政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm

実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

1. 351 匿名さん

あの~、再度、伺いますが、この件は、無視ですか? 答えたくない?
    >何の反省も知らない日本だからこそ、現代の「全国的女子中・高生援助交際(売春)」が存続し続けるのだ。

それと、この件も、無視ですか?答えられない?
    >東ティモールのエスペランサ・アメリア・フェルナンデスさんは、「小さい部屋に閉じ込められ、毎晩、三、四人>の相手をさせられた」といいます。「日本の兵士が勝手にきたとは思えない。
    >政府として謝罪するのは当然のことだと思う」と語りました。
    さて、東ティモールのエスペランサ・アメリア・フェルナンデスさんは嘘つきなのでしょうか?
    ・・・しかし、日本人は、どこの国の女性でも片っ端から集団拉致強姦しまくってるんだ。。。

それと、日本人の証言もウソでしょうか?
    > 南京大虐殺での元日本兵の証言

>>343
    あっちゃ~、またまた、すぐに反論されるような幼稚なこと言ってしまっちゃったの?
    あれほど、もっと頭の中で考えた後、発言しなさいって忠告してあげたのに・・・(苦笑)。
    >めでたいやつ。談話や手紙と政府としての公式声明は全然違うぞ。
    手紙には、確実にきちんと「日本国 内閣総理大臣・・・・・」との肩書きもついており、
    一私人としてではなく、完璧に一国を代表する総理大臣による談話・手紙であり、公式的謝罪に他ならない。
    じゃあ、当時の内閣総理大臣が、その肩書を使って、元慰安婦達と文通でもしてたと言うの?(笑)

>赤旗という政治的に偏ったところのソースの反論はなにもないのか?
    ソースを出さなければ相手にせず、日本人によらないソースだと「ねつ造だ~!」「歴史を分かっていない!」
    などと決めつける。赤旗だろうが、青旗だろうが、白旗だろうが、日本人による紛れもないソースだ。
    しかも、日本共産党は日本の国会に衆参両議員を送り出しているれっきとした政党である。
    結局は、嫌なことは全部、否定したいだけのことだろう!日本人の日本人による立派なソースではないか!

だ・か・ら・・・いい加減、ジタバタせず大人になりなさいね!

2. 352 349

>聞きずてならないこと言わないでね。
     大多数の教職員は真面目に働いてるんだから

大多数ってどのくらいの割合だよ?
    基本的には政治色に染まっている教員ばかりだろ。
    日教組が戦後の日本人をだめにした元凶ということは明白。
    どこのだれが真面目に働いているのか?
    君が代にも規律せずに教員か?

先生という呼び名を変えろよ(笑)

3. 353 匿名さん

>>349
    そうだったのか、日本の教師も警察も、ろくでもない人種だったのか?!
    それに、日本人として失格な連中だったのか。。。
    日本人自身が白状しているから間違いないな! それにしても日本国民、可哀そう!

しかし、日本人自身からこのような発言が出てくるという事は予想できなかったが、
    日本人側のまともに反論できないイラダチ、焦り、冷静さを欠く心理状態が手に取る様によく理解できる。

4. 354 買い換え検討中

dakara

だから、朝鮮族の独立ってあったんですか?
    支配されぱなしですよね。
    朝鮮半島の歴史の教科書。
    嘘ばっかしなのかな?
    朝鮮半島にいた方、朝鮮半島の歴史を学んだ方、教えてください。
    どのように歴史が捻じ曲げられ、歪曲されているか。
    恥ずかしい概念が朝鮮半島には無い、皆無っということはご存知の通り。
    残飯、北朝鮮、犯罪、捏造。
    恥の概念。
    言葉さえないのですから。

5. 355 匿名さん

ありもしない従軍慰安婦問題を散々取り上げておきながら、一方では強姦天国の韓国って、何なんでしょうね。

6. 356 匿名さん

留学生くんに質問です。
    なぜ韓国には言論の自由がないのですか?
    なぜ韓国人男性はそんなにもレイプばかりするのですか?
    なぜ韓国人は偽物や嘘が大好きなんですか?

教えてください。
    でないとわかりあえません。

7. 357 匿名さん

韓国人は 相手を尊重しないのでしょう。
    セッ○スは共同作業である、と言う認識が全く無いと思います。
    だから自分の欲求を満たせればよい=レイプに禁忌が働かない。
    完全な土人ですね。

8. 358 匿名さん

>>344に答えられない留学生くんの正体見たり。

日本による36年の支配よりはるかに甚大な被害を与えてきた
    中国による1000年の支配(1636年の丙子胡乱だけでも少なくとも数万人が拉致されている)についてはどう思うのか?

と繰り返し繰り返し聞かれても黙殺。

そして、日本による「真の謝罪」ってどういうことだと思う?
    と聞かれても「それは日本人が考えること」と自分の考えは明かさない。

…これらからわかるのは次の2点。

ひとつは、彼が日本を批判する理由は、別に自分たちが被害を受けたからではないということ。
    なぜなら被害というなら中国1000年の支配については更に強く抗議し謝罪を求めるはずなのに
    それをしていないことからわかる。

そしてふたつ目は、実は日本による真の謝罪が「あっては困る」と考えていること。

だからこそ自分が考える真の謝罪がどういうものなのか明かそうとしない。

一度明らかにして、日本にそれをされては困るから。

しっかし君もわかりやすいね。

9. 359 匿名さん

先進国のフリをしている?仲間に入りたがってる?のだが相手にされていない可哀想な国だから仕方ない。
    同じ二流国でも中国やロシアみたく人口や資源を持ってれば少しは国際的な発言力や地位も確保されたのにね。韓国が国際的に注目されるのって北朝鮮絡みの時だけなんですよ。

東ティモールの人は韓国人とかにお金を貰ったんですかね?僕もお金を貰えるなら顔と実名を公表して嘘の証言してあげるよ♪

10. 360 匿名さん

悪魔の証明くん、もとい留学生くんも苦しいね。

謝罪の話にしたって、
    日本は謝ってなんかいない!

という書き込みに対しては

「いや、公式に繰り返し謝罪しているぞ!」
    と言い、

日本は何度も謝罪しているじゃん!

という書き込みに対しては、

「いや、あれは謝罪ではない!」

だもん。

まあ、この自家憧着ぶりに、
    彼らの欺瞞に満ちたレトリックが表れているんだがね。

11. 361 匿名さん

>ありもしない従軍慰安婦問題を散々取り上げておきながら
    真摯に反省しているとの謝罪をしている者が、こんなこと言いますか?日本人の「謝罪」は口先だけ。
    だから、今だに下半身の問題について、当事国以外に国連、アメリカ、カナダ、EUから非難されている。

>一方では強姦天国の韓国って、何なんでしょうね。
    性犯罪率が日本の4.27倍である事、性犯罪率が米国並である事を、先に認めています。
    韓国政府もその対策に乗り出していることも認めています。
    きちんと認めている者に対して、これ以上どうせよというのでしょうか?
    放置しているならまだしも、きちんと減少に向けて対策もとっているのに。もう責める材料がないから?

>それより、数は韓国と比べて少ない分、「質を何よりも重視する」日本では、
    >教員、警察、裁判官、検察官、医師という重責にある者による性犯罪には、何ら言及しない!
    ・・・いや、たった一人だけ、素晴らしい回答をしてくれていますね、349さん!
    部分的に、教師と警官について、「ろくな人種ではない」と言い切っていました!(アッパレ!)

>それに、日本では、携帯電話などを利用した少女売春(女子中・高生)が全国的に盛ん、
    >家出少女がその日の食べ物・寝床を求めての売春も盛ん
    っていう事についてもずっと沈黙を守っていますが、なぜ?
    あなた達の娘達も実は売春で稼いでくれているからでしょう?!
    あなた達も彼女を十分に利用して満足しているのでしょう?!(ゴメン、追い詰めちゃって)

>東ティモールの人は韓国人とかにお金を貰ったんですかね?
    チモール人も信用できない??? でも、アメリア・フェルナンデスさんの日本軍による集団強姦被害には
    同意しているんですね!

じゃあ、最後に、あなた達日本人が心から信頼している中国人からのご報告です!
    ちゃんと、聞いてあげて下さいね・・・・涙、涙、涙。   残酷な、血も涙もない日本人!!
    ●神様はどうしてこんな運命をさずけたのか【諸 鴻宝さん】
     「私はその時15才でした。日本兵は銃剣を抜いてバシッバシッと私の頭を切りつけてきました。
     血がダラダラ流れるので帽子をとってみると、帽子がズタズタになっていました。頭は大きくはれ
    あがってしまいました。お父さんはそれを見て、ショックで気がくるってしまいました。
     おばあさんは、傷口をお茶で洗いながら涙を流し、「どうして、お前がこんな目に会ったのか?神
    様は私の孫にどうしてこんな運命を授けられたのか?と泣きました」

●虐殺のいたみを忘れることはできない【陳 徳貴さん】
     「私は当時19才でした。12月14日、私は和記洋行から煤炭港に連行されました。3000人ぐら
    いの人が倉庫に押し込められたのです。
     10人ぐらいずつ連れ出され、揚子江で銃殺されました。私も連れ出されましたが、すきを見て川
    の中へ飛び込み、転覆していた貨物列車の中へかくれました。
     夜遅くぬけ出し、死体からはぎとった毛布を冷えきった体にまきつけました。翌朝、日本兵に見つ
    かって撃たれました。この時、左手の薬指の先をとばされ、両足のももの内側を弾が貫通しけがを
    しました」

12. 362 匿名さん

なるほど。悪魔の証明くん、失礼留学生くんは、
    日本が国会決議で謝罪しようと、首相談話で謝罪しようと、
    日本人の誰か一人でもそれらに反する発言をすれば
    「日本は謝罪していない」
    ということになるんですね。

そうなると、ヒトラー信奉を公言する若者が台頭するドイツも、国家として全く謝罪していないことになりますが、
    それでいいんでしょうか?

それとも悪魔の証明くん、もとい留学生くんの得意なダブルスタンダードですか?

ドイツは言論の自由があるから仕方がない。
    日本にも言論の自由があるがダメだ。日本だから。
    みたいな。

13. 363 匿名さん

教員、警察、裁判官、検察官、医師という重責にある者を含む日本人は 相手を尊重しないのでしょう。
    セッ○スは共同作業である、と言う認識が全く無いと思います。
       特に、生徒達に、被疑者達に、患者達に、彼らの支配下に入った女性はズボズボにされます。

だから自分の欲求を満たせればよい=レイプに禁忌が働かない。
    よく懲戒免職、弾劾裁判による罷免を食らっている。 完全な土人ですね。

>355さん、強姦に対して強い憤りをお持ちですが、上の南京大虐殺などの
    >虐殺に対してはどうお考えですか?(以下、参考資料)
    >それに、上の全国的な少女売春については如何でしょうか?虐殺や少女売春は許せる?

関東大震災時の朝鮮人虐殺、日弁連の勧告とは?
    〈問い〉 関東大震災時の朝鮮人虐殺数は? 日弁連が、国に謝罪を求める勧告をしたそうですが、
    どんな内容ですか?(東京・一読者)
     (答え〉 85年前の1923年9月1日に起きた関東大震災時の朝鮮人虐殺について、国は、責任を認めず、
    この犯罪を隠しつづけてきました。このため、虐殺数の確定がむずかしく、「数千人に達したことは疑いないが、
    厳密に確定することはもはや不可能」(山田昭次『関東大震災時の朝鮮人虐殺』創史社、第6章「虐殺された朝鮮
    人数の諸調査の検討」)とされます。山田氏は「司法省調査に比べれば、在関東地方罹災朝鮮同胞慰問班調査の
    数字(6661人)は、より現実に近いと断言できる」とも書いています。

震災3カ月後の23年12月15日、衆議院本会議で永井柳太郎は、内務省警保局長の電文その他、
    官憲が朝鮮人暴動のデマを流した証拠をあげて、「鮮人事件の全責任は唯々自警団にのみ存するが如き観」
    をなしているが、「政府自ら出したところのこの流言蜚語(ひご)に対して責任を感じないのか」と、政府に謝罪
    を迫ります。これにたいして、山本権兵衛首相は「目下取り調べ進行中…最後に至りまして事柄を当議場に
    うったえる時もございましょう」という答弁で逃げ、以来、今日まで日本政府は、山本の態度を踏襲し、
    調査結果の発表も謝罪もしていません。(同前)

日本弁護士連合会(日弁連)が2003年8月25日におこなった内閣総理大臣あての「勧告」にも
    回答していません。
     日弁連人権擁護委員会は、調査、史料検討を行い、虐殺の背景に戒厳宣言があり、
    軍隊による多数の朝鮮人・中国人虐殺があったこと、内務省警保局長発の打電が流言飛語の原因となり、
    自警団創設につながったこと、などを認定しました。

14. 364 匿名さん

全く会話が成立しないな。

悪魔の証明、いや、留学生くんは都合の悪い事柄にについては徹底的に無視ですか?

もう一度並べてあげるからいい加減答えてね。

・日本による36年の支配についてはコピペを繰り返しているが、
    朝鮮に与えた被害ではその比ではない
    中国による1000年の支配について抗議し謝罪を求めないのはなぜか?

・君の希求する「真の謝罪」とは具体的にどういうものか?
    急に日本語が読めなくなるなよ。

15. 365 匿名さん

悪魔の証明(詳しくは前スレ参照)くんは、日本を非難する。
    理由は謝罪が「口先だけだから」。

で、口先だけではない謝罪ってどういうこと?と尋ねると

「そんなこと自分で考えろ」

…はい。日本は自分で考えた謝罪をもう何度もしています。
    これであなたが日本を非難する理由がなくなりました。

非難するしか能がないならあなたの活躍する場はもうここにはありません。

さようなら。

16. 366 匿名さん

>>362 スレ主、
    >日本が国会決議で謝罪しようと、首相談話で謝罪しようと、日本人の誰か一人でもそれらに反する発言をすれば
    >「日本は謝罪していない」ということになるんですね。

当時の安部元首相が従軍慰安婦問題について、首相自身が「従軍慰安婦」の強制性を否定し、
    さらには、、「靖国」派の同志である下村博文官房副長官は「従軍慰安婦などいなかった」と
    存在そのものを否定し、被害者達の感情を逆なでするだけでなく、他国からも非難が集中した。
     結局、何の謝罪にもならない。2度にわたって行われた謝罪でも、その謝罪を完全に否定するものだ。

>(資料)
    米「慰安婦」決議  参院選に続き 安倍内閣に痛打
     米下院本会議が「従軍慰安婦」問題で日本政府に謝罪を求める決議を採択したことは、参院選での歴史的大敗に続いて、安倍内閣にとって二重の痛打となりました。
    世論調査でも
     参院選での敗北も、単に年金問題や閣僚の失言、不祥事が重なったからだけではなく、安倍首相の掲げる「戦後レジーム(体制)からの脱却」路線が国民から拒否されたからでした。JNN(TBS系)の世論調査では、この「脱却」スローガンに“共感できない”が過半数を占めました。
     「従軍慰安婦」問題での首相の対応も、まさに「戦後レジームからの脱却」と一体でした。“日本の戦争は正しかった”と正当化する立場から、アジアやヨーロッパの女性を性奴隷とした「従軍慰安婦」問題など消し去りたいという心情がにじみ出ていました。だからこそ首相自身が「従軍慰安婦」の強制性を否定してみせ、「靖国」派の同志である下村博文官房副長官は「従軍慰安婦などいなかった」と存在そのものを否定しようとしました。

>これが、国際的にも通用しない歴史のわい曲であることは、日米軍事同盟を強化・推進する米政府の側からも
    >「同盟関係に破壊的影響が出る」(シーファー米駐日大使)などと批判と懸念が相次いだことで示されました。
    >日米同盟を評価するラントス米下院外交委員長も三十日、「日本の一部の人々によって、歴史をゆがめ、
    >否定したり、犠牲者を非難するゲームが続けられていることは吐き気を催させる」として、
    >自民・民主の「靖国」派国会議員によるワシントン・ポスト紙への広告を非難しました。

同盟国のアメリカさんも怒っているよ!!!(笑)
    もう、引き下がれない気持ちも分からないではないけど、早く素直になって、大人に近づいた方がいいって!

17. 367 匿名さん

A「謝れよ」

B「ごめんなさい」

A「口先だけだからダメ」

B「ではどうしたら納得するんですか?」

A「知らねーよ。早く謝れよ」

B「ごめんなさい」

A「心から謝ってないな。まだダメだ」

…間違っているところがあったら具体的箇所を指摘してください、

悪魔の証明くん!

18. 368 匿名さん

>>365、スレ主
    ほ~ら、仲のいいアメリカ人、アメリカ議会の人達がすごく怒っているよ!!
    「この記事は捏造だ~!」 「こんな記事ほどあてにならないものはない」なんて言わないでよ!(笑)
    当事者ではない第三者たるアメリカを説得してから、ここに書き込んでよ!(やれんわ~な!)米下院が「慰安婦」決議日本政府に謝罪要求
    本会議初採択 「歴史の責任認めよ」
     【ワシントン=鎌塚由美】米議会下院本会議は三十日、アジア太平洋戦争中に日本軍によって性奴隷にされた元「慰安婦」たちに対し日本政府が公式な謝罪を行うよう求める決議を採択しました。「慰安婦」問題での米下院本会議決議は初めてです

決議には、民主、共和両党の百六十七人の議員が共同提案者として名を連ねました。
    >決議は、日本軍が女性たちを「慰安婦」という性奴隷にしたことを「(日本政府が)十分に認め、謝罪し、
    >明確であいまいでないやり方で歴史の責任を受け入れよ」と迫り、首相が公式に謝罪をするなら、
    「これまでの諸声明の誠実さとその地位をめぐり繰り返されてきた問題を解くことに貢献する」と述べています。

本会議の討論で、ラントス外交委員長は「非人道的な振る舞いについて全面的に認め、真実のすべてに光が
    当てられなければならない。このことは国家間の和解に不可欠だ」と語りました。さらに、
    >「靖国」派国会議員による「慰安婦」強制を否定したワシントン・ポスト紙への全面広告に改めて言及し、
    >「すべての『慰安婦』は喜んで強制され合意の上だったと断じる者は、
    >『レイプ』という言葉の意味を理解していないだけだ」と厳しく非難しました。

>ペロシ下院議長は採択後に声明を発表し、「決議は、『慰安婦』たちの真実と認知を求めるたたかいを
    >米議会が支持するという強いシグナル」だと指摘し、日本政府の行動を促しました。

19. 369 匿名さん

悪魔の証明くん、いよいよコピペしかできなくなってきたな。

自分の考えがないんだから無理もないか。

20. 370 匿名さん

>362=354=365=367=スレ主

すべての日本による(あなた達のおじいさん、ひいじいさん達)による極悪非道・残虐非道な

行為については一切「黙して語らず」。

一番仲のいいアメリカさんも激怒していると聞いて、

否定するどころか、一切触れることさえもできなくなってしまった。

ゴメンね、こてんぱんにやってしまって・・・。

でも、君達の近親者がやってきたことを挙げれば、それほど残虐非道で、

しかも、ここに挙げればキリがないんだよ。 資料に事欠かないんだ。 分かってくれるよね!

21. 371 匿名さん

韓国人の書き込みは長すぎて読む気がしない
    ほいだから解り合うのは無理ポ~

22. 372 匿名さん

はあ?前スレでも謝りましたよね?
    あなたが次から次へと持ち出すものに逐一。
    最後はあなたが
    「謝っているが本当の謝罪ではないようだ」でしたね。

もう忘れたんですか?
    あなたはひとの謝罪をいったい何だと思っているのですか?
    それに引き換えあなたは都合の悪い質問は一切無視ではないですか?違いますか?
    ひとを馬鹿にするのもいい加減にしてください。

忘れたとは言わせませんよ。

23. 373 匿名さん

今度は北が黄海に向けてミサイル発射を準備
    ターゲットは韓国沿岸~解り合う前に韓国は核の餌食で消滅か?
    勝手に殺し合うのもいいが助けて欲しいなら素直にそう言えよ

24. 374 匿名さん

>コピペ=君達が一番納得する資料だからね!

第三者による評価・認定などについての記事や資料をださなければ、それこそ、スレ主達の思うつぼ!(笑)

こうした記事資料は我々当事者以外の、より客観的な、説得力あるもの(コピペ)となる。

あんた達、ことあるごとに「ソースは?」って聞いていじゃないか?!

都合が悪くなったら

>いよいよコピペしかできなくなってきたな。自分の考えがないんだから無理もないか。

だって! ホント、支離滅裂。  このパートⅡに入ってから、かなり動揺しているじゃん!!

こんな支離滅裂なこと言ってたら、アメリカさんに、またまた、こっぴどく叱られるよ!(笑)

悔しかったら、同じことやってみたら?

当事者による資料ではなく、第三者による資料・証拠を積み上げながら自分の見解を披露すべきだ!

君達は「やりたくない」のではなく、「できない」んだよ!

25. 375 匿名さん

だから前スレで謝罪があったことを覚えてるの?覚えてないの?

そんなに難しい質問か?

26. 376 匿名さん

>>371
    すまない! 君達が、ある一定の字数を超えた長文が読めないことを知らなかった。
    中学生程度の長さの文なら、いい?

ホント、何度も言うけど、追い込んでしまって、ゴメン!!
    ただし、君達は君達でアメリカさんにも謝っておいてね! 
    「もう、訳のわからない事言わないから、日本にある米軍基地で、僕たちを守っていてね」って!

27. 377 匿名さん

君達は同胞なんだから、せいぜい食糧援助でも経済援助でもして助けてもらいなさい。
    でも本当に危なくなったら日本人ですぅとか言うんだろうね。
    隣の国のよしみで助けたりしたら大変だよ。
    また侵略されたとか言われかねないもの。
    仲良しのどこか他の国に頼んでね。
    難民も帰ってもらうからついでに帰国船もつけようか?

28. 378 匿名さん

>>376

話を逸らすにしても無理やり過ぎるんだよ。

前スレで君に繰り返し繰り返し質問した。

日本による支配については延々と謝罪を求めるのに、
    朝鮮に与えた被害という点でその比ではない中国による支配については、
    なぜ君は抗議も謝罪要求もしないのか?と。

その問いに対して君は、あたかも日本人による謝罪があれば、自分が中国へ抗議や謝罪要求しない理由を話すかのように
    日本による「蛮行」を次から次へと持ち出した。

そしてわたしは君が持ち出すごとに、すべてについて逐一謝罪した。

そして最後に君が言ったことは何だ?

「謝罪しているが『本当の謝罪』ではないようだ」

そして君は逃げていった。自分への問いには答えずに。

卑怯者よ。
    なぜ答えられない?
    何を怖れている?

わたしは、悪いと思うことについては率直に謝った。

君が問いから逃げる理由は存在しない。
    いくら匿名の掲示板だからといっても、君にもプライドというものがあるんだろう。

これ以上逃げるのはやめなさい。

もう一度尋ねる。

日本に対するように、中国にも抗議と謝罪要求をしない理由。

君が考える「真の謝罪」の中身

君は「真の謝罪の中身は日本人が考えることだ」と言った。
    が、その一方で「日本の謝罪は口先だけ」とも言った。

そうやって、日本人が考えた謝罪を認めないのは、君の考える中身と合致しないからだろう?

だから君の考える謝罪の中身を示してみろと言っている。

以上2点だ。
    もう何度となく聞いている。

繰り返すが、話を逸らすな。

29. 379 匿名さん

ちょっと、ちょっと、お友達のアメリカさんだけでなく、また別のお友達のEUさんまでも怒っているよ!!
    下半身の残酷非道な問題で、いまだに、よその国からも怒られてはダメだ。恥ずかし~い!!!

>欧州も「慰安婦」決議 日本政府に公式謝罪要求
     欧州連合(EU)の欧州議会(仏ストラスブール)は十三日の本会議で、アジア太平洋戦争中の
    旧日本軍の「従軍慰安婦」について、日本政府の公式謝罪や歴史事実の国民教育を求める決議案を
    >賛成五四、反対なし、棄権三で採択しました。
    同様の決議は、米下院(七月)、オランダ、カナダ両国下院(十一月)で採択されており、四例目です。

>決議は、「従軍慰安婦」制度は「日本政府が、女性を性奴隷にするという目的だけで若い女性の獲得を
    >公式に指令した」ものだと指摘。
    >「慰安婦」制度は、犠牲者を死や自殺へと追い込んだ「二十世紀で最も重大な人身売買の一つ」だったと
    >批判しました。
     そのうえで決議は、日本政府が「明確な形で歴史的、法的責任を正式に認め、謝罪し受け入れること」を要求。
    生存するすべての犠牲者、遺族に対して補償する「効果的な行政」を求めました。
     また、「『従軍慰安婦』という服従や奴隷化は決してなかったといういかなる主張に対しても、
    日本政府が公然と反論することを求める」としています。

ところで、
    >だから前スレで謝罪があったことを覚えてるの?覚えてないの?
    一応、謝罪があったのは、
    >南京大虐殺については申し訳ありませんでした。
    >東北大飢饉のときの人身売買は恥ずべき歴史です。
    他の
    >最大30万人に及ぶ他民族婦女子が犠牲となった集団監禁婦女強姦制度たる従軍慰安婦制度、
    については、「挺身隊」についての謝罪があったが、日本では挺身隊と従軍慰安婦とは明確に区別されている。
    >6000人以上が殺害された関東大震災時の朝鮮人大虐殺
    >3・1独立運動時の朝鮮人虐殺
    については、何らの言及はない。

問題は、
    (1)「謝罪」とは言いながらも、実は、早く問題をすり替えて、このスレで問題となっている韓日の犯罪とは
       別の事項について攻撃に移りたかった意図があり、適当なものだった。太刀打ちできないので話題を早く変え   たい手段にすぎない。
       その証拠に、後に皆、口々に「歴史上の捏造だ」「戦勝国がつくった話」などの謝罪を覆す発言が多い。
    (2)韓国・朝鮮に関する事項については(「挺身隊」を除く)、巧妙に一切触れていない。謝罪はない。
       つまり、悔しくて認めたくないから、中国の南京大虐殺、自国の東北大飢饉の人身売買のみに絞った謝罪。

そんな、あやふやな事やっていたら、再び、アメリカさんも、EUさんも激怒するよ!(笑)

30. 380 匿名さん

で、中国には抗議と謝罪要求しないわけは?

「巧妙に」はぐらかし?

31. 381 匿名さん

別にEUやアメリカが激怒しようが決議しようが、拘束力があるわけでなし。
    それを理由に戦争でもするの?
    日本政府としては静観でしょう。
    大体誰に謝罪するんだか・・・でっち上げの証言が山のように追加されて、収拾できなくなるのがオチ。

32. 382 匿名さん

>378 繰り返すが、話を逸らすな。
    そっくりそのまま、同じ文句を君に捧げる!

例えば、(まだまだ他にもあるが)

>強姦に対して強い憤りをお持ちですが、上の南京大虐殺などの

>虐殺に対してはどうお考えですか?(以下、参考資料)

>それに、上の全国的な少女売春については如何でしょうか?虐殺や少女売春は許せる?

などの質問には一切答えず、かたくなに問題を変えて自らの苦しい立場から逃れようとしている!

全世界が激怒するって!!!(笑)

33. 383 匿名さん

>別にEUやアメリカが激怒しようが決議しようが、拘束力があるわけでなし。

出た~!開き直り!

まだ、分からないの? 残虐非道な日本人と、他の国々の人達との認識・常識・価値観すべてが違うんだって!

下半身の事で、いまだに、しかも他の第3国(それも、1国、2国ではない!)から

叱られているんだよ?! 君達の代表者たる国会議員達と君達自身に。。。。

分かんないのかな~、子供でも分かるんだが。でも、君達、少し可哀そうになってきた。かなり、追い込まれてきているからね。

まともに、内容について反論できない、客観的な資料も出せない、諸外国から激怒されている事実を知った

・・・せいぜい、話をはぐらかすだけ。

34. 384 匿名はん

その当時の人身売買?に、一番積極的に協力していたのが
    朝賤出身の慰安婦の父兄ってことだよね。
    朝賤も日本との併合でそれ以前よりは飛躍的に豊かになったとはいえ、
    元々が賤しすぎたせいでそういうことに抵抗もなかったようだし、
    金目当てに自分らの実の娘などをじゃんじゃん提供してくれたおかげで
    不足しがちな戦地用の売 春 婦の需要が満たされたってわけだ。
    ある意味、感謝すべきなのかな?

35. 385 匿名はん

今現在も韓国からの出稼ぎセっクスワーカーが売しゅん業のかなりの部分を
    担ってるようだが、321のようなザイの理屈では、日本の性犯罪率の低下に
    寄与してやってる〜ってことになるんだろうね。

ところでザイって、強制連行で無理矢理日本に連れてこられた拉致被害者
    (とその子孫)とかいうことになってるはずなのに、なんで韓国側は全然
    日本に対して彼らを帰国させるように要求してこないの???

36. 386 匿名さん

レイプオブ南京も写真から記事から嘘だらけで著者は自殺しちゃったからな。
    韓国人や中国人は嘘ついたり悪いことすると死んで逃げるのですかね?
    アメリカ等の議会で取り上げられてるのは中国人が献金して嘘を言わしてるるからだよ。だから誰も問題については相手にしてないのに。そうゆう事してるから逆に中国脅威論とか出てくるのにね。中国は眠れる獅子とか言われてても日本に戦争で簡単に負けて大したことなくて植民地分割された様なものだからね。どうせ今も大したこと無いよ。韓国は騒いでる割には脅威どころか話題にも上がらない。

37. 387 匿名さん

外国人参政権に反対する街頭集会
    「朝鮮の人がいっぱいやってきたら、この国は性犯罪だらけになります‥‥お願いです、反対してください」
    涙ぐみ声を絞り出しながら訴える女性
    http://www.youtube.com/watch?v=6pqTvAX0Ots

この人、友人や身内が朝鮮人の被害にあってるのかもね

38. 388 匿名さん

韓国人はやれ

「日本人の源流は朝鮮半島にある」だの

「朝鮮が日本人にすべて教えてあげた」だの

「今の日本があるのはウリナラのおかげ」

だの言うんなら、

そのアメリカやオランダから「叱られる」行為もやはり源流は朝鮮人にあるわけだ。

そういうことだよね?

39. 389 匿名さん

どうでもいいから早く竹島に自衛隊を派兵させて下さい。日本の主権が侵されてるんですけど。
    何の為に自衛隊の給料を払ってるんだか。韓国なんて1週間もあればカタがつくだろうから、いい演習になると思うが。

40. 391 匿名さん

A「謝れよ」

B「ごめんなさい」
    A「それじゃ謝罪になっていないな。謝れよ。」

B「それではどうしたら納得するんですか?」

A「自分で考えろ。謝れよ。」

B「申し訳ありませんでした。」

A「違うな。早く謝れよ。」

…これはもう、Aの目的は謝罪ではないでしょ。
    普通に考えたら。

41. 392 匿名さん

>>390
    では、日本兵が民家に押し入って連れ去ったというソースを聞こうか。
    本人達の証言はウソの可能性があるわけだからそれ以外の話をお願いします。
    普通裁判ではそうだよね。
    オランダ人のケースでは、無理矢理連れて行ったと父親が訴えたから調査され、本人は親元に帰して謝罪し、連れて行った兵士も処罰されたんですけどね。
    朝鮮人のご親族はお金貰って娘売ったから、訴えようとは思わなかったんだろうね。
    訴えたらお金貰ってたのわかっちゃうもんね。
    だから今でも本人しか文句言わないんでしょ。
    親に調査されたらわかっちゃうもんね。
    親に売られた人は可哀想だね。
    他の人のせいにしたい気持ちもわからんでもないが、売った身内を恨んでもらいたいものだ。

42. 393 匿名さん

日本に出稼ぎ売春に来てる韓国人がいっぱいいますね。
    結局昔も今も変わらないじゃん。

43. 394 匿名さん

そうだよね。今も昔も日本政府や日本軍は全く関与しておりません。
    全く同じですね。
    今、日本で売春してる韓国人が50年後に、私は日本で売春を強要された。とか言うんじゃないの?
    あると思います。

44. 395 匿名さん

>>393
    その点、日本人はいいよね!
    携帯電話使って、自国で女子中学生・女子高校生が全国的に売春に励んでいるから。
    それに、家出少女もその日の食べ物・寝床を探して、売春しているんだって!

そのおかげで日本の性犯罪の減少が実現しているから、皮肉なものだよ。

>あっ、そうか、売春している女子中学生・女子高校生って、君達の娘だったよ!!

それにしても、
    >強姦に対して強い憤りをお持ちですが、上の南京大虐殺、関東大震災時の朝鮮人虐殺などの

>虐殺に対してはどうお考えですか?あなた達のおじいちゃん達が直接手を下した極悪非道行為ですよ。

などの質問には一切答えす、ず~と、沈黙が続いている・・・・。

かたくなに問題をすり替えて自らの苦しい立場から逃れようとしている!

45. 396 匿名さん

やはり、日本人の残虐性は、日本以外のどこの国の人にも共通した認識なのだとよくわかる。
    全然わかってないのは、君達、日・本・人だけ!

今だに、下半身の問題で、一番仲のいい同盟国であるアメリカさん、EUさん、カナダ君達から
    厳しいお叱りを受けているんだから。

【ニューヨーク=長戸雅子】25日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、麻生太郎首相について「好戦的な民族主義

者」で、「日本の植民地支配を称賛した」と決めつけるなど、不穏当な表現をちりばめた社説を掲載した。

社説のタイトルは「タロー・アソウの復活」。麻生氏を「(中国などの)隣国では好戦的な民族主義者としてよく

知られている」と紹介した。

>「外相時代には日本が植民地支配下で行ったことを称賛し、第二次大戦での残虐行為を

>正当化し、中国を危険な軍事的脅威と表現して中国、韓国との関係を損ねた」とした。

そのうえで「日本の将来は最大の貿易相手国である中国、韓国、急速に発展する他の近隣諸国との政治、経済関係

の強化にかかっている」と麻生氏を牽制(けんせい)した。さらに「米国が最も必要としているのは責任ある戦略的

パートナーとしての日本であって、アジアから怒りを買うような帝国主義を空想し、力を誇示するような政府ではな

い」とクギをさし、「隣国を対等に扱い、民族主義を現実主義に入れ替える必要がある」と“進言”した。

きちんと、ソース出してあげたから納得するでしょ?!

46. 397 匿名さん

キーセンは朝鮮が誇る国家的伝統芸です。

47. 398 匿名さん

、で日本には謝罪を求めるのに
    中国には謝罪を求めない理由は
    そろそろ出来上がったのか?

48. 399 匿名さん

麻生クンは総理としてはどうかと思うのだが、やはり外相としてはなかなかのもの。
    それにしてもニューヨークタイムズはいつからアメリカの公式報道官としての役割を担うようになったのかな?
    この程度の話なら、あなた方が嫌ってやまない産経や読売の社説でもなんでも山のように貼ってあげるよ。
    もう一つ。
    アジアは中国と韓国と日本だけではないからね。
    一緒くたにすると気を悪くする国々がたくさんあるから失礼だよ。

49. 400 匿名さん

マジ迷惑なんだけど。
    ■【豪州】私達日本人ニダ!売春婦3名逮捕!!

2月9日付けのオーストラリアのゴールドコーストブリテン紙に、「パーティー好きな日本人女子大生18歳、バストは豊胸無しの92Dカップ、紳士求む」
    と広告を出した、ジュ・ジン(25歳)、ホ・キムリエ(32歳)、朴・アンスン(31歳)の三名 の韓国人売春婦が、広告を見て尋ねてきた刑事に違法売春の容疑で逮捕された。
    この三名は時給$240で売春をしており、一日$2,000程度の稼ぎがあった。
    このように、オーストラリアや欧米諸国では、日本人を偽る韓国人売春婦が大勢存在する。

http://www.gcbulletin.com.au/article/2007/02/15/3309_news.html

50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK