政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 51 匿名さん

    韓国に行った事ある日本人なら、ほとんどの韓国人(庶民)は優しくて親切と知る(はず)。

    中には極度に日本人を嫌う人もいるが、話すとい~い人だよ。

    日本人で韓国人を嫌う人も、まずは韓国へ行ってみなきゃ(わからんよ)!。

    双方とも老人愚弄政治家に惑わされてはだめ。

  2. 52 匿名さん

    >>47
    歴史問題で、中国韓国の〜、とか両者を安易に括るような傾向は
    先の戦争であたかも韓国が中国と同列に扱われるべき被害者で
    あったかのような厚顔きわまる主張をしている韓国人には
    好都合だろうけどさw

    占領地域で嬉々として日本国民を名乗りつつ、率先して加害行為に
    いそしんだご先祖のグループや、当然のように金で身内の娘を
    売りとばしたり騙してかっさらい戦地にまで売り込んだ商魂
    たくましいご先祖達について、何らかの談話をだすような政治家が
    韓国にもいるとええのにねw

  3. 53 匿名さん

    じゃあ49さんは日本人にどうしてほしいの?
    永遠に謝罪し、終わる事の無い賠償金請求の為に奴隷として働き、
    同じように慰安婦を派遣し、無抵抗のまま虐殺されればいいの?
    韓国は中国にも侵略されているけど全然恨み言を言っていない。
    中国も元は敵だったモンゴルに侵略されたりしているけど文句を言っていない。
    香港を植民地にしていたイギリスにだって何も言わない。
    なのに日本にだけ永遠に謝罪や賠償を要求する(もうしているのに)。

    最近では中国の方でも↓このような考えの方がいます。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0508&f=national_...
    こういう方は49さんから見ると売国奴なんでしょうね。

  4. 54 匿名さん

    つりかもしれんが、48~50は全然勉強不足だなw
    左翼系の新聞だけ読んでんじゃないのか?
    それとも中国や韓国で洗脳された人?

    南京についてはアイリス・チャンとかラーベの受け売りそのものだが、実証的には半ば否定されてる話ばかり。
    多少事実は含まれていても、誇張しすぎなのが明白にわかってる。
    もとはラーベだが、ラーベの周囲の人間だけでは虐殺人数なんて確認不可能(憶測でしか書けなかった)。
    しかも日数的にそんなに多くは殺しようがない。
    ただ、虐殺の意図の有無は別にして、実際に若干の市民の殺傷があったことは事実。
    それを戦時下の犠牲者と見るか、虐殺と見るかは、判断の分かれるところ。

    賠償云々も筋違い(まとめて韓国政府に支払済みでそれを使って韓国は復興)だが、従軍慰安婦もしかり。
    軍や政府の直接関与を示すものはなしで、売買してたのは朝鮮人含む業者。
    だまされたものもあだろうが、半ば自発的に家族を売ってる現地人も少なくない。
    日本人含めて身売りはあったが、それくらい朝鮮は貧しかったんだよ。

    百人斬りは、きっぱり否定されてるね。
    あれは戦意発揚のためにマスコミが誇張して報道したものとわかってる。
    そもそも軍刀で100人も斬れるものかw

    あ、おれは中国人に韓国人にも知人・友人はたくさんいるから、普通の中国人や韓国人がこんな話を根に持ってるわけではないことは、わかってる。
    むしろ、わけのわからんことをいってるのは、両国の一部の人間だろ。
    まあ、日本人のなかにわけのわからんことを言い続けてる連中がいるのが一番問題何だがねw

  5. 55 匿名さん

    確かに韓国が日本に支配されたのは36年。
    中国に支配されたのは1000年以上。

    二言目には従軍慰安婦を言うが、
    清朝に国土を蹂躙され、国王自ら中国の使者に三跪九叩頭の礼を行う辱めを受けて属国化された挙げ句、
    毎年貢ぎ物として何百人という美女の献上を強要してきた中国に対しては何も言わない理由が知りたいね。

    教えて。孤軍奮闘の在日くん。

    あ、そういえば不思議なのはここの在日くんの日本語。
    なぜあそこまでたどたどしい?

    二世三世といったら日本生まれの日本育ちだよね?

    それがどうしてあんなにおかしな日本語を使うのか?

    まあいいや。
    日帝36年を言うなら、天朝1000年の非道については糾弾しない日はないと推測すりが在日くん、
    中国には言うことは
    ある?ない?

    どっち?

  6. 56 匿名さん

    それと、アメリカとかの慰安婦関連の決議は事実を証明するものではないから。
    あれは事実検証ではなく「政治」ですよ。

    在米韓国人の団体がロビー活動してるのは有名な話(在米韓国人多いしね)。
    ホンダさんは在米韓国人・中国人が支持者。
    実態をよく知らないアメリカ人に誇張・歪曲された情報を突き付けて、感情的に揺さぶって決議を通したんだよ。

    南京大虐殺の話も同様ね。アイリス・チャンの本が有名で影響力を持っていたが、これもまともな検証にたえうる内容ではない。

    逆に日本人が引き揚げのときに、朝鮮人や中国人からえらい目にあわされたという実話本は、こうした圧力団体のせいで、アメリカやカナダでは学校で読まれにくくなってる。
    連中のやってるのは、事実検証ではなく、あくまで政治。

    いずれにせよ良識的な普通のアメリカ人の日本評価見てれば、こうした政治活動の成果は、事実としてはまともに相手にされてないようだがねw

    今度は日本で扇動しようということかね?
    こういう内なる造反者は相手にしないに限るんだが・・・*****なもんだから困ったもんだ。

  7. 57 匿名さん

    在日かな・・・?
    おれは留学生(仮面留学生?)とかの可能性が高いと思うな。

  8. 58 匿名さん

    頭悪そうだから相手にするなよ^^

  9. 59 匿名さん

    過去もそうだが現在も、
    韓国人にはモラルがないのかな。
    これだけ大々的に偽物を販売し国家が黙認している。
    韓国へ旅行したことある人なら誰でもわかると思うけど。
    そんな国のやつらが言うことなんて信用できる?
    嘘と洗脳で塗り固められた国だよ。
    ブランド物はみんな偽物を堂々と売り、タクシーは観光客と見るとボッタクリ。
    性犯罪天国で強姦ぐらいじゃニュースにもならない。

    他国民に対して祖父や祖々父のしたことを問う前に、自分の親兄弟や子供の異常さに気付くべきですね。
    どうせ韓国人的思想なら、自国内の犯罪を他国民にとやかく言われたくないとなるのだろうが。

  10. 60 匿名さん

    >>49
    >当時の下野した自民党幹部達は
    >屈辱的な目で見ていました。
    俗に「自社さきがけ」といってな。
    自民党も与党だったんだよ...。

  11. 63 匿名さん

    それなのに世界各国での国家イメージに関する世論調査では
    日本=平和国家

    が必ず上位に入る。

    なんででしょうね?

  12. 64 匿名さん

    >>54では
    「百人斬り」は捏造だと指摘された。

    >>55では
    日帝36年をそこまで言いながら
    中国1000年についてはおとなしいのはどうして?と訊かれた。

    はい、日本語が下手な仮面留学生くん。
    都合の悪い書き込みを無視するのは良くないことなんでしょ?

    まずは劣った日本人に君のお手本を示してよ。

  13. 66 匿名さん

    都合の悪い>>64は徹底的に無視か。
    口ほどにもない。

  14. 67 匿名さん

    >>64

    底辺同士でご苦労様。

    君は自分の職のために欧州で外国人追い出しをしてる層と同じなんだろうけど、
    これから頑張って肉体労働以外の職ができるようになればいいね。
    そうすれば在日なんて気にならなくなるよ。

  15. 68 匿名さん

    まあ、あまり過去にはこだわるなよ。

    未来に向かって、前向きに生きていこうぜ諸君。

  16. 69 匿名さん

    もう飽きたよ。
    内容に反論できないとみると相手の属性攻撃に走るパターン。しかも攻撃対象は自分で勝手に決めた属性。

    はいはい。底辺で結構です。
    >>64の「内容に」反論してください。

    「百人斬り」は事実だと考えますか?考えるならその具体的根拠は?

    「日帝36年」を言うなら、

    朝鮮半島を繰り返し侵略し国土を蹂躙し、
    朝鮮国王を皇帝の臣下として独立を奪い、毎年女性を貢ぎ物として差し出させりような過酷な支配を1000年の間続けてきた国に対しては
    あなたは何も感じないんですか?

    これぐらいの日本語は読めるよね?

  17. 70 匿名さん

    >内容に反論できないとみると相手の属性攻撃に走るパターン
    まったく同じことがいえるよ、(底辺)日本人諸君!(同じ日本人からそう指摘されてどうする?)
    >>54では 「百人斬り」は捏造だと指摘された。
    指摘されても、証明されていない!口では自由に何でも言えもんね。
    君達の前に示された残虐非道の数々に対して、まともに反論してないではないか。
    きちんと、反省・謝罪をしなさいって!みっともない。

    >なお南京では、南京攻略戦に従軍した将校で三百人斬(ぎ)りを誇称した大尉、百人斬り競争の少尉2人が南京事>件関係者として処刑された。
    >旧陸軍の正規将校の団体である偕行(かいこう)社が、『南京戦史』(非売品、1989)を公刊して、少なくとも約>1万6000名に上る捕虜などの殺害があったことを認めた
    との記載もある。当時、証明されて処刑されている! >>54よ、いい加減なこと言うなって!

    そういえば、
    昔、渡来人が日本に来た時、渡来人一人に10人~15人の女性が日本から献上されてたってね。
    また、朝鮮通信使が日本に来た時も、帰りのお土産が少ないので、一回当たり100人~150人の日本女性
    を船と一緒に献上してたっけ。
    またまた、東北地方では度重なる飢饉で、農家の娘達が女郎屋・遊郭などに親から売り飛ばされていたのが、
    当時、大きな社会問題になっていたよな~。

    しかし、日本人って、本当に残虐な民族だ・・・恐ろしすぎる。

  18. 71 匿名さん

    ああ、馬脚を現しちゃったね。

    朝鮮通信使のお土産がないから女性を贈った?

    はい。馬鹿馬鹿しいが一応訊いてあげるよ。ソースは?

    当時の通信使の記録を読んだことある?大坂、京と進むにつれて都市のあまりの発展に驚嘆し、名古屋あたりからはもう「夢見心地」。
    江戸に至っては「描写する言葉が見つからない」。

    そりゃそうだろ。当時の母国朝鮮といったら、ソウルでさえ民家はすべて茅葺きの平屋。南大門に面した大通りでさえ側溝は糞尿に溢れ、民衆は文字を知らない。
    それに引き換え江戸は当時世界最大の都市。識字率も世界一。
    そういえば淀では初めて見る水車にびっくりしてスケッチしたんだっけ?

    田んぼの稲が真っ直ぐに植えられているのにも驚いたんだよね。

    そんなことのどこが驚くべきことなのか、日本人には理解できないが。

    しかし、仮面留学生くんが自ら朝鮮通信使を持ち出すとは、これまたどうしちゃったの?

    あ、そうか。例によって学校で嘘ばっか教わったんだろ?

    まあいいや。これから韓国と違い学問の自由がある日本で
    真実を学んで帰ったらよい。

    それにしてもどうしても中国のことには触れたくないらしいな。
    まあ無理もない。

    中国との間の歴史に触れたら、否が応でも
    「千年属国」の事実を認めなくちゃならんからな。

  19. 72 匿名さん

    別にどうでもいいけど、剣道やるものとして一言。
    同じ刀で100人は切れないよ。

    さあ、つづきをどうぞ。

  20. 73 匿名さん

    >66 都合の悪い>>64は徹底的に無視か。  
    自分達に突きつけられた残虐性の事実には何にも反論せず、認めることもできず。
    何とか話題を変えることに躍起。
    >口ほどにもない。
    かなり、イラついているのがよくわかる。

  21. 74 匿名さん

    >>72
    誰か、「同じ刃」って言ってた?

  22. 75 匿名さん

    でさ、70さんは日本人にどうしてほしいの?

  23. 76 匿名さん

    70さんが留学生なら本当に可愛そう。
    毎日こんな事ばかり考えて、大嫌いな日本に住んで…
    私だったら病気になってしまう。

    知り合いの留学生はみんな楽しそう。
    自国とは違う色々な事を吸収して、自国の良い部分を教えてくれる。
    みんな明るくて元気で…いい人達ばかりですよ。

    ココを見ている日本人が留学生はみんな70さんみたいな人だと誤解しないといいな。

  24. 77 匿名さん

    >>74
    あの記事は実際書いてた人が、国威発揚の為の捏造と認めてたけどね。
    速さと数を競ったらしいからね。
    日本刀の造りを知らないの?
    5人も斬れば人の血脂で斬れなくなっちゃうよ。
    戦国時代は時代劇に出てくるヤツは、バッタバッタと切っていくが、実際は砥石と刀を10本は持って走っていたそうです。

  25. 78 近所をよく知る人

    それはそうと、みなさん、チョンと解り合いたいのですか?
    私はお断りしますけど。

  26. 79 匿名さん

    >>77
    認めてたというのなら、本人の告白したものを見せてよ。
    いつも口先だけでさ、信用できない。
    >速さと数を競ったらしいからね。
    100人と言わなくても、人殺しの速さと数を競うという考え自体が残酷・残虐だと思わない?
    日本人ならではの発想なのだろうね。

    それに、100人斬りについて、どこに「同じ刃」って書いているの?
    それに、別に一日でやり遂げたわけでもないし、数日かかってやり遂げたのなら、十分理解できるが。
    でも、持っていた10本の刃で、5人X10=50人殺害、50人X2日=100人か。。。。
    それにしても、こんな会話をしなければならないほど、あなた達日本人は本当に残虐だよ。
    話しながら、気分が悪くなってきた。

    >私はお断りしますけど。
    この点だけは、お互い分かりあった気がする!
    かかわり合って、ちょっと切れたら殺されそうで恐ろしい。
    すぐに無抵抗の幼児を殺害するぐらいだから、話していても恐ろしくて気が休まらないよ。

  27. 80 匿名さん

    そうそう、
    >>71
    これについては触れていないがどうなん?

    「またまた、東北地方では度重なる飢饉で、農家の娘達が女郎屋・遊郭などに親から売り飛ばされていたのが、
    当時、大きな社会問題になっていたよな~。」

  28. 81 匿名さん

    おもしろいな。
    韓国人のメンタリティを一度研究してみたくなった。
    解りあいたくはないけど。

  29. 82 匿名さん

    そこまで日本人が恐ろしい、嫌いなら祖国へ帰れば良いのに。

  30. 83 匿名さん

    わかったこと
    ・韓国人は表面的にしかものを見ず、本質は何もわかっていないということ。

    理由
    ・歴史認識につき、自己に都合のよい文献のみ抜粋し、その真偽が不明でも盲目的に信じこむ。
    ・本物のブランドものはいらない、一見ブランドものに見えれば贋作でよく、知的財産権とか無視。
    ・女性もみんなつくりもの。外面だけとりあえず整形し、みんな同じ顔になる。
    ・電化製品もなんとなく作ってるけど、すぐ壊れる。
    ・日本は嫌いと言っても日本の真似ばかり。

  31. 84 匿名さん
  32. 85 匿名さん

    どうした?通信使に女性を持たせて帰したんだろ?

    ソースを出せよ、いい加減。

    自分で言い出したことには責任を持て。
    それから
    日帝36年を言うのに
    中国1000年の朝鮮支配について言うことはないのかい?

    これだけ訊かれても黙殺するところを見ると、
    天朝さまへの属国根性は骨の髄まで染み込んで100年かそこらでは抜けないと見える。

  33. 86 匿名さん

    だって中国に優位に立っていた時期なんてないからなんにも言えないけど
    日本にはかつて技術を伝えてやったのは自分たちだと思ってるから
    ここの優劣は死守しないとプライドの拠り所がなくなってしまうもんね。

    日本人は自分たちが世界でも先進の位置にいるのは当然自覚しているから
    とくに言い立てる必要もないし、どちらかと言えば控え目に謙遜しがち。

    でも韓国は中国にたてつけない分、何が何でも日本より優秀だと言い切らなきゃ。
    日本人は温厚だからね、相当笑い物にしたところで仕返しされることはないと思ってるんだろうし。

  34. 87 匿名さん

    >>84
    とっくに様々な面で論破されたものばかりばっかじゃなかろうか?

  35. 89 匿名さん

    新しい発見(韓国人的思想)
    ・実世界でのレイプより、バーチャル世界でのレイプを問題視する。

    意味わからんよな。

  36. 90 匿名さん

    だんだんわかってきたのは
    仮面留学生くんは
    日本が酷いことをしたから日本人を憎んでいるんじゃなくて、
    日本人が日本人だから憎んでいるわけだ。

    その証拠に、歴史的事実として、日本と比較にならないほどの被害を朝鮮に与えてきた中国については
    何も言わないのだから。

  37. 91 匿名さん

    韓国人の根本的精神構造は、
    近世までは文化の発信はほとんど中国、それを朝鮮半島経由で日本に伝えた。
    だから中国=父親 韓国=兄貴 日本=弟 という感覚でいる。それが近代になったとたん、
    弟が自分の国を占領、さらには親にまで手を出したという感覚から、中国に対してはあまり憎しみを
    感じていない。というよりライバルより上という感覚かな?

    ここにいる在日君ももう少し近現代史を勉強した方がいい。日本は座して朝鮮半島がロシアを初めとする
    欧米列強にとられれば日本も危機に瀕していいたことを・・・それを是とした時代。今のような
    世界観ではないからね。逆に日本が朝鮮半島を支配したことで彼らは平穏無事に遅れたともいえる。

  38. 92 匿名さん

    被害だとか残虐だとかいうが、未検証の報道貼り付けてるだけで証明されてるものなんてほとんどないじゃんw
    真実というより、政治的プロパガンダだね。

    広い世界に出てみたまえ。
    在日君?留学生君?、(日本だけでなく)世界は全く違う認識を持っているのがわかると思うよ。

  39. 93 匿名さん


    世界と全く違うことを信じ込んで騒いでるのは、統合失調症というんじゃないでしょうか?

  40. 94 匿名さん

    まぁ、なんだ まず働きたまえ

    底辺日本人君

    やることやってから自分が職につけないことで外国人を恨みたまえ。

  41. 95 匿名さん

    なんだそりゃ。

  42. 96 匿名さん

    >>92

    答えは何も書いてない。漠然とした価値観しか有していない。だから理路整然とした反論もできない。

  43. 97 匿名さん

    いつも昼間に書き込んでるんだねぇ

  44. 98 匿名さん

    韓国の学生って海外留学熱がすごいんだよね。

    まあ子どもも親も国内の大学に期待していないというのもあるけれど、
    外の世界を知る留学自体は悪いことではない。

    問題は留学後。
    卒業しても帰ってこない。

    そのまま「在外同胞」になっちゃう。

    理由は言わなくてもわかるでしょ?

    韓国の学校で教わった
    「半万年の輝かしい歴史!」が嘘だらけだったと気付いちゃったんですよね。

    韓国のマスコミが伝える
    「世界が韓国に注目!」
    の「世界」が韓国人の脳内世界だったことに気付いちゃったんですよね。

    そりゃ帰りたくもなくなりますよ。

    国を出るまで信じていた
    「ウリナラ マ ンセー!」
    とのギャップが大きすぎますもん。

  45. 99 匿名さん

    韓国の学生って海外留学熱がすごいんだよね。

    まあ子どもも親も国内の大学に期待していないというのもあるけれど、
    外の世界を知る留学自体は悪いことではない。

    問題は留学後。
    卒業しても帰ってこない。

    そのまま「在外同胞」になっちゃう。

    理由は言わなくてもわかるでしょ?

    韓国の学校で教わった
    「半万年の輝かしい歴史!」が嘘だらけだったと気付いちゃったんですよね。

    韓国のマスコミが伝える
    「世界が韓国に注目!」
    の「世界」が韓国人の脳内世界だったことに気付いちゃったんですよね。

    そりゃ帰りたくもなくなりますよ。

    国を出るまでが
    「ウリナラ マ ンセー!」
    だった分、幻滅も激しいんでしょう。

  46. 100 匿名さん

    今日は結婚記念日だから
    犬のごちそうです(^o^)

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸