京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンクタスにおの浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. におの浜
  8. サンクタスにおの浜
匿名はん [更新日時] 2010-12-14 10:55:44

どうですか?

[スレ作成日時]2006-09-18 08:51:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタスにおの浜口コミ掲示板・評判

  1. 144 入居予定さん

    しかしかなり安っぽい外観に
    仕上がりましたね。
    買って少し後悔しています。

  2. 145 購入経験者さん

    安っぽいかなぁ?ホワイトにブルーのアクセントが爽やかで、結構目立つし、ありきたり感もなく、いいとお思います。エントランス部分が完成すれば、もっといい感じになると期待しています。とにかく、入居が待ち遠しいです。

  3. 146 契約済みさん

    私もはやく入居したいですね。
    外観は全然安っぽくないと思いますよ。人それぞれなんでしょうけどね(笑)
    今月の9、10、11が内覧会ですよね。
    楽しみです。

  4. 147 入居予定さん

    2/16が入居説明会で、内覧会は3/8・9のはずです。
    駐車場も希望通りの区画が当選し、今は毎週家具屋さんを巡っています。
    とにかく入居が待ち遠しい今日この頃です。

  5. 149 物件比較中さん

    ということは146は業者関係のトラップっていう事ですか!?
    こわいですね。

  6. 150 入居予定さん

    何回見ても
    外観安っぽいですよねー

  7. 151 入居予定さん

    150さんへ

    後悔しているなら解約されたらどうですか?完売しましたけど、買い手はいくらでも出てきますし・・・
    私はとても満足していますし、入居後の生活の事を考えると楽しくてワクワクしてきます。

  8. 152 匿名さん

    150さんは、本当の、入居予定者じゃないでしょう。

  9. 153 契約済みさん

    入居 本当に楽しみですよね!
    皆さんは、引越しは、いつ頃からされますか?
    引渡し日から、荷物等 運ばれる方もいらっしゃるんですか?

  10. 154 入居予定さん

    引越し費用高くついたけど、引越しシーズンだからしょうがないとあきらめました。少々高くても即入居したいですから。私は鍵引渡し翌日に入居します。家具屋さんも搬入に来るし、当日は9組の引越しが予定されてると聞いたので、エントランスはごった返すでしょうね。

  11. 155 入居予定さん

    内覧会が楽しみですねぇ。
    そろそろ住民板へ移行したいのですが、この掲示板を利用している入居予定の方少ないのかなぁ。
    であれば、住民板へ移行しなくても良いし・・・

  12. 156 入居予定さん

    他のマンションでは、内覧会で愕然とするような内装仕上がりになっているようですが、大丈夫かなぁ〜、内覧会が楽しみでもあり、心配でもあります。当日は、部屋の確認は30分程度でと言ってましたが、30分じゃ隅々までチェック出来ないし、無理言って時間延長をお願いしてみようと思います。

  13. 157 周辺住民さん

    30分の内覧会時間指定はちょっとやばいんでは...

  14. 158 匿名はん

    皆さん、内覧会はいかがでしたか?
    うちは指摘箇所はまぁそこそこ…こんなもんかなぁといった感じでした。
    エントランスがきれいでしたよね〜それには感動しました。

    気になったのは、バルコニー。格子で低層回なので、前の駐車場から丸見え。
    リビングにいても見えそうで、不安です。。。
    バルコニーの手摺りに、内側から何か目隠しになるものをしたいのですが、皆さんは検討されていますか?

  15. 159 入居予定さん

    指摘箇所は2,3ありましたが、想像以上に綺麗に仕上がっていて満足です。でも、現物を見ると思いのほか狭く感じられ、家具の買い替えを余儀なくされそうです。
    うちのバルコニーは格子ではなく、また中高層階なので、下から見られる危険性はないですが、158さんの心配はよくわかります。マックスバリューや西武から本当に良く見えますからね。アヤハディオに行けば、目隠しするものがいくつかあると思いますよ。

  16. 160 入居予定さん

    159さん
    そうですよね・・・想像以上に狭かったので、購入予定の家具など再検討といった感じです。。。
    4LDKのタイプはそうでもなさそうですが、この平米で3LDKはやっぱり厳しいですね。

    目隠しのものはホームセンターで探します。低層階+格子のかたは皆さんつけられるのでしょうかね。

  17. 161 入居予定さん

    意気込んで内覧会に臨んだわりに、そこそこで、業者さんにも誠意が感じられて満足しています。何にも置いていないので狭く感じましたが、今までの経験から、家具を入れれば意外と広かったりするものだからと引越しを楽しみにしています。

    ただ格子ではありませんが、低層階なのでカーテンのないガラスには目隠しシートを貼ろうと思っています。

    新生活わくわくしますね、どうぞ宜しくお願いします。

  18. 162 匿名はん

    みなさん再内覧どうでしたか?
    うちは対応の悪さに愕然としました。
    あと1週間でほんとうに修復できるの?と入居がせまってきた楽しみより不安です。

    みなさんはいかがでしたか?
    今後もどうぞ宜しくお願いします。

  19. 163 入居予定さん

    >162さん
    対応が悪かったとのことですが具体的にどんなところですか?(どこの業者ですか?)
    今後のために教えてください。
    内覧会での指摘箇所ってたくさんありましたか?

  20. 164 入居間近さん

    再内覧会では、指摘箇所も綺麗になっており、東レ建設さんの対応には大変満足しています。
    あとは、オプションの仕上がりだけが心配ですが、もう入居までカウントダウンに入っているので、引越し準備に専念しています。本当に入居が楽しみです。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸