- 掲示板
① 仕事内容
② 給料、休み
③ 勤務地
あなたならどういう優先順位?
私なら、①>②>③かな? ん~、でも収入があってナンボだから、②>①>③かもしれない。
だが通勤が遠いのも嫌だなあ^^;
希望の仕事で給料も良くて休みも多くて残業も少なくて通勤も近いのが一番いいかなw
・・・そんなもんないか、ははは。
[スレ作成日時]2011-10-14 07:35:29
① 仕事内容
② 給料、休み
③ 勤務地
あなたならどういう優先順位?
私なら、①>②>③かな? ん~、でも収入があってナンボだから、②>①>③かもしれない。
だが通勤が遠いのも嫌だなあ^^;
希望の仕事で給料も良くて休みも多くて残業も少なくて通勤も近いのが一番いいかなw
・・・そんなもんないか、ははは。
[スレ作成日時]2011-10-14 07:35:29
やっぱ給料でしょう。やりがいだの何だのってのは20代の若者が言う言葉。
30過ぎて家庭もって家買ったら、もう選り好みなんてできませんよ。
生活を維持するため、まずは収入第一。次に仕事内容や勤務地でしょうね。
通勤時間30分以内、残業なし、有給いつでも可 が最低条件です。
850円あれば充分
大満足です。
いつでも休めるのが最高!
①かな。
仕事に贅沢言うなってよく言われるけど、自分に向いた仕事じゃないと何十年も続けていくのがつらいんじゃないかな。
私は①>③>②ですね。給料は別に普通に生活していける分だけ貰えればいいです。
時給850円あれば最高
かなりの難関倍率を突破
店長有難うございます
残業なし、車通勤30分以内(電車不可)、週休2日以上、盆休み10日(土日入れると連続16日)、正月休み12月27日~1月5日、有給20日、月給35万以上、ボーナス4ヵ月以上、住宅手当あり、
初年は年収430万円、2年目は年収500万円は必要。それくらいの給料払え。
残業なし、車通勤10分以内(電車不可)、週休2日以上、盆休み10日(土日入れると連続16日)、正月休み12月27日~1月5日、時給850円以上、ガソリン手当あり
こんな希望の仕事で休みも多くて残業も少なくて通勤も近いのが一番いいかなw
35歳前後で年収500万くらいは普通ですよね? 面接で希望給与に500万って書くと、面接時にたいてい難色を示される。
前職は600万もらってたのに。
入社して何年か実績を示した35歳で500万位は普通と言えるだろうが、まだ使える人材かどうかもわからないのにいきなり500万は出さない。
↑
まあ、当然ですね。もちろん経験者ですよ。経験13年、管理職経験ありですね。プロジェクトマネージャーもやってましたし、開発もできますよ。
はいはい。自慢はいいからさ。ここの掲示板は虚勢を張りたがるヤツが多いねえ。
>14
できるできると言う人でも、使ってみるとできないことが実際あるんだよ。これ採用する側からの実感ね。
だから採用時にはどうしても低めの給与提示となる。不満があれば入社後実績を示してから再交渉されたし。
>14
できるできると言う人でも、使ってみるとできないことが実際あるんだよ。これ採用する側からの実感ね。
だから採用時にはどうしても低めの時給提示となる。不満があれば実績を示してから期間終了後交渉されたし。
教師は理想。
夏休み1ヶ月、冬休み2週間、春休み2週間、有給消化は義務、公務員、職場は近い、残業なし。
公務員最強
>>教師は理想。
嘘だ~。最近のガキどもは授業中にケータイいじくっててマトモに授業受けないし、モンペはいるし、校長は頭堅いしで最悪ですよ?
でも、公務員だから羨ましい。