京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルネ大津膳所ってどうでしょう? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中庄
  7. 瓦ケ浜駅
  8. ルネ大津膳所ってどうでしょう? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-01-06 16:53:37

琵琶湖の眺望や幹線に出やすく十分な駐車場がある点は魅力的な一方、
JRからやや遠い、温泉付き、などは評価の分かれそうなところですね。
色々と情報を希望しています。

所在地:滋賀県大津市中庄1丁目132-14・238(地番)
交通:
京阪石山坂本線 「瓦ケ浜」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.28平米~109.49平米
売主:総合地所 大阪支店
入居予定:即入居可
施工会社:株式会社新井組
管理会社:総合ハウジングサ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2011-05-10 12:14:50

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ 大津膳所口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名

    一括売却されるかも…ナムナム(´人`)

  2. 42 匿名さん

    「値引きする人=低モラル」 ではないでしょ(笑)

    逆に、自分の知っているというか考えをいかにも正しいと主張する人は

    あまりモラルがあるようにかんじられません。

    値引き交渉できる人もいれば、口になかなか出来ない人もいる。

    滋賀に望んで住みたい人もいれば、仕事の関係などで滋賀に・・・という人もいる。

    もう少し「心」ある情報交換ができればいいのにと感じます。

  3. 43 匿名

    42さんに質問します。
    滋賀県でお探しなんでしょうか?それとも仕事の都合で滋賀県に…の方ですか?

  4. 44 匿名

    竣工2年後も売れ残る、これが全てを物語ってる
    『割高だった』



    …定価で買った人かわいそう…
    …キャッシュバックでもすればいいのに…

  5. 45 匿名さん

    中古ギリギリのような物件を買った友達がいますが
    なんだかイヤな空気をもともとの住民とあるみたいにいってました
    値切りたいけど、それ聞いてるから躊躇する
    どうすることがお得なのかだよ

  6. 46 匿名

    ここのマンションは
    挨拶こそしますが
    あんまり住民と接する環境とか無いし、誰がいつ引っ越して来たとか無関心なマンションだし、あんまり気にしないと思います。

  7. 47 入居済みさん

    いいマンションですよ!

  8. 48 入居済み住民さん

    46番さんと同じ意見です。
    ここは、あまり接触は無いし、引越されてきてもどこの部屋とかわからないと思います。
    のんびり、穏やかに毎日暮らしています。わたしなんかは、早く完売になってほしいし、
    とても感謝の気持ちです。

  9. 49 匿名さん

    とは言っても、低モラルの人間とか思われるんだろうし、思う人がいるのも事実なんだろうなぁ…。

    まぁ、他人は他人って思ってればいいんでしょうけど。

  10. 50 匿名

    売れ残ってる部屋は特定されてます
    「値引き=低モラル」みたいな偏見を持つ人もいるでしょう
    これから買うなら、覚悟してください

    その上でアドバイス
    『思いっきり値引きしてもらいなさい』

    購入価格は先住民にも分かりません
    ごまかせますよ
    それに、どうせ偏見もたれるなら安いほうがいいです

  11. 51 匿名

    住民も営業に注文つけた方がいいです
    「早く売れ」って

    …「キャッシュバック」は難しいと思いますが…

    このままだと資産価値はジリ貧
    中古も売れませんよ


  12. 52 匿名

    今時、そんなんで資産価値は下がりませんよ。
    残っても売れりゃあ一緒やと思います。

  13. 53 匿名さん

    あとどれくらい残ってるんですかねぇ

    50さまの書かれているように

    「値引き=低モラル」みたいな偏見を持たれることを覚悟の上で

    値引きしてもらうように考えることは正しいかもしれんねぇ

    うちにはなかなか図太くなれんからどうするか悩むけどぉ

  14. 54 匿名

    ヴィーナスの友達から最終1000万引きで住民からクレーム出たと聞いていますが、ここはそんなクレーム付ける人も、値引き⇔低モラルと思う人も居ないと思いますよ。基本、皆、他の住民に感心ありませんし。これと言ってイベントも無いしまだ結束力も無い駆け出したばかりですから、完売するまでは、きっとイベントも無いですよ。

  15. 55 匿名はん

    >基本、皆、他の住民に感心ありませんし。

    住民版を見たら、そうは思えない。
    激しく嫉妬する人がいてそう・・・。

  16. 56 匿名

    54さん

    過去の書き込み見たら分かりますが、残念ながら

    「値引き=低モラル」

    と考えている住民の方がいらっしゃるんですよ…。

  17. 57 匿名さん

    どこの物件でも大幅な値引があれば、定価で買った人の嫉妬はあるでしょう・・
    ここは最後まで1割前後しか値引がないみたいなので、ある意味住民さんからすれば
    マシな方ではないですか。

  18. 58 匿名さん


    56さんの言っているような書き込みが・・・

    住民の方とは限らないですけどねぇ・・・

  19. 59 匿名はん

    たしかに悪意のある書き込みの人は、同じ人みたいですよね。

  20. 60 通りすがり

    ルネに肯定的な書き込みの人も、同じ人みたいですよね。


    大勢いるように見えて、実は2人でやりあってるのかも(笑)

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸