京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンクタスにおの浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. におの浜
  8. サンクタスにおの浜
匿名はん [更新日時] 2010-12-14 10:55:44

どうですか?

[スレ作成日時]2006-09-18 08:51:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタスにおの浜口コミ掲示板・評判

  1. 122 周辺住民さん

    118です。

    中村玉緒さんこられましたよ。7月上旬だったかな?
    その時かなりの人でした。

    今までに何人もの芸能人の方がこられているので滋賀出身とか
    ではないのはないでしょうか?

    玉緒さんきてもすぐに帰りましたが・・・。1時間もいたのかな〜??

  2. 123 購入検討中さん

    ここってパンフ見た限りでは
    エレベーター内にカメラ無さそうですけど
    どうなんでしょう?
    花火は住宅情報の写真を見ると
    バルコニーから余裕で見えそうですね。

  3. 125 購入経験者さん

    ここはたしか2戸ほどしかもう空きは無いと思いますよ。
    におの浜なので早く売れている方だと思いますが。

  4. 126 購入検討中さん

    10月末日までに1004号室を成約すると
    電化製品(42吋プラズマテレビ、洗濯乾燥機、エアコン、掃除機など)
    家具、任天堂DS
    をプレゼントというチラシが入っていたが、これは
    もしかして、最後の物件ってことで、モデルルームの展示品つけますよ
    ってことですかね
    後一戸ってこと?

  5. 127 契約済みさん

    オプション会に参加しました。
    あれもこれも追加したいけど、結構高くて・・・。
    特にバルコニーはタイルを敷きたいけど、40万近くするので悩み中。

    ちなみに、物件はまだ8室残ってました。1室は部屋止め中ですが。

  6. 128 物件比較中さん

    Bタイプはまだありましたか?

  7. 129 匿名さん

    たぶん、まだありますよ。なくても声を掛けておいたらキャンセルの連絡がもらえると思いますよ。

  8. 130 匿名さん

    におの浜ってすごいね。やっぱ売れるんだ。

  9. 131 契約済みさん

    Bタイプは唯一両面バルコニーじゃない分、価格が安くて、人気あります。
    私も当初Bタイプを検討しましたが、標準の間取りが使い勝手悪くて、Dタイプにしました。
    Bはまだ低層階で1室くらい空いてたと思います。

  10. 132 契約済みさん

    先日MRに行きましたが、低層階にはすべてバラがついていました。やはり便利を優先する価値観の方には重宝されているようです。
     逆に、上層階は まだ空きがありましたけど・・・・。
    オプション会にはいけませんでしたが、結構 高価ですね、エアコンなんかは、事前取り付けなど安心代もありますが、結構いい値段でした。
    ここは、買い物など日々に暮らしの利便性に価値観を感じる方が購入しているではないでしょか。

  11. 133 賃貸住まいさん

    やっぱ、におの浜は魅力あるよねぇ。

  12. 134 匿名さん

    ここはまだ売れ残ってるんですか?
    ご存知の方いらっしゃいます?

  13. 135 契約済みさん

    12/19発行の住宅情報誌によると、まだ3戸前後が残っているのでは。
    BタイプとDタイプが載っていました。

  14. 136 入居予定さん

    今週末説明会です。
    ウチは子供2人いるのですが、はしゃぎまわりそうなので実家に置いていこうか迷い中です。
    他の子持ちの方どうされますか?

  15. 137 匿名さん

    説明会といっても、いろいろ手続きもありますし、時間もかかると思うので、どちらかに預けられるのなら、絶対、そうされたほうがいいですよ。
    こどもをあやしながらというのは、大変だと思います。

  16. 138 ご近所さん

    すごい色の外観ですね・・・。
    琵琶湖をイメージしてあるのでしょうか。
    お風呂のタイルっぽいね。

  17. 139 入居予定さん

    既にAタイプの出窓側ベランダのガラスにひびが入っているのが気になります。直さないのかなぁ・・・

  18. 140 契約済みさん

    ガラスにひび・・・、見えるんですか? 本当のひびなら 当然 処置されるでしょう。建物は思った以上に白いタイルですね、でも このあたりでは見当たらない色使いで、いい感じです。
    建物も内装もいいものに仕上げていただきたいですね。期待しています。

  19. 142 入居予定さん

    完売したそうです。入居まで2か月を切り、家具探しに奔走の毎日です。本当に待ち遠しいです。

  20. 143 入居予定さん

    そうですね、完売したようですね。MRも閉鎖みたいです。もうすぐですね・・・。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸