- 掲示板
見た目は結構派手ですが会社的にはいかがでしょうか?マークスプリングスや時空の?など実績がありますが。どなたか情報を是非、お聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2006-08-27 20:25:00
見た目は結構派手ですが会社的にはいかがでしょうか?マークスプリングスや時空の?など実績がありますが。どなたか情報を是非、お聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2006-08-27 20:25:00
04さん、手抜きや竣工後の対応など信頼感・安心感があるかどうかというところがお聞きしたい点です。竣工時の細かいところがどうのこうのというよりもどちらかというと、内覧会などで発見された不手際についての対応やアフターの対応ががやはり重要と思っていますので・・・。
07さんへ。遅くなりました。
手抜きなどは特には感じませんでした。内覧でみつけたところはきちんと直していただきました。
具体的には、塗装が少しはげていたのと(大きさでいうと5ミリ程度のものがいくつか)、壁の汚れ、クロスの端が少しはがれていた、くらいでした。
入居後3ヶ月で点検がありますので、もし内覧で見落としてもそのときに言えば大丈夫です。
クローゼットのドアが外れたので、先日電話したらその日のうちに直しに来てくれました。
ただ、うちの場合は他のメーカーさんをほとんど知らないので、建物のグレードや造り、サービスが他と比べてどうなのか?というところはやはり気になります。
周りに輸入住宅に住んでいる人がいないので、比較も出来ないためなおさらですが。
レスが遅くなってしまいすみませんでした。
日本には、輸入住宅と呼んでいる住宅がいっぱいありますが、その多くがまがい物という感じがします。
しかし、プライドホームの住宅は、間違いなく本物の輸入住宅で、アメリカの住宅を実感することが出来ます。
天井の回り縁、壁のコーナーの処理の仕方、各部屋の間取りなどを見れば、まがい物との違いが解ると思います。
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
本スレッドは、他スレッドと話題が重複しておりますので
皆様の利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただきました。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12820/
なお、本スレッドは閉鎖させていただきましたのでどうぞご了承ください。
引き続き、皆様の情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。