政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 251 匿名さん

    >>245
    >在日外国人のほとんどは、定住している韓国・朝鮮籍であり、旅行者や留学生などはごく極一部。

    無知さに唖然とするばかり...

    まあ思い込みの激しさがコリアンのイタい特徴の一つだけどさ

  2. 252 匿名さん

    この板のテーマ

    韓国人とはやはり解り合えない

    という事については、異常としか思えない
    彼らの民族性を考えと答えが出ていますね

  3. 253 匿名さん

    生まれ変わっても韓国人にだけはなりたくない。
    このスレみてそう思いました。
    的外れな主張、思い込み、自分勝手すぎる思想。
    世界の笑いものだね。
    もっと真面目に勉強してる人が多いと思ってた。
    ここに出てくる在日さんや留学生さんは、客観的に物事を見るよう努力した方がいいよ。

  4. 254 松本人志

    君らは何をごちゃごちゃ抜かしとんねん?

  5. 255 匿名さん

    ・・・・・確かに、彼らはことごとく主張を重ねて出て行ってしまった。
    そして、その後は、彼らの主張を覆す反論は皆無で、文句・愚痴の類ばかり。

    ここは、今後は「底辺日本人」の溜まり場、マスターベーションの場と化するだろう。恥ずかしい。
    ・・・・さよなら。

  6. 256 匿名さん

    真っ先に日本を危険地域に指定した韓国。
    マスクの備蓄を無償提供してくれた台湾。

    台湾はマジで親日のいい国だな。

    韓国とは大違いだ。

  7. 257 匿名さん

    ・・・・・こんにちは。彼らはことごとく再主張するために帰ってきた。
    常に自分が相手より後にレスをしなければ気がすまない病のために。

    ここは、今後も「底辺日韓人」の溜まり場、マスターベーションの場と化するだろう。恥ずかしい。
    ・・・・謝々。

  8. 258 匿名さん

    そりゃ前の総統なんか、京大生だもの。
    占領下でも優秀な人は特待生で、今も同窓会なんかに顔出ししてる。
    仲の良い方がたくさんいるんでしょ。

  9. 259 匿名さん

    台湾ありがとう!!

  10. 260 匿名さん

    >ここは、今後も「底辺日韓人」の溜まり場、マスターベーションの場と化するだろう。恥ずかしい。
    日韓人の日本人は分かるが、韓国人はもう出入りがないと言っているのだが。
    「底辺日本人」でいいのでは・・・?

    と言うことは、ワシもそうか(悩)。

  11. 261 匿名さん

    日本貶しにコピペするネタもそろそろ尽きてきて、自分のやってたことのバカバカしさにようやく気づいたんだろうね。
    めでたしめでたし。

  12. 262 匿名さん

    そして留学在日生くんは
    「日帝による支配36年」についてはあることないこと書きまくっておきながら
    、朝鮮民族に与えた被害という点ではその比ではない「中国による支配1000年」
    については、10回訊かれても結局徹底的に無視したまま去っていった。

    さすがの在日くんもこれ以上の無視はむずかしいと思ったんだろうが、
    おかげで彼らの弱点ははっきりしたな。

  13. 263 匿名さん

    まあまともな読み書きもできず底辺なんて安易なフレーズ使ってる連中は、底辺そうのものだろうな。
    底辺系は、フレーズで感覚的に表現することしかできんし、感覚でしか理解できんものだよw

    いずれにせよ、疑問や詰問は全部無視、いいたいことをコピペで繰り返すだけ、こんな相手に対して相互理解なんて無理やね~

  14. 264 匿名さん

    ≫250
    >一生懸命仕事して、受け入れられようとそれなりの努力してる

    なら、なんで帰化しないんですか?なんで外国人のまま権利を求めるのですか?

    >郷に入っては郷に従えなんて難しすぎてわかんないか。日本に3年住んだフランス人は意味もよく知ってたけどね。

    あんた本当に日本人?この程度の諺を知らない日本人がまわりにいるの?フランス人が知ってたって?当たり前だよ、西洋にも同じ諺があるんだから。When in Rome, do as Romans do. フランス語だってQuand en Rome・・・てあるだろw

    知人・友人はたくさんいるから個人的には差別主義者でも何でもないが、安易に他国人に同調する日本人ほど恥ずかしく、国益を損ずるものはない。獅子身中の虫。同情・共感するのはいいが、筋を通すってことは別問題。わかりますかね?

  15. 265 匿名さん

    執拗なまでに非難を繰り返し陰湿なまでに謝罪を要求し続けておきながら
    良く考えたら韓国よりも日本は良い国だから帰化するよなんて言えないだろ
    それでも本国に帰らず帰化する韓国人の厚顔無恥ぶりにはあきれるが
    李朝支配下で長年奴隷同然に生きてきた民族のサガなのでしょうね

  16. 266 匿名さん

    韓国と北朝鮮の停戦は解除されないのですかね?
    戦争が起きれば朝鮮特需で高度成長期並の好景気を謳歌する事が出来るのに。

  17. 267 匿名さん

    >>No.260
    >>と言うことは、ワシもそうか(悩)。

    それを世間では「釣られた」という。
    レスしたら負け。

  18. 268 匿名さん

    >>266
    停戦協定は中華人民共和国、北朝鮮と国連では?

  19. 269 匿名さん

    テスト

  20. 270 匿名さん

    韓国国定教科書の歴史歪曲の数々

    1 「朝鮮」の国号について
    【教科書】新王朝は、国号を朝鮮と定めた。「朝鮮」は、すなわち古朝鮮の伝統を受け継ぐという意味で、
         壇君に民族の独自性を求めるという意味が含まれている。

    【事 実】「朝鮮王朝実録」によれば、李成桂は使いを明に送って、国号として「朝鮮」と「和寧」
         (和寧は李成桂の出生地)の二つのうちのどちらかを採択することを請い、
         「朝鮮」を選んでもらった。

    2 清への服属について
    【教科書】後金は勢力を強め、国の名称を清とかえ、朝鮮王朝に対しては君臣の礼を要求して再び侵入し、
         漢陽を占領した。
         そのため仁祖は臣下とともに南漢山城に移り、45日間抗戦したが、ついに清の要求を受け入れて
         講和を結んだ。 この戦争を丙子胡乱という(1636)。

    【事 実】1636年、清の太宗は、清・蒙古・漢人で編成した10万の大軍を自ら率いて鴨緑江を渡り
         攻め込んできた。

         国王仁祖は南漢山城に逃れたが、城外には清軍がいわれもない百姓らを殺して略奪行為をほしい
         ままにし、母親は陣中に捕らわれ、その子供は寒い路上に捨てられ、ほとんどすべてが飢えや寒さで
         亡くなった。
         戦勝の見込みのないことを悟った仁祖は降伏することを決意したが、清が提示した次の条件を
         受け容れざるをえなかった。
          ①清国に対する君臣の礼を守ること、
          ②明の年号を廃し関係を断ち、明からもらった誥命・冊印を差し出すこと、
          ③朝鮮王の長子・第二子及び大臣の子弟を瀋陽に人質として送ること、
          ④聖節(中国皇帝の誕生日)・正朝・冬至・千秋(中国皇后・皇太子の誕生日)・
           慶弔などの使節を明の例に従うこと、
          ⑤明を討つ時、出兵を要求すれば断らないこと、
          ⑥清軍が帰る時兵船50隻を送ること、
          ⑦内外諸臣と婚姻を結び和好を固くすること、
          ⑧城を新築したり城壁を修築しないこと、
          ⑨己卯年(1639)から一定の歳幣を送ること
     
         降伏条件を飲んだ仁祖は、三田渡に設置された受降壇で太宗に屈辱的な降礼をした。清は盟約に従い
         昭顕世子・嬪宮・鳳林大君らを人質にして撤退した。

         ここに朝鮮は完全に明とは関係を断ち清に服属するようになった。このような関係は1895年
         日清戦争で清が日本に敗れるまで続いた。

         戦後には数万人に及ぶ(ある記録には50万人)拉致された人々の贖還問題が出てきた。特に清軍は
         拉致した良民を戦利品と見、贖価を多く取れる宗室・両班の婦女をできるだけ多く捕らえていこうと
         したが、大部分の捕らえられた人々は贖価を用意できない貧しい人々であった。
         
         贖価は安い場合1人当り25~30両で、大概150~250両であって、身分によっては高い場合
         1,500両に及んだ。
         贖還は個人・国家すべてがその財源を用意することが大変なことであった。ここで殉節できず生還した
         ことは祖先に対し罪になるといって、贖還士女の離婚問題が社会・政治問題として持ち上がった。

         1645年、10年にわたる人質生活を終え世子と鳳林大君は帰国したが、世子は2ヶ月で
         亡くなった。仁祖のあとを継いだ孝宗(鳳林大君)は人質生活の屈辱を噛み締め、北伐計画を推進したが
         思いを遂げることはできなかった。

  21. 271 匿名さん

    李朝時代に日本が朝鮮に進出するまで近代化が全くなされていなかったのにね。当時、貨幣経済どころか商店さえなかった様ですよ。
    それを植民地化に至る仮定で日本に搾取された様な事を平気で言う。そして、どんな嘘でも、事実を歪曲した報道でも、反日に関しては誰も文句を言わない。

    皆さんも最新号のSAPIOを立読みでもして、歴史の真実と韓国という国の酷さを再確認すると良いかもね。

  22. 272 匿名さん

    韓国国定教科書の歴史歪曲の数々

    3 朝鮮通信使について
    【教科書】壬辰倭乱をきっかけに朝鮮と日本の外交関係は断絶したため日本は経済的に困難に陥った。
         徳川幕府は先進文物を受け入れるために、対馬島主を通して交渉を許可するように朝鮮に懇請した。
         朝鮮では日本が犯した誤りを恨みながらも建国以来の交隣政策の原則に照らし、制限された範囲内での
         交渉を許した。
         また日本は朝鮮を文化の先進国と考え、使節を派遣するよう要請してきた。
         これに対し朝鮮では通信使を派遣したが、その一行はおよそ400余人になり、国賓として待遇を受けた。
         日本は通信使の一行をとおして先進学問と技術を学ぼうと懸命であった。
         したがって通信使は外交使節としてだけでなく、朝鮮の先進文化を日本に伝播する役割も果たした。


    【事 実】1764年第11次通信使金仁謙の記録「日東壮遊歌」より
         (大坂港にて)
         「その昔、桜船で下る王濬が益州を称えた詩があるがここに比べてみれば間違いなく見劣りする
         であろう」 「倭の十一隻の金の桜船が命を受けて迎えに来ていた・・・その豪華絢爛 万古に例を
         見ない見事さである」

         (大坂市街にて)
         「三神山の金闕銀台とは まことこの地のことであろう」 「人家が塀や軒をつらね その賑わいの程は
         我が国の錘絽の万倍も上である」 「我が国の都城の内は実際には一里に及ばない・・・
         (大阪は)ほぼ十里と言われる土地は全て利用され・・・」 「北京を見たという訳官が一行に
         加わっているが かの中原の壮麗さもこの地には及ばないという」

         (京都にて)
         「人々の富める様は大阪には及ばないが都の西から東までの距離は三里に及ぶという」
          「惜しんで余りあることは この豊かな金城湯池が 倭人の所有するところとなり 
         帝だ皇だと称し 子々孫々に伝えられていることである この犬にも等しい輩を 皆ことごとく掃討し
          四百里六十州を 朝鮮の国土とし 朝鮮王の徳をもって 礼節の国にしたいものだ」
     
         (名古屋にて)
         「山川広闊にして 人口の多さ 田地の肥沃 家々の贅沢なつくり 遠路随一といえる
          中原にも見あたらないであろう 朝鮮の三京も大層立派であるが この地に比べれば寂しい限り
         である」

         (江戸にて)
         「楼閣屋敷の贅沢な造り 人々の賑わい 男女の華やかさ 城郭の整然たる様 橋や船にいたるまで
          大阪、西京より三倍は勝って見える」

  23. 273 匿名さん

    >反日に関しては誰も文句を言わない。

    というより、違うなと思ってても言い出せないというのが実態に近いと思う。
    最近は大分状況が変わってきてるけど、韓国には韓国の右翼みたいなのがいて、マスコミや政府とも連動している。
    ソウル大学の先生(韓国ではとても権威がある)が実態を示そうとして、袋叩きみたいな状況になったこともある。ましてや普通の市井の人たちが堂々と「おかしい」なんていえる環境じゃないよねw

  24. 274 匿名さん

    まあ、言論の自由が存在しない国だから。

    社会的には
    親日=頭オカシイ

    法律的にも
    治安維持法(=国家保安法)で誰でもしょっ引ける国だから。いまだに。

  25. 275 匿名さん

    それじゃあただの自由経済を取り入れただけの社会主義国家じゃん。
    中国と何が違うのかな?
    同じか。

  26. 276 匿名さん

    近世の朝鮮で国家の発展を妨げ、近代化への準備を調えることができずに植民地へ転落する結果を招いた最大の原因は、
    朝鮮王朝時代を通じて止むことがなかった党閥闘争にあることは
    彼ら自身も認めるところ。

    振り返って現代の韓国歴代の大統領を見ても、理由は様々だが退任後は新政権下の検察に訴追される例があまりに多い。
    族閥、党派、地域対立…
    「身内」を優先し国家のことを考えられない政治風土が最終的に国家に何をもたらしたのか。

    「歴史」というと他者を批判するばかりで、自ずからを省みることができない
    =教訓を得ることができないというところに
    朝鮮民族の悲劇がある。

  27. 277 匿名さん

    東方神起が、日本に来てから、幼い頃に観ていたアニメが、
    日本のアニメだったことを知り、驚いたそうです。
    韓国製だとばかり信じていたとの事。
    全てがこんな感じなんでしょうね。

  28. 278 匿名さん

    > 日本のアニメだったことを知り、驚いたそうです。

    日本のアニメに関して言えば,世界中どこでもそうだと思うよ

    わたしゃ,最近まで「キングコング」と「親指トム」はアメリカ製だと思っていた

    実は日本製だそうな

    http://www.youtube.com/watch?v=Ydw_d3OXasY

    ↑ どう見てもアメリカ製に見える

  29. 279 匿名さん

    ちなみに柔道も韓国発祥だそうな。

    そう主張する団体に向こうの新聞が取材した。

    取材する側としては当然「韓国発祥」を示す文献なりが欲しくて話を聞いていくんだがどうもかみ合わない。

    で、最終的に出た記事が

    「柔道に流れる『精神』は韓国発祥」


    く、苦し過ぎる…

  30. 280 匿名さん

    何度も出ているようにそれをウリジナルという。日本固有のものを無理矢理、半島出自に変えてしまうんだよね。
    ノーベル賞も金で買った金大中だけ、あわれな国だね。

  31. 281 匿名さん

    だからどこの国からも相手されないんだよね。
    可哀想な国

  32. 282 匿名さん

    知れば知る程嫌いになる国だね。

  33. 283 匿名さん

    もうすぐ北朝鮮とともに中国に飲み込まれるでしょう。
    長い歴史の中では、その方が自然です。

  34. 284 匿名さん

    たしかに。

    「日帝支配36年」は恨んでも
    「中国支配1000年」については文句のひとつもないらしいから抵抗ないんでは。

  35. 285 匿名さん

    日本人は日帝支配という単語は使わない!

    それに中国との支配対比も必要なし。
    韓国にとって精神的構造は中国はお父さん、日本は弟なのだから。

  36. 286 匿名さん

    精神的に大人になったらいいのに。

  37. 287 匿名さん

    ふ~ん。お兄さんが弟の植民地になっちゃったんだ。

    普通は劣っている側が植民地になるんだよね?

    ずいぶんと不甲斐ない兄さんだこと。

    自分が気付かぬ間に逆転されてたんだ。

  38. 288 サラリーマンさん

    韓国料理で、無料で出てくるいろいろな小鉢物って、使い回しなんだって?。残飯を客に出すのか?残飯食って文句も出ない。韓国料理って、どーなんだ?

  39. 289 匿名さん


    これ韓国で問題になって、倒産する飲食店が増えてるらしいw

  40. 290 匿名さん

    でも韓国では韓国料理を世界の料理(イタリアン料理・フランス料理・中華料理・日本食)の仲間入りさせようって動きがあるみたい。

    冷麺とかマズイんですけど~。

  41. 291 匿名さん

    キムチは美味しいよ。
    子供の頃からほぼ毎日食べてるけど飽きない。美味しいキムチ売ってる所知りたいな。

  42. 292 匿名さん

    冷麺も焼肉もキムチも上手いけど、庶民料理はある種ワンパターン・・・ごま油、唐辛子、生姜、コチジャン・・・
    チャンジャ、プルコギ、サムゲタン、チジミ・・・ムリだよなー
    焼肉はじめ、上手いのは日本で在日が洗練して逆輸入したものが多いしな。

    残るはあのしょぼい宮廷料理か・・・?
    木の実の塊とか、草の寄せ集めみたいなの。ムリだろー

    あ、ちなみに三大料理は、フランス、中華、トルコだよ^^

  43. 293 匿名さん

    >>288,289
    そういえば、日本でも大手老舗の超高級日本料理店「吉兆」が
    10数年間にも渡って客の食べ残しを使い回ししていた事実が発覚した事件があったっけ。
    結局、そこも倒産してしまった。

    日本、韓国、中国と国で分けるよりも、
    日本でもこうした超大手ですらこんなキタナイ事するんだから、
    中小の料理店では見てないところでは何をやっているか分からない。
    調味料に鼻くそいれているかもしれないし。料理人のたくさんの唾液が料理にかかっているかも。

    そうそう、こんなこともあった。
    ビアガーデンで、数本の大型ジョッキを回収してきたボーイさんが、そのうちのひとつに2~3センチほど
    ビールが残っていたけど、その残りに(もちろん洗浄せずに)なみなみと注ぎ足して違うお客に運んでいたのを見て
    ビックリ仰天し、わが目を疑ったのをまだ鮮明に覚えている。きっと、誰も見てないとおもってたんだろうな。
    もちろん、日本で。もう2度とその店には行っていない。

  44. 294 匿名さん

    ソウルの飲食店でキムチの使い回しをして「いない」店が2割
    という調査結果が朝鮮日報に出ていたよね。

    使い回しをしている店が2割もあった
    んじゃなくて
    使い回しをしていない店が2割しかなかった、ね。

    しかも、使い回しをしないかわりに料金を値上げした店が不評なんだって。

    民族性の違いってあるんだね。

  45. 295 匿名はん

    >>294
    普通、日本人なら「朝鮮日報」なんて読むか?
    ワシら、読むつもりも、手に取るつもりも、毛頭ない。

    294、あんた何者や?日本人と違うはずや。何を企んでいるのだ?
    それに、本当ならば、その記事出してみなよ。
    ただ単に、面白がって、煽っているだけやろ~!
    変な小細工して、混乱させなっちゅ~の!

  46. 296 匿名さん

    朝鮮日報 使い回し で検索すればよい。

  47. 297 匿名さん

    朝鮮日報ってネットのでしょ?
    日本でも韓流ファンなら皆チェックしてるよ。
    ちなみに私も日本人だけどたまにみてる。

  48. 298 匿名さん

    また始まったか。

    朝鮮人に都合の悪いニュースが取り上げられる



    「そんなのウソに決まってる。ソースを示せ!」



    ソースが示される。

    「仮に事実だとしても、南京大虐殺に比べればなんでもない!!」

    …いったい何度繰り返されてきたパターンなんだか…

  49. 299 匿名さん

    同じく朝鮮日報(2009,5,27)の記事だけど
    『大手コーヒーチェーン店で基準値超の大腸菌検出』っていうのは既出?
    スタバ、ロッテリアなど日本人観光客も行きそうな店で検出されたらしい。
    恐すぎ。

  50. 300 匿名さん

    設備もマニュアルも原材料も世界共通。
    唯一共通でないのは…

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸