京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルネ大津膳所ってどうでしょう? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中庄
  7. 瓦ケ浜駅
  8. ルネ大津膳所ってどうでしょう? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-01-06 16:53:37

琵琶湖の眺望や幹線に出やすく十分な駐車場がある点は魅力的な一方、
JRからやや遠い、温泉付き、などは評価の分かれそうなところですね。
色々と情報を希望しています。

所在地:滋賀県大津市中庄1丁目132-14・238(地番)
交通:
京阪石山坂本線 「瓦ケ浜」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.28平米~109.49平米
売主:総合地所 大阪支店
入居予定:即入居可
施工会社:株式会社新井組
管理会社:総合ハウジングサ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2011-05-10 12:14:50

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ 大津膳所口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名

    住民板は通りすがりも居るとは思いますし、でも実際はここは静かですよ。子育て主婦のコミュニケーションはあっても、それ以外は無いので、嫉妬をするも何もうっぷん晴らす場所は無いはずですから、この板だけで発散されてるんだと思います。このサイト全体がその程度のですから、誰が何人で書き込みしてるとかの妄想はいりませんよ。
    ご自身で確かな情報を厳選する直感や感覚をお持ちになれば、モデルルーム見に行くなり営業と話しをして有効な情報を手に入れるはずですから、それ以外は冷やかしの通りすがりでしか無いと思います。

  2. 62 購入検討中さん

    最悪な言葉や書き方はアカンけど
    ある程度いろんな書き込みがあってもいいと思う
    現実では見えなかった情報とか出てくることもあるやろうし
    全てが冷やかしとか決めつけるんはどうなんやろなと思う
    こう書けばまたいろいろ書く人もあるんやろうけど

  3. 63 匿名

    そうそう
    ここで1割引って言われても、現実に営業と話さな分からんよ

    チラシ通りの値段で買ったらアカンで~

  4. 64 匿名

    そうですね。営業と話ししてみて下さい。値引きは個人でするものですよ、掲示板で詮索しても、住民からなんて教えてなんかもらえませんよ。一割でも一応、口外しませんみたいな誓約書かかされますから。
    買えなかった人や値引きが出来ないならと諦めた人は好き勝手に書いてますからね。

  5. 65 匿名さん

    >>買えなかった人や値引きが出来ないならと諦めた人は好き勝手に書いてますからね。

    本当にそうだと思う。
    どうしてそういうことを?と思うこと書いてる人もいるし。
    自分で動かないと始まらないことは自分も最近感じたよ。

  6. 66 匿名

    >65
    なら、買ってください。

  7. 67 匿名

    65 口だけ番長(笑)

  8. 68 匿名

    まだ5邸残ってますか?

  9. 69 匿名

    残ってません。

  10. 70 匿名

    あと何邸?

  11. 71 匿名さん

    あと100邸

  12. 72 匿名さん

    完売しました!!

  13. 73 匿名はん

    5階だけ完売しました!

  14. 74 匿名さん

    66~73は全員同じ人ですか?
    住民さんですか?何だかここのマンションの見張りみたい。
    意味ある情報交換にしませんか?
    まるで営業の人みたいです。

  15. 78 匿名

    9邸も残ってるんですか?5邸だったのに

  16. 79 匿名さん

    あと5邸だけって聞いていますよ。
    キャンセルとかあれば別ですが、あともう1邸も決まりそうと聞きました。

  17. 80 匿名

    >79
    いつまで売り続けますか?
    そろそろ投げますか?

  18. 81 匿名さん

    そろそろ投げるってどういうことでしょうか?
    物件が残っていたら、やはり販売は続けられるのではないですかね?
    住民の人も早く完売してほしいんじゃないかな。

  19. 82 匿名

    最近、残りの低い階に引っ越しされる方をよくみかけますよ。

  20. 83 匿名

    先日 見学に行きましたが
    あと3戸との案内でしたよ。

    1階と2階と15階で
    15階はまぁ予算的に無理なんですが…

    5戸とか9戸とか書き込みありますが
    他にも空いてる部屋あるのに
    私達には隠してたってことですかね?




スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸