大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]
匿名さん [更新日時] 2020-08-01 06:57:46

契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-06-29 12:27:13

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 251 住民さんA

    250さん、ええトコついてます。

  2. 252 匿名さん

    町内会には入れてもらえなかったと書いてあった気がするし
    マンション住人は寄付も参加も求められてないと思いますけど・・・

  3. 253 匿名

    >248さんは
    広報=この地区の自治会関係者のかたですか?
    間違いなく居住者の方ではありませんよね?

    せっかく丁寧にお礼のご挨拶されるのであれば
    その辺のところをもう少し説明された方がよろしいかと思いますよ。

  4. 254 入居希望A

    今、地下鉄東西線は太秦天神川から西に延長工事行っていますか

  5. 255 匿名さん

    延伸工事は行っていません。延伸する計画自体も凍結状態。
    我々が生きている間に延伸することはないかと思います。

  6. 256 匿名さん

    DNPトラブルっぽいですね・・・
    何が放出されてるのか、ちょっと不安。

  7. 257 住民ママさん

    DNPトラブル?!
    なにか起きてたのですか?!
    ご存知のかた教えて下さい!!
    今朝は何事もなかったようにいつもと同じ風景に見えますが…

  8. 258 匿名さん

    夜シューっと大きな音を立てて水蒸気が噴き出していました。
    今まで聞いた事が無かった音で時間も結構長かったです。
    東西に長い建物の壁から屋上にかけてです。
    においは無かったので、ただの水蒸気だと思うのですが。

    しばらくすると従業員の方か分かりませんが屋上で懐中電灯を照らしながら色んな場所を点検されているのか
    チラチラと光が見えました。

    もう今日は何ともないですね。
    結局何があったのかはよく分かりません
    結構大きな音だったのでチョット不安になってしまいました。


  9. 259 住民ママさん

    >258さん
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
    我が家もDNPが見える位置にあるので不安です…
    しかも夜だと暗くて余計不安になりますよね。

    それに盆休み中は静だったのに昨日から昼夜問わずに機械の音がしますもんね。
    そういえば移転はしないのかな…?
    浄水場跡地の大学はほぼ決まったとか噂で聞きましたが。
    このへん一帯を綺麗な建物が多いのにDNPだけ昭和ですもんね(;´д`)

  10. 261 匿名

    またまたぁ、260って住民じゃないっしょ?(¬з¬)
    揉めさそうと思っても無理無理。
    このマンションって、こんなこと言うような住民はいまへん。

  11. 263 匿名さん

    大学コレですね

    http://www.kyotogakuen.ac.jp/i/uzumasa/index.html

    あの塔みたいなの残すんですねw
    建物が建つとあの辺り雰囲気が変わるでしょうね。

  12. 264 住民さんA

     地下鉄の駅は賑やかになるでしょうね。
    でも、学生さんは葛野大路の方に流れるでしょうね。
    天神川の方はコンビにを除き店が全然無いし・・・
    夜は暗くて殺風景。
    天神川をフタをするとか、どうにかしないと活性化しないでしょうね。

  13. 265 住人X

    後日談ですが
    最近、恐らく平日。
    黒猫大和のCM撮影の為にTOKIOが嵐電を行ったり来たりしてたんだって~(´∀`)
    だからココもテレビに映るかもって黒猫のオジサンが教えてくれました。
    楽しみですね~
    えっ!?

    私だけですか?

  14. 266 匿名

    で、その後、
    バイク置き場と駐輪スペースの連絡がまったくないですねー。
    どこで止まってるんやろか。

  15. 267 住民さんA

     総会終わってから何日経つ?
    遅過ぎ。

     前の人も言ってたけれど「議事録」は住民に見せないのでしょうか?
    それとも理事・役員の方にだけ見せているのでしょうか?

    「総会」じゃなく「住民集会」とかにしとけば
    「議事録」は公表しなくてもいいけれど、「総会」って一応、名前付ければ
    住民の方にうるさく言われるのも当然です。

  16. 268 会社員

    総会に関して私も参加していないうちの一人です
    自転車置き場の件も気になってます、やはり物事にはスピードも必要ではないでしょうか
    必要なことは早く進めていただきたいものです。

  17. 269 匿名

    まぁまぁ・・・ヽ(´~`;
    役員の方も頑張ってられてるだろうし。
    自分にも役が回ってきた時のこと考えて・・・ね。

  18. 270 住民さんA

    269さん、そう言う意味じゃなくて・・・
    管理会社の問題であり、役員の方は何も動かないですよ。
    だから、役員を責めてる人は誰もいないし責める気もありませんよ。
    もう少し文章を理解されてから書き込みされては?

  19. 271 働くママさん

    自転車置き場とバイクの件は終わりましたね。
    ちょっとここを読んでるママさんがいたら、教えてもらいたいんですけど、来年お子さんを保育園に預けるのを考えてる方っておられます?

  20. 272 住民ママさん

    育児中のママですが、専業主婦のため保育園には預けないんです。
    お役に立てなくてすみませーんm(__)m
    ママ友に聞いたんですが今年は山ノ内保育園や西本願寺さんが人気だったとか。
    マンションから一番近いのはこのしま保育園ですね♪

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸