政治・時事掲示板「枝野 幸男官房長官を応援したい!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 枝野 幸男官房長官を応援したい!!

広告を掲載

  • 掲示板
アンチ民主 [更新日時] 2011-06-03 20:01:12

パフォーマンスと言われても事業仕分けをし切って広範囲な事業を判断した能力。
若手ながら幹事長就任して、ダメ上司を庇いながらも、地震後寝ないで広報し続けた忍耐力。
人柄は良く知りませんし、重要な国政に対する考え方も存じませんが、
今の内閣の中では一番頼りになる男。
内閣解散しても、この人だけは活用して、将来の日本を長く携わってほしいものです。
■ wikipedia「枝野幸男」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%9D%E9%87%8E%E5%B9%B8%E7%94%B7
■ えだの幸男オフィシャルHP
 http://www.edano.gr.jp/
※外見への誹謗中傷はおやめください。ファンレターは直接、事務所へお送りください。

[スレ作成日時]2011-04-28 18:59:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

枝野 幸男官房長官を応援したい!!

  1. 33 匿名さん

    嘘という認識が麻痺しているんだろうな。
    5年後には「あの時は立場上言わざるを得なかった」と平然と言うタイプ。

  2. 36 匿名

    えだのん、質疑応答の仕方がウマイ、というか、
    だらだら言わないでずばっと答えるから、いいこと言った みたいな
    錯覚におちいりそうになることはある。

  3. 41 匿名さん

    作業員から死亡者が出ているじゃないか。
    健康に問題ないと言った枝野!家族を海外避難させている場合じゃないぞ。

  4. 43 匿名さん

    自分の家族のみソカイで無事

  5. 46 匿名さん

    枝野は死んだほうがよい。発言が軽率だ。
    困ったら銀行に債権放棄を要求。まずは、政府の無駄金を節約し、それを保障に当てるべき。
    仮に銀行に債権放棄の支援を求めるなら、日本中の企業にも寄付とか何らかの方法で負担をしてもらうべき。
    何かがあれば銀行に債権放棄を求めるのはいかがなものか。

  6. 48 匿名さん

    >>46
    銀行協会は自民党を長期支持。
    だから嫌がらせをしているだけなんだよ。
    民主党支持に転向したら債権放棄は白紙化するよ。
    電力労組は民主党支持。だから東電擁護なんだよ。
    枝野発言は単純だから、すぐに背景が見え隠れするよね。

  7. 49 夢〜眠

    官房長官はやせたほうがいいね┐('〜`;)┌

  8. 50 匿名さん

    無理だよ。官房機密費で上限無しの飲食は癖になる。

  9. 51 匿名さん

    だな

  10. 52 匿名さん

     放射性物質吸収率を公表へ 農水省、野菜ごとに目安
    福島第1原発事故を受けて、畑の土壌に含まれる放射性物質を野菜がどの程度吸収するかについて、品種ごとの目安を早ければ週内にも公表する方針を明らかにした。
     吸収率が分かれば、土壌の汚染濃度を基に、栽培した野菜が食品衛生法の放射性物質に関する暫定基準値を上回るかどうかを予測できる。農家は吸収率が低い野菜を選んで作付けすることが可能になり、消費者の不安解消にもつながるとみている。
     
     発想が真逆だ。吸収性の良い植物を植えて、放射性物質を除去するのが先だ。
     吸収率が低い作物を植え、「高濃度の放射線畑でできた低濃度の野菜です!」と言っても嫌な感じがする。 表面的に良ければ、それで責任が果たせると考える浅知恵だ。
    「くみ取り便所で、つくったさわやかなカレ-!」を誰が食べる??
    消費者感覚とは、違うと思うが......

  11. 54 匿名さん

    お前アホだろ?
    それがソースって。
    下の他のトピックスみたか?

    暴れる内田裕也に本木雅弘タックル、希林鉄パイプでボコボコ

    女性誌以下。

  12. 55 匿名さん

    1号機は地震の直後、線量計が振り切れるまで放射線が漏れていたんだね。

    『漏れていません。念のために、3km以内の人は避難して下さい。』 って言っていたのに。

    嘘つき。

  13. 57 夢〜眠

    体重を自らコントロールできないからダメ┐('〜`;)┌

  14. 58 匿名さん

    与謝野が正しい。枝野の言うことは
    「人の善意や良識に頼ったオセンチな議論」
    http://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY201105220094.html

  15. 60 匿名さん

    >56さん

    政治家らしい文言で煙に巻いているけど、何年後にもし健康被害が生じたとしても、
    『直ちに』影響は無いと言っただけであって、『未来永劫とは言っていない!!』
    って言うんだろうな~

    そうなる前に福島の人たち、特に子供たちを救うのが、政治家の使命では無いのか?

  16. 61 匿名はん

    シンガポールで 待っているニダ。

  17. 62 匿名

    与謝野は官僚が送り込んだ、消費税値上げの実行責任者だった。
    少なくとも、震災前までは、今は好きでもない民主のために、
    野党の質問に答える立場になってる。あれは無駄は省かない、ただ増税ありきの
    あほ政治家だ。
    消費税100パーセントでもまだ取れると思ってるんじゃないか
    今、官僚、東電、自民の陽動作戦でゆれているが、自民だったら
    もっと悪いよ。

  18. 63 匿名さん

    う~~~~ん!
    いくつかの批判的なレス内容は、
    「そりゃ官房長官でなくて総理大臣に求めることじゃないの??」
    というものだ。

    ま、それだけ今の総理の存在感や期待感が薄れているということだろうが...
    枝野氏の今の役職は官房長官です。
    総理大臣が倒れた時のみ、総理代理優先順位1位なので、総理の面目など気にせずやってくれるはず。

    国政は与党だけでは成り立たない。
    与党も野党もまともな考えと、最低限自分の考えを言葉で言える人には残ってほしい。
    民主党が早く党内で総理も含めた内閣改造をしないと、復興が遅れる一方だ。

  19. 64 夢〜眠

    体重コントロールも?

  20. 69 入居済み住民さん

    >68
    彼は日本の信用がた落ちさせて米債を相対的に引き上げたいのか?
    まさか東電株操作して株式投資などしていないよな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸