政治・時事掲示板「原発は反対だ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 原発は反対だ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-02-16 07:17:59

大都市の近くに原発はない。
危険極まりない事を関係者はよく知っている。地方の首長に官僚出身を送り込み
地元の関係者を札束で横面ひっぱたき、利権を行使する。
今回も思いのほか重大な状況のため気象庁にマグネチュードを数度も改訂させ
今後の言いわけ作りをさせている。
原発を継続することは住むところが無くなる可能性があります。

【 政治・時事掲示板へ移動しました。2012.3.25管理担当】

[スレ作成日時]2011-03-13 13:09:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発は反対だ。

  1. 4808 匿名さん

    結局安倍自民党はまともな反論はなかったな。

  2. 4809 匿名さん

    4805,4806は残念ながら勉強不足。
    輸出企業も同じ事でしょ。為替で円建てだから債権国の通貨に帰る時に支払う金額が
    増すんだよ。だから円安で売り上げじゃないよ。相手の支払金額が増えるんだよ。
    海外の投資ファンドもそう。約定利息だけじゃなく為替でされに増えたりする。逆に
    利息が多くても為替の変化で受け取り利息が少なくなるんだ。
    またなぜ安倍が言わないかという質問だが、燃料の高騰を理由に原発の経済性を説いて
    再稼動につなげたい。その時に対外資産からの受け取り利息が円安で増加して増すなんて
    逆効果になる事は言わない。君たちが馬鹿なのはその為替の変動の為にそもそも支払う燃料代が
    高くて困るわけだろう。以下も対外利息は一般会計ではなく、特別会計に入る。
    君たちは馬鹿すぎる。その程度では議論する資格が無い。

  3. 4810 匿名さん


    呑んでる為、誤字が多いが許せ。

  4. 4811 匿名さん

    4809は勉強不足、というよりは、わざと袋小路に誘い込んで、議論を混乱させているね。燃料代が高いから、結局円安になっても貿易赤字は増えている。もとろん消費税増税の影響で燃料代も含め、あらゆる物価が上がっていることもある。
    突然、投資ファンドの例を出しているが、特殊な世界の例を引っ張り出しても、説得力には欠けるよ。
    対外資産からの受け取り利息が円安で増加については、民主党が主張していたが、安倍は「貿易赤字じゃないですか?貿易赤字じゃないですか?貿易赤字じゃないですか?」とまくし立てていたぞ。「為替の変動の為にそもそも支払う燃料代が
    高くて困るわけだろう」とあるが、原油自体も最近少し落ち着いたとはいえ、上昇傾向であることは間違いない。お前はファシスト安倍から金をもらってるのかもしれないが、わざと議論を袋小路に持っていくのは、やめたほうがいい。安倍自民党工作員の暗躍はもうばれてるから。

  5. 4812 匿名さん

    4806もね・・・
    そもそも原油が高騰してもガソリンスタンドは儲からない。
    逆に、消費量が減り収入は減る。そんな事は誰でも知ってるよ。
    国の収支としては円安による燃料費{燃料代は同じだが為替に関係で支払いが増える}
    だが対外資産の受け取り利息が増えた為に国の収入は増加するという事。
    家として考えると父親の呑み代が1万出たが母親が宝くじで10万当たったと言うような話。
    その家の収支としては9万円の黒字という事でただ子供には教えずに隠しておくという事。
    役人は特別会計に入れれば自分達で使えるでしょ。

  6. 4813 匿名さん

    4811
    あなたの話が一番意味不明。具体的な説明は出来ないんですかね。
    あのー????何の話と説明ですか????

    邪魔だから出てこない方がいいですよ。安倍工作員と言うところを見ると
    在日、マルちゃんでしょ{笑}
    おバカなんだから経済の話は止めなとアドバイスしたのに・・・・

    残念ながら意味不明な話はアンタの在日生活と同じだよ{笑}生活保護狙い?

  7. 4814 匿名さん

    4811

    マルちゃんだーーー

    さすがいい加減なはなし。

  8. 4815 匿名さん

    4813はまともな反論はできないんですね。

  9. 4816 匿名さん

    4814もまともな反論はできないんですね。

  10. 4817 匿名さん

    マルちゃん、今、上げるから本人だという事がバレるんだよ。

    まともな議論の前にマトモな説明してよ{笑}4815と4816は同一人物で

    マルちゃんです。いい加減な事言う前にきちんとした議論してくれよ。

    頭の悪いアンタにもあわせるつもりだから。

  11. 4818 匿名さん

    あと極右経済評論家の宣伝は聞かないから。

  12. 4820 匿名さん

    4817 4819その前に、キーセンパーティに行けば、ノーベル賞が取れるというのは、どういうことかな?

  13. 4821 匿名さん

    4819泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  14. 4823 匿名さん

    各電力会社が太陽光などでの再生可能エネルギーの買取を事実上中止した。
    原発推進の為、太陽光などは邪魔だからだ。
    少し考えればこの中止は予測できる事。
    売電収入を計算にいれて太陽光を設置した家庭では予定が狂うかも知れないが
    電力会社の社会に対する偽善だった事は考えればすぐ分かる。

  15. 4824 匿名さん

    太陽光発電量がげんぱつを上回ることは阻止せねばならんのでアリマス

  16. 4825 匿名さん

    福島の事態収拾も出来ないクセに。
    福一の原発も非常用電源が1つだけが使えて後は壊れていた。
    今回の御嶽山周辺の観測機器も3つ故障していた。
    この程度の管理感覚で原発稼動したいわけだから怖ろしい話だ。

  17. 4826 匿名さん


    難解な日本語やなwww

  18. 4827 匿名さん

    中国・韓国工作員は日本の原発撤退を工作している、東南アジアなど後発国は電力需要が今後増加する予定なので世界的に大きな原発需要が発生する見通し、先端技術を持つ日本が入札に入らなければ、危険な中国製原発が近隣国に溢れることになるだろう、韓国製原発は安全性で論外だろう、日本の次世代原発は100年間燃料交換が不要といううことが云われている、そうなれば廃棄燃料の問題も縮小される、どのみち日本が原発を放棄しても中国を儲けさせて、危険な中国製原発を世界にまき散らすだけのこと

  19. 4828 匿名さん

    中韓は日本が脱海外エネルギー政策を進めることを最も恐れている
    だからカネに汚い自民に働きかけ
    自然エネルギー転換政策を潰しにかかっている
    利権と組んだアフォ亡国自民を妄信するクソウヨは
    その低脳さから
    彼らの****が心地よいバンザイに聞こえる

  20. 4829 匿名さん

    >>4828

    >中韓は日本が脱海外エネルギー政策を進めることを最も恐れている

    これの具体的ソースは?


    >自然エネルギー転換政策を潰しにかかっている

    これも同じくソースを教えてください。

    中韓が日本と互恵なんてことを思っていると思わないが、あんたがいうことが
    具体的にどう行動しているのか教えてほしい。

    答えられなければあんたのいう「アフォ」と一緒だぞw






スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸