大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その2
匿名さん [更新日時] 2014-06-19 18:30:15

シャリエパークナード南草津 契約者専用の掲示板です。
その2となりました。
楽しく仲良く情報交換をしましょう!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48740/


売主:東レ建設(株)、パナホーム(株)
施工会社:(株)大林組
管理会社:東洋コミュニティサービス(株)




こちらは過去スレです。
シャリエパークナード南草津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-31 09:57:07

スポンサードリンク

シエリア京都山科三条通
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエパークナード南草津口コミ掲示板・評判

  1. 686 匿名

    煙草や柔軟剤など迷惑をかける人の方がマンションに住むべきではないでしょう。
    全く、どういう教育をうけてきたのか。
    低学歴・低収入の象徴だと揶揄されるわけがここを見るとわかりますね。

  2. 687 マンション住民さん

    おばさん
    もっと良いマンションに入ったら?

  3. 688 匿名

    板を荒らすような批判は書き込みはマンションの質を下げてませんか?
    迷惑行為は するつもりでなくてもしていた!困っていますという書き込みを執拗に揶揄しなくてもいいんじゃないのですか。
    気になる方はこれから気を付ければいいのではないですか?

  4. 689 住民さんA

    686よ
    それは違うぞ
    よく考えるべきだ

  5. 690 マンション住民さん

    >680
    完全禁煙のマンションなんて存在します?
    あるなら教えてください。

  6. 691 マンション住民さん

    エレベーターや廊下ですれ違う人達が、この掲示板に苦情を書き込まれてるかもしれないと思うと怖い。
    ネットだから好きな事を書いてるけど、表面上では、にこやかにされてるのかな。
    疑心暗鬼になります。

  7. 692 匿名さん

    597(外野)ですが…。

    書き込みの頻度が多いほど、「荒らし」を呼ぶことになります。
    今まででも,名前を変え,部外者による多数の書き込みあると思われます。
    他の掲示板でも、このような愉快犯によって、掲示板が荒らされてきました。

    私も含め、書き込まれた内容が、すべて住民によるものとは限りません。
    ご注意ください。

  8. 693 サラリーマン

    ところで、結婚相談所はどうなりました?

  9. 694 マンション住民さん

    結婚相談所もピアノ教室も実在するなら、規約違反になりますが… どうなんでしょうね。その後は。

  10. 695 匿名

    ベランダで焼き肉って本当ですか!?
    いくらなんでも非常識ですな~。

  11. 696 匿名

    ホットプレートでもダメですか?

  12. 697 マンション住民さん

    ホットプレートなら安心ですが、楽しく食事するとどうしても騒がしくなるのでそれが周りにどう思われるかですよね…。
    私はお隣さんが楽しそうにお子さん達とベランダで食事してたら微笑ましく思えます(^∇^)
    でも、匂い気にする人たちが、。

  13. 698 マンション住民さん

    規約の禁止事項にはっきり焼肉と書いてありますよ。
    多分、焼肉云々されている方は、ここの住民で無い方ですね。知らないはずないし。
    それに焼肉はOKと書くことで、ご自分の心の広さを示したつもりかもしれませんが、
    だらしなさとしか感じない方も多いと思いますよ。自分だけの物差しで物事を判断しなことです。
    子育て世代のわたし達は、子供に善悪を教えなければならない責任があるので、
    マンション生活にふさわしくない行動を認めるような書き方には違和感をおぼえます。

  14. 699 マンション住民さん

    住民で無い人の、荒らしに振り回されてる感じですね。
    文面が明らかにおかしいのは、スルーした方がいいかもしれませんね。

  15. 700 入居済みさん

    結婚相談所の件、本当なんですか?

  16. 701 マンション住民さん

    7◯◯号室ですよね?本当らしいです。

  17. 702 住民さんA

    よほど、この掲示板に荒れてほしいのですね。

  18. 703 住民さんE

    荒れてほしいのではなく、さっさと閉店してくれれば良いだけのこと。

  19. 704 マンション住民さん

    マンション内で教室、サロン、相談所経営が事実として確認されれば対処されて当然じゃないですか?

    掲示板は荒れてるとは思いませんけど。閉鎖してほしい理由はなんでしょうか。

  20. 705 入居済みさん

    この件はどなたかが対応されておられるのでしょうか?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸