政治・時事掲示板「眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの

広告を掲載

  • 掲示板
親と同居中さん [更新日時] 2013-09-14 14:15:48

大多数の人が知らない真実、本当に惜しい方を亡くしました。

http://www.youtube.com/watch?v=OtjRYoLDXz4


とうとう現菅政権で江田五月法相が成立させようとしています! 人権擁護法案(下記参照)成立絶対阻止!!!!!!!!
============================
中川昭一さん、ありがとうございました。本当に、お世話になりました。ご家族のご心痛や如何に・・・心からお悔やみ申し上げます。

誘導された国民が『選んだ』形となった民主党が強力に推進する、人権擁護法、外国人参 政権付与、および移民受け入れ。このセットメニューで日本がどうなるか。「なんとなくキケンかもな、でも乗っ取られるとか極端すぎ~~」と仰る人は日本の近未来テストケー ス→YouTube「オランダの悲劇」をごらんください  http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSz 
欧州諸国はこの問題を一足先に身をもって体験し、悩まされてきました。(鳩山さんが何かと引き合いに出すアメリカは移民の寄せ集めの新参国家。日本のように古く、誇るべき­文化と伝統と価値観が存在する国には余り参考になりません。まあ、そのアメリカですら大量不法移民に悩まされてはいますが・・・)日本も、現状に目を覚ます人が増え ないと、近い将来必ずその轍を踏むことになります。

*日本人のみなさんに参考にして頂きたいサイト「スイス政府『民間防衛』に学ぶ」
http://nokan2000.nobody.jp/switz/
中立国スイスが、軍事力以外での「敵国の攻撃」から国民を守るため配布しているもの。特に諜報活動(スパイ工作)による「敵」の侵略の手口に関しては、正に日本の現状ズバ­リです。読んでみれば、きっと貴方も思い当たる例があるはず。スパイ工作活動といえば、ハリウッド映画のように派手なものだけではなく、むしろ地味で目立たない活動が殆ど­です。現に日本はスパイを防止するための法整備すらなく、いろんな国の工作員がうごめくスパイ天国となっています。

*動画中で「お父さん(一郎氏)も自殺された」とあります。テレビではこう統一されていますが、遺書がないなど不可解な点が数多くあり、事実は怪死/変死であり、他殺説も­存在します。
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage292.htm

*和田誠神父様のお手紙、今はこちらで全文みられます
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/article/795/

*たかじんの番組は、東京で放送できないトピックを扱うという分においては高く評価されていますが、総理就任前後で麻生さんの評し方に天地ほどの差があったり、またこのサ­イドキック(辛抱氏)の口汚さ、出演者への無礼などが余りに目につき、所詮ゴミメディアの域を出ないと私は結論しています。

*人権擁護法案は、差別や人権侵害の名の下に言論その他の活動を取りしまるもので、治安維持法の再来とも言われています。人権擁護委員には国籍条項がなく、人選過程も非常­に不可解にもかかわらず、委員には強力強大な権限があるのが大きな問題です。マスコミも当初はとりあげ論じていましたが、マスコミを規制対象外という新案に切り替わって以­降は完全に口を閉ざしています。

[スレ作成日時]2011-08-13 22:57:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの

  1. 13 匿名さん

    【ローマ=越前谷知子】
    中川財務・金融相は13日、国際通貨基金(IMF)へ最大1000億ドルの融資を正式 に決め、合意書に署名した。
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090214-OYT1T00279.htm?from=nav...
    金融危機で新興国などから緊急融資の申請が相次いでいるIMFの財務基盤を強化する狙 いだ。
     具体的には、IMFが加盟国に融資を決めた際、要請に応じて日本がIMFに必要な資金 を貸し付ける。融資制度は最大5年間。日本が保有する約1兆ドルの外貨準備から、IM Fに貸し付ける。
     中川財務相は署名式で、「IMFは金融危機で重要な役割を果たす。資金を有効に活用し てほしい」と述べた。
     麻生首相が昨年11月の金融サミットで、IMFに対し、融資の意思があることを表明し ていた。
    (2009年2月14日10時26分 読売新聞)
    http://s03.megalodon.jp/2009-0223-1152-21/kjm.kir.jp/pc/?p=69780.jpg
    越前谷知子
    http://s03.megalodon.jp/2009-0301-1841-20/up2.viploader.net/pic2d/src/...
    http://s04.megalodon.jp/2009-0302-1319-04/up2.viploader.net/pic2d/src/...
    http://s03.megalodon.jp/2009-0218-2037-30/saiyou.yomiuri.co.jp/works/h...

  2. 14 匿名さん

    ★中川昭一 公式サイト
    http://www.nakagawa-shoichi.jp/

    ■主な所属議員連盟
    * 北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟
    * 日韓議員連盟
    * 日本会議国会議員懇談会
    * 日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    * 公共放送のあり方について考える議員の会
    * 真・保守政策研究会
    * 中国の抗日記念館から不当な写真の撤廃を求める国会議員の会
    * 公共放送の公平性を考える議員の会
    * 賃貸住宅対策議員連盟

    ■中川昭一前大臣の実績と功績 抜粋
    http://blog.goo.ne.jp/tuneari/e/fcf38afdf7b04594ddf359d7b01bbd2a

    ・中川氏は、農林水産大臣としてポジティブリストを導入し、中国等から無差別に輸入さ れる毒菜に一定の歯止めをかけた。

    ・中川氏は、財務大臣として金融援助をIMFに一本化し、韓国やアイスランド等から申 し込まれた二国間融資は全て断った。

    ・中川氏は、政調会長として、自民党内の人権擁護法案推進派の意見を断固として撥ね付 けていた。

    ・中川氏は、拉致問題に早くから取り組んできた政治家の一人であり、拉致議連の会長も 務めた。

    ・中川氏は、経済産業大臣の時、親中派の二階俊博が打ち出した「東アジアEPA(経済 連携協定)」構想に意義を唱えた。

    ・中川氏は、毎年靖国神社に参拝する事も欠かさない。

    ・中川氏は、非核三原則の堅持は当然としながらも日本の核武装の是非について繰り返し 論議すべしと言及した。

    ・中川氏は、日教組に対し「日教組の一部活動家は(教育基本法改正反対の)デモで騒音 をまき散らしている」「(デモという)下品なやり方では生徒達に先生と呼ばれる資格は ない。免許剥奪だ」と、その活動を強く批判している。

    ・中川氏は、官憲(役人、特に警察関係)による慰安婦募集の強制性を認めた1993年 の「河野談話について早期に見直しを検討すべきだとの考えを示した。

    ・中川氏は、中国の脅威に対抗する為に、インドやオーストラリアとの連携を促進する為 の議員連盟「価値観外交を推進する議員の会」の旗揚げに貢献した。

    ・中川の勉強熱心は有名で、官僚にとっては渡した原稿をそのまま読んでくれない、扱い にくい大臣だったとのこと。

    ・中川氏は、郵政解散後の造反組リーダーであった平沼赳夫とは銀行員時代から兄弟の様 な間柄で、郵政民営化には賛成ながらも、造反組には半ば同情的だった。

    ・中川氏は、政界きっての親台派として知られている。農水大臣再登板の際には、中華民 国総統であった李登輝から祝意が寄せられている。財務大臣辞任についても、台湾メディ アは同情的だった。

    ・中川氏は、2007年に保守派の議員で集まる勉強会「真・保守政策研究会」を設立す るにあたってのまとめ役となった。

  3. 15 匿名さん

    酒なんて飲んでないと言い張りながら、

    選挙前に土下座してましたなぁ、彼。

  4. 16 匿名さん

    会見前に女性記者と飲んでたのも後になってバレたよね。
    ダメダメ議員だね~。

  5. 17 匿名さん

    読売新聞のあの女性記者だね。

    その後、中川さんに睡眠薬を盛るためにこっそり酒に混ぜたと自分でしゃべったらしいね。

  6. 18 匿名さん

    ↑ソース出せよ。

  7. 19 匿名

    酔い会見「あふぅ~ん」 「あふぅいふぁ~」「ものぉ~うふぅう~」

    外国人「アハハハハハッ♪」

  8. 20 匿名さん

    この世に酒が無かったら、総理になっていたかも。

  9. 22 匿名

    酒のみですが...あんなろれつになるまでかなり時間がかかりますよ

  10. 23 匿名さん

    飲めばいつも酩酊していたらしいよ。

  11. 24 匿名さん








    眠ったままの日本人というより、



    記者会見でほとんど眠ってた中川(笑)








  12. 26 匿名さん

    酒が無ければ総理大臣になっていた男だよ。
    愚弄ではない。
    その偽善顔も見て見たい。

  13. 27 匿名さん

    今回、奥さんが選挙に出るらしい。

  14. 29 匿名さん

    >25

    こんな人たちです(藁)

  15. 30 匿名さん

    奥さん、当選したね。おめでとう。

    よかったね。

  16. 31 匿名さん

    ごっくんしてませんよね?笑

  17. 33 匿名さん

    眠ったままだったね、記者会見でも。笑

  18. 34 匿名さん

    今もご存命だったら、どれだけ日本の為になったことでしょう・・・

  19. 35 不動産購入勉強中さん

    中川を殺した連中を許さない。

  20. 36 匿名さん

    日本人の評価を下げたクソ政治家。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸