埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part8】
輪番理事長 [更新日時] 2011-07-23 21:33:22

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-27 05:08:49

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 894 マンション住民さん

    administrative permission次第でしょう。

  2. 895 マンション住民さん

    住民が私的に運営するサークルの種類をネットで公開
    外部者には分らない共有部分の写真をネットで公開
    マンション共用部の放射線量をネットで公開
    マンション外観写真を切手図案(案)に
    住民のWeb閲覧率をネットに公開

    こういう人に住民のリテラシーがどうのとか、
    マンションの資産価値がどうのとか言われてもねぇ。
    自分が一番マンションの資産価値を下げてるのが分らないんだろうね。

  3. 896 センチュリーつくばみらい平 デザイン切手研究会

    完成記念に抽選で5名の方にそれぞれ1シートをプレゼントします。
    プレゼントの詳細は近くエムポタに発表します。
    注:悪用防止のため画像は斜線を入れています。現物には入りません。

    1. 完成記念に抽選で5名の方にそれぞれ1シー...
  4. 898 マンション住民さん

    >>897
    エムポタ閲覧率を上げるのはテンフィートライトの仕事だと思うが。
    あとは理事会の仕事。議事録や規約類載せてるから。

  5. 900 マンション住民さん

    >>899
    理事会がだらしがないだけでは?

  6. 902 匿名

    >896 あんたはいったい何が目的なの?いい加減にしてもらえないかなあ。何かとトラブルを起こしてこのマンションの住環境を壊すのは止めてくれ!目障りなんだよ!

  7. 905 匿名

    成ろうと思えばいくらでも理事長になんか成れるんじゃないの。願われて成るってのは絶望的かもしれないけどね。

    でも、理事にすら成ろうとしないのは、そう言う面倒な仕事はしたくないからだよ。自分は、自分の好きなことだけして、人をこき使うって最高でしょ。

  8. 907 マンション住民さん

    >>906
    今の理事のこと?

  9. 909 マンション住民さん

    >>908
    欲しいなら申し込んだら?5名に当たるみたいよ。

  10. 910 マンション住民さん

    >各棟のエムポタ閲覧率はどうやって調査したのかな?
    犯罪まがいのことしたんじゃない。

  11. 911 マンション住民さん

    >犯罪まがいのことしたんじゃない

    エムポタ管理人なら技術的に、論じられているものは
    できてしまう。

  12. 912 マンション住民さん

    だからadministrative permissionと言ってるのにまだ分からないみたいですね。

  13. 914 匿名

    >>913
    当事者じゃないが、エムポタの管理人とか、理事会が許すとか許さないとか訳のわからんこと言ってる奴だな。住民なら皆知ってることなのに。

  14. 915 マンション住民さん

    >エムポタの管理人でアドミパーミッションを握ってんの?

    permission を、しっかり握っていますよ。
    そこまで詳しい理事はいませんのでFreeで
     あったはず。

  15. 916 住民さんE

    切手がすごくほしい。

  16. 918 センチュリーつくばみらい平 デザイン切手研究会

    今日ポスト投函されてた市の広報にありましたが、つくばみらい市も8月22日からデザイン切手を発売します。
    これは地域の名勝旧跡を10枚の80円切手にしたシートで、1シート1,200円で、1枚販売につき300円を市が義援金として被災地を支援します。

    さて、近くエムポタに「♪特別企画「マンションオリジナル切手プレゼント」♪」として発表しますが、当初の5名から10名にプレゼントを増やし、締め切りを8月半ばにすることにします。このプレゼント募集はネットでしか公開しません。
    この切手はシール式なので剥がし方が分からないかもしれませんので写真を載せておきます。

    1. 今日ポスト投函されてた市の広報にありまし...
  17. 919 マンション住民さん

    >918

    切手は販売もして下さるのでしょうか?10シートくらいは欲しいので。

  18. 920 センチュリーつくばみらい平 デザイン切手研究会

    すいません。今いろいろ忙しくて・・・・・
    土曜日か日曜日にエムポタにプレゼント案内を出します。
    今回は11シートを日本郵便に発注して、1シートは自家用、10シートをプレゼント用にしました。
    このフレーム切手は6シート以上発注すると送料500円がタダになります。
    従って、数量が6シート以上集まれば実費1,200円/シートで配布できます。
    申し訳ありませんが、プレゼント案内掲載まで数日お待ちください。

    さて、話題を変えて放射線研究会です。
    新たに入手した放射線量計(写真左)を比較テストしています。

    1. すいません。今いろいろ忙しくて・・・・・...
  19. 921 匿名

    素直な気持ちで質問します。


    あなたは何者?

  20. 922 マンション住民さん

    ばか者オタクです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸