大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]
匿名さん [更新日時] 2020-08-01 06:57:46

契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-06-29 12:27:13

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 169 マンション住民さん

    完成してみんなが住み始めているのにまだ工事したはります。
    東側の通路の傍なんか植栽が全部掘り返されて配管がむき出しでした。
    何したはるんでしょう。
    設計や工事のミスやったら怒りますよ。

  2. 170 匿名

    またまたぁ~
    169ほんまにマンション住民?ww
    店舗工事が始まったんでしょ。
    住民やったら皆知ってることやけど。

  3. 171 入居済みさん

    №159です。
    遅くなりましたが、ご意見ありがとうございました。
    節水タイプなので、ある程度は仕方がないのかもしれませんね。
    もう少し様子を見て、あまりに気になるようだったら、
    イナックスのお客様相談室に聞いてみます。

  4. 173 匿名

    業者が出張ってきたね。

  5. 174 匿名

    ここは契約者専用でっせ。
    住民でない人は違うスレ行きなはれ。

  6. 175 住民さんA

    朝から晩まで1階の工事の音がうるさい・響く・やかましい・迷惑。
    工事の大きな車画路に止まっていても通行できひん。
    聞いてた話と違う!

  7. 176 住人B

    >聞いてた話と違う!
    なんて聞かれたんですか?

    本当にうるさいですね。
    18時以降は辞めてもらいたいですね。

  8. 177 匿名

    昨夜はかなり遅くまで音してましたね。
    ほんと18時くらいまでにしてほしいです。

  9. 178 匿名

    日曜も工事~~?

  10. 179 住民さんB

    近隣の人たちは何か月も22時・23時までの工事に我慢してきたんですから。

  11. 180 住民さんC

    「近隣の人たちは何ヶ月も22時、23時までの工事に我慢してきた」から私達も我慢しなければいけなんでしょうか?
    迷惑なものは迷惑です。
    高齢者や持病を持っている人、乳幼児、受験生、いろいろな事情の方がこのマンションに住んでおられます。
    日付が変わるころまで工事をするなんて非常識。ひどすぎる。
    今後私たちが専有部分のリフォームを深夜・早朝に行っても誰からも文句言われないのなら別ですけれど。
    それとも迷惑料を工事請負業者のほうからいただけるんですか?

  12. 181 匿名

    だからぁお詫び文書ポストに入ってたっしょ。
    もうしばらく様子見てみましょうよ。
    って・・・179、180がほんとの住人かどうかわからんけど。

  13. 182 匿名さん

    東南側には詫状は投函されてませんでした。
    こちら側は音がしないからかなあ。
    でも、下のお医者さんのトコの工事が始まれば
    騒音は覚悟しとかなければいけないですね。
    「しまむら」の工事で3階でも聞こえますか?

  14. 183 匿名さん

    4階でもハンマーやドリルの音は聞こえます
    真上の2階はキツイでしょうね。

    ある程度は仕方ない事だとは思ってますけど
    何時まで続くのか分からないってのは更にストレス感じますね。
    さすがにもう遅くなる事はないと思いますけどね。

  15. 184 匿名さん

    なるほど。参考になりました。
    覚悟しておきます。

    183さん、ありがとうございました。

  16. 185 匿名さん

    しまむら 3月15日オープンです。
    賑やかになりそうですね^^

  17. 186 匿名さん

    そんな近々だったんですね

  18. 187 ビギナーさん

    近隣住民どころか入居者さえもないがしろにするプレサンスには呆れたのを通り越して笑ってしまう。

  19. 188 住民でない人さん

    近隣住民にプレオープンないのかなぁ。

  20. 189 マンション住民さん

    住宅ローン減税の申請はされましたか?
    書類は何が必要でしょうか?

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸