大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]
匿名さん [更新日時] 2020-08-01 06:57:46

契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-06-29 12:27:13

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 21 契約済みさん

    ローンはまた連絡あるでしょう。

    昨日チラッと現場通り掛かりましたが、
    南向きの屋上を施工、
    南西向きの6階の駆体工事をしていると
    工程表に書いてありました。

    段々進んできてますね。

    遠目から見てもかなり迫力ありますよ〜

  2. 22 契約済みさん

    オプションのカタログ戸どきましたね。

    予想通りのぼったくり値。

    それに「エコール」、「エコデアール」って・・・

    どう見たって「エコカラット」と「セルフィール」だろう、それは。
    もともとの商品名を勝手に変えて販売するのって何かの法に引っ掛かるんじゃないの?
    若しくは写真を勝手にパクってカタログに掲載してるだけ?
    どっちにしろ問題だと思うけど。

    んー、とても残念だ。
    結構楽しみにしていたのに、全体的に信用ならんから頼むに頼めないよ。

  3. 23 契約済みさん

    やっぱりおかしいんですか?

    エコールで検索しても出てこなかったんで不思議だったんです。

  4. 24 契約済みさん

    カタログ拝見しました。

    ネームプレートくらいは注文してみようかな。

  5. 25 契約済みさん

    私も表札は注文しようかと思っています。

  6. 26 契約済みさん

    150戸以上も売上を作れる顧客がいるのだから、
    グロスでもっと安くできるし、売上につながると思うんですけどねー。

    発注してほしくない、みたいな価格設定な気がしました(笑)

    もう少し頑張ってほしかった。

    まあ仕方ないかあ。。



  7. 27 契約済みさん

    なんかあと少しで入居なのに、全く話が入ってきませんね…
    引っ越し業者とか手配できるかが心配。
    なるべく早くに引っ越したいし、今住んでる家の家賃とか契約の関係もややこしくなるから早くすすめてほしいです。

  8. 28 匿名

    >27さん
    気持ち分かります。
    しかし上にも書いてある通りまだ駆体工事ですからね〜。

    引っ越し業者などは、
    ディベ側で用意、とりまとめをしてくれるみたいですよ。

    この部屋はこの時期に、みたいな感じで。

    何にせよ、楽しみですね。

  9. 29 住民でない人さん

    引越し業者の手配www

    マージン取られるだけだなw

  10. 30 匿名

    引越社は自分で決めたいと思ってるんですが‥以前お願いしたところで今回もお願いするつもりです

  11. 31 契約済みさん

    さっき前を通ったら、西側3、4階がネット越しですが見えてました。

  12. 32 匿名

    ほんとですね。
    南西の四階(が最上階)までの部分が
    防音ネットが外れて
    透けて見えるネットに変わってました。

    綺麗でしたよ☆

    今から内装が急ピッチっていう感じですね。

  13. 33 契約済みさん

    ガラス手すりが、
    少し軽く見えちゃうかな〜
    全体的に見れば印象は変わると思いますけどね〜

  14. 34 契約済みさん

    竣工日が楽しみですね!
    早くマンションの全貌が見たいです。

  15. 35 匿名

    入居はいつくらいになるんでしょうか…
    年内入居は難しいですかね?

  16. 36 匿名

    10月入ったら、さすがに分かると思います。
    今の賃貸に言わんとあかんしねぇ。。

  17. 37 契約済みさん

    フラット35S 金利1.0%優遇の適用期間
    平成23年12月30日までに申込む方まで適用される予定でしたが、
    募集金額に達する見込みとなったため、平成23年9月30日までに申込む方までの適用となりました。

    だそうです!皆さんご存知でしたー?

    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

  18. 38 契約済みさん

    >37さん

    残念!

    気付くの遅すぎですよw

    今からの申し込みは▲0.3%になってしまいますが、(http://www.flat35.com/loan/flat35s/)それでも変動を借りるよりマシだと思いますよ。

    変動金利は危険がいっぱいです。
    おそらく人生最大の出費となる住宅ローンで、大きなリスクを背負うべきではないと思います。

    ま、「変動か固定か」ってのは「賃貸か購入か」と一緒で答えの出ない問題なんですけどね。個人の人生観によるものが大きいので。

    でも低金利時代に長期固定金利を選ぶことは間違いなく正解だと思います。


    というか、もう10月ですよ!
    住宅ローンをまだ決めてないなら急いだ方が良いんじゃないでしょうか?

  19. 39 匿名

    借り入れが多くて、繰り上げ返済も難しい方は固定だよね。
    そうでなければ変動で楽勝でしょ。1%切ってるんだから、ありえない金利だよね。

    しかしこういう内容は
    別スレの方が良いかと思います。

  20. 40 契約済みさん

    12月内覧らしい

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸