なんでも雑談「最近のテレビってCMがやたら多くないかい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のテレビってCMがやたら多くないかい?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 02:58:57

芸能人のクイズ番組とか見ていると、やたらCMばかりが多く感じる。
問題1問ごとに、CMが5~6本入ったり。
それでも視聴者は文句云わないで見ていると思ってるんだろうか。

[スレ作成日時]2012-02-01 16:52:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のテレビってCMがやたら多くないかい?

  1. 164 評判気になるさん

    テレビ局がコマーシャル料金を値上げしないで儲けようとしているのと
    やたらとタレントを使って製作費を上げているからだと思います
    製作番組に自信がないからチョット売れた奴を集めて騒がせて視聴率を上げようとしている
    だから製作費が嵩んでコマーシャルだらけに成るんです
    昔は15分おきにコマーシャルだった、あの頃は番組を作る努力が見られた
    今は自信が無いからやたらやたらとタレントをを使って何とか視聴率を取ろうとしている
    だから製作費がかさむんだ、視聴者はあんちゃんねーちゃんばかりでは無いけど
    製作する奴らはあんちゃんねーちゃんばかりだからしょうがねーのだろう ネ

  2. 165 匿名さん

    ミヤネ屋、途中で3秒放送してCMだよ。
    もう見ないけどね。食い気味ミヤネの発言が嫌いで。

    フジのLive News αは開始時間にCM入れてる。他にもこの商法番組、他局にもある。

    こういうので稼いでいるんだ。

  3. 166 マンション検討中さん

    カネ儲け大好き企業ばかりだからねー
    しかも広告代理店とかCM作ってる会社ってセンス無い。本当にうるさい、つまらないCM増えてるのは残念。
    日本に1つある押売強制契約放送局とは違って、CMのある放送局は、無料でみてるわけだから、残念以外の文句は言えないけど。

  4. 167 マンション掲示板さん

    >>147 検討板ユーザーさん
    例えば、ドイツなんかは、CMだけを固めて流し、番組そのものをしっかり放送している、日本のC Mの流し方は、無茶苦茶だな。

  5. 168 匿名さん

    番組放送時間なのにかならず1分くらいCM入れてから本放送するセコさ。
    フジとかテレ東。

    そのくせ、朝はキッチリ放送してやんの。
    クレームが来にくい夜、深夜番組にCM先行番組が多い。

    CMじゃないけど、Nスタなんて1、2分前番組のMCと雑談コーナーしてんの。
    アホじゃないの?
    一応、ニュース(バラエティ情報)番組だろ?
    火事、大事故、大事件、台風とかの緊急情報、避難すべき場合の重要な情報を真っ先に
    視聴者へ与えるようなニュースを先に流すのが当たり前じゃないの?

    信じられねーわ。平和ボケ&バラエティ思考。

    こんな事堂々とやってんだよ。
    それで人権だのスピーディーで正確な報道とかぬかす。
    胡散臭い日本のメディア。

  6. 169 マツカワトシロウ

    プララはケーブルテレビでCM時間もきまっている値段も安い約1500円前後安い

  7. 170 匿名さん

    ミヤネ屋の異常なCMキザミ商法ってまだやってんのかね?
    途中、たった数秒(2、3秒?)でCMに入る。

    この番組もう見ないからどうでもいいけど。

  8. 171 匿名さん

    >>152 口コミ知りたいさん

  9. 172 酷評気になるさん

    あれ、CMキザミ商法っていうのか。
    CMの間にちょっとだけ本編 (主に引っ張りのみ) を入れるやり方。
    1時間番組のうち、46分ほどが本編で、14分ほどがCMというところは昔から変わってないと思うけど、これじゃあCMが多く感じるのも無理はないわな。

  10. 173 アロハ

    だからYouTubeしか見ていません。
    といっても最近はYouTubeもしつこくなってきましたけど。
    でもテレビよりはまし。

  11. 174 eマンションさん

    最近特にひどい気がする
    CMが多すぎて 結果なんのCMだったか覚えてない
    放送始まったかと思えば さっき見たシーンから
    始まる ほんとひどい

  12. 175 匿名

    そうですね多いです。ある洋画の時間を計ってみました7分映画3分CMこれの繰り返しですね、呆れてます。

  13. 176 通りがかりさん

    6分本線で3分コマーシャル、駄目だよ、
    これだからTVを見なくなるよ!

  14. 177 匿名さん

    youtubeもやばいよ

  15. 178 マンション掲示板さん

    >>177 匿名さん
    コロナ不況でCMを長く(数多く)入れざるを得なくなったとのことですね。

  16. 179 サンディーグッドバイ君

    関口宏が1987年10月から36年半にわたって司会を務めた
    『サンデーモーニング』(TBS)の降板が迫っている。
     関口は80歳という節目の年齢で、番組は続行し後任は
    48歳の膳場貴子になる。 “世代交代”である。

     関口は今春で地上波のレギュラーはゼロになり、出演
    番組はBS-TBSの土曜昼『関口宏の一番新しい江戸』と、
    日曜昼の『関口宏のこの先どうなる!?』の2本のみとなる。

    半世紀以上にわたってテレビ番組の司会者として第一線で
    活動した。 「一時代が終わった」。

  17. 180 りょうた

    テレビオワコン

  18. 181 口コミ知りたいさん

    >>172 酷評気になるさん

  19. 182 匿名さん

    本当にひどい 特にテレビ東京とテレビ朝日のバラエティ番組など最初の10分最後の10分CMだらけでわざと本編を引っ張る
    CMの内容もひどい
    くだらないキモいCMばかり
    変な芸人使ったり変なアニメ入れたり
    最近特にひどいのは日清食品

    テレビだけではない このページもそうだけどネットに強制的に出てくるキモい動画広告 おっさんのしわや歯の黄ばみ取ってるやつ
    何度もJAROに通報したけどいまだに出てる><
    日本はなぜこういう不愉快なCM広告を放置しているんだろうか??

  20. 183 匿名さん

    視聴率低下なんですね。
    ざまぁ。

    10年くらい前までネットを批判、見下してた。
    「ネット動画^^」って。
    それがいまや、180度変わった。

    朝から深夜までTVショッピング。
    映画もドラマも使ってくれない売れない役者がわざとらしいオドロキ顔で。
    放送枠を韓国、中国ドラマに買われまくり。
    CM料下落。見た事もないメーカーのCMだらけ。

    エアドックだのみんなで大家さんとか。
    胡散臭いのばっか。

    紅麹問題のサプリもそうだろ?
    薬害はテレビ局も一役買ってる。

    バカみたいに朝から深夜までサプリ、サプリって。
    飲んで痩せる、メタボに、ってそんな魔法みたいなものあるわけねーだろ?

    効いてもものすごい微妙な効果なんだよ。それで効く効くって。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸