京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シャリエ大津京町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 京町
  7. 大津駅
  8. シャリエ大津京町ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-30 23:06:40

シャリエ大津京町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市京町1丁目409他6筆(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.59平米~88.02平米
売主・事業主:東レ建設 大阪本店
販売代理:東レハウジング販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-31 22:32:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ大津・京町口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    モデルルーム見学してきました。 和風の感じで建物はよい感じでした。 ただし、お部屋自体は微妙かな? 子供部屋が斜めになっていたり、天井が低くて使いづらそうでした。 近所の商店街も微妙で買物には苦労しそうなのがネックかな? 結局、におの浜に買物に行くならサーパスの方がありかな?と悩み中です。  

  2. 42 匿名

    確かにこのマンションおしいな… スーパー、小学校区、駐車場がかなりネックかな… マンション自体は良かったのに。我が家は駅前のマンションを待つことにしました。

  3. 43 匿名さん

    場所柄大津祭りなどに協賛できないなら買ってはいけない。古いよき町内に溶け込めますかねよ。
    この場所、砂地で緩い、液状化することを忘れてるぞ。

  4. 44 周辺住民さん

    昔から住んでおりますが聞いたことありませんが・・・。

    それよりも週末にモデルルーム前を通りましたが人が多くてびっくりしました。

  5. 45 匿名さん

    ガードマン立ってましたね

  6. 46 匿名さん

    液状化って聞いたことなかったですけど本当?

    モデルルーム見てきましたが、いい感じだと思いましたよ。
    問題は確かにお買いものかしら。

    マックスバリューがあるのなら
    いいかなとも思いますが考え中です。

  7. 47 購入検討中さん

    駅前のタワーができれば、駅前周辺の商業施設、少しはマシになるかな、と企んでるのですが、どうでしょうね。

  8. 48 匿名さん

    モデルルームに行きました。
    感じは良かったです
    ただしプラウド大津におの浜と比較すると
    天井は低く相対てきにグレードは下がると思います。
    場所は静かで気に入っているのですが
    迷うところです。

  9. 49 匿名さん

    モデルルームはまあまあかな
    気になる点があって
    エレベーターが1基です。
    2基必要だと思います。
    購入の対象から外れます。

  10. 50 匿名さん

    この戸数で、エレベーターが1基というのは少ないですね。
    実は明日見に行こうかと思っていたんですが、迷います。
    物件としては良いかなと思うんでもう少し考えてから行くほうがいいかな。

  11. 51 匿名さん

    駅前の開発ははっきり言って微妙です。 プラウドの1階部分に店舗が入る予定ですが、狭いのでそれなりのスーパーは期待できないでしょ。 

  12. 52 匿名さん

    こことプラウドは早い時期に完売しそうだな。

  13. 53 匿名さん

    モデルルームはそこそこ良かったですが
    エレべーターが1基しかありません。
    購入者の事を考えているのでしょうか。
    京都に検討している物件があるので
    利便性の点でもこちらを購入検討しようかと思います。

  14. 54 購入検討中さん

    石場のパデシオン、駐車場、100%敷地内確保!ときましたね。広告には平野小学校がのってましたが、学区は中央⁇

    駅からは離れるけど、駐車場があるのは、魅力的。

    シャリエは半数&1.5マン円…。
    抽選外れたら…と考えると躊躇する…。

  15. 55 匿名さん

    睦備って評判よくないみたいですしガレージがウリなんでしょうか?

  16. 56 匿名さん

    下の階であれば別ですが
    上の階になれば絶対にエレベーターは必要なもの。
    1基だけだと朝など困るはずですよ。うちは無理だとあきらめました。

  17. 57 匿名さん

    駅近はうれしい

  18. 58 匿名さん

    駅に近いことは確かに便利ですが

    ほかの方も書かれているようにエレベーターの件は考えもの。

    通勤や通学だけでなく、ごみ出しや荷物を運んだりするときも大変。

    引っ越しの時とかもどうなるんでしょう。

  19. 59 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  20. 60 匿名

    この程度の小さいマンションならエレベーターは一機あれば十分です。

    使う人がかぶる時間はあるでしょうが、混み合うってレベルじゃないでしょ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸