なんでも雑談「死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

広告を掲載

  • 掲示板
不可思議くん [更新日時] 2022-12-06 22:12:46

世の中には未知な事や不可思議な事が色々ありますが信じる?信じない?について語りましょう。

[スレ作成日時]2011-03-01 07:48:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

  1. 1601 匿名さん

    人間は矛盾する生き物だろ。
    それがわからない奴は、大学に過剰サービスを要求するバカと同レベルだな。

  2. 1603 匿名さん

    >1602

    お前、まさか本気で信じているんじゃないだろうな??

  3. 1604 匿名さん

    神霊治療、本当なら苦しみから救われますね。

  4. 1605 匿名さん

    死、を恐れるのは若い内だけ。
    本当に怖いのは、死ではなく老化すること。
    お爺ちゃんになって無限に生きても辛いだけ。

  5. 1606 匿名さん

    ↑神霊治療を年配の方もお願い出来ると思います。

  6. 1608 匿名

    死後の世界を信じているような欠陥人間を一掃しませんか?

  7. 1609 匿名さん

    神霊治療の認知度が問題かな?

  8. 1612 匿名さん

    死後の世界を信じているような欠陥人間を一気に葬り去ろうと思います。

  9. 1615 匿名さん

    20年前の自分を覚えていますか?

    20年前の考え方、感性、興味、身体・・etc、そして記憶の大部分。
    20年前の自分はどこにもいません。
    そういう意味では、20年前の自分は既に亡くなったともいえる。

    死後の世界があろうがなかろうが同じこと。
    20年後に今の自分は生きてはいない。
    仮に生きていたとしても、それは基本的に別の人格、別の人間なのだから。

  10. 1617 匿名さん

    残念ながら 人格は消滅しないんだよ。 殺人を犯したら罪に問われる。当たり前の話だなもし。

  11. 1618 匿名さん

    20年前、嫁さんは確かに別の人間だった。
    今、自分も別の人間になったので、別れて欲しい。

  12. 1619 匿名さん

    >1617
    法的な問題は別。
    秩序維持のためだから。

    加えて、凶悪な犯罪者は20年前も犯罪者だった?

  13. 1620 匿名さん

    生まれてきた事が犯罪だったのかもな?

  14. 1621 匿名さん

    犯罪者の人格は20年前も同じ。人格の継続を否定する根拠にはならないね。

  15. 1622 匿名さん

    1612
    早く葬ってくれよ~ マダー?

  16. 1623 匿名さん

    >1622

    お前、本気で信じているのか?笑

  17. 1624 匿名

    神霊治療の最前線を調べてからにすれ

  18. 1625 匿名さん

    私が不思議に思うこと。
    車を洗うとなぜか走りが良くなる。これってどうして?同じふうに感じる人、何人かいました。

  19. 1626 匿名さん

    だから一気に葬ってくれよ早く~  つまんないからおもしろ写真でもみんなで見ようよ

    ・とりあえず割ときれいなのから
    http://livedoor.3.blogimg.jp/rjc/imgs/a/2/a2a47460.jpg

    ・まちがいなく子供が中にいるじゃん
    http://livedoor.3.blogimg.jp/rjc/imgs/d/5/d5ebf455.jpg

    ・これ おばさんじゃなくて うしろの男のヒト    顔が・・
    http://livedoor.3.blogimg.jp/rjc/imgs/d/3/d3348a5f.jpg

    ・ロッカーに人の顔らしきものが・・・ いや、たぶん疲れてるせいでしょう
    http://livedoor.3.blogimg.jp/rjc/imgs/9/a/9a17e1d3.jpg

    動画は画質がいいのが少ない・・・
    ・タイ「そこにはいないはずの人物」がハッキリと映ってしまった  最後の方・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=oCHJ6kT5lRE&feature=player_embedded

    ・誰かが前を通り過ぎていく・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=ajqCa2BIXjs&feature=player_embedded...!

    ・ビデオレターかなり有名なやつ   この子とってもかわいいです
    http://www.youtube.com/watch?v=4NtpfIJV-ws&feature=player_embedded

    ・THE心霊写真VOL.2      音楽がウザいですが映像は高画質です
    http://www.youtube.com/watch?v=CLi1rSt2_D0&feature=related

    ・心霊写真動画集 その6 【観覧注意】  これも画質がいいのではっきりわかります
    http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=TcoaZ4Cl...

    ・心霊写真動画集 その1  このシリーズ、写真はいいんだがナレーションがどうにかならんか・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=7K_1ZD8tsKk&feature=related

    ・心霊写真動画集 その10【観覧注意】  シリーズ最後です なかなか見応えがありました
    http://www.youtube.com/watch?v=ndmEieVPMLI&feature=related


    心霊があるのか幻影なのか
    はたまた異次元世界の投影なのかは見当もつかないですが
    どうにも科学的に合理的に説明できない事象と言うのは、やっぱりあるもんです

    だからといって、すべてが霊のしわざと考えることもないだろうし
    必死になって否定することもない

    人類の英知を以てしても、わからないことがまだあったって 

    それはそれでいいじゃないですか ねえ、みなさん。

  20. 1627 匿名さん

    >どうにも科学的に合理的に説明できない事象と言うのは、やっぱりあるもんです


    ないのですが...

  21. 1628 匿名

    神霊治療自体不思議

  22. 1629 匿名

    >どうにも科学的に合理的に説明できない事象と言うのは、やっぱりあるもんです

    思い込みですよ。

  23. 1630 匿名さん

    否定したいのなら ひとつひとつ証明しないとね。なんの説得力もないよ。

  24. 1631 匿名さん

    有る方を証明するのが先じゃない。あんた霊と交信出来るの?

  25. 1632 脳神経外科医さま

    死後の世界の存在を信じている人間は、脳の一部が既に壊死しているからね。

  26. 1633 カズキング ( 人 )

    >1626

    心霊写真は、だいたいがイカサマ(合成)なんやで。
    心霊写真ブームを起こした仕掛け人が、そのように証言しております。
    その他は偶然取れてしまった光の反射だったりです。

    それにあなたが提示した写真など、合成していくらでも容易に作れます。
    心霊写真だと騙されても良いのは子供だけです。それも小学低学年ね。
    さあ、いい加減大人になるんだ!

  27. 1634 匿名さん

    私、いい加減な大人ですが、誰か呼びましたか?

  28. 1635 匿名さん

    完全に心霊写真だと納得出来る画像ないの?

  29. 1636 カズキング ( 人 )

    >1635

    だいたいがイカサマで、それ以外は光の反射などという説明をしましたが、説明不足だったようなので、はっきり言っておきましょう。

    心霊写真など皆無です。何か不思議なものが写ったからといって、なぜすぐに心霊扱いするのか理解できません。すぐに心霊扱いするのっておかしいと思いませんか?おかしいと思えないのなら、あなたは洗脳されています。幼いことから死後の世界の存在を植え付けられ、自身で培養し、大人になっても信じてやまない。どうかしている。

    某中島さんのように誰かの助けがなければ、まともに戻れないのかもしれんな。どうしたものか。

  30. 1637 匿名さん

    私が良い占い師を紹介してあげようか?

  31. 1638 匿名

    カズさん霊視って知ってますか?心霊写真はテレビで霊能者が霊視をして判断しているのを見た事ないですか?霊夢や生霊が有るとは思いませんけど。

  32. 1639 カズキング ( 人 )

    >1638

    見たことあるけど。
    心霊ブーム最盛期には、霊能者が数人集まって霊視対決やってたな。
    何が正解なのか分からないのに霊視対決やるなんて馬鹿だな。

    そして霊能者によって言うことが違ってたから。
    それが何を意味するのか分かるか?
    ひとつ正解があって、あとはイカサマなのか?
    否、その正解だと思うひとつも正解だという保証はない。
    その心霊対決は、自ら自分たちのやってることはイカサマだと証明してしまったようなものだ。
    おまぬけさん。

    また心霊対決やってほしいな。ウソが、イカサマがあらわになるよ。
    霊能者をウソ発見器にかけて「あなたは本当に霊が見えていますか?」という質問をぶつけるの良いだろう。
    心霊を肯定、否定するひとつの判断材料になるはずだ。
    それらをやろうとしない。肯定する気があるなら、やるべきなんだが。

  33. 1640 匿名さん

    最近テレビでも守護霊だの先祖の霊なんか霊能者が呼び出して伝えるの放送しないね。クレームでもあったのかな?

  34. 1641 匿名さん

    今時信じてるバカが少ないからでしょ。

  35. 1642 匿名さん

    >クレームでもあったのかな?

    BPOで規制されているからね。インチキを実しやかに放送しちゃだめよって事。

  36. 1643 匿名さん

    霊能者には書き込んでる面々が見えているはず?

  37. 1644 匿名さん

    あげておきましょう。ちゃんとスレタイを読んでから投稿してくださいね。

  38. 1645 匿名

    鳥肌と耳鳴りで解る程度の人間ですが空気が違うのは感じます 震災後に敏感になってきた

  39. 1646 匿名

    死ぬと消滅。
    パソコンのハードが壊れたらソフト(記憶)も消滅するでしょ。同じこと。
    ちなみに親戚のO型は霊否定派のクセに死んだら高いクラスの戒名貰いたがる馬鹿者。そんなやつが日本の坊主と葬儀屋を儲けさせる。国内そうでの合法霊感商法

  40. 1647 匿名

    霊が嘘なら霊能者も神霊治療もない話しになるが、実際にいるんですよ。私は霊感ないけど今まで4〜5人は霊が見える人いましたから。

  41. 1648 匿名さん

    >パソコンのハードが壊れたらソフト(記憶)も消滅するでしょ。

    みんなハード(端末)は5年程度で交換して,
    同じウィンドウズソフト(OS)を使ってるじゃないですか。

    端末がこわれただけでは単にソフトが動かせなくなるだけで
    ソフトそのものが壊れたわけではない。
    端末が壊れてもソフトは消滅しない。

    逆です。
    ソフト(記憶)が壊れたらハードは完全に機能しなくなる。

    つまり、形のない設計思想こそが原型であって、ハードは定期的に交換する消耗品だ。
    この設計思想(全体ソフト)のい概念を古代ギリシャでは
    「イデア(理念)」とか「ロゴス(精神・コトバ)」と呼んだ。

    ロゴス(コトバ)が原型となって、ハード(生ける肉体)を造り上げた。
    それが人間の本当のすがた。

    ヨハネ伝福音書には、こう書いてある。

    肇にコトバあり 
    コトバは神と伴にあり コトバは神なりき
    萬のものこれによりて生り
    生りたるもの一つとしてこれによらで生りたるは無し 

  42. 1649 匿名

    >1640
    震災の影響です。
    平和な時期ほどオカルトが流行ります。

  43. 1650 匿名

    >1648
    それはPCだけの話しですね。ユダヤ教とか宗教的精神論で転生できれば、私もそうありたいです




    余談ですか悪徳商法は、みんながあればいいなと思う事に漬け込むんですよね




    人間の人間たる部分は意識です(ソフト)その意識は記憶装置に乗っかり、意識を維持するにはハードが正常記憶を維持してくれて生きれます。脳ではハードの機能維持をしてますが意識以外の基本システムだからソフトとは思えませんよね。それに意識が無くても死にはしません


    人の意識は死ぬと消滅しかないでしょう。



    意識は思うのです、体を支配してるのは脳だ、私の意識があるから肉体が維持され、意識は死後に霊となりあの世へいく。成仏できない霊が写真に写る!とか。


    昆虫や動物の心霊写真は?


    もし人間が使い捨ての肉体で意識が使い回しなら神様に創られたロボット的ペットかも知れませんね



    死後の世界よりUFOの存在のほうが信憑性がありませんか?


  44. 1651 匿名さん

    >1648

    いや。ハードディスクが無傷で取り出せれば、別の同機種につなげて復活できる。つまり、肉体が滅んでも魂を別の器に移せば復活する。

    将来、クローン技術で細胞を培養し肉体を人工的に作り上げ、人間の脳や記憶をUSBメモリなどの記憶媒体に記録できて肉体に移植できれば、人間は老いても肉体を取り替えることによって永遠に生き続けることができる。

    人間も工場で計画的に生産する時代がくるでしょう。

  45. 1652 カズキング改

    >1647
    >霊が嘘なら霊能者も神霊治療もない話しになるが、実際にいるんですよ。

    「何か人には見えないものがある」というキーワードを隠れミノにして商売してるだけやで。商売ではなくても、注目をあびたいだけで、霊感があることにしてる奴もおるで。困ったものです。

  46. 1653 1648

    >1658

    ハード(肉体)が死んで分解しても、
    人間の肉体と精神(知識・意識・意思など)に関するすべての設計図が残ってさえいれば、
    肉体の全身の機関も記憶装置(ハードディスク=脳)もソフトウェア(=精神)も再生可能です。

    「般若心経」にあるように【五蘊(*)は皆空】なのです。
    (*)五蘊は次の5種を指す。
    1.色蘊(しきうん) - 当初は人間の肉体を意味したが、後にすべての物質も含むとされた。
    2.受蘊(じゅうん、vedanaa) - 感受作用
    3.想蘊(そううん、saMjJaa) - 表象作用
    4.行蘊(ぎょううん、saMskaara) - 意志作用
    5.識蘊(しきうん、vijJaana) - 認識作用


    さて、その大本の設計図は、いったいどこにあるのか。
    アカシック・レコードと呼ばれるものがそれなのか?

    また、その設計図には設計者がいるはずだが、
    その設計者はどこにいるのか。
    それが神なのか?

    そしてその設計者の意図(意志)は何なのか?
    人間を設計者はどのような意図をもって設計したのか?

    人間を、殺生の様な罪を犯さねば生きられぬような、そんな不完全な存在に設計しておいて、
    人間が、道に外れたら、エデンの楽園から追放し、火の雨を降らせて滅ぼすような、
    そんな無責任で無慈悲な設計者がいるというのだろうか・・・

    とか、いろんなことを考えちゃいます。






  47. 1654 匿名

    本当にいろんな事考えます。それだけ脳内が活性されているから良いと思います。というか元気で生きているという現実ではないでしょうか。
    当たり前の話しですが笑。

    死後の世界なんてわかりません。創造の世界感はあると思います。
    霊感があるかないかなんて五感があれば十分です。

  48. 1655 多次元宇宙野郎

    話が変わって、少し政治的な話題になってしまいますが
    お隣の国の大統領が天皇を侮辱する発言をした、というニュースがありました。

    テレビではさほど大きな扱いはしませんでしたが、あの日を境にして両国の間の空気が変わってしまいました。

    あのとき、スーパー銭湯にいて、そのニュースを観てた人の話によると、
    それまであたりの緩みきっていた空気が一瞬のうちに凍りついたようになり、
    老人から中学生のこどもまで、みんながいっせいにテレビを凝視していたそうです。
    その時の光景は異様なほどピーンと張り詰めたものになっていたと言います。

    僕らはいつも、「自分は何者か?」なんて考えながら普段の生活をしてるわけじゃありません。
    天皇の存在なんて、別に普段の生活にはあまり関係のないことです。

    ですが、こういう時に、なんというか、自分の中の血が動き出す、というか、
    遺伝子の中の今まで眠っていた「情報」が、突然目覚めて動き出す、そんな感覚を覚えました。

    これが日本人なのだろうか・・・と、そのとき僕は思いましたが、
    よく考えると、それは別に日本人だけが特殊なんじゃなくて、
    ある「何か特別なモノ」がすでにすべての人間の中には眠っている。

    で、ある特別な状況なりに遭遇すると、人間の体内のどこか奥の秘密の場所にスイッチが入る。
    そんな光景を見せられたような気がしました。

    「自分の親を悪く言われても平気な自分なのに、ものすごい怒りがわいて来た」という人が多かった。

    もしかしたら、日本人にとっては、遠い祖先の時代から
    天皇と言う存在は自分たちの「生命共同体」の中心であって
    そのことが遺伝子にまで深く刻み込まれてしまっていたのかもしれません。

  49. 1656 匿名

    んなあほな・・

  50. 1657 匿名さん

    死に関するエピグラフを すこしだけ。

    いまだ生を知らず、いずくんぞ死を知らん。 『論語』より

    武士道というは、死ぬことと見付けたり           『葉隠』より

    一たび生を受け滅せぬもののあるべきか           幸若舞『敦盛』

    人間五十年 化天のうちをくらぶれば夢まぼろしのごとくなり 幸若舞「敦盛」

    知らず、生まれ、死ぬる人、いずかたより来りて、いずかたへか去る。 鴨長明

    旅に病んで夢は枯野をかけ廻る               松尾芭蕉

    死は人生の終末ではない。生涯の完成である。         マルティン・ルター

    朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり           孔子

    人間、死ぬときは死ぬのがよい。              白隠

    友よ、拍手を——喜劇は終りぬ!                ベートーヴェン

    命というものは、はかないからこそ、尊く、厳かに美しいのだ。 トーマス・マン

    私達は生まれたとたん死にはじめている。            マリニウス

    霊魂なるものは火なり。肉体は薪なり。薪尽きて火滅す。かくのごときのみ。 中江兆民

    自己に執着する考えを打ち破って、世界を空であると見なさい。
    そうすればあなたは死を乗り越える。    『スッタニパータ』

    死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。        ドゥワミッシュ族の格言




  51. 1658 カズキング( 人 )

    >1655

    その調子で物事を信じていくと、それが「オカルト」となり、「狂気」となり、最終的に「悲劇」となるのです。
    オカルトを広めようとする多次元宇宙野郎は、諸悪の根源と言っても過言ではない。
    悪いことは言わないから、強い心で物事を判断して、一刻も早くオカルト教を脱会してください。

  52. 1659 多次元宇宙やろー

    ご心配には及びません。

    こんなこともあろうかと、
    ちゃんと肯定スレのほうに処方箋を残しておきましたので、
    食前・食後と寝る前に 3回唱えてから 飲んでいただければ、
    安心してお休みいただけるかと思います。

    どうぞ、意にそぐわない他者を排撃しない、平安な心で前向きな人生をお送りくださいませ。

    人生は遺伝子をリレーするだけのものではない
    みんな、それぞれ大切な使命を持って地上に生まれたのですからね^^

  53. 1660 カズキング改

    >1659
    >ご心配には及びません。

    おまいが振り撒くオカルトに洗脳されて、また悲劇が起きることを心配してるんだ。
    おまいみたいなもんが悲劇の種を撒いてるんだぞ。わかってんのか?

    ということでYouTubeに、おまいにピッタリな処方箋を見つけたので紹介しておこう。
    「ぱ**cr超越世界」と検索してごらんなさい。

  54. 1661 匿名

     おまい て 何

  55. 1662 多次元宇宙野郎

    どうして、そんなにまで取り乱してしまうんでしょう。

    僕はいかがわしい宗教を見分ける方法をお伝えしただけですが。

    近くの神社にでも行って、御祓いしてもらうのもいいかもしれません。

    だいたい2000円くらいから、ちゃんと神官に御祓いしてもらえますよ。

    いちど、お試しになられては如何でしょうか。

  56. 1663 匿名さん

    高次元霊は3次元には来ないと聞いた事があります。

  57. 1664 匿名さん

    偽者神霊治療家は今すぐやめなさい

  58. 1665 匿名

    多次元宇宙さんの感じた事わかりますよ。天皇陛下は日本の父親のような存在だから何故なら大昔天皇陛下の血が国民に入ったんだってね だからみんな親戚なんだよ。 外国人が入ってきた頃からこの国の治安がすごく悪くなってしまったね。

  59. 1666 匿名

    それより家の幽霊と背中が痛いの何とかしたいな家族は否定的なので自分で出来る方法ないかな...(´・ω・`)

  60. 1667 カズキング改

    >1664
    >偽者神霊治療家は今すぐやめなさい

    そもそも本物なんでいません。
    全部、イカサマだと思ってください。

  61. 1668 匿名さん

    長南年恵
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%8D%97%E5%B9%B4%E6%81%B5
    物質化現象で有名な超能力者。
    裁判の記録もあり、彼女の物質化能力が事実であると公式に証明されている。

  62. 1669 匿名さん

    カズキングさんも頑固だね。まるで偽者神霊治療じゃ長くはもたないと思わないかい?

  63. 1670 カズキング改

    >1668

    それマジシャンだと思ってください。100年以上前の話だし。

  64. 1671 無次元宇宙野郎

    僕らの肉体細胞は
    こうしている間にも
    つねに入れ替わっている
    今ある肉体細胞の分子は
    きのうの細胞の分子とは別のもの

    今も僕らの肉体の中では
    古い細胞分子が刻々死滅して
    新たな細胞分子へと置き換わっている

    細胞分子を構成する原子はすべて
    突如現れては次の瞬間に消滅する
    まるで明滅する雲の粒子のような
    素粒子によって維持されている

    幻のように
    流れる川の水のように
    常に変転して定まることのない
    実体のない粒子の折り重なった雲

    それが僕らの肉体の正体

    確かにここにあると
    思っていた自分の肉体は
    生命エネルギーが織りなす
    単なる群雲のような影像に過ぎない

    僕らの感覚と意識とを生み出してる本体は
    肉体を作り出している生命エネルギー体であって
    その影像である肉体そのものには
    何の感覚も意識も知性も意思も存在してはいない

    本体の生命エネルギー体が
    その振動の波長を別のものに切り替えると
    今までの波長に共鳴していた粒子はその活動を止め
    無機物の原子の状態となって宇宙の要素に復帰する

    これを人は死と呼んでいるがこれは
    生命エネルギー本体の波長が別のものに変化しただけで
    生命本体が消滅したわけではない

    生命本体が新たな波長で振動しだすと
    瞬時に別の粒子が共鳴を始めて
    新たな肉体を生み出してゆく

    これを人々は生命の誕生と呼ぶが
    生命本体には本来誕生も死滅もない

    はじめなく 終わりがない
    それが生命のほんとうの姿

    肉体は空であり
    空が肉体である

    この肉体を動かす霊体もまた
    肉体と同じく空であり実在ではない
    生命そのものだけが実在である

    いまだかつて生命には
    「生まれた」ということがなく「死滅した」ということがない

    このことを指して、
    リスト
    「われは命である。αでありΩである。アブラハムが生まれぬ先よりわれは在るなり」と言い
    釈迦は「われは不生不滅の金剛不壊身である」と言っている

  65. 1672 カズキング改

    >1671

    妄想を妄想でつないでる感じ。
    嘘を嘘で固めるみたいな。

  66. 1673 匿名

    リスト教?旧聖書を書き換えたとかであれはあやしい

  67. 1674 カズキング改

    おツンツンをおマンマンにぶっ挿して、おツンツンを出し入れして中でブピッてなってから、種と卵がシンクロしたら子供が生まれてくるんだよ。そして成長したら同じことをして子供を作ってから、老いて死んでゆくんだよ。

    この一連の流れ、他の動物と変わらないのに、何で動物と人間のあいだに線を引いて、人間中心で物事を捉えるのか理解に苦しみます。人間だけ特別か?

    どこか他の世界からこの世界に生まれてくるなら、突如、他の世界からこの世界に現れても良いと思いませんか?わざわざお、ツンツンがブピッてならなくても良いし、女の又から生まれてくる設定も理解できない。親の遺伝子を受け継ぐこともない。

    人間はどう考えても動物だ。ちょっと知恵があるぐらいで他の動物と同じです。次の世代に命をつないで死んだら終わり。なんで、この現実を見ないで妄想にふけるのか?

  68. 1675 多次元宇宙野郎

    すべての生命活動は
    生命体それ自身の意思によって創り出される。

    それは人間だけでなく、
    全ての生物に最初から与えられた生命プログラムです。

    生命はその意思に従って成長し繁殖する。
    高等生物になるほど、その生命の意思は複雑になり、
    人間のように意志を思考と想像力に変換して
    道具を生み出すような種も存在している。

    もちろん、この思念を送り出す知性の力は
    人間以外の哺乳類にも存在する。
    猿の中に海水でイモを洗って食べるのが現れたり、
    イルカがホイッスルを使って5倍速の言語で人に話しかけることができるのは
    それらの生物にも思念の力があるからです。

    しかし、
    未だ現実化していないものを創造することに
    最も長けているのは人類であって、
    その思念の蓄積が今の我々の生活基盤のすべてを支えている。

    程度の差はあっても
    生命の思考は現実化する、
    生命には思念をもって物質化する力を与えられている。

    そのもっとも思念の力が強い種族が人間だということです。

  69. 1676 匿名

    信じたい願望から冷静さを失う!

  70. 1677 匿名さん

    根拠なく自殺は地獄行きなんてほざいてる奴も意地悪

  71. 1678 匿名

    ちょっと失礼

    肯定派の方ってやたらキリスト教、ギリシャ神話、仏教などを引用していますが

    あなた達はデタラメな解釈を適当に関連付けて、引用し改変し都合よく利用してるだけじゃん。


    旧約は伝えた者も解釈した者も寄せ集め。新約は現代人に都合よく解釈されたもの
    あなた達の霊感商法は坊主より話し語りが酷すぎて、坊主の戒名150万円が正当に思えてきますよ(笑)

  72. 1679 無限次元野郎

    論旨に具体的な根拠ないと、何をどう批判しているのかわからないですよ。

  73. 1680 無限次元野郎

    逆に、
    悪徳商法にすべてリンクしてまで、肉体生滅後の世界を否定しなければならない理由はなんでしょうか。
    猛烈な拒否反応に、却ってものすごく不自然なものを感じてしまいます。

    僕は肉体が滅べば記憶も同時に消滅すると考えていますが、
    個生命それ自体は宇宙に帰るというイメージを持ってます。

    生命は不滅、個の魂としての個性や品性は残る。しかし過去の生活の記憶はすべて失われる。

    人間は何度も地上に誕生しては地上生活を経験する。
    その記憶はすべて失われるが、その生活経験で得た人格や品格は次の人生に引き継がれる。
    そうして繰り返し何度も人生経験を積む事で個の魂は向上してゆく。

    戦争や病気や飢餓で天寿を全うできない人々は、神が人間を虐待しているのではなく、
    自己の魂の向上のために、敢えてそのような困難な環境を選んで地上に誕生してくる。

    時に重度の障害を持って誕生した人の中に、優れた才能や人格を備えた人物が現れることがある。
    こうした人々は「高級な魂」であると言われてます。

    僕の高校生の息子などは
    「それは人間に生まれてきた回数の違いによるものだ」と断言しています。
    「何だよ?それw」と僕が息子に尋ねたところ、
    「同級生にどう考えても同じ16年の人生経験を積んだ人間とは思えない奴がいる」というので、
    「どういうことだよ?」と尋ねたら、
    「話をするときはまるで90歳の老賢者のように人生をゆったりと語る。」
    「特段勉強しないのに成績は常に学年一位。スポーツ万能でどんな状況でも決して根を上げない。」
    「人に対して何か威張ったり怒ったりすることがなく、いつもニコニコしてる。」
    僕が息子に
    「じゃあ彼は何回目の人間なんだろうね?」と訊くと、
    「俺より7~8回は多く人間やってる。あんな人格になるには16年では到底無理、有り得ない」
    僕が
    「人間に初めてなった奴もいるのか?」って訊くと
    息子は
    「いるよ。人間になったばかりの奴は人間初心者だから、まるで動物みたいな行動をするんだよ。」

  74. 1681 匿名さん

    話が長い!

  75. 1682 カミ

    戦争や病気や飢餓で天寿を全うできない人々は、?
    天寿じゃなくて生きてる間に虐待されてる。寿命を短くされるわけじゃないよね。

  76. 1683 匿名

    んだ 無駄に持論が長い。それが霊感商法の手口だ。

  77. 1684 匿名さん

    神は人を虐待して生き地獄を特定の人に与える。命を奪うのはイジメじゃなくて殺人です。神はイジメも殺人も楽しんでいます。地球で人間を飼いゲームをしています。

  78. 1685 匿名

    前世入れて四度目。最初の自殺から生まれてくるまで相当時間かかったみたい。お陰でいい人生は一度もなくて今もカルマが消えないよ。信じなくてもいいけど

  79. 1686 カズキング改

    いいから、YouTubeで「超越世界」を検索して、最初にヒットする動画を見てみなさい。

  80. 1687 匿名

    1685さん、なんで最初に自殺したの?

  81. 1688 匿名

    次元先生!商品リストお願いします。

  82. 1689 無限次元∞ 

    上げておきます。

    死後世界肯定派スレに迷い込んだ、否定派の方々はどうぞこちらへ。

    肯定派スレは荒らさないでくださいね^^

  83. 1690 カズキング改

    カルマを辞書で調べたら「業」と出てきた。1文字だけ出てきた。寂しす。

    業を調べたら、前世の善悪の行為によって現世で受ける報い、と出てきた。笑った。

  84. 1691 匿名さん

    「肉体(物質)消滅後の意識の継続があるかどうか」については、
    物的現象なしに意識そのものを証拠立てることができないのだから、
    これは誰も実証できない。

    でも肉体を超えて意識が作用する痕跡があることから見て
    意識が単なる肉体の化学作用でないことは事実でしょう。

    癌のような病変であっても
    患者が意識を劇的に変化させることによって
    数日間、人によってはほぼ瞬間的に治癒する実例が多数あり、
    意識が肉体に及ぼす支配力は肉体が意識に与える支配力を上回っていることがわかる。

    患者本人の意識が、
    「人間は単なる物質的法則に支配される存在ではない。」
    「人間の生命は肉体にはなく、神と等しい無限の生命力にある」と確信したとき、
    末期の癌に冒されていた患者が自然治癒してしまう実例は山ほどあります。

  85. 1692 カズキング改

    >1691

    人工知能が作れる時点で、物質で意識を作ることができることになる。脳の研究が進んで、脳の化学作用、電気信号のやり取りですべて説明できれば、脳以外に意識のありかを探す意味がないな。

    それに君は、話を捏造してるので話になりません。

  86. 1693 匿名

    死の世界て 見た人いるの 所詮は人間の こしらえた 作り話

  87. 1694 寅さん

    それを言っちゃお終ぇよ。

  88. 1695 匿名

    坊さんもしらんし

  89. 1696 匿名さん

    1693 霊能者は見えるんですよ。テレビで霊視してた。テレビで除霊もしてた。こしらえた話しじゃなく生放送で見た事もあるんで。

  90. 1697 匿名


    テレビ なんぼでも細工ができるからね ほとんど作り話ね

  91. 1698 匿名

    友人が、前世は位の高い姫だったと占い師に言われたそうで。
    自己中パワーアップ、世界は自分中心に回ってる勘違い発言が多発。
    付き合いきれません。

  92. 1699 匿名さん

    自分の前世って何だろうね?

  93. 1700 匿名さん

    前世が動物って事あるのかよ?

  94. 1701 カズキング改

    死んだら終わりです。死んだら終わりだから、子供という形で自分を残すんだよ。前世は自分の親だと思ったら分かりやすいかな。

  95. 1702 匿名さん

    なぜ金うぃとっての神霊治療などまかり通るのか?
    ガンが治る難病に効くなど違法行為ではないのか?
    信仰の自由とは別問題でしょう。

  96. 1703 匿名

    カズキング辛くても生きろよ☆

  97. 1704 入居済み住民さん

    現在、NASAのキュリオシティーによって火星が地球に非常に似た地形や水の存在で侵食されている岩石を鮮明に見る事が出来る。

    宇宙に関しては、恒星の死後は完全に無にならないことから、人の死後はどうなるかを当てはめてみると恐くなる。
    何故、地球の生命体は意識を持つようになったのか?と。

  98. 1705 無限次元

    はい。死後の世界などありません。
    細胞の中のDNAの中にすべての祖先の記憶が隠されている。
    その記憶の中に過去の祖先が生きてきた証が詰まっているのです。
    個生命の座である肉体が死滅しても子孫の遺伝子の中で永遠に生き続けるのが人間です。

  99. 1706 1704

    >>1705

    地球上の全ての生命体のDNAを作り上げたのは、この広大な宇宙だと言うのだから奥が深すぎる。
    とにかく生命創造には、水の存在が不可欠だから。

  100. 1707 無限次元

    NASAのアポロ計画の飛行士の多くが宇宙空間で意識変革を起こした、といいますね。
    地球に帰還後、キリスト教の宣教師に転身してしまった乗組員もいるらしい。
    宇宙空間に放り出されてしまうと、地球や自分の存在に神の臨在のようなものを直に感じてしまうらしい。
    直接体験というものだから、これは単なる空想的世界観とはまた違うんでしょうね。

    宇宙全体が実はひとつの超巨大生命体で、われわれはその細胞のひとつである、という見方もあります。
    イメージしにくいですが、半物質発生以前に全体生命がまず先にあって、
    物質現象の展開にともなって個生命が無数に分岐して繁殖したという可能性だって否定できない。

  101. 1708 坂上輝也

    来世より現世を大切に生きましょう

  102. 1709 匿名さん

    カルマ知らんの?

  103. 1710 匿名さん

    30年前のことを思い出してみてください。

    ・当時の記憶はありますか?
    ・当時大切だと思っていた信念や美意識は今も同じですか?
    ・当時のアナタと30年前のアナタは同じ人間ですか?

    30年前のアナタは、現在どこにもいません。30年前のアナタは、既にこの世界のどこにもいないのです。
    同じく30年後、今のアナタはこの世界のどこにもいないでしょう。例えアナタがまだ生きていたとしても。

    死後の世界があろうとなかろうと同じこと。
    30年後アナタが生きていても、死後の世界があっても、いずれにしても今のアナタはどこにも存在しないのです。

  104. 1711 無限次元

    30年前の自分の肉体を構成していた細胞分子は今の肉体には残ってはいない。
    最も新陳代謝の遅い骨でさえ、8年ですべての細胞が新しいものに入れ替わる。
    物質から見れば、すべては空である。
    ところが記憶や自我は30年前のまま存続している。
    では自我は空ではないのか。
    いや。自我も空でなければおかしい。
    では、自我とはいったい何なのか?

  105. 1712 匿名

     生前付き合いがありお世話になり亡くなった人の姿そして声が聞こえるような気がする。
    幻聴でも錯覚でもない。感覚的にそんな感じで、人は死んだらどこへ行くのか?
    それはわからないが、人の魂が肉体を纏いを、それが、さまざま苦しみや試練となり、
    逆に楽しみや快楽や感動が経験できる。
     人の魂が肉体を離れても、やはりその魂には心や精神が宿っているような・・・。
    人の死は、肉体を纏う苦しみから開放され、そして再び魂の修行のために、肉体を
    纏うものであるような気がします。
    心霊は肯定もしないし、否定もしない。 ただわかることは、人が死んで魂が肉体から離れて、
    そして、その魂がどこかで生きているのではないかという事です。
     

  106. 1713 カズキング改

    >1712
    >その魂がどこかで生きているのではないかという事です。

    「魂がどこかで生きていると考えている」ということは、あなたは肯定派です。肯定派とか、否定派とか、言葉の意味が分かってないのか、それとも自分の考えがまとまってないのか分からないけど。とにかく出直してきなさいw

  107. 1714 匿名1712

    心霊は、肯定する。 肉体が滅びても
    肉体から離れた霊魂は生き続けて、どこかに
    存在し、我々を見ている。
    が、しかし、地獄 天国などといった死後の世界
    は存在しないと思う。再び死んだ霊魂は、どこか
    で生まれかわり肉体を纏い、再び人生を歩むような・・・
    生前亡くなられた方が、数十年後に再び別の人となり
    再会するような気がするが・・・

  108. 1715 匿名さん

    今の世界の総人口は70億越えだけど、100年前の総人口は17.5億、200年前は10.5億。
    これを見るだけで生まれ変わりと言う考え方には無理があるということが分る。
    仮に生まれ変わる人が一部いたとしても、大半は新規に創造された人ということになる。

  109. 1716 カズキング改

    >1714

    心霊を肯定している時点で、そらは死後の世界を肯定することになるんだ。死んだ後で続きがある、すなわち死後の世界だ。天国とか地獄とか、名称の問題ではない。

    君の主張は「気がする」というだけで、何も根拠も説明もない。出直しなさいw

  110. 1717 匿名さん

    ↑心霊神霊霊界の構造を霊視した本が出版されてますが何か?

  111. 1718 匿名

    8年前にオヤジが死んだとき
    納骨の日に初めて夢に出て、自分の部屋の本棚の1冊の本の名前を言うと
    「世話になったな、そこに2万円挟んである、本を捨てないように」
    と話した。車で5分位離れているので出かけて調べてみると言う通りに
    1万円札が2枚出てきた。亡くなった日にも親戚のカナダの家に姿を現し
    何度も頭を下げていたと連絡があった。「亡くなったでしょう」という
    電話で「青いスーツを着ていた」という。これはオヤジのお気に入りで
    元々他人のカミサンの姉は知らない事だった。

  112. 1719 カズキング改

    >1717

    本が出版されたから、だから何ですか?本が出版されたら何でも真実になるとでも思っているのかな?本当におめでたいオツムをしてますね。

    おまはんのようなダマされやすい人間がいるから、詐欺がなくならないんよ。おまはんのせいで詐欺がなくならないんよ。罪を自覚するように。

  113. 1720 カズキング改

    >1718

    おまはん、話を捏造してないか?

  114. 1721 匿名さん

    ↑先づ霊界の仕組みを理解せよ。
    話はそれからだな。

  115. 1722 匿名

    >>1720
    事実だよ。
    捏造してどうする。

  116. 1723 匿名さん

    霊夢と言う現象です。

  117. 1724 匿名

    たった2万円〜?どうせなら宝くじが当たる売り場と日時を夢で告げて欲しいでせす

  118. 1725 匿名さん

    宗教人が足ることを知れとおっしゃってました。

  119. 1726 カズキング改

    >1721

    君、霊界の仕組みが理解できるんですか?すごいですね。それが本当ならノーベル賞とかもらえるんじゃないですか。

  120. 1727 カズキング改

    >1722

    心霊を肯定したいがあまり捏造するパターンですよ。目立ちたくて捏造するパターンも。その世界に入り込んでしまって、夢でお告げがあったことにしてしまうことも。厄介な精神病です。

  121. 1728 匿名さん

    ない。
    死んだら、はい、それま〜でぇ〜よ。

  122. 1729 匿名さん

    宇宙が勝手に出来て人も勝手に出来たと?

  123. 1730 匿名

    >>1727信じることを別に期待してないし事実を話したまでです。
    あなたがあまりにもそういう感覚がなさすぎるのでは?
    だからと言って、別に他人にあると押し付ける気もありませんが。

  124. 1731 カズキング改

    >1729

    宇宙とか人が、何者かによって作られたものだとしたら、その何者かはどうやって生まれてきたの? という疑問が生じて、疑問が永遠に終わらなくなりますけど。

    人間は何かに管理されていると思いたいだけなんですよ。寂しがりやというか心配症なんですよ。神様という絶対的な存在を定義して、それに管理されていると思わないと不安で不安で仕方がないのです。

    でも実際どうですか?管理されていると思いますか?管理されてませんよ。日本だけではなく、世界を見渡せば理不尽でむごたらしいことが沢山あります。管理なんかされてないんですよ。自分で考えて、自分で生きて行かねば。

  125. 1732 匿名さん


    「宇宙とか人が、何者かによって作られたものだとしたら、その何者かはどうやって生まれてきたの? という疑問が生じて、疑問が永遠に終わらなくなりますけど。 」
    説得力が有る。

  126. 1733 カズキング改

    >1730

    完全否定なもので。あなたは自分の書き込みに嘘、偽りがないことを神に誓えますか?

    あっ、俺は神様を信じてないんだった(照)

  127. 1734 匿名さん

    この前電話で見える人に父親の事見てもらった。父親に関する情報は顔の特徴だけ。
    そしたら父親が喋っているいそのままの口調で話しだした。鳥肌がたちました。
    私達家族に対しておまえらと言って威嚇する父親でしたが、そのままで何にも反省していないようでした。

  128. 1735 カズキング改

    >1734

    電話で見える人って? どういうことですか? どういう仕組みですか? NTTはそんなサービスしてませんよ。まともに理解できないものを容易く信じてはいけません。子供の頃、知らないおじさんに声をかけられても、ついて行ってはタメだと教えられたでしょ。あなたは知らないおじさんについて行って、痛い目をみるタイプですね。

    例えば、マジシャンがトランプを燃やすと、燃えてなくなったはずのトランプがレモンの中から出てきました。どうしてそんなことができるのか理解できませんね。でもやっぱりタネがあって、それで商売してるんですマジシャンは。

    でも、タネも仕掛けもなくて、黒魔術によってトランプをレモンの中に閉じ込めたと、言われたらどうですか? 君の場合は信じてしまいますね。表現の仕方ひとつで、すぐに人を騙すことができます。見たこと聞いたことをそのまま真に受けるのではなく、疑うことが大切です。

  129. 1736 匿名さん

    神霊や霊視に偽者はいらない。
    真者だけで良い。

  130. 1737 匿名


    中村勘三郎は夜空の星になった

    美代子おばちゃんは夜空の梅干しになった

  131. 1738 匿名さん

    >1734

    >父親に関する情報は顔の特徴だけ。

    その特徴を話す口調から、あなたのお父さんに対する感情などを読み取るのですよ。
    あるいは、誰かかの紹介の場合は事前に情報が行っている可能性もある。
    彼らはプロですからね。そういうテクニックは本物といえるww

  132. 1739 匿名さん

    この世は修行と言う人がいるが輪廻転生で時代も違うなかカルマの消化は難しく感じる。

  133. 1740 匿名さん

    前世ってあるのかな? 私は有ると思う。
    どこかで生まれる前に人生を歩んできた。
    その痕跡が今の自分に刻まれ、今世でも歩んできた
    事が自分に刻印されている。
    時代背景が違えど、人の心や精神は同じではないか?
    幸運・不運・才能・人の出会い等すべてが、過去のカルマ
    から来ているような?

  134. 1741 カズキング改

    >1740

    自分の両親が前世で、自分の子供が来世ですよ。その考え方が一番しっくりくる。

    人は親の影響を受けずにはいられない。容姿、性格、貧富の差、親の行いが全て子供に跳ね返ってくる。それが君が言うところのカルマなんだ。君が言うところの生まれる前の前世なんて関係ない。君も僕も先祖が命をつないできたから存在してるんだ。すべて引き継がれているんだ。どこかよそ者の生まれ変わりではない。それが現実。実際そうだろ。どうして、ありのままの現実を理解できないのか?理解しようとしないのか?

  135. 1742 匿名さん

    カズキング改さんも、死んだ事ないんだから死後の世界を否定しない方がいいんじゃないですか?
    もしも死後の世界があったら、戸惑って浮遊霊になりそうですね。

    霊能者の電話占いってご存知?紹介とか全くなしですよ。今回初めてネットで適当に調べましたからね。
    父については驚きでしたよ。顔の特徴を言ったら、一言目に、
    この人はね~「お前らは俺を何も理解してない!俺は何も悪くない!」って言ってますと。
    「お前ら」...よく言ってました。
    その後は生前の父の暴言がどとうのように出てきて、あ~やっぱり分かりあえないんだなと思いましたね。ガックリです。

    すごいテクニシャンでしょ~。

    家族についてもドンピシャ。娘については数年後について興味深いお話を頂いたので、
    それが本当になればまた報告いたします。
    電話占い、面白かったですよ。
    あ、ハマったりはありませんのでご心配なく。

  136. 1743 カズキング改

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  137. 1744 カズキング改

    >1742

    君の言ってることが本当なのか検証する必要があるので、その怪しげな電話占いの電話番号を教えて下さい。
    どうやって支払いするの?

  138. 1745 匿名さん

    こういうところでは教えられませんね。
    電話占いもたくさんあるので、ご自分で調べてかけてみてください。
    だいたい、一つの電話占いの店に何人も霊能者がいますが、そこのドンみたいな人を指名すれば、
    本物の霊能者、いやテクニシャンにあたる確率は高いかも。
    支払は、銀行振り込み、カードなどでしたよ。

  139. 1746 匿名さん

    本当の真の霊能者なら問題ないと思います。

  140. 1747 カズキング改

    >1745

    連絡先を教えてくれなかったら検証になりませんね。店名だけでもいいんですよ。

    ちなみに君の書き込みは、かなりの確率で話を盛っていると思われます。だいたい顔の特徴を教えただけで、どうして個人を特定できるんですか?せめて氏名とか生年月日とか、諸々の情報がないと特定できないんですけどね。しかも、電話で話すだけであなたと直接会ってないのに。

    ひとつ教えてあげましょう。電話占いっていうのは、客が店まで足を運ぶのが面倒なのを解消し、より集客できるように考えられたビジネスモデルなんですよ。そんなのに電話して金を払うなんて、正気の沙汰ではないです。

  141. 1748 匿名さん

    その電話占いの人はおそらく全ての人に同じ事言ってる。その中でたまたま特徴的な部分が一致したあなたのような人たちだけが「本物だ」って大騒ぎするんだよ。

    「本物じゃない」ってわざわざここに書き込みに来る人は無いしね。誰のことかわからないから。

  142. 1749 匿名さん

    経験したのは私ですからね。「おそらく」とか「かなりの確率で」と言うしかありませんよね。
    検証出来ないわけですしね。ここでそのお店の宣伝するつもりはありませんし。

    占いにお金払うのも、パチンコにお金使うのも一緒ですよ。興味の矛先が違うだけで。
    もうちょっと広い視野で話しをされたらいいと思います。
    信じる信じないは別にして。






  143. 1750 カズキング改

    例えばですけど、私めの家族のことをピッタリ当てられるのか検証できますがな。

    両親が健在なのに死んだことにして聞いたらどうなるか?まだ健在であることを指摘できるか。検証方法ならいくらでもあるがな。すぐにボロが出そうですね。

  144. 1751 匿名さん

    そういう実験はテレビでやらないんじゃない。

  145. 1752 匿名さん

    >占いにお金払うのも、パチンコにお金使うのも一緒ですよ。興味の矛先が違うだけで。

    これは激しく同意ww
    無駄の極致という意味で完全一致ww

  146. 1753 匿名さん

    霊視と占いは違うでしょう。

  147. 1754 匿名さん

    占い師紹介 得意:霊感、霊視
    どこにでも載ってますよ。

  148. 1755 カズキング改

    霊視とか、テレビの見過ぎです。

  149. 1756 匿名さん

    ↑なぜテレビの霊視や除霊を否定する?このコンプライアンスにうるさい時代に茶番劇するか良く考えろ

  150. 1757 カズキング改

    テレビは、とにかく視聴率が取りたいんだよ。みんなが食いつくように編集してんの。霊能者の力が本物なのか検証したらインチキでした、ではすぐに終わってしまうから、深追いはしないの。そうしておいた方が、霊能者にもテレビ局にも都合がいいからね。君のように信じている人の夢も砕かないし。

    テレビで嘘を流してもいいのか、という問題があるが、霊的なものは検証が難しいからもってこいなんだ。本人が見えるって言ってるから見えるんだよ、で済ませるから。

  151. 1758 匿名さん

    ↑素人ですか勉強不足。大霊界で調べてみて下さいな。

  152. 1759 カズキング改

    確かにインチキについて勉強したのか、と言われれば勉強不足なのかもしれないなw

  153. 1760 匿名さん

    ユマ予言とは?

  154. 1761 匿名さん

    人の運命はカルマと言われました。

  155. 1762 匿名

    カルマさんが転んだ

  156. 1763 匿名さん

    カルマは人などには計り知れない事とも仰ってましたが、計り知れないカルマを頂いても計り知れなく理解も出来ないので単なる嫌がらせですね。

  157. 1764 カズキング改

    自分の両親が前世で、自分の子供が来世ですよ。その考え方が一番しっくりくる。

    人は親の影響を受けずにはいられない。容姿、性格、貧富の差、親の行いが全て子供に跳ね返ってくる。それがカルマなんだ。生まれる前の前世なんてない。君も僕も先祖が命をつないできたから存在してるんだ。すべて引き継がれているんだ。どこかよそ者の生まれ変わりではない。それが現実。どうして、ありのままの現実を理解できないのか?理解しようとしないのか?

    No.1741 カズキング改 [2012-12-14 01:11:16][×]

  158. 1765 匿名さん

    人間は罪深い テレビに真実などないよ あそこには金と欲しかない 最近じゃあ毒電波って言われてるからね マヤの予言はずれたね あたりまえか。心霊なんて信じてなければただのデマだからね 恐れる心がダメなんだよ。空がおかしいのに気がついてる人もいるはずだけど 金儲けの為に霊を悪者にしてれば必ず罰はあたる 霊ももとは人間だよ。

  159. 1766 匿名さん

    ↑「空がおかしいのに気がついてる」とは科学的にでしょうか、霊視によるものでしょうか?

  160. 1767 匿名さん

    空とは宇宙もふくめて化学と霊的どちらもです。惑星直列日食など、もちろん日本の上空も。

  161. 1768 匿名さん

    東京スカイツリーが日本の上空の結界を壊したみたいですね。

  162. 1769 カズキング改

    >1768

    東京スカイツリーみたいなもん、高さ634mやで。たかが634mで壊れるような結界なんていらんわ。よほどスケールの小さい奴やな。ポークビッツなみやな。

    てか、結界って何ですの?

  163. 1770 匿名

    地球破滅説など人の不安を煽るような事を言い信者を増やそうとした宗教も有るんじゃないか?

  164. 1771 匿名

    死後の世界は「存在」しているなんて信じている人間はいないよ。

  165. 1772 匿名

    ↑残念いるんだなこれがな。先日も霊夢を見たと興奮してたよ。

  166. 1773 カズキング改

    >1772

    誰か精神科を紹介してあげてよ〜
    それか脳神経外科か

  167. 1774 匿名さん

    カズの来年の目標は心霊神霊霊界の勉強なんてどうですか?

  168. 1775 匿名

    東京や京都には結界あるんだよ。密教だってあるんだよ。この国を貶めると必ず罰が当たるんだよ。http://kobajun.chips.jp/?p=5874

  169. 1776 匿名

    バベルの塔置いとく。http://kobajun.chips.jp/?p=5874

  170. 1777 匿名さん

    結界って霊道のこと?

  171. 1778 匿名さん

    あの世も信じてないのに新年の御参りに行くのは可笑しくないですか?

  172. 1779 匿名さん

    神はいないと思う。

  173. 1780 匿名さん

    宇宙の行き止まりはある?

  174. 1781 匿名さん

    地球すらすべて解明できてないのに 化学だけが正しいとは言いきれない おかしな事や不思議な事は世界中で起きてきたのに 全否定はできない 宗教で人を騙すのは良くない刑罰が必要だと思います 化学で解った地球温暖化 まだ地球は氷河期の途中なのだとか 温暖化で金儲けしたい学者たちも人の弱さにつけ込み騙す 宗教で人を騙す どちらも同罪

  175. 1782 匿名

    日本人はアホだらけ。
    リスト教徒でもないのに、結婚式だけは教会でやるし。
    結局都合のいい時は、神様とかうんたらとか言いたがるだけでしょ。
    お気の毒に・・・

  176. 1783 匿名さん

    日本でキリスト教でもない人が教会で式を挙げることはほとんどない。
    ホテルに作った教会風集会所で式をすることはあるけど。

  177. 1784 匿名さん

    霊能者も国家資格化すれば良いと思います。

  178. 1785 匿名さん

    インチキ宗教やインチキ霊能者は許さない。

  179. 1786 匿名さん

    メディアが悪いんだよ。
    霊能者(=詐欺人間)を面白がってテレビに出すから。

  180. 1787 匿名

    今、テレ東に臨死体験者が出てるね。

  181. 1788 匿名

    幽体離脱

  182. 1789 匿名

    イカサマ霊感商法は許せない

  183. 1790 カズキング改

    >1789

    霊能商法=イカサマ
    だということを認識しなさい。

  184. 1791 匿名さん

    カズはまだフリーターやってるのか?

  185. 1792 匿名さん

    カズキング改は本者の霊能者を知らないのか?

  186. 1793 カズキング改

    >1792

    知らない。ていうか死後の世界がないのに本者の霊能者とか、意味が分かりません。

  187. 1794 匿名さん

    今度霊能番組や除霊シーンをテレビで見て下さい。

  188. 1795 匿名さん

    テレビがないのか?

  189. 1796 カズキング改

    >1794

    みたことあるさ。霊能者っていうのは全部インチキなんやで。

  190. 1797 匿名さん

    カズキング改さん根拠なく神霊番組を否定されても困ります。今はコンプライアンス重視じゃないですか。

  191. 1798 匿名さん

    神を受け入れると全てが楽になる、神を受け入れると安心する、輪廻転生で魂が磨かれると聞いてます。

  192. 1799 カズキング改

    >1797

    神霊などと、あやふやなものをテレビで流しておいて、何がコンプライアンス重視なのか?どの辺りがコンプライアンス重視なんだ?意味わかってんの?説明してごらんなさい。

  193. 1800 匿名

    そもそもTVがイカサマな件

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸