京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルネ大津膳所ってどうでしょう? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中庄
  7. 瓦ケ浜駅
  8. ルネ大津膳所ってどうでしょう? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-01-06 16:53:37

琵琶湖の眺望や幹線に出やすく十分な駐車場がある点は魅力的な一方、
JRからやや遠い、温泉付き、などは評価の分かれそうなところですね。
色々と情報を希望しています。

所在地:滋賀県大津市中庄1丁目132-14・238(地番)
交通:
京阪石山坂本線 「瓦ケ浜」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.28平米~109.49平米
売主:総合地所 大阪支店
入居予定:即入居可
施工会社:株式会社新井組
管理会社:総合ハウジングサ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2011-05-10 12:14:50

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ 大津膳所口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    低層階のAタイプが残ってるみたいですね。2階3階はタワー駐車場側からお風呂とか見えやすいし、琵琶湖の展望は望めないし一割だから残ってるんでしょうね。家具家電とかはもらえると思いますが。

  2. 2 匿名はん

    タワー駐車場からお風呂はのぞかれないでしょう???

    そんなのぞけるタワー駐車場って・・・見た事ないしぃ・・・。

  3. 3 匿名

    2階はタワー下付近から窓枠とか見えますよ。解放的に窓を開けて入浴出来ませんね。

  4. 4 匿名さん

    わざわざ人の入浴を見ようとするかしら?
    それに、そんなの考えたらどのマンションも住めないよね(T.T)
    とはいえ、いろんな人がいるから油断は出来ないですが。
    窓はあけて入浴はしないでしょ(>皿<`;

  5. 5 匿名

    どんな人が居るかわかりませんからね。
    ここの住民じゃない人もセキュリティが掛かってない所までは入れますしね。
    上層階ですが、
    スチームサウナで汗をかいた時に窓を開けたら快適ですし、
    心地好く
    露天風呂感覚ですよ。

  6. 6 匿名さん

    あと何邸残ってますか?

  7. 7 匿名

    5邸程ではないでしょうか?空いてるお部屋たくさんある様に見えますが、
    商談中の部屋が多いんでは無いでしょうか?

  8. 8 匿名さん

    それも、空いているお部屋ですね。

  9. 9 匿名さん

    Xデーまであと2日 あと5邸も残ってるし、それまでの完売は無理でしょう

    中古になると一段と値段が下がるのでしょうか?
    本当に3~4割引きになりますか?

  10. 10 匿名さん

    9さま

    カウントダウン状態となってしまいましたね。

    だからって、多少の値引きはあっても3~4割引は難しいのでは?

    既に購入された方からすれば嫌でしょうし、

    そういう問題になった物件も実際に多いようです。

    どの部屋が空いていたか先の住民にもバレて

    住んでからも嫌な目線がくるようです。

    住みづらくならないかなって思いますよ。

  11. 11 入居済み住民さん


    そうですね。9番様のおっしゃるとうりだと思います。値引きしたお部屋を購入されて、引越されてきても、今まで住んでおられる方には、わかります。
     

     

  12. 12 入居済み住民さん


     すみません。9番様では、なくて10番様でした。」

  13. 13 匿名さん

    一気に値段が下がる事はなさそうですね。
    最後1邸なるまで待ちますか!!

  14. 14 匿名さん

    でも、何割引でかったかなんて、当人にしか分からないのではないでしょうか?
    1割引でしか購入していないのに、終盤での購入者というだけで
    3~4割引で買ったような扱いをされるのは勘弁して欲しいですよね。

  15. 15 匿名さん

    3割~4割も引いてたらとっくに完売してるでしょ!!

    2週間前に見学しても1割程度の提示しかしてもらえなかったですよ!!

    この掲示板見て期待したんですが・・・

    ま、他のマンションが思い切ってくれるみたいなので、そこに期待します。

  16. 16 匿名さん

    売れ残りを買ってくれるんだよ。
    原住民は『ありがたい』と思わないと。

    賃貸用として4割引以上で投資家へ売られるよりマシでしょ。

  17. 17 匿名

    そうですよ。割引無しで終盤購入された方々が可哀相です。

  18. 18 匿名さん

    一貫して割引を統一しているから入居者の方も販売に関しては不満はなさそうですね。
    買う方は不満が出そうですが・・
    この物件以外で値引が大きいマンションはありそうですか?

  19. 19 入居済み住民さん


      総合地所さんは、あまり値引きはされないようです。

      同じ業者さんにお聞きしました。

  20. 20 匿名さん

    住友不動産さんや野村不動産さんよりはましみたいですよ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸