なんでも雑談「不動産投資で勝ち組になる方法。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不動産投資で勝ち組になる方法。

広告を掲載

  • 掲示板
はんにゃ [更新日時] 2023-06-01 16:49:36

やっぱり、人生「勝ち組」になりたい!
不動産投資には興味ありですが、リスクも高いような…。
しっかりと利益が出て、自分の将来の為になる不動産投資がしたい!
そのためにはどうすればいいんでしょう?

[スレ作成日時]2011-06-15 18:04:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不動産投資で勝ち組になる方法。

  1. 26 買いたいけど買えない人

    中国バブルが崩壊したらどっと売られるんじゃないかな。
    それも怖いけど。

    バブル時代に日本人がアメリカの不動産買いまくってたけど、
    バブル崩壊後にみんな売られたんじゃなかったっけ?

  2. 27 匿名さん [男性 30代]

    不動産投資は当然ですが、物件を用意すればそれだけで儲かるという簡単なものではありません。
    人が借りたいと思える様な優良物件が必要になってきます。
    何千件もチェックした上で数件にしぼって、その中から1件の物件を選ぶくらいの厳選が必要になります。

  3. 28 インベスター

    無料(=0円)で不動産を所有したい方(オーナーになりたい方)募集

    先にも後にも費用は1円も頂かないで無料で不動産を所有出来ます。

    節税(所得税・住民税減額)効果、相続税減税効果、保険効果、年金効果、資産運用複利効果など多数社会的メリットを享受できます。

    マンション一室、アパート一室、戸建、マンション一棟、アパート一棟、すべて対応可。

    性別、職業、年収、国籍、個人・法人のどちらか問わず、また申し込み後は完全放置(管理会社が全て管理)になるので知識は一切不要。

    全員がお申込みできるわけではありませんが一度ご連絡ください。

    ・自分の老後の生活や貯金、年金が不安
    ・今後の増税に向け今から大幅な税金対策をしたい
    ・予期せぬ事故、病気、生活苦の際、即お金を用意出来るように準備しておきたい
    ・定年退職後は再就職せず不労所得でゆっくり生活したい
    ・自分の親族や子孫に多くの財産を残してあげたい
    ・日本経済のインフレ、金融破綻の対策をしておきたい
    ・生涯にかけ、数千万・億単位の貯金をしたい

    このような方大歓迎。
    すべてタダで実現可能です!

    assetsform【@】gmail.com までご連絡下さい。

  4. 29 匿名さん

    不動産投資で勝ち組になるのは、やはり苦労して優良物件を見つける事が大切になると思います。
    どういう物件があれば人が住むのかというのは、当然ですが住みたくなる条件が揃っている物件です。
    そういう物件を見つけるのは難しい事で、1000件や2000件など、大量の物件をみて、
    そこから少しずつしぼって、いい物件を見つけるほどに、情報を集めるのが大事ですね。

  5. 30 匿名さん

    良い物件を出来るだけ探すこと、これに尽きるでしょう。
    誰もが借りたいと思うような物件をできるだけ多く探して、その中で一番安定する、もしくは収益が望めそうな物件を購入して、賃貸にしますと、勝ち組になれると思います。
    ただ、目利きがうまくないと失敗する恐れがありますので、そのあたりは気をつけなくてはなりません。

  6. 31 匿名さん

    東南アジアに定年後住むというのはどうでしょう?

  7. 32 匿名さん

    まず不動産投資で勝ち組になるには、中途半端な投資だと難しいかもしれませんよね。
    それに従って多くの資金が必要となりますが、そこまでの資金があると投資が必要かどうかも考えどこですね。

    中国の方々が都心の物件を多く購入している傾向にあるみたいですが、
    そう考えると都心の投資用マンションを抑えれば、勝ち組に近づけそうな気がしますね。

  8. 33 匿名さん

    不動産投資で勝ち組になる方法ってやっぱりあるのでしょうか?


    いい物件を抑えるだけでは勝ち組になれないのですかね?
    とりあえず必要なのは業界の知識やノウハウは欠かせないと思いますので、
    宅建に合格してノウハウを身につける事が大事そうな気がします。

  9. 34 匿名さん

    不動産投資を何もノウハウ無しで始めた人はたくさん失敗して損をしていると思います。

    成功して安定した収入が得られている人ばかりではないというのは怖いですよね。

    独学で始めるのも良いですが、セミナーに通ったり、
    経験者の話を実際に聞いたりして、実になるノウハウを知っておきたいものです。

  10. 35 不動産業者さん [男性 20代]

    勝ち組の定義がわかりませんが、ハイリターンを考えるなら、タワーマンションやマンション一棟とかでの投資ですかね?

    確かにすごく成功することもありますが、逆に失敗したときのデメリットも大きいです。
    そもそもマンション投資はやり方にもよりますが、すごく設ける投資ではありません。継続的に定額を得るといった長期で地味なものです。

    宅建をとり自分でそこまで勉強するなら、同じ時間株やFX勉強されたほうが勝ち組には近いと思いますよ。

  11. 36 匿名さん

    ハイリターンを考える投資の仕方ってやはりリスクもそれなりにありますよね。


    ですが、確かに勝ち組になるという目的であれば、
    マンションの一練投資など、規模の大きい投資方法が必要となるかもしれません。

    アパート経営などをするという事では、収益は得られたとしても、
    勝ち組と言える程になるかはわかりませんね。

  12. 37 匿名さん

    昭和バブルじゃあるまいし
    いまどきないない

    勝ち組は流動資産ですね
    不動(笑)はダメなんですよ

  13. 38 匿名さん

    空き室の多いアパートが目立つ様な気がしますが、
    そんな状況のなか不動産をしても勝ち組になれるか不安ですよね。


    良いマンションであれば収益が上げられるかもしれませんが、
    どれだけ条件を絞り込めるのか大切そうです。
    やっぱり都心の投資用マンションが良さそうな気がします。

  14. 39 匿名さん

    不動産投資において、勝ち組になれるような絶対的な手段はないと思います。

    仮にあったとしても、それは多額の資本金が必要となりますし、
    自分一人で行動して間に合う事ではないかもしれません。

    不動産では勝ち組になれるとは限らないのが、投資の怖さですね。

  15. 40 匿名さん

    バブルの時代であれば勝ち組になる事は出来たかもしれませんが、
    現代だとそうも簡単に勝ち続ける事は難しいと思います。

    そもそも勝ち組がどのようなものか判断しづらいですが、
    大きく当てるのであれば、マンションを一練購入するなど、
    それなりのリスクを背負う事も覚悟しなければなりませんね。

  16. 41 匿名さん

    今現在不動産投資をしていて成功している方に、
    何かしらのアドバイスをもらう方が良いのではないでしょうか。

    不動産投資は基本だけ勉強するよりも、
    生きた情報が大切になってきます。

    身近にそういう人、あるいは過去に投資マンションを買った事がある方に、
    何か話を聞いてみるのが良いかもしれませんね。

  17. 42 匿名さん

    不動産投資で勝ち組になるには、ある程度の資金があった方が有利ですね。
    少ない資本金だとこじんまりした投資しか出来なくなると思います。

    少なくても収益が上がっていれば勝ち組と思えるのであれば、
    とにかくいい物件を探すべきです。

  18. 43 匿名

    リスクを侵さず勝ち組になりたいなど、虫がよすぎる
    ハイリスクハイリターンが不動産投資の鉄則

  19. 44 匿名

    「勝ち組」ばかりに拘る現代…

  20. 45 匿名さん

    原則不動産投資で儲けるには、相場が安い時に買うか超優良物件を買うかの二択。
    今は都心は相場MAX状態なので後者しかないが、超優良物件は貧乏人には買えない。

    そもそも投資というものは、金持ちがさらに金を儲ける為にあるようなもの。貧乏人は投資に労力かけるヒマがあるなら、労働力で収入アップさせる方が確実。最低でも年収1千万以上稼げるようになってから考えてね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸