春しておきながら、やることやった途端、
    「こんなことしてちゃダメだよ」
    と相手に説教垂れる男。

  34. 434 匿名さん

    冷静に・・・というのが一番というこっちゃ。
    犯罪率や性格、資質云々を並べ立てても仕方がない。

    冷静に否定しなくてはいけないのは従軍慰安婦であり、南京事件である。
    戦後、63年たった現在、ほとんど経験者はいない。それに人の記憶ほど曖昧なものはない。

    二つの事件に確固たる証拠がない以上、日本としては状況証拠の積み重ねで否定するしか
    なかろう。

    それが我々の先祖が立派に戦ったことに対してのつとめだ。

  35. 435 匿名さん

    たしかに、「合意の上」で正当化できるなら、
    そもそもイエローキャブ自体を非難する理由がなくなるな。

    「軽々しく体をささげる女」を
    「軽々しく体をいただいた男」が非難する資格がないことぐらい
    わからないのか?

    それとも
    ささげた女は悪いが
    いただいた男は悪くないという理屈か?

    朝鮮人なら確かにあり得る発想だな。

  36. 436 匿名さん

    423=431=433、スレ主様のお言葉と価値観

    >その非難して止まない「イエローキャブ」に「自分も乗った」と自慢してたよな?
    >あの発言で終わったね、キミ。
    >イエローキャブは恥ずかしくないのか!と言う口で「イエローキャブに乗ってやったぜ」と自滅。

    日本人セッOス無料奉仕隊「イエローキャブ」に乗せて頂く事が、「自滅」する程の重大な悪行で、
    一夜のアバンチュールを楽しみに、しかも、海外にまで出向き、現地のナイスガイや同じ旅行者に簡単に体を
    許すスレ主様のお嬢様達「イエローキャブ」自体の行いについては全くの不問!!! とは・・・?
    きっと、スレ主様は、何でも「国際貢献」「どんな手段でも無料奉仕はすべき」とのお考えで成り立っています。

    しかし、
    >犠牲者を死や自殺へと追い込んだ「二十世紀で最も重大な人身売買の一つ」従軍慰安婦制度

    >上の南京大虐殺、関東大震災時の朝鮮人虐殺などの虐殺に対してはどうお考えですか?

    >あなた達のおじいちゃん達が直接手を下した極悪非道行為ですよ。今でも、たくさんの外国から激怒されてます。

    >それに、全国的な少女売春(女子中・高生、家出少女)については如何でしょうか?

    >これら虐殺や少女売春は許せる?

    については、全くの沈黙を守り通している。=「すべて許せる!」とのお考えのようです。
    (理由)1、日本の性犯罪率の低下に大きく寄与している。
        2、スレ主様ほか、いずれは、その恩恵にあずかる予定。
        3、裁判官、検察官、警察、教師、医師などという、人の上に立ち、人を指導する・取り締まる・
        犯罪に刑を与える立場にある極めて責任の思い人達による性犯罪により「質の充実は完了している」から。>「イエローキャブは恥ずかしくないのか」と非難しておきながら、それをむさぼった自分については
    >「合意の上だった」と正当化。
    423=431=433、スレ主様にお願いがあります。
    どうか、この文面をコピーして警察に告発して下さい!!あなた様が「悪いこと」というのならば、
    罰せられるべきです。お願いです。こうしたことは、早い方がいいです。是非、是非、早く告発して下さい!
    >もう一度言います。あの海外では超有名なイエローキャブに乗せて頂きました!!ごっつあんです。ありがとう。


    しかし、もう反論できる材料がないから、自分で質問して自分で回答して突っ込む、イエローキャブで
    攻撃するしか方法が残っていないんだろうな~! それだけ、もう完全に追い込まれているようだ・・・・。

  37. 437 匿名さん

    >冷静に・・・というのが一番というこっちゃ。
    >二つの事件に確固たる証拠がない以上、日本としては状況証拠の積み重ねで否定するしかなかろう

    あちゃ~、~、まだそんなこと言っているの?ずっと、ずっと、忠告して来ているのに。

    >>国連さん、アメリカさん、EUさん、カナダ君、フィリッピンちゃんによる日本への厳しい非難決議
    をどう説明するの? 彼ら達は暇で時間つぶし、議会の費用を浪費しているというのか?
    また再び、安部元総理の様なこと言ったら、当事国は勿論、当事国以外の国々からごっぴどく叱られるよ!!

    (参照) アメリカさんは、日本の一番の仲良しでしょ?!  コピペ=第三者による客観的資料・証拠は嫌い?

    >これが、国際的にも通用しない歴史のわい曲であることは、日米軍事同盟を強化・推進する米政府の側からも
    >「同盟関係に破壊的影響が出る」(シーファー米駐日大使)などと批判と懸念が相次いだことで示されました。
    >日米同盟を評価するラントス米下院外交委員長も三十日、「日本の一部の人々によって、歴史をゆがめ、
    >否定したり、犠牲者を非難するゲームが続けられていることは吐き気を催させる」として、
    >自民・民主の「靖国」派国会議員によるワシントン・ポスト紙への広告を非難しました。

    >「靖国」派国会議員による「慰安婦」強制を否定したワシントン・ポスト紙への全面広告に改めて言及し、
    >「すべての『慰安婦』は喜んで強制され合意の上だったと断じる者は、
    >『レイプ』という言葉の意味を理解していないだけだ」と厳しく非難しました。

    >ペロシ下院議長は採択後に声明を発表し、「決議は、『慰安婦』たちの真実と認知を求めるたたかいを
    >米議会が支持するという強いシグナル」だと指摘し、日本政府の行動を促しました。 それに、
    >「慰安婦」に対する軍の関与と強制性を認めて「心からのおわびと反省」をのべた一九九三年の河野官房長官談話

    >二〇〇二年の小泉首相がフィリピンの(元)『慰安婦』たちに送った謝罪の手紙

    >2度にわたる日本国総理大臣による謝罪もある。元慰安婦達への手紙の送付
    も「はい、間違いでした!」ではもう済まないでしょ!「悪いことしたから謝る!」これ、常識ね。


    >それが我々の先祖が立派に戦ったことに対してのつとめだ。
    アメリカに喧嘩吹っ掛けておいて、最後には2度の原爆投下で見事に敗戦!
    しかも、民間人数十万人の尊い命を一瞬にして犠牲にさせてしまった。
    しかも、戦後半世紀以上もたっているのに、仲の良い同盟国の国々から一斉に、「下半身問題」で大バッシング!
    「立派」? あなたの頭の中が「おめでたく立派」になってしまっている。


    >428=433さん!
    あなたも今日から在日の仲間にされてしまったようです。(笑)
    でも、心配しないで下さい! 
    文章の流れを見れば、かれらはもう、かなり追い詰められているのが分かるでしょう?!
    もう突っ込み所がなくなっており、「認否」についても全く触れることすら無いので、もうすぐ終わりますから!!

  38. 438 匿名さん

    おんなじ事何度も何度も書かないといかんあんたの方が、端からみてればよっぽど追い込まれてるようにみえる。
    つまらん事書くならはよ消えなさい。

  39. 439 匿名さん

    あんたらこそ、何度も何度も言い聞かせてあげなければ、分からないでしょう?
    何度言っても、同じ論調で否定する。

    あなた達にとって「つまらん事」=核心を突かれ返事に困る内容

  40. 440 匿名さん

    太平洋戦争は1945年に終わった。
    いわいる従軍慰安婦問題の端緒は1970年代に「日本人」が「慰安婦狩をした」と
    いった内容の本を出版したことにある。
    韓国ではこの本の翻訳が出版され、ドラマ化されて広まり、1990年代に日韓間の
    政治問題となった。(河野談話は1993年)

    不思議なのは、日本人が指摘するまで、韓国ではいわいる従軍慰安婦問題は
    大きな問題となっていなかった点である。
    戦後20年経った1965年の日韓基本条約でも問題となっていないことがそれを証明している。

    戦後45年も経るまで、失われた娘を取り返そうとする父も、
    姉妹の名誉を回復しようする兄や弟も、愛する人への償いを叫ぶ青年もいなかった。
    韓国の男は、何も日本に抗議していない。

    韓国の男は、娘や、姉や、恋人が連れ去れているのに気付かなかったかのようだ。

    なぜ、韓国人は従軍慰安婦を忘れていたのか?

  41. 441 匿名さん

    正当な対価をもらったからと解釈するのが一般的でしょうな。

  42. 442 434

    ちょっと横レスしたらこれかい

    あちゃ~って(大笑)、おまえ日本語理解している。
    証拠がない以上っていってるだろ?誰が各国の非難決議が証拠だって言った?
    非難決議が証拠になるんかい?
    仲良しかどうかが関係あるの?私は証拠云々を言っている。あんたはそれに
    反論すべきで全く的外れもいいところ。

    もう少し日本語を勉強した方がいい。まずは証拠という単語を理解しなさい。

    繰り返しになるが誰が非難決議しようが証拠にはならないよ。証拠わかる?

    でも、訳わかんねえからまた「あちゃ~」ってなるんだろうなこのあほは。。。

  43. 443 匿名さん

    「イエローキャブは恥ずかしくないのか!
    俺はイエローキャブに乗ってやったぜ!」

    …キミ本物の馬鹿だな。

    イエローキャブがなぜ「恥ずかしい」のか。
    キミによると
    「軽々しく体をささげるから」なんだろ?
    で、その「軽々しくささげられた体」を軽々しくむさぼったキミは恥ずかしくないのか?

    ねえ。あちゃー留学生くん。

  44. 444 匿名さん

    問題が公になるや、中国、フィリッピン、東チモール、オランダなどなどのたくさんの国々が
    被害国として名乗り出てきた。

    そして、実際の行動も起こされ世論も沸きに沸いた。
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html

    さらに、最近では、ご存知の様に、
    国連、アメリカ、EU、カナダ、フィリッピンなどの国々による日本への厳しい非難決議も沸き起こっている。

    時期が問題ではなく、日本がどんな残虐非道な行為を行ったのかという事実が問題なのだ。「従軍慰安婦」問題日本軍の強制示す公文書3点の大要(邦訳)

     林博史関東学院大学教授は十七日、外国特派員協会での記者会見で「従軍慰安婦」問題についての新資料七点を発表しました。一九四六?四八年の東京裁判でオランダ、フランス、中国の検察団が提出した尋問調書や陳述書などです。これらは、同裁判で検察陣を構成した各国の政府機関が作成し、裁判の証拠書類として採用された公文書です。「慰安婦」が日本軍によって強制的に連行され、性行為を強要されたことを示しています。

     これらの資料のうち、(1)インドネシア駐留オランダ陸軍大尉の報告(2)日本陸軍中尉の宣誓証言(3)「慰安婦」を強制された女性(オランダ人)の尋問調書―の三点の大要を紹介します。

  45. 445 匿名さん

    イエローキャブに自ら乗りながら
    「お前はこんなことをして恥ずかしくないのか!」


    大恥晒した「悪魔の証明」事件に続く、
    あちゃーコピペ留学生くん渾身の大作。

  46. 446 匿名さん

    423=431=433=443、スレ主さ~~ん!

    あなたが言う事が本当なら、イエローキャブに乗った私は大罪を犯したようです。
    そうであれば、どうか早く、この部分をコピーして警察に告発して下さい!  お願い、早く!!

    あなたが告発し易いように再度、高らかに宣言致します。
    >私は、イエローキャブに乗らせて頂きました!!ごっつあんで~す。本当にありがとう!

    そして、他の件についての認否はまだですか?(ちゃんと読んでよ、「謝罪」じゃないよ!-笑)しかし、「ばか」とか「あほ」という文言がよく出てきました。
    もう、内容についての実質的な反論ができなくなれば、必ず出てくる「感情的表現」だ。
    日本人側の末期症状がでていることがよく理解できる。

  47. 447 匿名さん

    444より

    特警隊が婦人 捕まえた
     
    資料(1)/オランダ印軍情報部J・N・ヘイヂブロエク陸軍大尉の報告「日本海軍占領期間中蘭領東印度西部ボルネオに於ける強制売淫行為に関する報告」(一九四六年七月五日付、インドネシア・ボルネオ島<カリマンタン>ポンティアナック)(PD<検察側書類番号>5330/EX<法廷証拠番号>1702

     一九四三年の前半にポンチアナック海軍守備隊司令海軍少佐ウエスギ・ケイメイは日本人はインドネシヤ或は中国の婦人と親密なる関係を結ぶべからずといふ命令を発しました。当時全ての欧州婦人と事実上全ての印度系欧羅巴婦人は抑留されて居ました。
     彼は同時に公式の慰安所を設立するやう命令を出しました。是等の性慰安所は二種に分類することになって居ました。即ち三ヶ所は海軍職員専用、五、六ヶ所は一般人用で其の中の一ヶ所は海軍民政部の高等官用に当てられました。
     海軍職員用の性慰安所は守備隊が経営しました。司令の下に通信士官海軍大尉スガサワ・アキノリが主任として置かれ日常の事務は当直兵曹長ワタナベ・ショウジが執って居ました。

     日本人と以前から関係のあった婦人達は鉄条網の張り廻らされた是等の性慰安所に強制収容されました。彼女等は特別な許可を得た場合に限り街に出ることができたのでした。慰安婦をやめる許可は守備隊司令から貰はねばなりませんでした。
     海軍特別警察(特警隊)が其等の性慰安所に慰安婦を絶えず補充するやうに命令を受けていました。此の目的の為に特警隊員は街で婦人を捕へ強制的に医者の診察を受けさせた後彼等を性慰安所に入れました。是等の逮捕は主として各兵曹長によって行はれました。

     一般用の性慰安所は南洋興発株式会社支配人ナワタ・ヒサカズが経営しました。守備隊司令は民政部に命じて之を監理させました。是等の慰安所に対する婦人達も亦特警隊の尽力によって集められました。

     上記の報告は日本人戦犯者の訊問から得た報告と本件関係者の宣誓陳述とから輯録されたものであります。

     私は上記の事実は真実に上述の報告書に相違する点のない事を情報将校及日本語通訳として誓って断言致します。

  48. 448 匿名さん

    抵抗運動家の娘に強要
     資料(2)/オハラ・セイダイ陸軍中尉の宣誓陳述書(一九四六年一月一三日付、インドネシア・モア島)
     (PD5591/EX1794)

     問 或る証人は貴方が婦女達を強姦しその婦人達は兵営へ連れて行かれ日本人達の用に供せられたと言ひましたがそれは本当ですか。
     答 私は兵隊達の為に娼家を一軒設け私自身も之を利用しました。

     問 婦女達はその娼家に行くことを快諾しましたか。
     答 或者は快諾し或る者は快諾しませんでした。

     問 幾人女がそこに居りましたか。
     答 六人です。

     問 その女達の中幾人が娼家に入る様に強ひられましたか。
     答 五人です。

     問 どうしてそれ等の婦女たちは娼家に入る様強ひられたのですか。
     答 彼等は憲兵隊を攻撃した者の娘達でありました。

     問 ではその婦女達は父親達のした事の罰として娼家に入る様強ひられたのですね。
     答 左様です。

     問 如何程の期間その女達は娼家に入れられていましたか。
     答 八ヶ月間です。

     問 何人位この娼家を利用しましたか。
     答 二十五人です。

  49. 449 匿名さん

    常に拒絶をしたが無力
     資料(3)/イエ・ベールマンの尋問調書(一九四六年五月一六日付、インドネシア・ジャワ島マゲラン)
     (PD5770/EX1725)

     私は一般被抑留者としてムテラン収容所に抑留されました。一九四四年一月二十八日、私は吾が婦人部指導者レイツスマ夫人から日本軍俘虜収容事務所へ出頭する様にと云はれました。此処で私は爪哇(ジャワ)人の一警視を見ました。彼は私を他の六人の婦人や少女等と一緒に連れて収容所の外側にあった警察署へ連れて行った。

     私達が爪哇人警視に案内されて収容所へ帰へって鞄に所持品を充めた後に其警視は私達を日本軍俘虜収容所事務所へ連れて行きました。此処で私達は三人の日本人に引渡されて三台の私有自動車でマゲランへ輸送され午後四時に到着しました。
     我々はテウグランと称せられ十四の家屋から成っていた小さい収容所へ連れて行かれました。一九四四年一月二十五日、私達の収容所から連行された婦人や少女等の一団と此処で会ひました。

     一九四四年二月三日、私達は再び日本人医師に依って健康診断を受けました。此間は少女達も含んで居ました。其処で私達は日本人向き娼楼に向けられるものであると聞かされました。

     其日の晩に娼楼が開かれる筈でした。帰宅後ブレッカー夫人と私は凡ゆる戸や窓を閉めました。午後九時頃戸や窓を叩く音がありました。私達は戸も窓も開け、閉さしてはならぬと命ぜられました。寝室だけは戸を錠で閉して私は其処へ閉ぢ籠もりましたが他は其通りにしました。

     私は是を二月五日 日曜日まで継続しました。其日にも亦日本軍兵卒等が収容所へ入って来ました(以前は日本軍将校のみでした)。是等兵士の幾らかが這入って其の中の一人は私を引張って私の室へ連れて行きました。私は一憲兵将校が入って来るまで反抗しました。

     其憲兵は私達は日本人を接待しなければならない。何故かと云へば若し吾々が進んで応じないならば、居所が判っている吾々の夫が責任を問はれると私に語りました。この様に語った後、憲兵は其兵士と私とだけ残して立去りました。
     其時ですらも私は尚ほ抵抗しました。然し事実上私はやられてしまいました。彼は衣服を私の身体から裂き取りました。そして私の両腕を後に捻りました。そこで私は無力となり、その後で彼は私に性交を迫りました。私は此の兵卒は誰であったか又其憲兵将校の姓名を知りません。

     此の状態が三週間継続しました。労働日には娼楼は日本将校のために日曜日午後は日本下士官達のために開かれ日曜日の午前は兵卒等のために保留されました。娼家へは時々一般日本人が来ました。私は常に拒絶しましたが無効でありました。

  50. 450 匿名さん

    名前もわかんなきゃしょうがないよね。
    訴えるつもりなら始めから書いとけばいいのに。
    一方的な証言だけならいくらでもできるけど、真実かどうかはわかんないしね。
    日本人のお嬢さん方は優しくしてくれた?
    韓国のお嬢さん方は同意の上でもお金をとる上に、訴えるみたいだから気をつけてね。
    そういう時だけ日本人の振りするのはやめてね。
    誰も居てほしいわけじゃないから。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸