なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-18 11:52:58

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

  1. 2648 マルハン岩内無職プロは?

    俺はホントにパチ屋通いヤメるつもりだったが、遊び感覚でマルハン岩内に1パチやりに行った時だ、無職ハイエナのメガネ君見てたら、4パチや20スロでワザとに3万~4万くらいマイナスにしてからテキトーな台やって当たり後即ヤメして次の台やると状態が良くなり連チャンし出す!
    見よう見真似で俺もそれやってから毎日勝ってる!
    1番酷くて出ない伊達のクレヴとビクトリアで同じ事やっても状態が上がり一切負けない!
    無職メガネ君の攻略法凄いな!
    今までハイエナされてムカついて悪口書いてきたけど今は逆に感謝してるよ、パチ屋で遠隔だって腹立つ事もなくなり、またパチンコやスロット打てる楽しみが続けられるんだからさ!
    残念ながら無職メガネ君はどうやら俺と仲良くなりたくないようだな、俺としても仲良くなりたい乗り気な気分じゃないけど!
    爆砕制限されて書き込みできなくなったから、勝ってる話詳しく書きたくても書けんわ!
    書いても誰もココ見に来ないだろうし書いても返信する人が居ないと面白くないわ!
    状態が良くなって勝ってる事たくさん書きたいから爆砕アク禁解除してくれないだろうか(笑)

  2. 2649 よく耐えたよなクソハン岩内店

    俺のパチ屋の閉店の店の予測100発100中だったけど、クソ岩内店は去年潰れる予測してたのに閉店しなかったな、やるじゃん!
    いや、遠隔で大儲けしてた苫小牧店から札幌から室蘭から売り上げ寄付してもらったから奇跡的に潰れなかっただけなんだよな!
    大した事ないな!
    けど今年こそ潰れるよな!
    友達と賭けして1万賭けてたんだわ!
    7人居るんだぜ!
    このクソ店が潰れなかったせいで7万損したんだわ!
    どうしてくれんだよ!
    おまえ(アホハン岩内店長)がその金返せバカヤロー!

  3. 2651 もうダメ...。

    パチンコ業界今年中で終わりです。
    とても絶望的です。
    あまりにも出な過ぎてノイローゼになり自殺したくなります。
    元気なくなります。

  4. 2652 パチ屋は客をバカにしてまぁーっす

    完全に客をバカにして楽しんでまぁ~す。
    コレ見たら、いかに客を遠隔でハメてバカにしてるか分かります。

    1. 完全に客をバカにして楽しんでまぁ~す。コ...
  5. 2653 匿名さん

    手打ちパチンコ台

  6. 2654 科学者

    買って読め

    1. 買って読め
  7. 2655 64歳爺さん

    また手打ちパチンコしたいもんじゃあ。

  8. 2656 匿名さん

    >>1043 金返せ
    横浜町田マルハンのGOLD1069番台で8万入れて2万しか
    回収出来なかった。89回転ばけ930回転ばけ340回転ビッグ
    271回転ばけ44回転ばけ1000回転ビッグで6連しかしない。
    ふざけてんじゃねーよ。バカヤロー金返せ。

  9. 2657 匿名さん

    横浜町田マルハン俺のに右隣の台(1070)番台なんかよ、1200回転しか
    回っていないのに全部180回転以内に光ってよ。何で俺がやると出なくてよ
    くそアマがやると出るんだよ。本当に頭にくるぜ。ビッグ16回ばけ12回
    だよ。

  10. 2658 匿名さん

    >>1495 匿名さん

  11. 2659 匿名さん

    >>1494 被害者さん

  12. 2660 匿名さん

    >>1494 被害者さん
    横浜町田マルハンのGOLDを朝回転打って、32G以内に5連チャンしたことが
    一度もない。裏で調整してるんじゃねーの。ずーっと前1171番台で朝開店から
    32G以内に40連チャンしたよ。裏で調整してるんじゃねーの。ふざけてんじゃねーよ。バカヤロー。

  13. 2661 何コレ?

    客を小馬鹿にしてんのか?
    燃やすぞ

    1. 客を小馬鹿にしてんのか?燃やすぞ
  14. 2662 バカヤロー

    昨日の夜横浜町田マルハンのGOLD1173番台を打った。175回転で止まっていて182回転でビッグ1000円でおかまほった。そのあとが全然よくない。853回転ばけ229回転ばけ105回転ビッグ149回転ビッグ132回転ビッグ103回転ばけ225回転ビッグ124回転ばけ167回転ビッグ490Gやめ。翌日横浜町田マルハンのデータを見に行ったら1000回転ビッグから11連チャンで終了。
    俺がやると単発ばっか俺が辞めると人に出される。むちゃくちゃしゃくにさわるよ。
    またまた裏で遠隔操作してるんじゃねーの。昨日は6万円負け。今日は3万円負け。
    俺がちょっことしか回していないやつが出てよ。俺が粘ると出ねーよ。ちょっことしか回していない台は1077番台と1173番台。1077番台112回転ビッグ141回転ばけから10連以上、1173番台127回転ばけ141回転ばけから10連以上2台ともいっぱい出ているよ。これもまた裏で遠隔操作間違いなし。金返せバカヤロー。俺ややると出なくてよほかのやつがやると出るんだよ。店が遠隔操作のが原因
    。いい加減にしろよ。

  15. 2663 職人さん

    そんな台なんかあるか~い!!

  16. 2664 遠隔操作ふざけるな!

    >>2662 遠隔操作するのであれば今日の1179のくそじじー。あいつくるたんびに
    毎日のように設けている。そう言うやつから遠隔操作して金巻き上げろ。あときのうの
    夜1077番台でおかまほって2000枚位出したやつ。若いの。そいつらから遠隔操作して金巻き上げろよ。バカヤロー。

  17. 2665 なめんなよ

    今日横浜町田マルハンのGOLD1073台を打った。最高出玉46台中最も低い4800枚。46台に設置してから最も低い出玉。出ねい基盤入れてんじゃねーよ。バカヤロー。282ビッグ。いい台だったらそこで2回転目で光ってビッグになり、10連チャン以上するんだよぼけ。282ビッグ単発なものだから821回転もはまりやがってよ。その後319回転ばけ245回転ビッグ149回転ビッグした瞬間単発地獄になると思った。2日前みたいによ。その後やっと飛んで15回転でばけかなちゃんがついて1回転ビッグで終了。その後、59回転ビッグでかなちゃんがついて1回転ビッグ。33回転でやめ。このパタン次は500いくつでビッグ単発100いくつばけのパターンみんな覚えておいた方がいいよ。粘ったいると痛い目にあうよ。他の店は知らないけど横浜町田マルハンのGOLDのパターンはそうなんだよ。くそやロー。金返せ。冗談じゃねーよ。

  18. 2666 バカハンのやる事だもん

    >>2665
    北海道のチンカスハン岩内店なんか全国誇るNo. 1の酷い遠隔のボッタクリ店で客みんな苦しめられてきたから、そのチンカスハン岩内店の客みんな他の店に遠出してるからガラガラだよ。
    行ったら信じられないくらい客居ないチンカス店だから死人もビックリ(爆笑)

    1. 北海道のチンカスハン岩内店なんか全国誇る...
  19. 2667 バカハンのやる事だもん

    >>2665
    その横浜のカスハンも相当遠隔バカなんだろうね。
    腐ってるんだろうね。
    そのチンカス店行ったらビックリするくらい飛び跳ねるな。
    カースカッスカースカッス~チンカッス~テレレッテッテ~テレレッテッテ~テレレレ~テレレレ~ン?

    1. その横浜のカスハンも相当遠隔バカなんだろ...
  20. 2668 チンカスハン岩内other遠隔ボッタクリ店

    パチンコもスロットもどの台も粘れば必ず1000ハマリ超える、ヤメればすぐ出される!
    何でよ?
    なんでそうなるんだよクソ遠隔!

    1. パチンコもスロットもどの台も粘れば必ず1...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸