大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その2
匿名さん [更新日時] 2014-06-19 18:30:15

シャリエパークナード南草津 契約者専用の掲示板です。
その2となりました。
楽しく仲良く情報交換をしましょう!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48740/


売主:東レ建設(株)、パナホーム(株)
施工会社:(株)大林組
管理会社:東洋コミュニティサービス(株)




こちらは過去スレです。
シャリエパークナード南草津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-31 09:57:07

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエパークナード南草津口コミ掲示板・評判

  1. 726 匿名

    事実、困っていることを書き込んでいるのだから。
    寛大な意見を述べましょう。

  2. 727 マンション住民さん

    うちは揉め事もなくてよかったなぁと思うしかないでしょうね

  3. 728 マンション住民さん

    昨夜、例の塾の裏で毎晩うろついている男性、警察二人に囲まれてましたよ(笑)かなり長い間話してるのをベランダからみてました。
    これであの不審な行動しなくなるかな…。

  4. 729 マンション住民さん

    なぜ、不審な男性だと思ったのですか?
    外で散歩をして、タバコを吸っておられるだけではないですか?

  5. 730 住民さんA

    >729さん、なに噛み付いてるの?
    見て変なの、と思ったら不審でしょ、あくまで主観で言っていいでしょ。
    あんたに言ってる訳じゃなし。
    あ、もしかして尋問された本人?

  6. 731 匿名さん

    ペット不可の方のエレベータにペットを乗せ、ペットの尿の後始末をきちんとしなかった人へ
    エレベータの床を酷く濡らしたまま、管理会社に報告もしてませんよね?
    ペットを飼う資格がないと思います。
    こんなことが続くようなら、ペット連れはエレベータ使用禁止にして欲しいです。

    あと、ペット不可のエレベータに乗っていても注意しにくいので、首輪に部屋番号をつけてもらい、
    どこの部屋か判るようにしてほしい。ペットクラブや管理会社に苦情を言いたくても、
    どの部屋かわからないと問題解決にならないから。

  7. 732 マンション住民さん

    728の者です。いつも見かける方は他所様の敷地でタバコを吸う以外にも素振りなどもされます。人見知りしないうちの子供達でさえすれ違うまと「あの人怖い」といいます。夜中に塾の裏で棒を持って素振りをする人を不審人物だと思ってしまうのが何が不思議なのでしょう?現に以前に同じ事をおっしゃってる方も書き込みで知ってます。

  8. 733 マンション住民さん

    ↑すれ違うとの部分がおかしくなってしまいすみません。

  9. 734 マンション住民さん

    私はマンションの横の塾の裏で体操をしている男の人を見ました。

  10. 735 匿名

    身元を割り出してほしい。何かあってからでは遅いから

  11. 736 マンション住民さん

    ただ、体操をして、スィングの練習をしてるだけじゃないの??

  12. 737 入居済みさん

    塾の裏ってマンションの私有地ではないですよね?公園行くかご自分の私有地でされるべきですよね。

  13. 738 マンション住民さん

    塾の裏って、確か会社の駐車場でしょう。
    体操くらいは、いいんじゃないの?
    会社の人が文句を言うならともかく。

  14. 739 住民主婦さん

    他人の土地でゴルフの練習とか(笑)
    あり得ない(笑)

  15. 740 マンション住民さん

    私もエレベーターの中でのペットのオシッコは止めていただきたいです。

  16. 741 住民B

    ペットに関してはエレベータの使用規定をもっと厳格に守ってもらわないと、
    アレルギーのある人間にとってはクシャミが止まらなくなったり、蕁麻疹がでたり、
    健康に被害があるので軽々に考えないで欲しい。

  17. 742 マンション住民さん

    ど真ん中あたりの階だが、ベランダ側の窓を開けていると、今朝は6時15分くらいからずっと煙草臭い。
    ベランダで吸っているのか、あるいは室内で吸っていても故意にベランダ側に吐き出しているのか、
    喫煙者のマナーが悪いと極端な嫌煙者を生む元になるから、普通に自分の部屋で喫煙してくれ。

  18. 743 マンション住民さん

    私はマンションの横の塾の裏で抱き合っている男女を見ました。

  19. 744 入居済みさん

    よく釣れますか?

  20. 745 マンション住民さん

    742さん
    ご近所かも。
    夜の11時からも煙草の臭いがしてましたよ。
    そこのご夫婦、お子さんがいらっしゃらないのだから自分の部屋で喫煙する分には
    問題ないはずなのに、ベランダで吸っているようです。たまに換気扇排気孔からも
    臭いがするときがあります。一度はベランダ喫煙を注意されているはずだけど、
    管理会社から直接言われないとわからないタイプなのかな。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸