- 掲示板
◆ ●■興業や●▲興産■★商会
に勤めてたことある人いる?
どんな会社だった?
やっぱりヤバい系
(メ▼∀▼)y-~~
の人達が多かった?
注》出光興産や吉本興業じゃないからね
[スレ作成日時]2011-05-07 00:20:31
◆ ●■興業や●▲興産■★商会
に勤めてたことある人いる?
どんな会社だった?
やっぱりヤバい系
(メ▼∀▼)y-~~
の人達が多かった?
注》出光興産や吉本興業じゃないからね
[スレ作成日時]2011-05-07 00:20:31