政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 101 匿名さん

    94もなw

  2. 102 匿名さん

    ≫99
    たしかにね~
    韓国人の留学生って、留学した最初は日本や日本人の悪口いいまくって、他国人たちから白い目で見られるんだよ。
    人の国を執拗に悪くいうのはどこでも品のないことだから(韓国ではこういう品性なしでもOKなんだろうが)、
    異様がられる。何が何でも日本や日本人が悪いなんて、世界の常識に反するのに。
    そして、そのうち世界の常識に目覚めて、日本や日本人の悪口なんていわなくなるんだなー
    そうなると、日本人&韓国人カップルなんかも結構できる(この取り合わせは一番多いくらいかもね)。

    まあ、韓国人が韓国に帰らないわけは分からないではない。
    元大統領が必ずしょっぴかれるほど、足の引っ張り合いが多いからねー
    性接待で女の子自殺させちゃうなんて、今時ありえんだろ。キーセン?
    どこの途上国の話だよw
    ちなみに途上国出身者の多くは母国に帰らないよね。

  3. 103 匿名さん

    まあ確かに常識が通じないよね。先日、駐車場で明らかにとなりの車が傷つけたものがあった。オーナーを通じて苦情をいうと、一応謝罪の電話、こちらが具体的な修理費用の話を持ち出すと突然激昂する。オーナーいわくこの人間は在日で、いつも両隣とトラブルらしい。あっちの人間だから勘弁してくれだと。

  4. 104 匿名さん

    ところが最近は
    「あっちの人間」でもダメなものはダメ
    と日本が言うようになってきた。

    だから韓国は慌てているんです。

    これまでは耳元で一言「歴史」とつぶやけば日本人は何でも言うことを聞いてくれた。

    しかし最近の日本人は
    「歴史は歴史。これはこれ」

    これじゃ韓国としては困るわけです。

    さらに悪いことに、宗主国中国が日本に急接近している。

    「反日親子」だったはずが、いつの間にか利口な親だけが日本と親しくなっちゃった。

    お池にハマってさあ大変♪
    てなもんです。

  5. 105 匿名さん

    たちの悪い在日でもサポートする、古い世代の日本人政治家も減ってきたからな。
    弱者の見方気取りの売国奴は、どんどん政治家やめてよし。

    やっと、「歴史」とささやかれれば、「何じゃそりゃ」という感じになってるわな。

  6. 106 匿名さん

    ↓ 
    何だこれ?東海が2千年間世界中で使われてたといいながら、実は使われてなくて日本海が世界で使われてるってことだろ(それが不満ってことか)?またまた逝っちゃったのが出てきましたね~

    http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090512/kor0905121301002-n1.htm

  7. 107 匿名さん

    >性接待で女の子自殺させちゃうなんて、今時ありえんだろ。キーセン?どこの途上国の話だよw
    そりゃ、先進国日本は、中学生・高校生から出会いサイトにアクセスしてお金もらって性サービス。
    中・高校生から携帯電話通じて性サービスOKなので、やはり進んでいる。
    米軍基地周辺にも若い無料のイエローキャブや有料のパンパンも待機しているよ。

  8. 108 匿名さん

    犬は食うは、女の子は道歩いてると裸でさらされるのが当たり前だぜ

    http://www.youtube.com/watch?v=BY0F_Hg3Qcc

    わかりあう必要ってあるんかい

  9. 109 匿名さん

    >>104

    気をつけなくてはいけないのは「歴史」とつぶやいてだまるのは公人である日本人。
    私たち一般人はよく歴史を勉強して、決して卑屈になる必要はないことを勉強しなくてはいけない。
    むしろ感謝されるべきで、現在の価値観は戦勝国によってつくられたねつ造の部分が大きい。

    「勝てば官軍負ければ賊軍」という言葉はあるがそろそろ本当の歴史というものを「公人」も内外に
    示すべきであろう。

  10. 110 匿名さん

    性犯罪の事言ったら日本も韓国も目くそ鼻くそ。
    人間の本質だから仕方が無い。

  11. 111 匿名さん

    性犯罪の発生率が日本の5倍近い韓国と日本を並べて
    「目くそ鼻くそ」と言うのはさすがに無理だろ。

    普通、倍違ったら言わないよ。

  12. 112 匿名さん

    卒業式と同時に素裸で街中を練り歩いたり、売春婦が大いばりで権利の主張を言い放つ民族に
    性犯罪の事を説いても仕方ないよ。根本的に性に対する考えがまるで違うんじゃないかな。

  13. 113 匿名さん

    人間の本質?

    俗に性善説と性悪説と両方あるのをご存じか?
    あんまり知識のない人間が勢いでものをいうのはどうかと思うが・・・

  14. 116 匿名さん

    文字が多すぎて…
    あっそうだ今日の夜は猫にしようかな

  15. 117 匿名さん

    日本って平和で良い国だよね。。
    日本人に生まれて良かった。
    今日もご飯が美味い。

  16. 118 匿名さん

    >>116
    そうか、日本人は長文が読めないのか・・・・・
    ええっ、日本人は猫も食べるの?そうか、沖縄では猫を殺すって言ってた。そういう事か!

    >>117
    それがね、原爆2個も落とされてね、アメリカ軍に守ってもらっているから戦争がない、戦争ができないっていう
    意味で平和なの。
    でも、国内ではね、たくさんの無抵抗の子供が虐待の上、殺害される事件が後を絶たないらしいよ!
    それに、ずっと前にかかれてあったけど、教師、警察官、裁判官、医師などによる猥褻・性犯罪も多いらしいって。
    なんでも、数よりも質を重視しているから責任ある人達が頑張って犯罪おこなっているんだって。


    この2名は、
    >1、全く触れない=黙して語らず、 2、即座に話題の転換、
    に分類されるのか。。。。

  17. 119 匿名さん

    >>82
    それこそ、誰もが感じている素朴な疑問。
    不思議に思うよね、ふつう。

  18. 120 匿名さん

    ロシア人より日本人のほうが残虐?あほか?歴史をまるで知らないか読解力がないかだ。
    フィンランドやトルコ、ポーランド人への仕打ちを知らないの?スターリンの大粛清を知らないのか?

  19. 121 匿名さん

    ここって、昼間に盛り上がるんだねぇ

    さすが仕事が無い底辺層同士ww

  20. 122 匿名さん

    ところで
    「日帝36年」を言いながら、朝鮮に与えた被害という点でその比ではない
    「天朝1000年」については一切語らない理由が知りたい。

    韓国は中国の属国だから?

  21. 123 匿名さん

    かつて韓半島の人は日本で悪逆非道の限りをつくし、日本に凄惨かつ多大な被害を及ぼしたが、いまだかって
    謝罪の言葉を聞いたことがない。
    いまでも九州地方では蒙古・高麗軍が日本を襲ったことを、「蒙古高句麗の鬼が来る」といって怖れたことから、転じて恐ろしいものの代表として子供の躾けなどで、「むくりこくり、鬼が来る」として言い伝えられていることからも彼らの悪逆的な陰湿さと民族性がうかがえる。

  22. 124 匿名さん

    ところで、こちらも、
    >「またまた、東北地方では度重なる飢饉で、農家の娘達が女郎屋・遊郭などに親から売り飛ばされていたのが、
    >当時、大きな社会問題になっていたよな~。」
    これについては触れていないが一切語らない理由を知りたい。

    それと、上記にあった
    >あなた達のおじいさん、ひいおじいさん達による
    >最大30万人に及ぶ他民族婦女子が犠牲となった集団監禁婦女強姦制度たる従軍慰安婦制度、
    >20万人から30万人の中国人が殺害された南京大虐殺、
    >6000人以上が殺害された関東大震災時の朝鮮人大虐殺
    >3・1独立運動時の朝鮮人虐殺
    についての認否を問いたい。全部捏造と、まだ言いたいのか?
    君達は残酷な血塗られた祖先の手で育てられ今に至っているのだ。どうなのだ?

    圧倒的不利とみるや、途中で話題を変えようとしても、その手には乗らないって!
    それよりも、最初に突きつけられた重大問題(重大国家犯罪)に答えるのが順序として筋であろう。

    ・・・早く話題を変えたがっている様子、東北地方での大規模な娘の売り飛ばしについては全く語らない様子から、
    かなり追いつめられているぞ!!

  23. 125 匿名さん

    歴史を学ぶ事は大事だよね

  24. 126 匿名さん

    >かつて韓半島の人は日本で悪逆非道の限りをつくし、日本に凄惨かつ多大な被害を及ぼしたが、
    資料出したったら?出せない?・・・ウソ?

    あちゃ~、またやってしまったの?
    一言いえば、次にどんな反撃が来るか考えなきゃ。。。。。

    >いまでも九州地方では蒙古・高麗軍が日本を襲ったことを
    倭寇の海賊、知っているよね。それに、
    秀吉の2度にわたる朝鮮出兵時、どれほど莫大な人的・物的損害を被ったか知っている?
    たくさんの陶芸家などの技術者や、女性を奴隷として日本に強制連行してきたんだ。
    昔から日本は強制連行が好きだ。その時、朝鮮半島で殺害した兵士、一般市民、婦女子の耳を塩漬けにして、
    その戦利品として日本に持ち帰っているんだぜ。
    いつの時代にも、日本は残虐なことするよ、ホント、呆れるというか恐ろしすぎる。

  25. 127 匿名さん

    この恨み末代までたたらずにおかれようか

  26. 128 匿名さん

    強制連行されたのに「帰国させろ!」って言う在日さんを見た事が無い。(笑)

  27. 129 匿名さん

    南京大虐殺については申し訳ありませんでした。

    東北大飢饉のときの人身売買は恥ずべき歴史です。

    で、
    日帝36年は繰り返し言うのに、
    朝鮮民族に与えた被害という点でそれの比ではない
    天朝1000年の朝鮮支配についてどう考えるのか
    繰り返し訊いているのに黙殺する理由を教えてください。

  28. 130 匿名さん

    >南京大虐殺については申し訳ありませんでした。
    >東北大飢饉のときの人身売買は恥ずべき歴史です。
    素晴らしい!
    で、他の
    >最大30万人に及ぶ他民族婦女子が犠牲となった集団監禁婦女強姦制度たる従軍慰安婦制度、
    >6000人以上が殺害された関東大震災時の朝鮮人大虐殺
    >3・1独立運動時の朝鮮人虐殺
    については?
    中国に関する部分のみ非を認めているが、対韓国・朝鮮に対する虐殺行為については?

  29. 131 匿名さん

    韓半島が、新羅以降、完全な独立を果たしたのは、日清戦争後、下関条約により清がその宗主権を放棄するまで、
    概略1600年以上の永きに渡り、中国の諸王朝に隷属してきたので中国あってこその韓国という考えはあります。
    日本は、聖徳太子が「隋」の皇帝に対し、対等な国交を求めて以降、臣下の礼を取ったことはありませんので
    そんな日本人が生意気にも韓国の宗主たる中国に大して無粋な干渉を続けることは許されざる事です。

  30. 132 匿名さん

    韓国なんかに謝る必要ナシ。
    嫌なら帰ればいい。

  31. 133 匿名さん

    >>130

    挺身隊についても申し訳ありませんでした。

    で、「日帝36年」は繰り返し言うのに、朝鮮民族に与えた被害という点でその比ではない
    「天朝1000年」の朝鮮支配については繰り返し繰り返し訊かれても逃げ回る、
    その
    理由を教えてください。

  32. 134 匿名さん

    中国の支配?
    また日本人の虚言癖が出ましたね。

    中国に支配されていたならなぜ国王がいたんだろう?
    なぜ朝鮮という独自の名前があったの?
    説明できる?
    底辺日本人。

  33. 135 匿名さん

    朝鮮国王は中国皇帝の臣下。
    毎年北京から遣わされる皇帝の使者を
    国王自らソウル郊外で土下座して迎えていた。

    出迎えた場所が「迎恩門(皇帝の聖恩を迎える門)」。

    使者が滞在する施設が
    「慕華館(中華を慕う館)」。

    朝鮮という国号は
    中国にお伺いを立てて
    選んでもらった。

    韓国人が「朝鮮王朝初代の国王」と教わる人物の正式な官職名は「権知高麗国事(高麗国副知事)」。

    要するに中国の一地方の行政官。


    どれも韓国の学校では教えない、国定教科書に書かれていない、
    韓国人が知らない歴史。

  34. 136 匿名さん

    韓国には歴史の教科書は一つしかない。要は国に都合が悪い歴史はかかれない。

  35. 137 匿名さん

    短かい間ながら朝鮮が独立できたのは
    日本が清に勝利してくれたおかげという事じゃんか
    もう少し感謝してほしいもんだよな

  36. 138 匿名さん

    昔の韓国の国旗には堂々と清(中国)の属国と書いてありますよね。
    韓国も当時は漢字を使っていたから今の韓国人には読めないらしいけど^^;

  37. 139 匿名さん

    そう。彼らの誇りである国旗(太極旗)の最古のものを探していたら、
    おそらくこれがそうだろうという旗が見つかって、新聞、テレビで大々的に報道された。

    ところがその旗の上のほうには今の韓国の国旗にはない文字が書かれていた。
    すなわち

    「大清国属高麗国旗」

    最古の太極旗発見のニュースで紹介された写真では、当然、修正。

    他人を「ご都合主義」呼ばわりする国も
    実態はこのとおり。

  38. 140 匿名さん

    解り合えるとは思えないけど
    哀れな歴史をもつ気の毒な人たちだし
    気持ちよく寛容な気持ちで接してあげたいとは思います

  39. 141 匿名さん

    >>129,133
    1名のみ「謝罪」しているようだが、真からの謝罪ではなさそうだし、

    やはり、それ以外は、全部話をそらして、つつかれたくない話には見向きもせず。

    >日本が清に勝利してくれたおかげという事じゃんか もう少し感謝してほしいもんだよな
    そのあとに、最大の悲劇が待っていた。もう言わなくても、誰かが言いつくしてくれている。

    >哀れな歴史をもつ気の毒な人たちだし
    日本がよほど、優れた歴史があるのだろうね。
    世界からその破廉恥性、残虐性を非難されている国ってほとんどないだろう。
    それに、自分から喧嘩仕掛けておいて、原爆2個投げつけられて喧嘩に負ける。
    その原爆だけでも、一気に数十万人の命をなくす。本当に国民を大切にする国だ。
    負けても敗戦記念日とはいえず、「終戦記念日」・・・どこまで誇り高いのか(笑)!「埃」の間違いと違う?
    日本は素晴らしい歴史しか持っていない。

  40. 142 匿名さん

    >>140
    日本人は優しいね。
    その優しさが命取りになるんだけどね。

  41. 143 匿名さん

    併合前の大寒帝国の人口は増えすぎないよう
    ちゃんと飢餓と不衛生で抑制されていたのに、その後
    日本が一方的に開墾や清掃習慣などを押しつけたせいで
    必要以上に子孫が増えてしまい半島を過密にしてしまいました。
    いらんことをして本当に申し訳ありませんでした。
    つつしんで謝罪します。

  42. 144 匿名さん

    反日という名のもとであれば、嘘を報道しても許される国です。
    国民もそれを認めています。
    ・キム・ヨナ発言
    ・関東大震災時の虐殺
    ・戦時中の強制連行
    おもしろいですよね。
    自分らが貧困で仕方なく密航までして日本に来ておいて、戦争終わったら強制連行されたって言うんだよ。
    きっと韓国の学校ではクレームのつけ方と嘘のつき方及び開き直りを徹底的に指導してるのだろう。

  43. 145 匿名さん

    129,133は在日だろ。日本人は日帝などという言葉は使用しない。
    なにが南京大虐殺だよ。肯定派はなんの理論的根拠も出さずして・・・

    >>140

    きちんと歴史を勉強しなさい。彼らは決して哀れな歴史など歩んでません。
    宗教、文化、人種が複雑にからまったヨーロッパの弱国の歴史は悲惨なところはたくさんあるが。
    生半可な知識をふりかざし、自分がさぞわかっているような書き込みはあほがやること。

  44. 146 匿名さん

    >>141

    まさに予想どおりの反応ありがとう。

    「日帝」による支配36年
    はいつまでもあげつらうくせに、
    朝鮮民族に与えた被害という点でその比ではない
    中国による支配1000年については何も言わない
    理由を述べよ。子孫としてどう考えているのか?

    と君は繰り返し訊かれたにもかかわらず黙殺してきた。

    黙殺しながら君は、「南京大虐殺」
    「従軍慰安婦」
    「日本の東北飢饉時の人身売買」
    を挙げて、
    日本はこれらを直視せず違う話題に持って行こうとしている
    と書いた。

    で、
    南京と従軍については「申し訳ない」、
    東北飢饉については「恥ずべきこと」
    という書き込みがあった。

    君が求めてきた謝罪がなされたのだから、今度は君が答える番だろ?

    君が日帝支配を言いながら中国支配について触れることを徹底的に避ける
    理由を説明すべき時だ。

  45. 147 匿名さん

    ここに結構詳しく載ってるね。

    http://8hp.jp/?id=nokorea&ak=&sm=usually

  46. 148 匿名さん

    韓国は本来中国の地方行政区にすぎないので中国による支配という概念は韓国にはありません
    それにも関わらず日本ごときが韓半島に干渉する事がもっとも大きな問題といえるのでそこのところを
    勘違いしてもらっては困ります。

  47. 149 匿名さん

    韓国にとって反日はビジネスであり、政治手法なんだよ。
    反日報道すれば視聴率が取れる。
    そのための虚偽や捏造は許されるんだとさ。

    結局は日本への嫉妬と憧れの現れだからね。

    もし日本がなくなったら、韓国は崩壊するよ。
    反日思想でしか国家をまとめることもできず、日本に追い付くという目標が国民の唯一のモチベーションだから。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸