政治・時事掲示板「原発は反対だ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 原発は反対だ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-02-16 07:17:59

大都市の近くに原発はない。
危険極まりない事を関係者はよく知っている。地方の首長に官僚出身を送り込み
地元の関係者を札束で横面ひっぱたき、利権を行使する。
今回も思いのほか重大な状況のため気象庁にマグネチュードを数度も改訂させ
今後の言いわけ作りをさせている。
原発を継続することは住むところが無くなる可能性があります。

【 政治・時事掲示板へ移動しました。2012.3.25管理担当】

[スレ作成日時]2011-03-13 13:09:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発は反対だ。

  1. 4914 匿名さん

    伊方原発再稼動反対

  2. 4915 匿名さん

    川内原発再稼働反対

  3. 4916 匿名さん

    高浜原発再稼働反対。
    その高浜原発のある福井県県高浜町や福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長で現在は綾部市市議会の議長の安藤かずあき)
    暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった。
    「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」

  4. 4917 匿名さん

    原発反対

  5. 4918 匿名さん

    エネルギー供給の現況がわかるから原発が要らないんだ。

    特に自民党の下っ端田舎議員は自分まで原発利権のおこぼれを頂戴する

    建設会社の経営者なんかが多いんだよな。

    事故が起きても始末の金は税金、利権の金は自分に入るんじゃそういう奴は

    賛成する。

    原発が安い発電方法じゃない事がバレたんだから何の為に建設稼動するのか

    推進派の人たちはこの頃では説明もできない。

    もんじゅなんて無駄の象徴。毎日、5000万かかる。それでも止めない理由は

    この金で食ってる連中がいる。わざわざ危険な事で失業対策。

  6. 4919 匿名さん

    >>4918
    そしてその失業対策により原発で働く人も、事故で死ぬ可能性がある。

  7. 4920 匿名さん

    ー高レベル放射性廃棄物{燃料棒等}の廃棄指針が決まるー


    70m程度の深い地中に埋め、電力会社が当初300~400年管理し、その後
    国が引き継いで10万年間、掘削を制限する。・・というもの。

    原発をやる事の愚かさを改めて感じさせる。他国では現在500~1000mの大深度地下で
    厳重な処理をしている。赤坂見附の地下鉄駅でも30mある。70mが深いという見解に
    驚きを隠せない。10万年なんて日本があるかもわからない。

  8. 4921 匿名さん 男性

    東京電力、関西電力の原発再稼働反対。

    玄海原発再稼動反対 。

  9. 4922 匿名さん

    10万年・・・ジョークだ。

  10. 4923 匿名さん

    また熊本で地震。日本にある原発は常に爆発する危険性をはらんでいる。

  11. 4924 匿名さん

    ヒトラーの方が似合ってるぞ。極右ファシスト安倍晋三!

    ◆マツコ、安倍マリオをチクリ「恥ずかしいんだったら、やるんじゃないよ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000116-sph-ent … … …

  12. 4925 匿名さん

    川内原発再稼働反対

  13. 4926 匿名さん

    すべての原発を止めるべき。

  14. 4927 匿名さん

    原発はX

  15. 4928 匿名さん

    原発が新たな税金喰いの産物になりましたね。

    昔から反対し続けた人たちの想像してた通りになりました。

  16. 4929 匿名さん

    メルトダウンの現物が見つかりましたね。
    毎年、3兆円の税金が掛かる原点ですね。

  17. 4930 匿名さん

    安倍自民党がまーーーーた暴言!今度は谷垣幹事長のお膝元で。そしてまーーーーた地方議会で「原発反対は流行病」


    福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長とのこと)


    暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった


    「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」


    とんでもないな。でもこれが安倍首相の本音だな。だから再稼動再稼動なんて平気で言えるんだ。極右ファシスト安倍晋三は。

  18. 4931 匿名さん  男性

    東京電力、関西電力の原発再稼働反対。

  19. 4932 匿名さん

    安倍は~~~~外!

  20. 4933 匿名さん  男性

    田中規制委員長「東電は重症」=柏崎原発の耐震性問題    2017年02月15日 時事通信

     原子力規制委員会の田中俊一委員長は15日の定例記者会見で、柏崎刈羽原発(新潟県)の免震重要棟の耐震性に関して誤った説明を続けていた東京電力について、「社内的な情報連絡が大事なところで抜けているのは、かなりの重症だ」と不快感を示した。
     
     田中委員長は「耐震性の再評価をしたのが3年前。その時点で報告すべきだ。ここに至るまで何も言わなかったのが問題だ」と指摘。再稼働に向けた柏崎刈羽6、7号機の審査について「もっと謙虚にやってもらわないと審査できない。非常に重症だと思っている」と非難した。
     
     柏崎刈羽6、7号機は福島第1原発と同じ沸騰水型原子炉(BWR)の中では最も早く審査が進み、BWR初の合格が有力とみられていた。田中委員長は「柏崎刈羽が先行していたが、他の電力会社の動きがあれば何ら予断を持たない」と述べ、審査の先行きに影響が生じることも示唆した。

    :東京電力の原発再稼働反対

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸