なんでも雑談「死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

広告を掲載

  • 掲示板
不可思議くん [更新日時] 2022-12-06 22:12:46

世の中には未知な事や不可思議な事が色々ありますが信じる?信じない?について語りましょう。

[スレ作成日時]2011-03-01 07:48:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

  1. 2601 匿名

    自分が生きている世界の構造を理解できていない人間(唯物論を正しく理解できない人間)は多い。

  2. 2602 匿名

    東大の救命救急部長が「人は死なない」という本を出しているぞ。
    信じている人間=精神病患者といってるやつは抗議しろ。
    精神病患者が医療現場にいたらまずいだろ。

  3. 2603 無限

    しかし57歳には見えない人です。
    http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=72836
    東大医学部教授が霊魂を語る時代になったというのが面白いですね。

    霊魂の影響かは知りませんが、
    神癒という現象は多数あって、現象的肉体の背後に何かが存在してるのは間違いない。
    たとえば、骨折していた足の骨が祈りによって瞬間的に治癒する、という事例がありましたが
    こんなもんは現象的医学ではうまく説明できません。

  4. 2604 匿名さん

    さあね。それはどうだろう。
    それは、神様とか関係ないでしょう。
    多分、体質ですよ。

  5. 2605 匿名

    統計だと信じる36%、信じない64%だったような。
    今後も減少していくだろうね。
    オウムみたいにオカルトで金儲けする奴はいなくなってほしい。

  6. 2606 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。 効力がなければ治療になりません。

  7. 2607 匿名さん

    どのような統計か、何に対する統計か、解らないけど、
    日本の場合、神道が生活に浸透してしまってます。
    神道の場合、世界の多神教の中でも最多数の神様が
    いますから何かしら神様に頼る事が多いようです。
    勿論、本人は信仰などと考えてもいませんが。
    本当に日本の神道と信仰は世界でも特異な物ですね。
    非常にユニークです。

  8. 2608 匿名

    医学部出てても、例外バカがいます。
    オウムに引っかかる優学歴人間がいたわけですから。
    医学で説明できないことに陥るようではダメですね。

    例えば、気功なんて100%「催眠術」からね。
    催眠術であることを知ってて騙している人間と、催眠術だと気づかない人間。
    詐欺の構造。

  9. 2609 匿名

    気功が100%「催眠術」である根拠を教えてください。

  10. 2610 匿名さん

    「気を送り込むと、それを受けた人が後ろに飛ぶ」というふざけた芸がありますが、
    あれは典型的な催眠術ですよ。笑いました。ひどい話です。

    >2609

    お前も詐欺集団の一味なの?笑

  11. 2611 匿名さん

    神霊治療や手かざし治療は本物の霊能者以外はどうかな?

  12. 2612 匿名さん

    自他称霊能者は全員詐欺師だと断言できる。

  13. 2613 匿名

    >2610

    根拠になってねぇなぁ。
    お前の話しが詐欺じゃねぇか。

  14. 2614 匿名

    >2613

    お前、泣きそうだな。詐欺のくせに泣くなよ。笑

    「気を送る」際に、

    ・送られる側が背を向けて立つ。
    ・送る側が、送られる側に気配を感じさせないで無言無音で実施した。

    この実験を実施したところ、何人やっても全く動きませんでした。残念でしたね。アハハ 爆


  15. 2615 匿名

    >2614

    お前馬鹿だろ。催眠術であることを説明しろっていってんだよ。

    小学生か?

  16. 2616 匿名さん

    金を取っての偽者による神霊治療は問題ですよね

  17. 2617 匿名さん

    >2614
    子供のケンカのような言葉は慎むべきでしょう。

  18. 2618 匿名さん

    ははは。
    2614のは、すべて妄想ですよ。ソースがない。

  19. 2619 匿名さん

    >2614
    詐欺にあった事がトラウマになっているようですね。
    自分が詐欺にあったからと言って総てを否定するべきじゃ
    ないね。

  20. 2620 匿名さん

    心霊詐欺や心霊治療詐欺はもっと厳しく取り締まった方が良いと思います。偽者霊能者撲滅。

  21. 2621 匿名

    気功が詐欺であることを晒されて焦りが頂点に達している人たちがいます。
    ボッコボコにしてやりましょうか?笑

  22. 2622 匿名さん

    ははは。
    マテリアなル神=オカマの週休3日の話は、すべて妄想で確定。

    で、ソースはどうした?

  23. 2623 匿名

    >2622

    人に言えないような大学出た人間は書き込み禁止ですよ。笑

  24. 2624 匿名さん

    2621
    解る言葉で書込みしなさい。
    子供じゃあるまいし。
    >気功が詐欺であることを晒されて
    どんなふうに晒したんですか。
    自分が詐欺にあったからと言っても、それは晒した事には
    なりませんよ。他の人は知りませんからね。

  25. 2625 匿名

    >2624

    お前も気功詐欺やってるの?

  26. 2626 匿名さん

    ははは。
    マテリアなル神=オカマの週休3日の気功詐欺説は、すべて尻穴から出た妄想ですから

  27. 2627 匿名さん

    お盆ですね。
    外国の言葉が風習になるのも日本の神様の
    おおらかさが良く出ています。
    世界では、他の神を排他する行為が多いようですね。
    ご先祖様を供養し懐かしむ。良い風習ですよね。
    ご先祖様を邪険にすると枕元に立つかも知れませんね。

  28. 2628 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。 効力がなければ治療になりません。

  29. 2629 匿名さん

    すっかりマテリアル神さんが出てこなくなりました。
    どうしたのでしょうか?

  30. 2630 匿名さん

    ここに来ている年収300万円の人たちは、いつから年300万円でやっているのでしょうか?
    貯蓄ゼロで不安はないのでしょうか?

  31. 2631 匿名さん

    気功サギやってると、もうすこし年収があってもいいのでは?

  32. 2632 匿名さん

    本物か偽物か素人でもわかるんですかね?

  33. 2633 匿名さん

    本物はいないんだから、素人にでもわかるよ。

  34. 2634 匿名

    囲碁の世界。

  35. 2635 匿名

    白と黒のエクスタシー。笑

  36. 2636 匿名さん

    糞神は人などどうでもいんじゃねぇ。
    人生台無しの人しかわからないよね。
    うまくいった奴は崇拝するのがいるかもね。

  37. 2637 匿名さん

    人生上手く行った人は神のおかげと、謙虚な気持ちになれ
    周りに思いやりを持って接する事が出来る。

    人生失敗した人は、自分のせいじゃない、助けてくれなかった神のせいだと
    責任逃れして、安心出来る。

    神の存在って必要じゃん♪

  38. 2638 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。

  39. 2639 匿名さん

    気功で年300万円儲けられるのですか?

  40. 2640 匿名

    >2637

    実際は逆でしょ?
    豊かな国は無宗教の多い割合が多く、逆に宗教に傾倒した人が多い国は、貧しかったり、争いが絶えなかったり、遅れた考えの国が多い。
    個人レベルで見ても、弱者ほど神頼みをし、宗教に熱心。

  41. 2641 匿名さん

    神は人をいじめて楽しんでないかい?

  42. 2642 匿名さん

    神という名の奴隷。

  43. 2643 匿名さん

    気功ではせいぜい年間50万円くらいしか稼げませんよ。

  44. 2644 無限

    いやあ、あついですねえ。

    >2640
    >個人レベルで見ても、弱者ほど神頼みをし、宗教に熱心。
    いや、本当にそうですかね?ここに具体的な根拠出せます?

    たとえば、
    個人で強者の代表格のアメリカ合衆国大統領は、聖書を手に誓わなければ就任できませんが?
    http://www.worldtimes.co.jp/today/kokunai/130122-4.jpg

    国や個人の強弱と宗教の有無は直接的には無関係ではないでしょうか。
    むしろ、現存する民族・国家はすべて歴史の選別を受け生き残りだから
    多くの国に伝統的宗教信仰があるのは、それがあったから生き残れたと解釈することもできますよ。

  45. 2645 カズキング改

    宗教禁止でお願いします

  46. 2646 匿名さん

    お盆の間は休戦しなさい

  47. 2647 カズキング改

    お盆休みなんかないの。カレンダーどおり。

  48. 2648 匿名さん

    >2644

    お前が根拠のない意味不明なことを口にするようになったのはいつのことなの?

  49. 2649 匿名

    困った時だけ神頼み?

  50. 2650 匿名

    >>2644
    米大統領の就任式は、伝統の儀式であって、米大統領=宗教熱心というわけではない。

    あと、宗教のお陰で国が生き残れたというのは間違い。
    いつの時代もどこの国でもなにかしら宗教·信仰があったわけで、宗教がある国同士が潰しあって生き残ったに過ぎない。

    大事なのは科学技術の発展した現在。
    やはり、豊かで教育レベルの高い国は無宗教率が高い。
    逆に貧しく、教育レベルの低い遅れた考えの国は信仰心が高く戦争が絶えない。
    世界地図をみればわかること。

  51. 2651 匿名さん

    アメリカ合衆国大統領就任式

    就任宣誓
    アメリカ合衆国憲法修正第20条により、大統領選挙一般投票翌年の1月20日正午(アメリカ東部標準時、当日が日曜日の場合は1月21日)より新大統領の任期は開始されるが、憲法第2条第1節により、アメリカ合衆国大統領はその職務を執行する前に

    “ 私は合衆国大統領の職務を忠実に遂行し、全力を尽して合衆国憲法を維持、保護、擁護することを厳粛に誓う(もしくは確約する)。 ”

    との宣誓(oath)(または確約(affirmation))をする義務がある。
    >明文上の規定はないが、宣誓の場合は最後に「So help me God.」(神よ照覧あれ)と付け加えるのが慣例。
    大統領就任式は新大統領の就任を国内外に宣明する式典であるとともに、式典のハイライトである就任宣誓は法的手続きでもある。


    宗教的慣例に則った儀式ですね。
    しかも、それが法的に定められている。

  52. 2652 匿名さん

    >いつの時代もどこの国でもなにかしら宗教·信仰があったわけで、宗教がある国同士が潰しあって生き残った

    そのとおり。

    完全無宗教の国家など、存在してませんね。
    (ちなみに共産主義国家も一種のマルキシズムという名のカルト宗教国家です)

  53. 2653 匿名

    死後の世界の存在を信じる人間の共通点は、精神活動の停止による自己消滅に対する恐怖感
    である。「自分」という主体が消滅してしまうことを信じたくないという「泣き言」。


  54. 2654 匿名

    肉体組織だけが人間の精神活動を掌っているという事実を知らない、信じたくない劣種人間には
    リコールが必要である。


  55. 2655 匿名さん

    今日は宗教者に会いました。
    自分の宗教が一番で他は金儲けの上手い奴らだと言ってました。

  56. 2656 匿名さん

    死後の世界の存在を信じたくない人間の共通点は、

    精神活動の継続による過去の行為への処罰に対する恐怖感である。

    「自分」という主体が存続してしまうことを信じたくないという「泣き言」。

  57. 2657 匿名

    死後の世界とか輪廻転生思想とかおかしすぎる。
    地球どころか宇宙ですら寿命があると言われているのに、魂が永遠に生き続けるなんてある種の不老不死。
    そんな都合の良いものなんてない。
    魂はそれほど神秘的なものではなくて、正体は脳。
    交通事故や認知症などで脳を損傷すれば、性格が変わったり、死ぬわけで。
    だからこそ、脳細胞が死滅したら自我は消滅し何も知覚できない。
    霊が脳·目がないのに物事を判断したりするのはおかしい。
    そんなことが可能なら人間に脳·目などの器官は必要ないはず。
    死後の世界·輪廻転生思想は昔の人が考えた死の恐怖を克服する思想に過ぎないと思う。

  58. 2658 入居済み住民さん

    逆に、
    死後世界·輪廻転生思想の否定は現代人が考えた「罪の恐怖」を克服する思想に過ぎないとも思うよ。

  59. 2659 匿名さん

    今日テレビで「ほんとうにあった怖い話し」の放送があります。
    否定派はテレビを見て世の中の心霊現象を勉強してはいかがでしょう。
    否定するにも不思議な現象を見たこともないのでしたら、それこそ不自然現象ではないですか?

  60. 2660 匿名

    2659
    オカルトを売りにした娯楽番組で勉強って···。
    不思議な現象=神·霊·死後の世界が存在するというわけではない。
    語り部の嘘、脳の錯覚による見間違いなんてたくさんある。
    あのようなものを鵜呑みする人は、ウソっぱち麻原に傾倒したオウム信者に近いと思う。

  61. 2661 匿名さん

    2659が本心からそう思っているとしたら、脳に蛆が湧いてるよ。死んだほういい。

  62. 2662 匿名さん

    だから先入観じゃないですか?
    ノンフィクションだから、ほんとうにあったってタイトルなんでしょうが。
    見る前から否定ありきでは、見てもあら探しに終始してしまう。

  63. 2663 匿名さん

    どうなんだろう。
    命ってなんだ。
    今でも命って人が思える物でも限りが無い。
    恒星は命ないのか。惑星は。生殖反応は無いけど、生体反応は確かに?
    命って何?
    崇高なものなんだけど?
    今は、?だ。

  64. 2664 匿名さん

    昔に魂の質量を証明しようとした人いなかった?

  65. 2665 匿名さん

    番組を見てカズもおとなしくなったようですね。

  66. 2666 匿名

    霊はいます。今まで信じてませんでしたが実際みました。

  67. 2667 匿名さん

    人生は輪廻転生とカルマと聞いた事があります。

  68. 2668 匿名

    霊は実在します。

  69. 2669 匿名さん

    生きてる人の念。生霊も怖いですね。
    念を飛ばしている相手が生きてるだけに供養出来ない。

  70. 2670 匿名

    お墓参りは必ずした方がいいです。貴方の先祖が貴方を守っていただいています。

  71. 2671 匿名さん

    本人の霊格の上昇と共に守護霊様の交代もあると聞いています。

  72. 2672 匿名

    中二病

  73. 2673 匿名さん

    暑さで脳やられているクズが多いね。
    まとめて中国人といっしょに処分しましょうか?

  74. 2674 無限

    ぜんぜん羨ましくないですよ。アなル神・週休3日さん。

    肉体は儚いもの。肉体は人間ではない。人間の本体は生命です。人間は神の子です。

  75. 2675 匿名さん

    >>2674

    お前、いつその誤りに陥ったの? 
    どうして、説明つかないことを信じるようになったの?
    催眠術??

  76. 2676 匿名さん

    週休さんはいつからア奈ルに目覚めたんです?

  77. 2677 匿名

    生命は血の通う肉体そのものである。

  78. 2678 匿名

    >2675
    恥ずかしくてここでもコテ捨てたの?w

  79. 2679 匿名さん

    守護霊の交代ってある話しですか?

  80. 2680 匿名さん

    ほんとうにあった怖い話しってテレビ番組以降、否定派が静かになった。テレビの効果は凄いのか?

  81. 2681 匿名さん

    神、霊の存在を信じている人たちに学歴がない理由はなんなのでしょうか?
    学歴がない、思考能力が弱いから、神、霊の存在を信じてしまうのでしょうか?

    思考能力が劣っている人間には、この世界のしくみがどうなっているのか正しく理解できない。

  82. 2682 匿名さん

    神様を信じていればとりあえず安泰と思っている人間は、哀しい結末を迎えることになることを知らないね。
    楽しみです。

  83. 2683 匿名さん

    神さまは厳しいんですよ。努力しない人間に手を貸してくれません。
    信じてるなら、ひたすら努力しましょう。そうすれば嬉しい結末を迎えることでしょう。

  84. 2684 匿名さん

    だいぶ前の話しで定かではないけど、「輪廻転生において昆虫から動物、動物から人間に輪廻転生する事を昇格と言い、人間から動物、動物から昆虫に輪廻転生する事を降格と言う」と話してくれた人がいました。

  85. 2685 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。

  86. 2686 匿名

    この世界の成り立ちを正しく理解できている人ってどのくらいいるのだろうか?
    神が世界を創造したに違いないと誤って理解している人って多いんでしょうね。私大卒の人
    はみんなそうかも。

    ・世界・宇宙がいつできたのか
    ・それがどうやってできたのか
    ・無から有は生じ得るのか

    この答えを正しく説くことができる人って意外といないのかも知れないですね。
    無限のように間違った話をあたかも事実のように理解してしまっている人が多いのでしょう。

    それでは「理解している」とは言えませんけど。笑

  87. 2687 匿名

    本当に霊はいますよ。

  88. 2688 匿名

    うっすらと人間のような、そうでないような感じです。

    心霊スポットとか遊び心は禁物です。

  89. 2689 匿名さん

    本当に霊はいませんよ。もし、見た・感じたと思っても、それは幻覚に過ぎません。

    詐欺です。騙されてはいけません。

  90. 2690 匿名さん

    人に宿っている精神、霊、認識する自我は何なんだろう。
    人生のある時に目覚め、未だに継続している。
    子宮から出た前後の事は覚えていない。
    あの頃も自我があり、目覚めていたのだろうか。
    精子と卵子が巡り合い、何時の時から目覚めるのであろうか。
    何をもって自我と言えるのか。
    無から有が始まり、有は何処から来たのであろうか。

  91. 2691 匿名さん

    >無から有が始まり、有は何処から来たのであろうか。
    無はなぜ生じたのか。
    無と有の違いは何か。
    無である時に、精神、霊、認識する自我はどうなんだろう。
    特異点はどこだろう。または、なんだろう。

  92. 2692 匿名さん

    「無」とは仮定状況であり、現実にはありえない。

  93. 2693 匿名さん

    無が常態であり、有が異常なのではないのか。
    無の揺らぎの中で有が生じ、今の物質世界がある。
    無限にも思えるこの物質世界も、無の中での泡でしか無い。
    人の思慮の範囲は何億光年だろう。それでも、泡のなかの極一部。
    無の奥は。
    これは、見える世界のはこと。
    見える世界でも、理解出来ない様々の事象。
    とても、人に宿っている精神、霊、認識する自我の世界までは届かない。

  94. 2694 匿名

    20年ほど前だけど、親子三人で住んでいた賃貸マンションには、霊? が私達より先に住んでいました。2LDKで子供が寝ていた部屋にいたようです。

    主人は霊感が強いので知っていたのですが、私と子供には転居してから教えてくれました。

    その頃子供がベットで寝ていると足を触ってたみたい。子供は主人が夜中にきて擦ってると思っていたようです。

    また親たちが子供のベットに寝ていると、足を引っ張ったり、足を上にあげられて手を放されるというか、ドンと落とされる感じにさせられてました。私は眠っていて、寝ぼけていると思っていました?

    それ以上に悪さはしませんでした。

    それから、家の愛犬はシーズなんで滅多に吠えなのですが、時々子供部屋に誰もいないのに、必死で吠えていました。

    それから、そこに住んでいる間は、変な話なのですが、パチンコに負けることが滅多にありませんでした。家賃や生活費が財布から出ていくと必ず戻って来ました。正月の三が日で夫婦で50万円位勝ちました。唯一帰ってこないのが主人の飲み代でした。
    その頃は家庭生活はパチンコでしていたといっても過言ではなかったと思います。主人曰く、あの霊に勝たしてもらってたって言っておりました。

    死後の世界かどうかはわかりませんが、霊は現実にいます。

  95. 2695 匿名

    異次元のスイッチ切り替える事が出来れば会えるよきっと。でも悪いのもいるから普通にしてる方が幸せ。神霊追い求めすぎてあちらの次元に引っ張られてる人いるよね。誰とは言わないけど。周りもそんな人だらけになるよね。

  96. 2696 匿名

    霊を観た瞬間から本当にいると信じています。

  97. 2697 匿名

    霊にはじまり 霊で終わる

  98. 2698 匿名

    幻覚症の人が結構いますね。

  99. 2699 匿名さん

    死後の世界がないことを悟ることで、ショックを受ける人って結構多いのかな?

  100. 2700 匿名さん

    死後も罪の意識が存続してしまうことを悟ることで、ショックを受ける人って結構いますね。

  101. 2701 匿名さん

    精神と物質、どちらが先か?

    当たり前の話ですが、事実のとおり、物質です。これが理解できない者にこの世界の成り立ちは説明できない。

  102. 2702 匿名さん

    それでは、証明してください。
    >当たり前の話ですが、事実のとおり
    なにが、当たり前で、事実のとおり。なのでしょう。
    取りあえず、物質が何なのか。証明を聴きましょう。

  103. 2703 匿名さん

    事実、現実を証明する必要はありません。

  104. 2704 シコ部長

    シコシコシコシコ、う~☆
    えっ、シコの世界ちゃうん?

  105. 2705 匿名さん

    人間の肉体はあたかも単なる物質のように見えているけれども
    肉体の背後にまず霊的生命体があることを悟るものは少ない。

    実例として、事故で切断した指先を再生してしまった人間がいる。
    切断面から肉芽が盛り上がりどんどん伸びて最後には爪先まで完全に再生したという。

    肉体が単なる物質ではないのは
    この自己再生能力が肉体自身本来の機能ではなく
    そのはいごにある生命力が肉体を構成する物質をコントロールしているということになる。
    すべての生命体の本質はこの霊なる生命力にあるのであって、
    物質的肉体そのものに生命力の本源があるわけではない。

  106. 2706 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。

  107. 2707 匿名さん

    2705みたいなバカに騙されるやつもたくさんいるんだよなァ。

  108. 2708 匿名さん

    目に見える物しか信じない。
    頑迷な見解です。
    物質の構成物だけど、目に見えない原子を信じる?
    目に見えない、理論上だけの多次元を信じる?
    時間は信じるの?
    目にも見えない、存在さえも謎だ。
    時間なんか物質であるかさえも疑問だ。
    現実とは何?解る訳がない。

  109. 2709 匿名さん

    >2708

    お前、本当にバカだな。
    お前には一生悟ることなんてできないよ。

  110. 2710 匿名さん

    悟る?
    知りもしない事を?
    >事実、現実を証明する必要はありません。
    これは、なんだ?
    嘲笑が解るか?
    何をもって悟ると考えるんだ?
    悟るって何か解ってるのか?

  111. 2711 匿名さん

    >2710

    お前、何で生きているの?
    お前、本当に何も知らないの?

  112. 2712 匿名


    これこれ、マテリアル=週休3日、言葉が過ぎるぞ

  113. 2713 匿名さん

    >お前、本当に何も知らないの?
    何を知っていると思っているのか。無知なのも解らずに。
    何もかも知っている。悟っている。
    などと言うのは、大いなる勘違いだ。
    人知は、未だに何も知り得ないでいる。
    何を知っているというのか。目に見える事象の極一部。
    何も知り得てはいない。

  114. 2714 匿名さん

    >お前、何で生きているの?
    肉体の事か?肉体は滅びずにいるため、現存している。
    精神の事か?目覚めてから今日まで、何ゆえに留まっているのか不思議に感じている。
    行かねばならない。と感じないから。
    なるほど、何のために我はあるのか。究極の疑問ではある。

  115. 2715 匿名さん

    生きている意味がないやつが多い。そういうのは死後の世界に想いを馳せる。
    そういう人間は、なぜ生まれたのかとさえ思う。

  116. 2716 匿名さん

    生きている意味?
    なんなんだ。
    是非聴いてみたいものだ。
    教えてほしい。
    くだらない説教とか世渡り術はいらないけど。

  117. 2717 マテリアル神

    死後の世界などないことを確信できない人間たちのことをどう思いますか?
    私は、そのレベルの者たちを‘訳あり人間’と呼んでいます。

  118. 2718 匿名さん

    >死後の世界などないことを確信できない人間たち
    いいじゃないですか。誰も確信など持てませんから。
    見えると称する方々を信じている訳ではない。
    かと言って、総てを否定する気も無い。
    捨てる物は何もに無い方々だけでなく、あまりに代償が
    莫大過ぎる方々もいます。
    しかし、自身が有る以上考える肉体以上のものが有るのでしょう。

  119. 2719 匿名さん

    >かと言って、総てを否定する気も無い。

    あなたも、やはり訳ありですね。

  120. 2720 匿名さん

    訳ありとは?
    確信する理由とは?
    主観ではなく、客観でお願いします。

  121. 2721 匿名さん

    >2720

    お前のような私大卒バカには理解できない。
    身分を弁えろ。

  122. 2722 カズキング改

    >2716
    >生きている意味?
    >なんなんだ。

    地球上の生き物の生きる意味は、子孫を残すことです。人間も含めてね。とにかく子孫を残すことが目的です。子孫を残し続けた先に何があるのか。多分、特に理由もなく、ただその目的だけがあるんだと思います。ゴールのない目的だけです。地球にも太陽にも宇宙にも寿命があって、地球上の生き物は絶滅する運命にも関わらず、子孫を残すという目的だけがあるのです。

    それを踏まえて、どう生きるか自分で考えて実践するしかないのです。死後の世界とかを勝手に想像して、生きる意味をこじつけるのはNGです。

  123. 2723 匿名さん

    ↑お前は動物か?

  124. 2724 カズキング改

    人間は動物ですが、何か?

  125. 2725 匿名

    ↑当たり前だろ

  126. 2726 カズキング改

    では、異議なしということで。

  127. 2727 匿名

    ↑オーケー回転寿しおごってくれ

  128. 2728 匿名さん

    カズは動物ということで。

  129. 2729 匿名さん

    来世はゴキブリかな。

  130. 2730 匿名さん

    >地球上の生き物の生きる意味は、子孫を残すことです。
    なんとも、かんとも。
    おさるさん以下の者たちには当てはまるのだろうか?
    疑問だな。
    少なくとも、人にはどうかな。
    なるほど、本能は子孫を残すことを命じている。
    異性を感じれば、求愛行動が見られるしね。

    しかしながらだ。

    >生きている意味?
    >なんなんだ。

    これが、求愛行動を教えろって問いなのか?
    そういう風に考えることは尋常じゃないだろう?

    なんとも、かんとも。如何ともし難い事だ。

  131. 2731 カズキング改

    >2730

    いくらでも生きる意味をこじつけたらええ。こじつけないと生きられないからな人間は。どんだけ格好つけても、いきがっても、生きる目的は子孫を残すこと。

  132. 2732 匿名さん

    ↑お前はゴキブリだから子孫を残すなよ。

    分かるね?カズ君。
    お前が子孫を残しても子供は不幸になるだけ。

  133. 2733 匿名さん

    >2732

    お前のように回復不能な人間を生かしておいてはいけないと思う。
    まず、自分が故障しているという自覚を持つことを目標とするところから始めよ。

  134. 2734 匿名さん


    お前のように回復不能な人間を生かしておいてはいけないと思う。
    まず、自分が故障しているという自覚を持つことを目標とするところから始めよ。

  135. 2735 カズキング改

    >2734

    死後の世界を信じている人間は、「死」という問題から逃げているだけなんですよ。死んでどこにも居なくなることを認めない。ダダをこねる子供のようです。

    死後の世界があることにして、「どこにも居なくなる。無になる。」という問題を先送りしているだけなんです。死んだあとで続きがあることにして安心しようとしてるだけです。

    仮に死後の世界があったとしても、死後の世界にも終わりがあるんです。必ず終わりがあるんです。永遠に存在できないんです。逆に終わりがなかったら嫌でしょうが。

  136. 2736 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。

  137. 2737 匿名さん

    >仮に死後の世界があったとしても、死後の世界にも終わりがあるんです。必ず終わりがあるんです。
    現世の死が、死後の世界での誕生。死後の世界での死が次の誕生。終わりがあるか?
    エライ先生は、現世のような宇宙が無数に出来ている。と説いている。
    こちらで死んで、あちらで生まれる。
    命が化学反応の結果であるとすれば、そろそろ発見されても良い頃だと思うが。

  138. 2738 カズキング改

    >2737

    別にこちらの世界で死んだ者が、あちらの世界で生まれなくても良いと思わないか?あちらの世界があったとしても、勝手に生殖活動してると思いますけどね。いちいち、こちらの世界とリンクする意味が分からない。

    やっぱし、死んで終わりにしたくないのですね。

  139. 2739 匿名さん

    >現世の死が、死後の世界での誕生。
    >こちらで死んで、あちらで生まれる。
    同じだと思うよ。断定は出来ないけどね。
    リンクする必要も無いでしょう?
    現世限りの命であれば、物質であるのであれば
    まだ、発見の片りんも無いのはおかしいよね。
    感情の場の解明は出来つつありますがね。
    命の場は。・・・何処でしょうね。

  140. 2740 匿名さん

    いっときなら良いが宗教を現実逃避の道具にしてはカルマは消化出来ないのではないでしょうか?

  141. 2741 匿名さん

    カルマとはなんでしょう。
    命に必要なんですか。

  142. 2742 カズキング改

    >2741
    >カルマとはなんでじょう。

    いわゆる生まれ変わりを信じていない者からすれば、答えは簡単です。

    たとえば、貧乏な両親の元に生まれた子供は生まれつき貧乏です。その子供が育って結婚して生まれてきた子供も、やはり貧乏です。玉の輿、逆玉とか宝くじでも当たらない限り、いきなり金持ちにはなれません。

    そうやって親の行いが子供に影響することをカルマと言います。いわゆる前世は親のことで、来世は子供です。妊娠中に子供に影響の出る薬を飲んで、奇形児が生まれてしまっても、それは前世(親)の行いが悪いということで、誰にも文句が言えないのです。カルマって嫌ですね。

  143. 2743 無限

    ひさしぶりー。

    で。  カズちゃんは結局、
    「『カルマ』の概念を絶対に認めたくない。だから死後世界も認めない」と告白しちゃった。

    つまり
    「生まれ変わり」を認めたくない→死後の否定 なのであって、
    事実の積み上げから死後世界を論理的に否定してる訳でもなんでもない。

    カズが純粋に「死後世界の存在に底なしの恐怖を感じている」ことでしかなかったわけですね。

  144. 2744 匿名

    >2743

    そんなに自己の消滅が恐ろしいのですか? お前は昔からホント弱虫だね。
    死の恐怖を存分に味わわせてやろうか? 爆

  145. 2745 無限

    >>2744
    おや。 マテリアル神さん。こんにちは。
    もう恥ずかしくて2度とコテもつけられなくなっちゃいました?

    ところで、ゆるんだ尻穴の調整はもうお済みになられたのですか?

  146. 2746 無限

    あら、図星?
    つくづく己の神通力が怖くなりますわ。

  147. 2747 カズキング改

    >2743

    カルマとは何か、生まれ変わりとは何か、2742で説明してるじゃん。どこをどう読んだらカルマを否定してると読めるのか?甚だ疑問です。文章を読む力がないんだね。おバカさんは、引っ込んでなさい!

  148. 2748 匿名さん

    カルマってのが有ると言えるのなら、輪廻も肯定される訳だ。
    命の永続性も然りだね。
    来世又は他世界への命の永続性。
    勿論、死後の世界と表現する事に異論は無いでしょうね。

  149. 2749 匿名さん

    >2748

    お前も死ぬのが怖いの? ねぇ、そうなの?

  150. 2750 匿名さん

    2744はマテリアル神さんだったんですね。
    嘘はバレるし、ホモ事件は暴露されるし散々といった感じでしょうか?

  151. 2751 カズキング改

    >2748
    >来世又は他世界への命の永続性。

    たとえば、君は貧乏人だとしよう。そしたら君と配偶者との間に生まれた子供は生まれつき貧乏だ。たとえば、君は若ハゲだったとしよう。そしたら君の子供も遺伝して若ハゲになるだろう。ちょっとぐらいの努力では変えられない。前世(親)の苦悩が来世(子供)に繰り返されて行く。それがカルマだ。

    死後の世界とか、他世界のことなんて一言も言ってないし、肯定していない。お前も無限と一緒でバカだな。

  152. 2752 匿名さん

    貧乏人って主観だからね。本人らは、ビンボって思ってないかもね。
    若禿を苦にするヤツもいれば、魅力にする奴もいる。
    ともかく、現在が悪いのは、ご先祖様の悪行の祟りだと言うわけだ。
    疑問が一つ。
    誰が祟りを継承させるのか。
    神様か?或いは、命の連鎖か?
    カルマが過去の世代の苦脳の連鎖であるとすると
    >死後の世界とか、他世界のことなんて一言も言ってないし、
    この書込みはおかしいよね。

  153. 2753 カズキング改

    >2752
    >カルマが過去の世代の苦脳の連鎖であるとすると

    苦悩の連鎖だよ。理解してるじゃないか。
    その連鎖が、この世界の中だけで成立してるのに、死後の世界とか、他世界を何で出してきたの?なんでそこは理解できてないの?

    誰が祟りを継承させるか、という問いはおかしいね。理解できていない。継承させるのは自分自身だから、どうしても継承させたくなければ、子供も作らなきゃいいだけ。住みにくい日本で少子高齢化が進むのは、みなさん無意識のうちにカルマを恐れているからです。こんな分かりやすい話、理解できるよね。

  154. 2754 無限

    みなさん、おあつうございますー。

    なるほどねー。このクソ暑いのによくもまーベラベラと。
    でも、ま、カズにしてはよく勉強して考えてるわ。えらいえらい。

    しっかし、わかったようなわからんような説明だね。

    じゃ、突っ込んでみますか、暇つぶしに。

    「カルマ(業力)の大本の根源」はいったい何なのよ?答えられるよねカズなら。 

    カルマは、何ゆえに、いつ、どのように発生し、そして人間に取り憑いたんだい?

  155. 2755 匿名さん

    >2754

    お前が自分の中で「納得」している答えが、そもそも間違っているよ。
    どうして、事実を理解しようとしないの? こじつけしててもどうしても無理に行き着くだろ?
    いつまで経っても異常者扱いのままだぞ。

  156. 2756 無限

    まあ、週休さんの場合、穴のお手入れでもしてればよろしいのですよ。
    また神通力が発揮されてしまいました。

  157. 2757 匿名さん

    無限=私大卒

    なのに、許可なく生きている。

  158. 2758 匿名さん

    >継承させるのは自分自身だから、どうしても継承させたくなければ、子供も作らなきゃいいだけ。
    過去世代は親だけじゃないだろう。親の親。またその親。ご先祖様だよ。
    ご先祖様の苦悩を自分自身で継承する?
    カルマじゃないね。これは、単なる妄想だ。
    つまりは、現状は自分のせいじゃない。ご先祖様が悪いんだ。
    ニートや引籠りの発想だよね。

  159. 2759 無限

    >2758
    僕もそのように感じます。責任転嫁は無知より生ずる幼い発想です。

  160. 2760 無限

    >2757
    生命そのものに一体誰の許可が必要なんですか?週休さん。
    生命は生を知って死を知らず。無明とはこれ迷いなり。

  161. 2761 カズキング改

    >2754
    >そして人間に取り憑いたんだい?

    取り憑いたという表現をしている時点で、カルマが自分のせいではなく、他人や他の力によるものだと理解していると思われます。カルマは誰かのせいではなく、自分自身のせいなんですよ。

    自分といっても、自分の親もその親も、先祖代々、自分の前世に当たる存在なので、先祖の行いが悪い結果として今の自分に降りかかるのです。

    無限くんは相変わらず意味不明ですね。

  162. 2762 カズキング改

    >2758
    >カルマじゃないね。これは、単なる妄想だ。つまりは、現状は自分のせいじゃない。ご先祖様が悪いんだ。

    ご先祖様は、自分の前世に当たる存在なので、先祖(自分自身)の悪行が、今の自分に悪い結果として降りかかることがあるということです。こんな分かりやすいこと、理解しなさい!

  163. 2763 匿名さん

    >前世(親)の苦悩が来世(子供)に繰り返されて行く。それがカルマだ。
    >死後の世界とか、他世界のことなんて一言も言ってないし、肯定していない。お前も無限と>一緒でバカだな。
    なんと、前世は有るが、死後の世界とか、他世界は否定するのか?
    それに、なんと前世(親)と来世(子供)が自分自身だと?
    困ったな。私には親は2人います。祖父祖母は4人その先は何人いる事やら。
    あなたの言ってるカルマってなんですか。

  164. 2764 匿名さん

    超常現象と思われているものの‘からくり’を、正しく説明できる者と誤った判断に導くことしかできない
    卑者との差。

  165. 2765 匿名さん

    死後の世界が本当にあるのかどうか解らないという人には、「ないこと」がはっきり解るよう説いて
    あげましょう。
    死後の世界はあるのです、と自信あり気に口にする人間は、詐欺を目的としていることは明らかです。

  166. 2766 匿名さん

    奇術師、魔術師と同一視してはいけない。
    それに、無いことは証明することは出来ない。

  167. 2767 無限

    神の子・カズちゃん。ほら詰んで来てますよ。言ったでしょ、僕は暇つぶしに遊んでるだけ。
    見事に釣られちゃ駄目じゃん。

    タネを明かすと、僕の投げかけは「誘導」。
    僕はこう言っただけ。
    >「カルマ(業力)の大本の根源」はいったい何なのよ?答えられるよねカズなら。 
    >カルマは、何ゆえに、いつ、どのように発生し、そして人間に取り憑いたんだい?

    >「そして人間に取り憑いたんだい?」
    これ秀逸でしょ?これに君は引っかかっちゃった。

    「カズはどうしてカルマという(虚構)に囚われてしまったの?」これが僕の真意。

    ねえ、「カルマがある」というなら「悪い祖先が自分に悪をなす」と言うなら、その最初は何?
    どこから発生したの?
    人生の根源的な質問を投げかけたんだよ。僕は。

  168. 2768 匿名さん

    現世限りの命であれば、物質であるのであれば
    まだ、発見の片りんも無いのはおかしいよね。
    感情の場の解明は出来つつありますがね。
    感情と命は別物の様ですからね。

    >現世の死が、死後の世界での誕生。
    死後の世界での死。そして現世への誕生。
    別に死後の世界が、別世界でも、現世でも同じ事だな。

  169. 2769 無限

    >前世(親)の苦悩が来世(子供)に繰り返されて行く。それがカルマだ。

    カズちゃんは、カルマ教徒? カズがバラモン教の信者とは秀逸なギャグだね。
    ま、暑さが異常ですからね。お互い支離滅裂はしょうがないとしようかな。

    >>2763さんが吃驚してるように、
    カルマと前世の概念を自説に取り入れるのはいいけどさ、
    前世の祖先(カズによれば自分らしい)から見れば、今のカズは来世の自分になるよ?
    それに10代前のカズの祖先は全員がカズなんでしょ?
    うわ、うざ!

    そんで、来世(肉体死後世界)は完全否定するんでしょ?

    この矛盾をどうやって切り抜けるつもり?  んじゃまずは一発、ソープで抜いてきたら?ww

    神の子・カズちゃんw

  170. 2770 匿名さん

    誤解の無いようにカキコしますね。
    いまの日本の宗教感からいえば、カルマってバラモンだけでなく、
    日本の神仏の普通の教義に含まれているようです。イヤ吸収しただけどね。
    そこが、神道の凄さであり、日本の仏教の奥深さなのでしょうが。
    こんなの日本だけらしいですね。神が神を吸収する。世界の神々が
    このように許容性を持っていれば、もっと進歩していたのにね。

  171. 2771 無限

    古神道の汎神的世界観に普遍性があった、そうとしか思えないんですね。
    ベースは原始的なコスモソロジーでしょうが。
    全にして同時に一。無尽中無尽蔵。仏教的曼荼羅世界とも融和した懐の深さ。
    禊に具現した浄化の概念がまた原始キリスト教の理念とも共通してますし。
    神道儀式をイスラム教徒に見せると「非常に似ている」と言われるそうです。
    日本列島には意外と古くから大陸の宗教、初期の仏教やゾロアスター教・景教が
    道教と共に来ていて、古神道と融合した雑蜜を形成していたのだと思います。
    昔から日本人はエッセンスを融合させるのが得意だったのかも知れません。

  172. 2772 無限

    × 無尽中無尽蔵。
    ○ 無一物中無尽蔵。
    すんません。

  173. 2773 カズキング改

    >2763
    >なんと、前世は有るが、死後の世界とか、他世界は否定するのか?

    前世は自分の親で、来世は自分の子供だって言ってるじゃん。文章を読む力がないのかな?

  174. 2774 カズキング改

    >2763
    >困ったな。私には親は2人います。祖父祖母は4人その先は何人いる事やら。

    血のつながっている先祖は、その特徴を引き継いでいるわけなので、少しづつでも何かしら自分に影響しているのです。顔の特徴、背格好、性格などなど。先祖がやらかした犯罪とかも、周り回って今の自分に跳ね返ってきたりします。

    親が何人いるとか、祖父祖母が何人いるとか、人数の問題ではないことを理解しなさい。

  175. 2775 カズキング改

    >2767
    >どこから発生したの?

    たとえば、ふとしたきっかけで、人殺しをしてしまったとしましょう。それが始まりですが。

  176. 2776 カズキング改

    >2769
    >そんで、来世(肉体死後世界)は完全否定するんでしょ?

    だから来世は、自分の子供だと説明してるでしょ。どこが矛盾してるのか説明してもらおうか!

  177. 2777 匿名さん

    精神は存在していない。物質の化学反応だから。

  178. 2778 匿名さん

    精神の驕り。
    その個人は、肉体の死をもって消滅するという現実。
    個は必ず終る。

  179. 2779 匿名さん

    ここでの出会いも偶然でなく必然?
    ここで討論するのも教祖から言わせればカルマかも?

  180. 2780 匿名さん

    必然・運命という現象はありえない。

  181. 2781 匿名さん

    >前世(親)の苦悩が来世(子供)に繰り返されて行く。それがカルマだ。
    >死後の世界とか、他世界のことなんて一言も言ってないし、肯定していない。お前も無限と一緒でバカだな。

    カルマを言いたてるのに、死後を認めないし、肯定もしない。どころかバカ扱い。
    あなたのカルマって何。来世がなければカルマも解らない。輪廻が理解出来ないとカルマ自体論議するのは
    無意味だろう。
    あなたが考えるカルマってどんなもんなの?

  182. 2782 カズキング改

    >2781

    一旦死なないと生まれ変われないという固定観念がある以上、あなたには理解できないのだろう。



    >前世(親)の苦悩が来世(子供)に繰り返されて行く。それがカルマだ。

    読んだままの意味なんだけどね。なんで理解できないの?

  183. 2783 匿名さん

    >継承させるのは自分自身だから、どうしても継承させたくなければ、子供も作らなきゃいいだけ。
    ご先祖は自分。
    子供も自分
    >前世(親)の苦悩が来世(子供)に繰り返されて行く。それがカルマだ
    継承させるのも自分。
    自分しか見えないか。
    カルマから逃れられないのは、まさに、そんな自分自身。
    ご先祖のせいにしちゃいけない。
    生きていくのには他の命を喰らい、長らえなければならない。
    神仏がこれを善とするのか悪とするかは未だ理解できない。
    しかし、死後の世界であえれば、謝罪なり、言い訳なり出来るかもしれない。

  184. 2784 無限

    カズの10代前の祖先はカズの前世。
    んで
    その5代後の子孫はカズの来世だから全員がカズ。オエ。
    んで
    その子孫同士が戦争で殺し合った。カズがカズを殺し合う。ウヒャ。


    やはりカズは神だったのか。メイワクナヤツダ。

  185. 2785 匿名さん

    では、ここがカルマの修行の場だと証明出来る人はいるんですか?

  186. 2786 カズキング改

    頭の悪いワンちゃん達に
    カルマとは何か分かり易いたとえ話をしてあげよう。

    昔々、日本人の兵隊さんが韓国を侵略し、現地の女どもを慰安婦として、性浴のはけ口に使ったそうな。現代となり、日本人は当時の行いを反省し、慰安婦達に賠償金を支払ったそうな。

    当時の日本兵のヤンチャな行いが、今になってカルマという形で僕たちに降りかかった例です。賠償金と言っても、僕たちの血税から捻出してるわけだから。僕たちは実感のないまま、金でカルマを消化してるのですよ。

    ヤンチャな日本兵の血を引き継いで居なくても、同じ日本人というくくりでカルマが降りかかった分かりやすい例です。まだ分からない人は、おバカさんです。

  187. 2787 カズキング改

    >2785
    >カルマの修行の場

    修行とか何を寝ぼけたことを言ってるんだ!?
    実践の場だろうが!

  188. 2788 匿名さん

    >昔々、日本人の兵隊さんが韓国を侵略し、現地の女どもを慰安婦として、性浴のはけ口に使ったそうな。
    >現代となり、日本人は当時の行いを反省し、慰安婦達に賠償金を支払ったそうな。
    糞カズキング!
    おい、いい加減なこと言ってじゃねーよ!
    おめーみてーな朝鮮ヤローは日本から出て行け!

    おい、カズキング、お前はさすがに中卒ヤローだな。
    親父が犯罪者で、お前がその子孫ってわけだ。

    カズキング、日本人に謝れや。


  189. 2789 匿名さま

    >2788

    お天道様拝めないようにしてやろうか?笑
    今回は土下座したら勘弁してやろう。

  190. 2790 カズキング改

    >2788

    そうは言っても、日本は韓国の慰安婦に賠償金を支払ってるからね。認めるしかないんじゃないの。いい大人がダダをこねないの。

  191. 2791 匿名さん

    ↑政治スレで自分でスレ作ってやれんか

  192. 2792 カズキング改

    >2791

    先祖(前世)の行いの報いを
    今の僕たち(来世)が受けているというお話です。

    一般的に言われるカルマは、一旦死んで生まれ変わってから、前世の報いを受けるという内容だったかと思いますが、一旦死ななくても子供ができた時点で、その子供が来世に当たるので、親が引き起こしたカルマや、もともと継承しているカルマが子供に降りかかるということを説明しているのです。前世と来世の関係は、1対1ではないことも説明してます。

    そして、死後の世界を意識しなくても、生まれかわりや、カルマというものを説明できてしまうので、死後の世界を信じている人は、考えを改めて否定派になるべきだということを言いたかったのです。分かりましたか?

  193. 2793 匿名

    この世界で「ある」ということは、即ち物質であること以外にあり得ない。
    無という状態は仮定でしかあり得ない。
    そう、「無の存在」は、ない。

  194. 2794 無限

    どこまでも馬鹿なやつ。黙ってりゃいいのに。ベラベラ調子に乗るから馬脚を現すことになるんだ。
    因果くらまさず。天網恢恢疎にして漏らさずとはこのこと。
    あー、相当のことをやらかしてるね。
    爺さんか親父さんか、はっきり見えないが一時ベトナムに従軍してたろ?
    そりゃ死霊の存在など認めたくはなくなるわな。
    お袋さんを大事にすることだな。

  195. 2795 匿名さん

    >2794

    お前の幻覚、もう手遅れなのかな?
    試しに思いっきり殴ってやろうか?

  196. 2796 無限

    ん? おまえさん自身もやらかしてるだろ? 遺伝か? 
    ちゃんと供養してやらなきゃだめだぞ。 夢に出てるだろ。

  197. 2797 匿名さん

    >前世(親)の苦悩が来世(子供)に繰り返されて行く。それがカルマだ
    継承させるのも自分。
    自分しか見えないか。
    カルマから逃れられないのは、まさに、そんな自分自身。
    ご先祖のせいにしちゃいけない。
    生きていくのには他の命を喰らい、長らえなければならない

    しかし、矛盾を突かれると、後出しで言い訳する。
    誰の事か解るだろうが、恥を知らないね。

  198. 2798 カズキング改

    >2797

    君は、なんかゴチャゴチャ言ってるけど、
    特に反論できてないですね。

    反論できるようになってから出直しなさい!

  199. 2799 無限

    なんで死後の世界に抵抗・恐怖するかがよくわかったよ。ありがとう。すべて氷解した。

  200. 2800 匿名

    >2799

    お前、いつ発病したか自覚はあるの?
    どうして故障したまま放っておいたの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸