埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part8】
輪番理事長 [更新日時] 2011-07-23 21:33:22

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-27 05:08:49

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 871 マンション住民さん

    >>870
    情報化推進委員会はITプロの集団だろう。
    生半可な知識の理事が吠えてみたところで笑われるだけだ。

  2. 872 マンション住民さん

    エムポタの住民利用率を公開とは大問題だ。
    XXX号室は7月X日にどこのサイトにアクセスしたことを知られてるよ。
    他人のインターネットの内容まで無断で開示するのは個人の情報を黙って盗むに等しい。
    エムポタの住人は直ちに謝罪すべき。

  3. 873 マンション住民さん

    >エムポタの住民
    一体だれのこと?全住民の59.2%のこと?

  4. 874 マンション住民さん

    決まってるだろう。
    おもちゃ弄って切って集めてプラモデルのエムポタに巣くってる偏屈老人だ。

  5. 876 住民さんA

    新しい住民の方は知らないと思いますが、委員会方式の試みは池田理事長の第2期管理組合(2008年)の時に既に試行されてます。
    この時に、既に理事会で全ての案件を審議・決議することが会議の長時間化になり案件の先送り等の弊害が発生していることが指摘されており、試みとして住民の要望等を理事会前にあらかた処理する委員会を立ち上げてます。
    この委員会の委員長は当時の副理事長の大橋氏(現理事長)が就任しており、他に委員3名(理事)の構成でした。
    折角のトライアルだったのですが、その後の3,4,5期の管理組合には引き継がれませんでした。

  6. 877 マンション住民さん

    インチキ野郎がインチキ委員会立ち上げて何やるんだ。
    それよりインターネット防諜委員会立ち上げてネット情報が第三者にもれないよう防いでくれ。

  7. 878 住民さんB

    >>876
    2期の時の委員会は、理事会議案を纏めるための前作業のみで、委員会では何も決定権がなく、決定は理事会審議だった。
    従って、委員は従来の理事会での仕事以外に委員会での仕事が余計に増えて負担になり、結果的に敬遠されて根付かなかった。

  8. 879 マンション住民さん

    理事会としてもエムポタ利用率が初公開されてるのを問題視すべきだね。
    どこで誰が誰の許可を得て住民のエムポタ利用率を調査したのか?
    遊びのインチキ数字にしてもインターネットの根幹を揺るがす問題です。
    利用調査はアンケートで行われるはずが通信ログから読み取ったとしたら、
    ここのマンションのインターネットのセキュリティや信頼性が疑われます。

  9. 880 マンション住民さん

    >情報化推進委員会はITプロの集団だろう。
    プロの集団が分からないことを良いことに犯罪まがいのことをして許されるのか。
    謂わば郵便物から本人に黙って中身はともかく発信人を公開しているようなことだろう。

  10. 881 住民さんC

    どのようにしてエムポタ利用率を調査して初公開したのか明らかにしろ。

  11. 882 マンション住民さん

    >>879
    フロントに「ご相談用紙」がありますから苦情として正式に理事会に申し出てください。
    そうすれば必ず理事会議案になります。是非お願いします。
    そうすれば「エムポタ住人vs理事会」の劇画タッチのバトルが展開され、見るのが楽しみです。

  12. 883 マンション住民さん

    >どのようにしてエムポタ利用率を調査して初公開したのか明らかにしろ。

    当事者でないので、念のため。
    エムポタにカウント数があるが、A.B.C棟別は?だ。
    IT技術的には可能だが。総合閲覧率はかなり修正が
    必要、ひとりで何度も閲覧しているので、隔たりは
    多い。
    個人情報云々は、心配しなくてもいい。
    もし不正があったらそれで、終わりになる。

  13. 884 マンション住民さん

    >>883
    uuとpvの違いを言ってるのでする、分かります。

  14. 885 マンション住民さん

    >uuとpvの違いを言ってるの

    そうです。
    Unique User と Page View の関係です。

  15. 887 マンション住民さん

    すいません。エムポタのカウンターってどこにあるのですか?
    私の画面には出てきません。前のマンション・コンシェルジェの時はカウンターがありました。

  16. 889 マンション住民さん

    >もし不正があったらそれで、終わりになる。
    情報化推進委員会は終わりかもしれないね。
    マンション内の各住居のインターネットログ取ってたら大変だよね。

  17. 890 入居済みさん

    >一定期間をサンプルにパケット送受信有無を1世帯づつ調べなければならないからです。調査にかなり時間がかかります。

    こんなこともやらせて良いのかな。
    セキュリティ管理上、一個人の住民がやってはいけないことだろう。

  18. 891 マンション住民さん

    当事者でないので、念のためです。
    みなさん、デタラメ言ってますね。
    エムポタのトップページのソースコード読みました?
    アク解用のスクリプトないですよ。 私の職業はSEです。

  19. 892 マンション住民さん

    さて、その前にエムポタ利用率を初公開します(2011年7月現在)。

    ■A棟利用率=65.1%
    ■B棟利用率=53.9%
    ■C棟利用率=58.7%

    ■全棟利用率=59.2%

    この数字はデタラメなのかい。
    情報化推進委員会はプロの集団って豪語しているよ。

  20. 893 匿名

    なにをいうか。
    FTPのソース読めや。アナリティクス入れてないの?cvの設定おかしいだろ。

    おれ、プロトコル開発者ね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸