福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブライトパーク・サンリヤン地行((仮称)サンリヤン地行プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 西新駅
  8. ブライトパーク・サンリヤン地行((仮称)サンリヤン地行プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-05-24 00:46:55

地下鉄空港線「西新」歩6分。総戸数117戸のサンリヤン地行PJの情報交換をできればと思っております。物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします

公式URL:http://s-jigyo.jp/
売主:西日本鉄道
施工会社:三井住友建設(株)
管理会社:未定


【正式物件名を確認しましたのでタイトルを変更しました。2011.07.08 管理人】



こちらは過去スレです。
ブライトパーク・サンリヤン地行の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-10 17:25:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトパーク・サンリヤン地行口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    売れ行きがぱっとしないのは西鉄だから。地行に出た過去の物件は売れ残った物件無。

  2. 204 匿名さん

    >203
    あんたの方が、はずかしい。西鉄のメインが不動産???プップップッって感じ。
    売れ残りばかり建てるグループ内の問題児。しかし、本業の鉄道や輸送事業ではしっかり儲けている。

  3. 207 匿名さん

    Ⅱ・Ⅲ番館のHPを見ました。戸境壁はⅠ番館の乾式壁でなく、コンクリートですね。
    遮音性などはあまり変わらないのかも知れませんが、やはりコンクリートのほうが
    心理的に安心できます。価格はⅠ番館と比べてどうでしょうか。

  4. 208 匿名さん

    久しぶりに建設場所の近くを通りました。Ⅰ番館は最上階の10階くらいまで躯体が出来ているようでした。Ⅱ・Ⅲ番館の建設予定地に重機が入っていましたので、いよいよ建設開始のようです。その次に予定の高層賃貸の計画の詳細をご存知の方は居られますか。

  5. 209 匿名さん

    こんな場所にたくさん建て過ぎ。きっと売れ残る。

  6. 210 匿名

    今日の昼、建設現場の近くにあるガスト(川の反対側)に行った帰りに現地見てきました。
    第一印象は、この場所にこんな大きいマンションを建てるのか…でした。無理があるような気がします。
    在庫抱えそうですね。

  7. 211 匿名さん

    ん?73戸/117戸ってなってるから44戸は売れたのかな?

  8. 212 匿名さん

    雑誌版のSUUMOの特集で、西鉄の住宅部門のトップが色々語られていましたが、実態が伴っていません。
    立地が良い、長期優良住宅積極導入とか、カッコいいこと言っていますが、どっちも中途半端。
    結局本年も大量供給で1つも竣工前完売物件はなし。大半の物件で分譲価格が、割り高なのに気付いて欲しい。結局、在庫を抱えただけでした。残念。

  9. 213 匿名さん

    年末の31日に横を通りました。昔のバスセンターの敷地を紅白の幕で囲って
    入り口にガードマンが車を誘導していたようです。販売会でもやっていたのでしょうか?
    二番館、三番館も基礎工事をしていますが一番館の売れ行きはどうですか。

  10. 214 匿名さん

    なんせ間取りがダメ。
    今時、特に2番館、3番館の4LDKであの間取りは流行んない。
    売れ残り必至だね。

  11. 216 匿名さん

    >>215さん
    年収300万円以下でしょ。しっかりして。本当に売れ残っちゃいますよ。

  12. 217 物件比較中さん

    CMはじまたね

  13. 218 周辺住民さん

    全容が見えたけどすっごい大きいね。要塞って感じ。

  14. 219 住まいに詳しい人

    Ⅱ ⅢよりⅠの方が設備やデザインもよい。
    Ⅰは設計変更はもうできないらしい。
    4月以降になればもっと売出し始めるかもしれない。
    医療関係のオーナーも多く住人の質もよさそうだ。

  15. 220 匿名さん

    何故こんなに売れ残っているのか、やっぱり地行は人気が低い。

  16. 221 匿名

    知人が説明を聞きたいと言うのでついていってみました。そしたら一番館は半分強契約済でした。
    やっぱり角部屋ではない3LDKがほとんど残ってました。

  17. 222 匿名さん

    年末くらいから樋井川のしゅんせつ工事を行っています。
    少しは洪水の心配がなくなり、川もきれいになるのではないでしょうか。
    売れ行きが振るわないのは川の横や地行という場所というより、
    建物や設備、間取りの問題が大きいと思います。

  18. 224 マンション投資家さん

    車庫は不便って馬鹿じゃないの?はっきり言って売れてないのは人気が無いのではなく建物自体や営業によるもの。

  19. 225 ご近所さん

    >220
    当仁中の正常化問題は、長期に渡りなかなか解決しないですね。校区に附属小中があり、西公園や大濠公園の風致地区があり、一流企業の社宅や官舎、高級マンションがある高級住宅街地域にもかかわらずです。荒れる原因として市営住宅の存在は疑いようがありませんが、ひとつは義務教育開始期や中学受験期に子供が成長すると、教育熱心な層が附属を受験し、落ちても私立を選択するか、百道中の通学のために越境・移転する家庭が他の校区より圧倒的に多いのも原因ですね。学力上位〜中位がすっぽり抜けた典型的な学習環境不適格公立中です(まれに学年により荒れの程度が低い場合もありますが)。したがって、ここの中学の内申書は、どの公立高校も全く信用していません。このスレをお読みの方で、自分の子供が優秀で、内申書高評価ねらいであえて学習環境不適格公立中に進学させた場合は、目的が的外れな上、陰湿ないじめに遭うか不登校児になる確率が極めて高いです。この校区の親御さんは慎重に真剣に子供の行く学校について考えるべきです。

  20. 226 キャリアウーマンさん

    熱いね。

  21. 227 匿名

    残念ながら当仁中は昔から評価が変わってません。
    常識ある人ならパスします。

  22. 229 匿名さん

    >225
    関東の公立小中学校とそっくりな状況ですね。優秀な子が附属や私立に流れ、公立があぶれた集まりに。

  23. 230 匿名さん

    車庫で油まみれなんて何の意味があんの?
    井戸水でも飲むわけじゃ有るまいし。
    土壌汚染があるなら重説に記載されてるはずだし改良して引渡しでしょ。

  24. 233 匿名さん

    工事用のネットが外されて全貌が見えてきました。
    中庭があるためかかなり全体の容積が大きく大きなサイコロのようで存在感があります。
    割とここらでは珍しい様式ではありませんか。
    各部屋には全戸で外気に面して外光、通気が良くていいかも、少し興味があります。
    しかし外には圧迫感がありますね。Ⅱ・Ⅲ番館は違うようですが、
    こんなのが固まると壁になりちょっといやです。

  25. 234 匿名さん

    で、賃貸は建つの?

  26. 235 匿名さん

    賃貸用高層マンション33階建ては中止になったみたい。代わりに何ができるのか誰か営業さんに聞いて頂けないでしょうか?

  27. 236 周辺住民さん

    賃貸33階とか絶対スラム化するわ
    スーパーでも作った方がいい

  28. 237 匿名さん

    高さを抑えてその分太い建物ができるという最悪な展開かも。
    眺望悪くなるしそれだけは避けてほしいです。理想は公園なんだけど、それは厳しいかなあ。

  29. 238 匿名さん

    タワー賃貸は去年暮れに、説明会があったようだし建つんでしょ。
    簡単に中止したならずさんな経営計画と言わざるを得ない。

  30. 239 購入検討中さん

    外観は結構オシャレですね!

  31. 240 匿名さん

    >239
    どのような感じで素敵なんですか?

  32. 241 匿名さん

    全然売れてないじゃん

  33. 242 匿名さん

    オシャレかな?感じ方は人それぞれなんでしょうけど。
    南側がどうなるか分からないってのがね。スーパーはいいけど、33階だての賃貸マンションって。

  34. 243 匿名さん

    地行って、何か人気ないね。

  35. 244 ご近所さん

    これから人気になればいいなと思います。
    市内に残されたマンション用地も少ないですし(まともな)
    西新や海岸、ドームにに近いのでもう少し人気が出てもいいと思う。
    県外からの転居者ですが、ここも西新も百道も変わらないように感じられます。
    いいところですよ。

  36. 245 匿名さん

    ずっと前からこんな状況、今後も変わらんと思う。
    西新との一番の差は、公立中のレベル差。それに、何か暗い。

  37. 246 匿名さん

    お寺が多いのが原因かもね。お墓多いし。このマンションも隣はお墓。

  38. 247 匿名さん

    全部建てば、この辺の雰囲気変わりそうですね。

  39. 248 不動産業者さん

    パークハウスセンシア地行、クレアハイライズ地行、ここで比較したらどうでしょう?
    中古の二つは場所、周辺環境がいいと思います。ここは新しさはいいとしてきわどい場所にあるので
    いろいろとディスカウントされる要因が多いように思われます。

    後で開発される二つはサーパスの跡地ですね。川面から近い。低い土地な印象を受けます。
    地所や興和のものに比べて田舎くささが漂います。

  40. 249 入居予定さん

    ブライトパーク・サンリヤン地行の入居予定者用スレッドです。
    有意義な意見や情報を交換し合いましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214687/

  41. 250 購入検討中さん

    まだ値引きないのかな?あったらかなり検討できるんですが、。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,400万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

総戸数 29戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,290万円~5,630万円

3LDK・4LDK

72.57平米~80.46平米

総戸数 41戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸