政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 451 匿名さん

    >抵抗運動家の娘に強要
    >資料(2)/オハラ・セイダイ陸軍中尉の宣誓陳述書(一九四六年一月一三日付、インドネシア・モア島)
    >(PD5591/EX1794)

    日本人のオハラも証言してる。
    被害者側、加害者側双方の証言が出て、それが証拠(人証)となって断罪されている。
    それに、チンチン腐って戦死した兵士も多数に上り、
    それらが皆、証拠(この場合は、死体は物証としておこう)となっている。


    国連、アメリカ、EU、カナダ、フィリッピンなどの仲の良い同盟国からまたこっぴどく叱られる・・・(泣)

  2. 452 匿名さん

    こいつらがソースというのは、自分たちに都合のいいネタで二次情報ばかり。しかも欧米での批難勧告なんて、こいつら自身が運動して作り上げたネタだろ。証拠にも何もならんよw

    ものごとの検証というのは、複数の背景や情報を総合してはじめて確定されるもの。だから政治運動の産物としての避難勧告は出しても、根拠薄弱なネタをもとに、実際に日本攻撃に出る国なんてまず現れない。

    450とかなんて、この記録がなされた状況でまともな裁判や記録が可能だったかどうかも判断できずに、文書に残ってるものは何でも証拠だと思ってかき集めてる。誰かがいってたように、裁判だって調査だって普通はもっと客観的な証拠を固めるよ。

    証言なんてあやふやなものの最たるものだから、文明国ではこれだけで証拠力は認められていないのが普通。都合のいネタなら、本当かどうかなんて、こいつらにはどうでもいい。こんな理屈は、こいつらの国の中でだけ通用する前近代的な理屈だね。

    いつもの妄想だよな、この民族の一部の連中の。かつてはアジア有数の強国とか、東方紳士の国だったとか、都合のいい証拠だけ集めては、それで惨めな過去を正当化したがる。パラノイア集団だよ。

    でも韓国人だってまともなのはそんな妄想がおかしいのは分かってるし、韓国人同士ではろくな国や社会も作れないから、どんどん国を捨ててどこかに散っていく。やっと自前の近代国家を作ったように見えるが、自力で作れなかった民族の限界か?いっとくけど日本がなければ、朝鮮民族の近代国家はまず成立しなかったはずだがね(植民地か保護領か民族自治区だろ)。

    人口5千万程度でOECD加盟国なのに、1割以上の人間がどんどん海外に流出してるなんて、難民国家だね。北朝鮮がオープンになったらどうなるんだか。民族国家として存続できるのかいな???

  3. 453 匿名さん

    >>441
    >正当な対価をもらったからと解釈するのが一般的でしょうな。

    それもありますが、彼女らを売ったのが彼らだからかもしれません。
    まあ、自発的に慰安婦になったケースもあるでしょうから
    すべてとは言いませんが。

  4. 454 匿名さん

    「イエローキャブは恥ずかしくないのか」
    と言いながら、
    「俺は乗ってやったぜ!」…

    で言い訳は「合意の上だからいいんだ」

    合意の上だからいいんなら、そもそもイエローキャブを非難する理由がなくなるな。

    日本人や日本に関してはなんでも非難。
    そういう偏った思考に基づいて行動するから
    墓穴を掘るんだよ。

  5. 455 匿名さん

    いや本当、証言というのが一番あてにならん。
    といっても「あちゃ~」くんはわからんちんだろうけど。

  6. 456 匿名さん

    韓国人には、強烈な日本へのコンプレックスがあるから、どうあがいても日本には技術でも、文化でも勝てないので、その国の女とセッ○スをして、せめてもの慰めとしようとする。
    この韓国男の哀れな願望は、韓国映画や小説を見ればよくわかる(笑)
    ストーリーの中で必ず韓国男に味方する日本女が出てくる。

  7. 457 匿名さん

    要するに行為を非難したいんじゃなくて
    日本人を非難したいんですよ。

    その証拠に、朝鮮が服属先を明から清に変えた1636年の丙子胡乱のときだけでも
    清は数万人(史料によっては50万人)の朝鮮人を拉致して、返還には金を要求したわけですよ。

    こういう戦時の略奪だけならまだしも、1000年以上にわたって朝鮮民族を異民族の支配下に置いた中国は、
    物的損害はもとより、
    独立心の欠如、他者依存
    という抜きがたい民族性を朝鮮に植え付けたというところが
    実は最大の罪なわけです。

    しかしあちゃーコピペ留学生くんはそのことには一切触れず、見解を聞かれても何も語れない。

    自国民へ与えた被害を理由に日本人を非難するなら
    中国に対してはその何十倍も非難し謝罪を求めるはずなのに、それはしない。

    彼らの真の目的は金持ちでお人好しの日本人に永遠にタカルことなんです。

    さあ、またそろそろタカリに来ますよ。「あちゃー」と叫びながら。

  8. 458 匿名さん

    >>456
    なるほど。
    貶めて優位に立ちたいってか。
    で貶めたつもりが日本人の振りした在日とかだったというオチなら面白いんだけど。

  9. 459 匿名さん

    本日の産経新聞!!
    日本に帰化した韓国人が自衛隊施設に出入りして、演習日程や人員配置などをメモしてたんだって。この人の妻が民団の事務局長だって。

    おい、韓国政府!どうゆう事だ?
    皆さんも周りの韓国人には最新の注意を払って下さい。民間企業も同じですよ。もしかしたら産業スパイかもしれませんから。

  10. 463 匿名さん

    どこかの国の国会じゃないんだから、警備は厳しくしないと。
    それにしても民団の事務局長の旦那は帰化ですか。
    怖いね。
    ちなみに民間なんですが、韓国の某大手電機会社と活発に取り引きがあります。
    最近研究の退職者に厚遇をエサに採用したいと迷惑なお手紙がたくさんきています。
    盗っ人みたいな真似しないで悔しかったら開発してみろ!
    そうでなかったら黙って特許料払え!

    他の会社の方々も気をつけてください。

  11. 464 匿名さん

    私の方からも、在日側として、訂正させていただきます。

    >461 「合唱」
    ではなく、「合掌」の誤りでした。 謹んで訂正申し上げます。
    ただ、461の彼は、最後辺りは涙で目が潤われていたため誤字となったと推察致します。
    ご理解願います。(合掌)


    ところで、
    >>463
    従前の提示された問題については、依然として、「黙して語らず」
    さらに、731部隊の残虐行為についても、論評できず。。。。。

  12. 465 匿名さん

    いまどき、犬を食べる韓国人なんて大嫌いです!!

    日本でも以前は食べていたし、
    あなたたちはクジラや馬を食べるじゃない!
    と言われるかもしれませんが、
    そんなの知ったこっちゃない。
    何が食文化だ!
    私は愛犬家として、絶対に許せません。
    犬は知能も高く、人間のパートナーになりうる存在なのに。
    警察犬や盲導犬など、たくさん助けられてるはずなのに。


    韓国の犬市場ご存じですか??
    犬たちが檻の中にたくさん押し込まれていて、
    それを客が注文し、そこで屠殺して、丸焼きにして食べたりするんですよ。
    犬のスープは、日本でいうウナギみたいに体に良いとされ、
    韓国では普通に食べられてるんですよ!
    生きたまま、ビン詰めにして、そこに**薬をいれて熟成させたりしてるんですよ!

    そんな野蛮なこと、信じられますか?

    それに、殺すときに痛みを与えた方が「肉がおいしくなる」なんて事を信じている業者もいて、
    ひどく無残な殺し方をする場合があります。

    我が国の食肉処理場のように、システマティックに出来るだけ苦痛を与えないやり方とは違うんです。

    ありえません!!!

    200万匹がこの現代でも食べられているです。

    食文化だと言うのは自由ですが、個人的に、
    大嫌いなので、ここで強く主張させていただきました。

  13. 466 匿名さん

    >461,だから言い訳なんてしねーよ、そうやってすぐ戦時中の事持ち出すけど当時は日本の支配化にあったんで、としか言えねーよ。俺たちとしては。そうやってすぐたかるんだろ、挙げ句の果てに。だからやなんだよ!まぁいまは自虐史観を唱える奴もいるからな?しかしそれがスタンダードじゃないぜ。

  14. 467 匿名さん

    『声闘』(ソント)
    正確な考証はいっさい抜き、大声で早口で居丈高に相手が発言する隙を無くした方が勝ちという韓国の異常な風習である。
    勢いよく論敵を罵倒した方が勝ちなのだから、細かい論証や確固とした証拠など必要無い。
    口先だけの詭弁ばかりが発達して中身はどんどん薄くなる。

  15. 468 匿名さん

    っていうか
    あちゃーコピペ留学生くんが>>460で正直に白旗掲げてるじゃん。

    もう逃げますって。

    無節操なイエローキャブと非難しながら実は無節操な交尾行為をしていた自分を正当化できません、恥じ入ります。

    降参します、って。
    白旗を掲げている者に追い討ちをかけるのは武士道に反する。

    死体に鞭打つ朝鮮人のようになってはいけない。

  16. 469 匿名さん


    その割には自分は大罪を犯したのですから警察につきだして下さい、とか言って開き直ってたけどね。
    警察につきだしたりはしないけどね。
    合意だと言い張ってたし、彼としてはチンケな征服欲を満たせて満足したみたいだからどうでもいいじゃない。
    普通なら買春しただけでも恥ずかしくて言えないもんだが、そのお相手がこと日本人となると勝ち誇って吹聴したくなるんでしょう。
    それより日本真理学会の方が気になるところ。
    とても胡散臭い宗教法人で、手口の恥ずかしさから、もしやと思っているのですが、どうなんでしょうね。

  17. 470 匿名さん

    ↑間違った
    日本真理学会→宇宙真理学会
    でした。

  18. 471 匿名さん

    >>468

    あちゃ~~、また、やってしまったの?何度言えば分るかな~。学習能力無さ過ぎ!!

    >再度、我々在日側の大勝利を宣言し終了すべきと考えます。
    をどう読めば「白旗掲げてるじゃん。」って解釈になる? 簡単に反論されること書くんじゃないっつ~の!!

    あ、そうか、ゴメン。もうこれ以上、追い詰められて苦しい思いをしなくて済むから、安堵したんだね。(納得)

    思えば、
    日本人の残虐非道性と現代の中高生少女売春・家出少女売春の指摘でにより
    「質だけ」ではなく実はしっかりと「犯罪の量」もずば抜けていた点が明らかになった。
    しかも、事実を希望的観測のみで否定するだけで、全く相手を納得させられる反論ができず、
    最後には、「イエローキャブ」と「悪魔の証明」でしか、攻撃材料がなかったからな・・・・。
    でも、たまに「犬」も攻撃材料(同情します。)

    「悪魔の証明」も潔く訂正されたし、
    「イエローキャブ」はもともと、海外にでる日本人女性の脳無し尻軽を指摘したものだし、
    どれもこれも、パッとしない攻撃ばかり・・・。じゃあ、(仮想)勝者となりました468、スレ主さんから、以下の点について「認否」を願います。

    >犠牲者を死や自殺へと追い込んだ「二十世紀で最も重大な人身売買の一つ」従軍慰安婦制度

    >上の南京大虐殺、関東大震災時の朝鮮人虐殺などの虐殺に対してはどうお考えですか?

    >あなた達のおじいちゃん達が直接手を下した極悪非道行為ですよ。今でも、たくさんの外国から激怒されてます。

    >それに、全国的な少女売春(女子中・高生、家出少女)については如何でしょうか?

    >これら虐殺や少女売春は許せる?

    >加えて、460さんご指摘の731部隊の残虐非道性は?

    まさか、(仮想)勝者が胸を張って、われわれ在日に納得させられる「認否」ができない訳はないよね!(笑)


    最後に、警察に告発してくれた? ここで、ぴいちく・ぱあちく喚くのではなく、早く告発してよ!!
    「私は、イエローキャブに堂々と乗りました!国外に出れば、たくさんの日本人キャブが走り回っていました」


    >>465
    かなり力説して頂きましたが、
    香港言ったとき、犬どころか、食用のこうもり、さる、かめ、ねずみ、とかげなど売っていたけど、
    こんなのはどうなるのですか?

  19. 472 匿名さん

    香港も韓国も野蛮だね。
    良かったお仲間がいて。
    やっぱり中国と似たり寄ったりということかな。
    支配はまだ続いてるとか。
    あんまり野蛮なことは真似しない方がいいよ。

  20. 473 匿名さん

    そんなことより、(仮想)勝者による、指摘事項の「認否」はどうなのですか? スレ主さま~!
    あなた、勝ったのですよね?!
    >白旗を掲げている者に追い討ちをかけるのは武士道に反する。
    って言ってるけど、私達、この認否ぐらい聞かなければ、このスレから出られないのです!
    いや、出たくないのです。
    それに、潔いのが武士たるものですよね?!


    >全国1、700万人に及ぶ少女売春(女子中・高生、家出少女)について
    >731部隊の残虐非道性について

    一度にたくさん示すと、頭が爆発したらダメなので、少しずつ行きましょう・・・・ね!


    >465  
    >日本でも以前は食べていたし、あなたたちはクジラや馬を食べるじゃない!と言われるかもしれませんが、

    なんと、あんたら、あんたの祖先も食べてたんだ。何を偉そうに批判しているのだ!!
    それに、クジラや馬なんて食べてるの?
    世界各国で捕鯨は強く禁止を叫んでいるのに?それに、あの可愛い馬を殺して食べるの?
    食文化だと言うのは自由ですが、個人的に、大嫌いなので、ここで強く主張させていただきました。

  21. 474 匿名さん

    >>472
    生きたキジ叩き潰しブタ八つ裂きデモは誇らしいウリジナル nida

  22. 475 匿名さん

    確かにこれはつりではないか?
    「あちゃ~~」ってこれは確信犯か?よほどのあほか?どっちかだろ。
    どちらでも相手にしないほうがいいかもしれない。
    はっきりしていることは支離滅裂なことだけ。日本語も通じないようだから、
    スルーしたほうがいいでしょう。

  23. 476 土地勘無しさん

    >>471
    >最後に、警察に告発してくれた? ここで、ぴいちく・ぱあちく喚くのではなく、早く告発してよ!!
    わかった。告発するんで、君の氏名・住所・電話番号をここに明記してくれるかな?

    「早く告発してよ!!」とびっくりマーク2つも入れて煽っているんだから
    あんたの情報を書き込むぐらいできるよね。

  24. 477 匿名さん

    住所と電話番号と氏名がわかったら、黄色い救急車呼んであげる方が親切だよ

  25. 478 匿名さん

    >>476
    大丈夫、ここで詳細を書かなくても! 
    警察に告発し、警察が事件性があると判断したら捜査が開始され、警察がここまでたどり着くことになるから。

    まあ、スレ主が「イエローキャブ」に乗ったことを問題にしているので、告発を進めてあげた。
    小心者のスレ主が、実際に告発する勇気は初めから全くない。
    たとえ、告発しても、恥をかくだけだ。

     
    でも、
    >あんたの情報を書き込むぐらいできるよね。
    じゃあ、こうしよう。あんたの情報を詳細に書き込んでよ。そのあとで、直接、こちらの詳細をあんただけに
    教えるから!(名案) それから、必ず、告発してよ!! あんたの情報を待つ。


    後先考えないスレ主だ。

  26. 479 匿名さん

    しかし、日本人達、今問題になっている核心については見事に一切触れない! 怖いのか?

    武士道精神を持つ、(仮想)勝者のスレ主さ~~~ん!
    武士とは常に潔い、さあ、潔く目の間に提示された重大問題に「認否」を!!!
    あなた、スレ・タイで、他国の犯罪について厳しく批判したよね?!


    >じゃあ、自国のれっきとした重大犯罪である下記の

    >全国1、700万人に及ぶ少女売春(女子中・高生、家出少女)について

    >731部隊の残虐非道性について

    については、どう考えているのですか? 「謝罪」じゃないよ、何度も言うけど。

  27. 480 匿名さん

    あちゃーコピペ留学生くんがイエローキャブに乗ったこと自体を
    誰も問題にしていないでしょ。

    問題にされている、というか呆れられているのは、
    あちゃーくんが
    「軽々しく体をささげるイエローキャブは恥ずかしくないのか?」
    とその節操のなさを非難しながら同じ書き込みで
    「俺も乗ってやったぜ!」と自慢する恥知らずぶりだよ。

    まさに

    乗るなら非難するな。
    非難するなら乗るな。

    だよ。
    しかし本当に言われている意味がわかっていないのかね?

    まあ、「悪魔の証明」事件についても、間違いを認めるのに数ヶ月もかかったところを見ると、

    イエローキャブ事件についても自分の言ってることの不合理さには気付いているが認める勇気がないだけだろうが。

  28. 481 土地勘無しさん

    >>478
    >じゃあ、こうしよう。あんたの情報を詳細に書き込んでよ。そのあとで、直接、こちらの詳細をあんただけに
    >教えるから!(名案) 
    恐ろしくて、あんたなんかに俺の情報を教えられんよ。
    別に俺の情報なんか知らなくても、あんたがここにあんたの氏名・住所・電話番号を
    書き込めば、めでたく告発してあげるからさ。

  29. 482 匿名さん

    本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦
    http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10260524567.html

    横浜で実際に有った、関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・強姦①
    http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10260672140.html

  30. 483 匿名さん

    >>479
    全国1700万人にのぼる少女売春はどこから出てきたの?
    あなたの家出少女の中・高生という定義はいくつくらいの年齢を指すのでしょうか?
    非難するんだからそれくらい答えて下さい。

  31. 484 匿名さん

    乗るなら非難するな
    非難するなら乗るな

    恥知らずめ。

  32. 485 匿名さん

    米軍による韓国兵の扱いマニュアル

    1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

    2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

    3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ、こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

    4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

    5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ、但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

    6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

  33. 486 匿名さん

    >>485
    こういうことを書くときは出展先を書いたほうがいい。でないと何でもありになってしまう。

  34. 487 匿名さん

    >>479
    >>全国1、700万人に及ぶ少女売春(女子中・高生、家出少女)について
    >>731部隊の残虐非道性について
    >については、どう考えているのですか? 「謝罪」じゃないよ、何度も言うけど。

    1.2007年の日本の人口統計で、10-19才の女性は598万人しかいない。
      全国に1,700万人に及ぶ少女売春って何?
      パラレルワールドなのか、ファンタジーの世界なのか知らんが、現実で
      ない日本に対して非難されても困ってしまう。

    2.731部隊は、(ついでに南京大虐殺も)実態とかけ離れたプロパガンタと考えている。
      ちょうど10代女性のの人口の倍以上の売春少女がいると難癖をつけられて
      いるように。

  35. 488 匿名さん

    な~んか、難しい事は分からんけど、要するにこのスレは"韓国人は嫌いだよ"って言うスレだろ。そこに当人達が出てきて、くってかかってるって事はもしかして仲良くしたいのか?だろ?じゃなきゃスルーするはずだもんな、な~んだそれならそうと素直に言えよ・・・・・・・自分はお前達嫌いだけど(笑

  36. 489 匿名さん

    難しいことがわからねえなら書き込むな。

  37. 490 匿名さん

    くだらない事を何度も繰り返しいうのがいるから、全然面白くないんだよ。
    コリアの人達は妄想・虚言癖があるとみんなに思われるだけだからね。
    で1700万とかいうわけのわからん数字の根拠出た?
    謝って訂正するなら今のうちだよ。
    実は自分の周りの日本人(在日)だけでした~とかね。

  38. 491 匿名さん

    だから南京事件だって、慰安婦だって疑わしいではないか?そういう国々だよ.特アは

  39. 494 匿名さん

    許せるが、犬は気持ち悪い(笑)
    ようは全員売春してると言いたいのか。
    何の根拠もなく。
    従軍慰安婦なんかも水増ししてるんだろうね。
    南京大虐殺もそうだしね。
    浅ましい。
    イエローキャブ認めてもいいよ。
    他の国の人が勝手に言ってる話だし、ゼロじゃないだろうからね。
    でもそちらの国の人がオーストラリアでやったみたいに、わざわざ他の国の人になりすましてまでしませんので。
    韓国人はモテないのかね。
    なんで日本人の振りしたんだか。
    少なくとも外国に行って、正直に自分の国を名乗れない人達は可哀想だね。

  40. 495 匿名さん

    だから、そのイエローキャブに自分も「乗った」んだろ?
    あちゃーコピペ留学生くんは?
    そこだけ健忘症か?

    乗るなら非難するな
    非難するなら乗るな。


    それからなに?
    「1700万を訂正しつつ」だと?

    こっそり逃げようとしても問屋が卸さないよ。

    きみが今日まで何を根拠に「1700万人」と繰り返してきたのか、その
    根拠を明らかにしてもらおうか。

    まさか「テキトー」じゃないよな?

  41. 496 匿名さん

    しかし、

    祖先にほかの民族の人達を虐殺し、集団強姦し、売春婦の娘達を持つ(ここにきている)日本人達が、

    自らの意志で、国際的無料セッOス奉仕隊「イエローキャブ」として

    喜んで乗って頂く相手を探しに外国に行った日本人女性と懇意になり乗せてもらった相手方を、

    厳しく非難しようとしているとは、この価値感って一体なんだろうか??????


    >従軍慰安婦なんかも水増ししてるんだろうね。

    >平成19年3月28日 アメリカで最も使われている歴史教科書「伝統と出会い:過去に対する世界的展望」に、
    >日本軍 が当時、最大30万人に達する女性たちを慰安婦として強制連行したとの記述があることが判明した。

    とあるように、三十万何千、何百、何十、何人って正確な数を図るのは無理なことぐらい分かるはず。

    つまり、正確に数えようもないほど、日本人は莫大な数の多民族の人達を苦しめてきたということだ。

  42. 497 匿名さん

    本当におもしろいよ。
    自分達の国にはまるで売春も買春もないかのような清廉潔白なその書きよう。
    オーストラリアで逮捕された3人は違う国の人だったかな?
    従軍慰安婦の話についても、韓国人の身内が売った話はどうなったんだろう?
    南京大虐殺も南京の人口よりもたくさん死んじゃったことにされたみたいだし。
    本当に素晴らしい国だね。韓国は。
    見習いたい位だよ。
    見習うところなんかないけど。
    なんで日本にいるの?
    追い出されちゃった?
    しょうがないから死ぬまで生活保護で面倒みてあげようか?
    でも、タクシー強盗とかして人を殺すのやめてね。
    せっかくの素晴らしい国の評判に傷をつけちゃうからね。
    あなたの大好きなイエローキャブにも好きなだけのっていいよ。
    強姦で捕まらないように気をつけてね。

  43. 498 匿名さん
  44. 499 匿名さん

    韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77026&servcode=4...

  45. 500 匿名さん

    >>495
    何が「武士道精神」だ?! 全然、潔くないじゃないか!この卑怯者めが!!

    492さんは、「1,700万」の数字を使ってなかったはずだよ。

    その数を使ったのは 私=473、479、であって、492さんが、きっと、数字にこだわって
     
    一番肝心な全国的な少女売春(女子中・高生、家出少女)の認否の妨げになってはいけないと思って

    (親切にも)訂正してくれただけだ。

    それに、
    >現在今のこの時間でも、パソコン、携帯電話で検索すると、おびただしい数の勤労女子中高校生・家出少女

    >による売春の申し込みが全国的に出てきます。

    というのが事実であり、覆い隠しようがないので、「認否」すべきだろうが!!だから、495、スレ主は、きちんと492さんの質問に答えるべきだ!!(答えられんわ・・・な?!)とにかく、495、スレ主はいつも卑怯というか、子供じみたことばかり言う。

    不利となるや、大した問題でもない(親切に乗ってあげた)「イエローキャブ」が出てきたら、

    それのみこだわって一番大事な問題全てをはぐらかす、

    「イエローキャブ」が自分たちの娘、お母さん達、おねえさん達、妹達の善意の奉仕隊だったことがわかると、

    今度は「1,700万」にこだわって、一番大事な問題全てをはぐらかす。

    要するに、495、スレ主は、武士の誇りである刀も腐っており、男の誇りであるチンチンも腐っている

    「腰ぬけ武士道野郎」だ!!!


    *高らかに伝える。イエローキャブに載せて頂きました。「乗せてあげる」っていうから。皆、親切だね。
     ご・っ・つ・あ・ん・で・す!!

  46. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸