京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「宝塚エリーはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 弥生町
  7. 宝塚駅
  8. 宝塚エリーはどうでしょうか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

武庫川沿いに宝塚エリーができますが どうでしょうか?
モデルルームへ行こうか悩んでいます。
情報交換お願いします!


所在地:兵庫県宝塚市弥生町369番9(地番)
交通:福知山線 「宝塚」駅 バス10分 「総合福祉センター前」バス停から 徒歩7分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 バス10分 「総合福祉センター前」バス停から 徒歩7分



こちらは過去スレです。
宝塚エリーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-24 23:55:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宝塚エリー口コミ掲示板・評判

  1. 105 匿名はん

    訳分かりませんね。スレ違いのレスですね。

  2. 107 匿名はん

    私は、リバーリッジのROタイプを購入いたしました。
    こちらのサイトにお越しの方で、本当に購入された方と意見交換したいと思います。
    ちなみに価格は3390万でした。
    近くにヤマダ電機は出来そうですし、環境はあまり良くないですが、子供はいないので
    あまり考えずに購入してしまいました。

  3. 108 匿名はん

    >>107 ヤマダ電機はもうオープンしてますよ。

  4. 109 匿名はん

    あっ!そうなんですか・・・実は9月に契約してから現地にはあまり行ってないので、こういう情報
    は、有り難いです。ここは広さの割りに価格がかなり安いので、購入する時から立地的に不人気なん
    だろうなーと思ってました。ですが、私自信はローンを極力抑えたかったのと、買い替えで広めの角部屋を探していたので、予算的にはここしかありませんでした。駅から遠いですが、電動自転車で頑張るつもりです。

  5. 110 匿名はん

    三菱電線が撤退した跡地(伊丹市池尻)にダイヤモンドシティテラスを
    凌ぐ規模の兵庫県最大クラスのショッピングゾーンが2008年に
    オープンするらしいので普段の買い物の利便性を重視される方には
    いいかもしれませんね。車はもちろん自転車でも平地なので10分ぐらいで余裕でいけます。

  6. 111 匿名はん

    110さん!ありがとうございます。ここは買い物に不便かな?とちょっと不安に思っていましたので、明るい希望が湧いてきました。嬉しいです。

  7. 112 匿名はん

    >>109 電車はJRですか?阪急なら逆瀬川駅までの坂はしんどいですが、帰りは楽勝なのでがんばって!そうそう、三菱跡に(変電所の近く)大きなショッピングセンターが出来るんですよね!
    エリーからだと近いよね!でも9月に契約してからあまり現地には行ってないご様子ですが、
    いろいろ自転車で周辺(伊丹を含めて)を散策して、お店や病院などを見つけておくのもいいかもしれませんね。

  8. 113 匿名はん

    112さんもありがとうございます。通勤はJRなんですが、阪急の利用も是非考えたいと思います。所で近くにヤマダ電機や大型ショッピングセンター、それと主人の好きな阪神競馬場がある!とくれば、休日は結構楽しめそうで今から二人で楽しみにしています。(下品ですみません)
    あと実家の両親からは、清荒神さんにお参りの帰りに一服させて貰えると喜んでもらってます。
    年明けにはカラーセレクト等の申し込みもあるので、現地付近をもう一度ゆっくり散策して、お店や
    病院をチェックして来たいと思います。
    宝塚の皆様の温かいアドバイスにほんと感激です。

  9. 114 匿名はん

    >110
    池尻まで自転車で10分は無理でしょう。。。

  10. 115 匿名はん

    2km弱ほどですので徒歩なら遅い人で30分
    自転車(ママチャリ)なら時速15kmとして8分ですな。
    スポーツ自転車なら5分ぐらいでしょう。
    ただ、そういう施設ができると渋滞状況は悪化しそうですので
    車だとかえっていきにくくなりそうですね。

  11. 116 匿名はん

    http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=7dcfd7278f6f57c80d63da0ab1b17dbb
    ルートはこんな感じ。武庫川新橋の下をくぐります。

  12. 117 匿名はん

    とにかくオープンが楽しみですね!

  13. 118 匿名はん

    大阪方面に通勤で駅まで自転車か原付きを考えているなら逆瀬川よりも中山寺を利用したほうが良いかもしれませんよ。

  14. 119 匿名はん

    確かに大阪方面へはJRの方がいいかも。でも自転車で中山寺はちょっときついね。

  15. 120 匿名はん

    そうですか、やはり通勤はJRが良いですか。
    三菱電線跡地の商業施設のオープンも今からワクワクします。
    様々な情報を頂きまして、本当に感謝しています。
    有り難う御座いました。

  16. 121 匿名はん

    ところでここって売れてるんですか?

  17. 122 匿名はん

    >>121
    どうして気にするの?

  18. 123 匿名はん

    すっかり盛り下がっちゃいましたね
    ほかに購入希望の方はいらっしゃらないのでしょうか?

  19. 124 匿名はん

    初めてこの掲示板を見ました。はっきり言って低俗人間の言い合いです。バカバカしい!!
    私はエリーを購入しましたが、結局、購入の決め手は「百聞は一見にしかず」でしたよ!
    校区や通勤等の問題はあるかもしれませんが、私が言える事は宝塚駅までバスで10分です。
    (毎日、阪神バスで通勤していますので・・・)

  20. 125 匿名はん

    検討している者です。価格や間取りは非常に魅力なので迷っています。
    というのも、上空を頻繁に飛行機が飛んでいるからなんです。
    この地区にお住まいの方は、慣れればどうもないと言っておられるようですが、
    実際はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸