埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part8】
輪番理事長 [更新日時] 2011-07-23 21:33:22

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-27 05:08:49

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 923 マンション住民さん

    住民企画のイベントとしては斬新で非常に面白いと思います。
    恐らくマンションとしては全国初でしょう。今まで聞いたことがありません。
    住民のマンションに対する愛着心を擽る、その企画力のすごさには脱帽します。
    本当は理事会が何らかの形で支援するに値する内容だと思いますよ。
    理事会も住民で企画されてることを知りながら知らんぷりですからね。
    管理会社提案の野菜産直フェアよりもづっと価値があります。

  2. 925 匿名さん

    自分のマンションの切手で手紙を送るの?
    逆の立場で考えた方がいいと思う。

  3. 926 マンション住民さん

    >理事会が何らかの形で支援するに値する内容
    それは無理。理事会で審議・決議する内容ではない。
    管理会社提案の野菜産直フェアも同様。
    なんでもかんでも理事会で審議・決議してるのが、ここのバカ理事ども。

  4. 927 マンション住民さん

    >なんでもかんでも理事会で審議・決議
    暇つぶしが仕事なんで世間話の延長で審議・決議です

  5. 928 入居済みさん

    >ここのバカ理事ども
    あんたも理事になればバカ理事・能力ないと散々罵られます。

  6. 929 マンション住民さん

    >住民のマンションに対する愛着心を擽る
    住民のマンションに対する絶望感を抱く。

  7. 930 マンション住民さん

    自分のマンションの切手貼るのは羞恥心じゃない。
    これ何の価値があるの?
    ナルシストも良いけどほどほどにしときな。

  8. 931 マンション住民さん

    >暇つぶしが仕事なんで世間話の延長で審議・決議です
    だから毎回3~4時間も会議やってるのですね。

    >あんたも理事になればバカ理事・能力ないと散々罵られます。
    それはないでしょう。理事会審議に関係ないことはオミットしますから。

  9. 932 マンション住民さん

    オミットしたら誰が審議して決めるのですか?

  10. 933 マンション住民さん

    ナルシストは幼児的な精神を保持して羞恥心に欠けている人間。
    ピッタリの人物いませんか。
    自分のマンションの切手を見せびらかして抽選で贈呈する人。
    放射線測定おもちゃを子供のように持ち歩き得意になって遊んでる人。
    ツバメの繁殖期に望遠カメラをぶら下げて撮った写真を掲示板に載せる人。

  11. 934 マンション住民さん

    >>932
    普通は担当理事が判断し意見を添えて理事長決裁をもらうけど。

  12. 935 マンション住民さん

    本日A棟に引越し(入居)あった。
    アナログテレビ二台もあったが、もうすぐ完全地上D
    ゴミ集積所に投棄しなければいいな。

  13. 936 マンション住民さん

    >>933
    つくばみらい市も切手発売するけど市民に1,200円で売るよ。抽選で贈呈はしない。
    それと写真にあったHORIBAのRadiは13万円もするよ。
    つくばみらい市は県から支給されて使用してる。市で買ってない。
    一度、市長に「おもちゃで測定して発表するな」て言ってみたらどうか?

  14. 939 マンション住民さん

    >>934
    そうすると普段の理事会なんて審議する議題は何もなくなるよ。
    なんで毎月理事会開いてるの?期初と期末に開けばいいと思う。

  15. 940 入居済みさん

    >使い方を混同するな
    ガイガーカウンターって放射線測定するものでしょ?
    使い方っていっても温度や風速とかは測れないと思います。

  16. 941 匿名さん

    馬 鹿理事とか言う前に自分でやって見本を見せてあげればいいのに。

    どうして理事やらないのかな。

    やっぱり、言うは易く行うは難しって事かな。

  17. 942 住民さんA

    >>939
    暇人の井戸端会議に理事会開く必要があるのだろう。
    そうじゃなきゃ3期も4期も理事やってる人、かわいそうだから。

    >>941
    先月の欠員2名の募集は理事で、理事長職の募集じゃなかったよ。

  18. 943 匿名

    >>940
    ガイガーカウンターは放射線しか測れません。

  19. 944 住民さんB

    >>920
    堀場のはシンチレーションカウンターだよ。
    一般に放射線測定器をガイガーカウンターって行ってるけど、
    厳密にはガイガーミュラー計数管を使ってる物がガイガーカウンター。
    シンチレーション検出器を使ってる物がシンチレーションカウンター。
    写真のウクライナ製はガイガーミュラー計数管を使ってる。
    ガイガーミュラー計数管とシンチレーション検出器の両方揃えたのはプロだね。

  20. 945 匿名さん

    >>942

    別に理事長に成らなくても手本は示せる。

    口だけだから何だかんだと言い訳をするんだろうね。見苦しい。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸