政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 301 295

    日本人やっちゅ~の!


    「ワシら、読むつもりも、手に取るつもりも、毛頭ない。」
    「ワシら(日本人は)、読むつもりも、手に取るつもりも、毛頭ない。」にしてたほうがよかったか?

    ところで、キムチと南京大虐殺と何の関係があるねん?

  2. 302 周辺住民さん

    韓国の焼肉で、高級として、鋏で、客の目の前で肉を切るよね。アレは、高級じゃない。他の客に出したのじゃない。つまり、使い回しじゃない。を売りにしてるだけなんですよ。日本じゃ当たり前のことが、韓国では、高級として売りになってるんですよ。韓国、とりあえず、食の国ではないね。

  3. 303 匿名さん

    マジェマジェすれば残飯もわからないニダ。

  4. 304 匿名さん

    そういえば残飯餃子なんてのも話題になったよな

  5. 305 匿名さん

    国をあげてキャンペーン実施中だから安心だね
    http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=4333

  6. 306 匿名さん

    キャンペーンは得意だからね。

    何年か前には
    「トイレを綺麗にしよう」運動。

    使い方が汚いというのが発端なのに、やったことは便器の上に造花を置いたりプラスチックの蔦を這わせたり。

    その前には「街で外国人に笑顔を」運動。
    見た目外国人にしか適用不可。


    いま一生懸命なのは中国人に対する「寛容と親切」運動。

    これは中国で嫌韓感情が高まって慌てて始めた運動。

    中国の文化を自国発祥と言って世界文化遺産に申請したり、北京オリンピックの開会式のリハーサルを紳士協定に反して盗み撮りして放送したりしたりと、自分たちの振る舞いが原因なのに
    「寛容」って何なんだよ的運動。

    一言で言うと
    KY。

  7. 307 匿名さん

    笑ったw ほんと韓国人って一言で言うとKYなんだよね。

  8. 308 匿名さん

    さすが、日本の教師の卵達、学生時代からすでに「犯罪実習」を実践!
    しかも、6人中1人のみが容疑を認めるものの、5人は「否認」、この期に及んで「合意の上だった」とは。
    やれやれ、「数ではなく質」の追及はよく分かるが、酔って前後不覚となった女子学生がどうすれば「合意」
    できるのでしょう?        もう少し頭使って「言い訳」しなくっちゃ・・・・ね?!
    それにしても、日本人は集団強姦行為が好きやね。

    『女子大生を集団暴行 容疑で京都教育大生6人逮捕 大学側、公表せず
     産経新聞(06月01日15時28分)
     居酒屋で開かれた90人規模のコンパで酒に酔った女子大学生に、性的暴行を加えたとして、京都府警は1日、
    集団準強姦(ごうかん)容疑で、京都教育大(京都市伏見区)の学生6人を逮捕した。同大学は3月末に6人を無期停学処分としたが、公表しなかった上、警察にも届け出ていなかった。
     逮捕容疑は、今年2月25日夜、京都市中京区の居酒屋で開かれた学生ら90人あまりが参加したコンパで、酒に酔って前後不覚となった女子学生(20)を店内の空き部屋に連れ込み、性的暴行を加えたとしている。府警によると、竹田容疑者は容疑を認めているが、磯谷、上田、小畑の3容疑者は「合意の上だった」、原田、田中両容疑者は「触っていない」と否認しているという』

    以下、彼らの目標!
    2009/03/17 「生徒にセクハラ行為」 高経大付高体育科教諭を懲戒免 (群馬) 2009/03/02
    2008年 12月  セクハラ行為 教頭ら停職 (群馬) 2008/12/16
        セクハラ校長懲戒免 福山・泉小、女性職員に (広島) 2008/12/18
    11月  免職含め6教員処分 県教委 今年度懲戒23人に (広島) 2008/11/17
    7月  小学教諭、女児わいせつ容疑で逮捕 (新潟) 2008/07/08
    5月  セクハラ窃盗無免許運転 教諭ら3人停職処分 県教委 (兵庫) 2008/05/28
       わいせつ教諭懲戒免 (広島) 2008/05/28
    3月  わいせつ「不問」教諭退職へ。調布市「懲戒には時間必要」 (東京) 2008/03/20
    1月  痴漢で罰金命令の小学校男性教諭を停職処分 (千葉) 2008/01/17
    2007年 10月  札幌市教委、ストーカー教諭ら2人を懲戒解雇 (北海道) 2007/10/31
        星置東小教頭の児童買春事件、かつてない衝撃広げる (北海道) 2007/10/03
    8月  以前の教え子にストーカー行為。札幌の小学校教諭逮捕 (北海道) 2007/08/03
    6月  買春の中学教諭ら4人、道教委が懲戒免職処分 (北海道) 2007/06/01
    5月  「中学時代に教諭から性的暴行」。道東の女性が町など提訴 (北海道) (北海道) 2007/05/14
    4月  旭川市の公立小学校教諭を児童買春容疑で逮捕 (北海道) 2007/04/23
    3月  児童買春の元高校教諭に懲役2年の実刑。函館地裁 (北海道) 2007/03/28
       生徒にいかがわしい行為。札幌市教委、中学教員を免職 (北海道) 2007/03/26
       2006年 道教委、わいせつ教員ら10人を懲戒処分 (北海道) 2006/11/24
    10月  懲戒免職の小学教諭「わいせつ前任校でも」 (栃木) 2006/10/05
        わいせつ教諭を懲戒免職 (栃木) 2006/10/04
    9月  教え子といかがわしい行為をした高校教諭を懲戒免職 (北海道) 2006/09/07
    8月  道教委、女生徒と性的関係持った中学教員など5人処分 (北海道) 2006/08/24
       公然わいせつ容疑の男性教諭を懲戒免職 (栃木) 2006/08/02
    7月  走地方の高校バレー部で男性教諭が男子部員にわいせつ (北海道) 2006/07/20
    4月  教え子にいかがわしい行為 道教委が懲戒免職 (北海道) 2006/04/27
       3月  教え子と性的関係の教諭を懲戒免職 (山形) 2006/03/31
       札幌市教委がセクハラ教諭など2人を懲戒処分 (北海道) 2006/03/24
       中学生にみだらな行為容疑の中学教諭逮捕 (青森) 2006/03/16

  9. 309 匿名さん

    >No.308

    長いよ韓国人。
    こういうところがKYって言われるんだよ。

  10. 310 元禿鷹

    KYではなく、OINKと言います。only in korea 当然悪い意味です。

  11. 311 匿名さん

    量+質だって。
    大阪の首切りタクシー強盗思い出しちゃった。
    生活保護費パチンコで使い果たしたからやったんだって。
    気味悪いよね。
    日本に住んで生活保護までもらってるのに、何やってるのと思ってしまう。
    元大統領も家族の(自分もそうなのかもしれないが)汚職がもとで自殺だと言われてるのに、
    私達(国民)の愛が足りませんでした、だよ。
    で、汚職で追い詰めた現政権を非難するんだから・・・、普通は汚職することが悪いんだから自業自得とかなりそうなもんなのに。
    フシギな国です。
    個人的には同胞の国からお金をもらってたと噂があるから、
    そっちに殺されたんじゃないかと勘ぐってる。

  12. 312 匿名さん

    国会ではチェーンソーやハンマーで武装した議員同士が流血沙汰で議場はめちゃくちゃ。

    街中ではデモ隊がベビーカーを先頭にして機動隊に突っ込む。

    歴代大統領は辞めたあとに決まって訴追され、今度はとうとう自殺。

    で、追悼集会がいつの間にか反政府デモ隊に変身する。

    日本人には理解できない
    というより世界中で理解されない国。

  13. 313 匿名さん

    ・・・しかし、ここの日本人達、すぐに、反応するんだね!
    よほど、神経質というか、自分たちが最後にレスを付けなければ気がすまないというか・・・。
    ホント、ご苦労さん!

    で、何? 
    この国では、教師が教え子に猥褻犯罪行為をするだけでなく、その教師になろうとする卵までが強姦行為をするのか?
    これを、「進んでいる」と評価すべきなのか。

  14. 314 匿名さん

    国会内に武器が持ち込めるてすごいね。
    どんなセキュリティーなんだろ

  15. 315 匿名さん

    >>313

    性犯罪の発生率が日本の5倍の国の人に言われたくない。

  16. 316 匿名さん

    >>315

    ちなみに、10代の性犯罪については日本のなんと10倍!ですもんね

    さすがです姦国w

  17. 317 匿名さん

    10代の性犯罪てどんなのだろう?
    やっぱり売春・買春、強姦とかなのかな?

  18. 318 匿名さん

    隣の国だけど興味ないからどうでもいいよ。
    とにかく犯罪件数、犯罪者が多いって事ね。


    そういえば、新井将啓も自分に汚職の捜査が及んだら自殺しちゃったね。

  19. 319 匿名さん

    韓国では強姦程度は日常茶飯事なのでニュースにすらなりません。
    強姦が違法だという認識が無い人が多いしね。

  20. 320 匿名さん

    新井将敬だよね・・・誰のことかと思って探したけど、黒い印象の多い人ね。

  21. 323 匿名さん

    ところで韓国の性犯罪の発生率といえば

    悪魔の証明

    についての総括はどうなった?

    中国1000年の朝鮮支配

    と同様、死んでも無視か?

  22. 324 匿名さん

    >日本の女子中・高生(性)は、携帯電話を駆使し、全国津々浦々で、日々売春に勤しんでいる
    そうか、援助交際という名の、女子中・高生による売春だな。
    日本では、こうした低年齢層の女性による売春商行為がかなり昔から盛んに行われている。
    もう今では、女子中・高生達による援助交際(売春)が日本の文化として定着しているのは疑いない事実だ。
     
    ところで、323のこの人、どうして頑なに
    >中国1000年の朝鮮支配
    にしがみ付いているのだ?
     このスレは、タイトルから分かるように、韓国の犯罪、それを受けての反論で日本の犯罪について
    指摘しあっているはずだが。
    この中国の支配は、韓国の犯罪なのか?日本の犯罪なのか?
    趣旨とは違う点についていちいち回答するとなると、例えば、「ロシアの日本人に対するシベリアでの強制労働」
    などについても語らなければならないのか?
    要するに、323の日本人が、一番のKY野郎だな! 勝手に論点外さず、ちゃんと反論しなよ。
    やはり、指摘されいることが的を得ている分、反論できないから論点を外したがるんだろうな。。。。

    それよりさ、323よ、これをどう思う?心から謝罪してあげる気持ちと勇気はないのか?
    >「慰安婦は“性奴隷”ではなく、公娼(こうしょう)である」―。自民、民主両党の「靖国」派国会議員が
    >米紙(六月十四日付)に掲載した全面広告の一節です。自らの意思で行ったかのように史実を偽り、
    >強制はなかったと主張しています。旧日本軍の「従軍慰安婦」被害者たちは戦後六十二年をへて、
    >今度は戦争を知らない国会議員らによって、再び傷つけられています。(本吉真希)
    >戦前、日本の植民地下にあった台湾から阿媽(あま=おばあさん)六人が来日し、六月二十八日、
    東京都内で証言しました。
    >養母と茶摘みをして生計を立てていた盧満妹さん(80)は、「十七歳のとき、
    >看護婦にならないかとだまされて中国の海南島へ連れて行かれた」。台湾より給料がいいともいわれました。
    >盧さんは日本兵の相手をさせられ、妊娠。八カ月の身重になるまで解放されませんでした。
    >台湾に帰り、男の子を出産しましたが、マラリアにかかり、三十八日目に子どもは亡くなりました。
    >「十七歳だった私が本当に自分の意思で行ったのでしょうか」と盧さんは訴えます。

  23. 325 匿名さん

    前スレで「謝罪します」と書いたが、例の留学生くんに
    「真の謝罪ではなさそうだから無視」と書かれました。

    どうやら謝罪されては困る事情があるをだなと思いました。

  24. 326 匿名さん

    そりゃそうだ。彼らの目的は「歴史」を口実に日本に永遠にタカルことであって、
    ちゃんと日本に謝罪されては困るわけだから。

  25. 327 匿名さん

    通常政治的発言を避ける、国の象徴である天皇も遺憾の意を表明している。
    国会の謝罪決議もある。
    首相談話でも謝罪と反省をしている。

    ところが韓国人は受け入れない。一政治家の「妄言」を理由に日本は反省していないと。

    それを言うなら韓国の国会議員でも日本との戦争を主張している人間がいるが、
    韓国は日本に宣戦布告したのか?という話になる。

    要するに謝罪されては困るわけだ。

  26. 328 匿名さん

    ・・・・・どうやら、また、論点となっている肝心な「全国的な日本人女子中・高生の援助交際(売春)」
    についてのコメントは何ら見当たらない。
    まあ、無理もないだろう。この女生徒達が将来の君達息子の嫁におさまってくるのだからやり切れないと思う。
    でも、この女生徒達のお陰で日本の性犯罪率が低く抑えられている事に深く感謝すべきだ。

    それに、これが謝罪した者達の言動なのか?国会議員と言えば、国民の代表者だ。
    誰も、心からの謝罪を受けて困る奴などいるはずはない。
    >「慰安婦は“性奴隷”ではなく、公娼(こうしょう)である」―。自民、民主両党の「靖国」派国会議員が
    >米紙(六月十四日付)に掲載した全面広告の一節です。自らの意思で行ったかのように史実を偽り、
    >強制はなかったと主張しています。旧日本軍の「従軍慰安婦」被害者たちは戦後六十二年をへて、
    >今度は戦争を知らない国会議員らによって、再び傷つけられています。(本吉真希)


    この残酷な事をされた婦人の声を聞け!
    君達の「腐ったチンチンのおじいさん、ひいおじいさん達(これを戦死した、という)」の犠牲なった
    女性の声を!どう思う?
    ・・・「証言ほどあてにならないものはない」などと可哀そうな事は言うべきではない。
    >第九回日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議の参加者は二十五日、政党への要請や集会を行い、この問題の
    >早期解決を訴えました。各国から被害者をはじめ、支援団体の関係者らが多数、国会前に駆けつけました。
    >韓国人の李秀山さんは、お金がもうかるといわれ、中国に連れて行かれました。
    >「当時は十六歳で、怖くてどうしようもなかった。逃げようとして失敗し、体中に焼きごてを当てられた。
    >妊娠したと告げたら軍の病院でおろされ、子宮までも摘出された」と語ると、その場に泣き崩れました。
    >「いま八十一歳になった。日本政府が謝って賠償してくれれば、堂々と生きていける」と訴えました。
    あなた達日本人、残酷非道な人達だ!!

  27. 329 匿名さん

    韓国人女性は平気で嘘をつくからやっかいだ。
    日本政府が韓国人だけに限らず、従軍慰安婦として強制的に連行したなんて事は無かったですよ♪
    その韓国人女性は稼ぎたくて自ら応募したのではないですか?自分の身内に売られたのではないですか?

    嘘を平気でつけるなんて、
    あなた達、韓国人残酷非道な人達だ!!!

  28. 330 匿名さん

    誰に言われて連れて行かれたんだろうね。
    日本人の皆さんは韓国語わからないんじゃないかな。
    連れて行った人が騙した人なんじゃないの。

  29. 331 匿名さん

    >>328

    では端的に伺いますが、
    あなたの求める「真の謝罪」とは
    具体的にはどういったものなのかはっきりと示してください。

    そこまで心底渇望するからには、
    当然具体的な想定がお有りなんだろうと考えますので、
    この際、ご披露ください。

  30. 332 匿名さん

    何でも言うとおりにすること。永遠に。

  31. 333 匿名さん

    じゃあ、なぜ、日本は従軍慰安婦問題について2回も公式的に謝罪したのか?
    わざわざ元慰安婦達に謝罪の手紙まで送ったのか?
       何も悪くないのに、いちいち謝るなって!無駄な手紙も送るなって!
    それに、国連人権委員会、アメリカ、カナダ、EUなどが、何故こぞって日本を痛切に糾弾したのか?

    何が一体、「真の謝罪」だ?   世界の恥さらし国、日本!!
    何の反省も知らない日本だからこそ、現代の「全国的女子中・高生援助交際(売春)」が存続し続けるのだ。

    結局、資料付けてあげなければ分からんだろう。
    http://www.jcp.or.jp/akahata/keyword/052_inc.html
    ・欧州も「慰安婦」決議/日本政府に公式謝罪要求 [2007.12.15]
    決議は、「従軍慰安婦」制度は「日本政府が、女性を性奴隷にするという目的だけで若い女性の獲得を公式に指令した」ものだと指摘。
    >「慰安婦」制度は、犠牲者を死や自殺へと追い込んだ「二十世紀で最も重大な人身売買の一つ」だったと批判しま>した。
    ・米下院が「慰安婦」決議/日本政府に謝罪要求/本会議初採択 「歴史の責任認めよ」 [2007.8.1]
     日本政府は謝罪を/米「慰安婦」決議案/共同提案議員100人突破 [2007.5.6
        ・・・・日系アメリカ人ホンダ議員、頑張ってくれましたね!
    ・カナダで「慰安婦」決議/下院 日本政府は真摯な謝罪を [2007.11.30]
    ・平成7年(1996)4月19日 スイスのジュネーヴで開かれた国際連合人権委員会で、女性のクマラスワミ特別質問者が 「女性への暴力特別報告(通称 クマラスワミ報告書)」と題する報告書を提出する。
      付属文書で「慰安婦」を「性的奴隷」と規定し、日本の行為を「『人道に対する罪』、奴隷制度を禁じた国際慣  習法に違反する」と断定
    ・平成19年3月28日 アメリカで最も使われている歴史教科書「伝統と出会い:過去に対する世界的展望」に、日本軍 が当時、最大30万人に達する女性たちを慰安婦として強制連行したとの記述があることが判明した。
    ・平成19年7月30日、アメリカ議会は日本政府によって日本軍のために、
     いまだかつてないほどの残酷さと規模であった20世紀最大の人身売買により性奴隷にされた
     慰安婦とされる女性達への公式な謝罪、歴史的責任、あらゆる異論に対する明確な論破及び将来の世代
     にわたっての教育をすることを日本政府に要求するとしたアメリカ合衆国下院121号決議を出した。

    確かに、慰安所と言われる所は、韓国軍、アメリカ軍、国連軍にもあった。
    >しかし、「最大30万人に達する女性達を慰安婦として強制連行したとの記述がある」ように、
    日本のように他民族の婦女子を奴隷のように扱い、心身ともに癒し難い過酷な運命を強いらせた国家はないだろう!

  32. 334 匿名さん

    >>333

    あ~あ。
    君が「真の謝罪」なんぞこれっぽっちも欲していないということがバレちゃったね。

    なぜかって?

    君の考える「真の謝罪」とは何なのか、具体的に教えて
    と言われているのに、
    君の考える「真の謝罪」については
    一字たりとも言及がないじゃない?

    要するに永遠に非難し続けたいだけなんでしょ?

    真の謝罪がなされる=非難の理由がなくなる

    ってことだからね。
    「そんなことはない」
    と言うなら、君の考える「真の謝罪」とは具体的にどういうことを指すのか、次の書き込みでは当然明示するよね?
    ね?

  33. 335 匿名さん

    >>329
    韓国人女性の言葉に信憑性がないというなら、他の国の女性の言葉は信用できるよね?!

    集会では、韓国、東ティモールの二人の被害者が、初めて証言を行いました。
     韓国人の李秀山さんは、お金がもうかるといわれ、中国に連れて行かれました。「当時は十六歳で、怖くてどうしようもなかった。逃げようとして失敗し、体中に焼きごてを当てられた。妊娠したと告げたら軍の病院でおろされ、子宮までも摘出された」と語ると、その場に泣き崩れました。「いま八十一歳になった。日本政府が謝って賠償してくれれば、堂々と生きていける」と訴えました。
    >東ティモールのエスペランサ・アメリア・フェルナンデスさんは、「小さい部屋に閉じ込められ、毎晩、三、四人>の相手をさせられた」といいます。「日本の兵士が勝手にきたとは思えない。政府として謝罪するのは当然のこと>だと思う」と語りました。


    さて、東ティモールのエスペランサ・アメリア・フェルナンデスさんは嘘つきなのでしょうか?


    >334 君の考える「真の謝罪」については一字たりとも言及がないじゃない?
    あちゃ~、またまた、やっちゃったの~!あれほど、ちゃんと頭使って考えてから言いなって忠告したのに。
    どこの世界に、謝らなければならない相手にいちいち「どうすれば謝罪になるの」って聞く馬・鹿がいる?
    普通、「謝罪とはこうあるべきだ」と自分の頭の中で考えて、自分の言葉で言うのが筋だろう。

     その君達の言う「謝罪」が謝罪になっていないから、韓国・朝鮮だけでなく、
    国連をはじめ各国政府・議会が糾弾しているんだろうが。  恥をさらすにもいい加減にしなくっちゃ。
    もっと、頭使って、もう少し大人になりなさいって!!

  34. 336 匿名さん

    櫻井よしこの本でも読んだら?
    本当に韓国は信用ならない国だなと思います。

  35. 337 匿名さん

    >>333
    あんたは総連系か?民団か?

    >2回も公式的に謝罪したのか?

    公式になんて謝罪してないぞ。

    それ結局、
    >資料付けてあげなければ分からんだろう。
    で、赤旗かよ(笑)おまえ本当にあほだろ。赤旗をソースにする意味わかっているのか?
    それからアメリカやカナダ、国連というのは旧連合軍、日本の敵国だった国々だ当たり前だろ。
    そんなこというの・・・
    日本はナチスと同様に扱うために南京事件と同様に捏造されたものなのだよ。

    捏造されたものをいつまでたってもお詫びしろという。どうたもんか。一方で日本に巣くっている
    ろくに知識もない在日もいる。嘆かわしい。

  36. 338 サラリーマンさん

    朝鮮半島は、今まで独立ってしたことないでしょ。中国の(いろいろな国がありましたが)の属国で、日本の属国で、今も、二つに分かれて内乱?。バカな国だ。国民だ。
    太陽政策の折、聞いた話しによると、北と南が協力したら、一番脅威に感じるのは日本だと。
    笑い話にもならないので、信じませんでしたが、どうも、真剣に話があったみたい。
    ははは、3割と1分でどうする気?ハハ、こんな奴等です。

  37. 339 匿名はん

    あ~、あ、また、やっちゃったの?全然、学習能力ないんだね。
    >2回も公式的に謝罪したのか?・・・・・公式になんて謝罪してないぞ。
    日本政府としては、1994年8月31日に村山富市内閣総理大臣は元慰安婦に対して謝罪の談話を出している。
    また、1996年には橋本龍太郎内閣総理大臣は元慰安婦に対して謝罪の手紙を出している。
    ・・・何度、言えばわかることやら、やれやれ。

    >>329,330
    じゃあ、中国人の言葉なら信用できるよね?! 南京大虐殺、ちゃんと聞いてあげてね、!

    ●いとこは殺され、私は助かった【崔 金貴さん】
     「12月15日、私は日本軍につかまりました。いとこも一緒でした。西善橋で、服をぬがされ銃剣
    で刺されました。いとこは殺され、私は首のあたりを2ヵ所刺されましたが、首のまわりの服が厚か
    ったので助かりました。この時、相手の剣をつかんでしまったので、手にも傷跡があります。あとは
    気を失ってしまいました。
    その後、2ヵ月ぐらい家で過ごしましたが、血がたくさん流れて、なかなか回復しませんでした。

    ●私たちが何をしたというのですか!【夏 淑琴さん】
     押し入ってきた日本兵は、いきなり父とおばあさんを撃ち殺しました。まだ赤ちゃんだった妹は、床
    にたたきつけられて殺され、母は強姦されたあと刺し殺されました。
     いちばん悲しかったのは、二人の姉さんのことです。15才だった上の姉はテーブルの上で強姦さ
    れ殺されました。13才の姉もズボンをおろされて殺されていました。私もフトンの上からメチャメチャ
    に刺され、気が付いたとき、9人家族のうち生き残ったのは7才の私と3才の妹だけでした。
     その後、助けられるまで、鍋の底のおこげを食べ水を飲んで、家族の死体の中で暮らしたのです。
     私たちがどうしてこんな目に会わなくてはならないのですか!私たちがいったい何をしたというの
    ですか!


    で、この件は、無視ですか? 答えたくない?
    >何の反省も知らない日本だからこそ、現代の「全国的女子中・高生援助交際(売春)」が存続し続けるのだ。
    それと、この件も、無視ですか?答えられない?
    >東ティモールのエスペランサ・アメリア・フェルナンデスさんは、「小さい部屋に閉じ込められ、毎晩、三、四人>の相手をさせられた」といいます。「日本の兵士が勝手にきたとは思えない。
    >政府として謝罪するのは当然のことだと思う」と語りました。
    さて、東ティモールのエスペランサ・アメリア・フェルナンデスさんは嘘つきなのでしょうか?

  38. 340 匿名はん

    >>329,330
    まさか、同じ日本人の証言には、さすがに信用するよね?! 
    「ウソだ~!」「何かの間違いだ~!」って言わないでよ!(笑)

    南京大虐殺での元日本兵の証言

    ●舟橋照吉さん
     「各中隊・各部隊が捕虜をつかまえてきたら、上官の命令で「処分せい」と言われるのです。
     「皆、好きなようにせよ」と言うから「ハーイ」と言って、捕虜を皆連れ出していって、
      ブスッと機関銃で撃ったりして、玄武湖へ落としてしまうのです。
      私が一番気色悪かったのは、水面につかっている死体が半腐乱で、そこに川エビがすき間な
      しについていたことです。」

    ●東 史郎さん
     「南京を占領してから40数日後の1月23日のことですが、揚子江には死体がたくさん浮いてい
      ました。また、ベニヤ板製のボートの上に5人の兵士が乗っていて、先にカギのついている3mぐらいの
      棒で、死体を沖に流していました。一人の兵士に「何をしているのか」と聞くと、
      「トラックで運んできた捕虜を、ここでつき落として、ズドンズドンと撃ち殺すのがオレの役目」
      と言っていました。」

    ホント、チンチン腐って死んだあんた達のおじいちゃん、ひいおじいちゃん、恐ろしい残虐非道な人達だ!!!

  39. 341 OINK

    キモイね半島人。やっぱダメだわ。

    在日(南)の焼肉屋のオバチャンが「んなもん、北も南も一緒や」って言ってたのを思い出した。

  40. 342 匿名さん

    旧日本軍によって強制的に性奴隷にしたという従軍慰安婦問題は全く証拠も根拠もありません。
    2年前に米下院の公聴会で証言した韓国人女性は色々と証言に矛盾があったみたいで、韓国内からも疑問符がつきましたが、その後どうなりましたか?
    誰かに連れられて慰安婦にされた人はいるかも知れないが、悪いのは金に目が眩んだ韓国人バイヤーや身内ですからね。日本軍や日本政府とは一切関わりがありません。
    問題にする米議員や証言者は中国系企業からたんまりお金を貰って嘘っぱちを言ってる場合が多いので、注意してください。

    南京事件も中国は全く関係無い写真を虐殺の写真にしてしまったり、これも嘘だらけ。どーせ証言も毎度の事だが、でっち上げ。
    だいたい、中国が南京で殺された中国人の数の方が当時の南京の人口よりもずーーっと多いってどういう事?そもそも、その虐殺された?人達の骨も何も無いのにね。殺された人は何処からやって来て、何処に行ってしまったのでしょうね?

    韓国も中国も嘘ならもっとまともな嘘をつかないと、どこの国にも相手にされないよ。

  41. 343 匿名さん

    >>339

    めでたいやつ。談話や手紙と政府としての公式声明は全然違うぞ。
    それにお前が赤旗という政治的に偏ったところのソースの反論はなにもないのか?
    共産党なんてお前と同じで全部主張はいい所取り。あてにならん。
    わかったか?在日。

    それから10年以上にとっくに論破されているような南京事件を主張しないように・・・
    おまえのマスターベーションにはあきれるは、

    やっちゃったねって・・・痛い。

  42. 344 匿名さん

    しかし、朝鮮に与えた被害という点では日本支配36年の比ではない
    中国支配1000年についてはどう考えます?

    例えば朝鮮が清に服属することになった1636年の丙子胡乱では、虐殺略奪の限りを尽くされた挙げ句、
    朝鮮王が清朝皇帝の前で三跪九叩頭(ひざまづいて3回額を地面にこすりつけることを3回繰り返す)という屈辱的な降伏を強いられ、しかも降伏後は
    数万人(史料によっては50万人)にも及ぶ朝鮮人が拉致された。

    人質に差し出された朝鮮王の王世子は10年に及ぶ人質生活後に帰国したが
    帰国後2ヵ月で死んでしまった…

    これだって中国による侵略・支配のほんの一部だよね。

    こういう歴史についてはなんで何も抗議しないの?

    なぜ?

  43. 345 匿名さん

    韓国について最も何も知らないのは韓国人みたいだね。
    なんかかわいそう。

    そんなに日本にパラサイトしないと生きていけないの?
    捏造してまで反日を謳わなければ国として存在していけないなんて。

    やってることは893の金貸しと一緒だね。
    謝罪させない(全額返済させない)、そして永遠にたかり続ける。

  44. 346 匿名さん

    >>340証言っていうのが一番怪しいんだよ。
    誰だって金をもらえば嘘だってつくし、記憶だってあいまいになってしまう。
    取材だっていえば規定路線の嘘はだれだってつくしね。
    こういう証言を未だに平然と書き込める神経がわからんなー。

  45. 347 匿名さん

    この辺の発想って理解できますか?
    教師の卵が集団強姦、罰まで下っているのに「学童保育の指導員として働いていた」こと。
    さらに、教師を管理・指導する「市教委青少年課長」がそれを知って、指導員への応募を進め面接も担当した。
    ・・・・子供達を指導する予定の者、その者たちを管理指導する立場の者が「集団強姦」を奨励しているということだろう。
    「数ではない、質を究める」と言う事の意味は、我々には理解できない!集団準強姦大学生、停学中に学童保育指導員…父親口利き
    読売新聞(06月04日11時33分)

    京都教育大(京都市伏見区)の男子学生6人が酒に酔った女子大生に暴行したとして集団準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、原田淳平容疑者(21)(大阪府茨木市)が、逮捕直前まで大阪府茨木市の学童保育の指導員として働いていたことがわかった。
    原田容疑者の父親である原田茂樹・同市教委青少年課長が無期停学処分になっていることを知りながら応募を勧め、面接も担当していた。原田課長は4日、同市役所で記者会見し、「ご迷惑をかけ、申し訳ありません」と謝罪した。市教委は原田課長の処分を検討している

  46. 348 サラリーマンさん

    だから、朝鮮族の自主性の無さ、主体性の無さ。民族性の無さ。は、歴史が証明してます。
    それについては、何かありますか。
    アジアで、独立を守った、持っていた国。いくつありますか?
    勿論、それは、朝鮮族ではないですよね?
    コレは、理解してますか?

  47. 349 匿名さん

    >>347
    スレ違いだとは思うが・・・一応。
    教師の卵だったら、精錬潔白なのか?逆に教師なんてろくな人種ではないと思うよ。
    別に驚く必要なし。

    警察も同様、教師の卵だったらなんだっていうの?日の丸にも背を向けて
    日本人として失格な連中だろ。

  48. 350 匿名さん

    >>347
    問題になったからやめさせたんでしょ。
    韓国なら問題にもならないだろうね。
    コネまみれだから。
    早く帰ってろうそくデモでもやりなさい。

    >>349
    聞きずてならないこと言わないでね。
    大多数の教職員は真面目に働いてるんだから

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸