大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークスゲート京都サウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 西大路駅
  8. マークスゲート京都サウスについて
匿名さん [更新日時] 2011-07-20 09:02:42

住民板作りました。皆様よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-11-24 11:05:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークスゲート京都サウス口コミ掲示板・評判

  1. 288 マンション住民さん

    6階の東寄りの部屋だとおもいます。
    前も干していたような・・・

  2. 289 マンション住民さん

    No.286 by マンション住民さん2010-06-28 22:12
    No.287 by 住民さんA    2010-06-28 22:20  8秒後
    No.288 by マンション住民さん2010-06-28 22:32  8秒後

    自作自演ご苦労様www
    こんな過疎っている板ですぐにレス付く訳ないだろ。
    気に入らんかったら管理組合に言えよ。

  3. 290 住民さんA

    287だけど
    自作自演じゃないよ
    見てる人は見てるよ

    8秒後って意味わからん

  4. 291 マンション住民さん

    >>290
    閲覧者が桁違いに多い2chでも立て続けに書き込んだら自作自演だと言われるのに
    マンションの住民数から考えて明らかに自演だろ。
    290の言う事が正しければ常時このスレをマンション住民誰かが見ている事になるぜ
    そんなのありえね~www

    素直に自演認めろよwwww
    ***

  5. 292 住民さんE

    下品

  6. 293 マンション住民さん

    色々名前変えてご苦労っす!

  7. 294 住民さんE

    決め付けてるところが恐ろしいです

  8. 295 マンション住民さん

    282ですが、どうでもいいのにいちいち絡むのやめませんか?

    サイクルポートが出入り口から遠くて不満のある方などいらっしゃいましたら
    宜しくお願い致しますm(__)m

  9. 296 マンション住民さん

    残念ですが、ここで聞いても無駄だと思います。
    遠くても下段のほうが価値はあるでしょう。
    この掲示板見ている人も少数でしょうしね。

    理事さんにお願いしてみたらどう?
    議題にしてくれるかもしれないですよ。

  10. 297 マンション住民さん

    そうですね!
    相談してみます。

    サイクルポートの場所の価値については人それぞれだと思いますよ。
    3人乗りに買い替えるまでは上段でも出入り口に近くてとても満足していましたから。

    アドバイスありがとうございましたm(__)m

  11. 298 マンション住民さん

    今日夕方警察が来ていましたね。
    また何かあったのかな?

  12. 299 マンション住民さん

    読売新聞の勧誘員が来ました。
    それもいきなり玄関前まで来られたので
    びっくりしました。
    粗暴な話し方で迫って来られて
    主人がまだ帰宅してなくて私と子供だけだったので恐怖を感じました。
    以前の記事を読みましたらオートロックの鍵を持っておられるようですね。
    こんな事をされると私もどうかなと思います。

  13. 300 マンション住民さん

    以前299の内容について書いた者です。
    うちも同じように来られて同じように思いました。
    新聞を取られてる人は部屋の前まで配達してもらえるから助かってるみたいですけど・・・。

    私だけではなかったんですね!

  14. 301 マンション住民さん

    完成後すぐ入った方達が新聞取っていたとすると

    そろそろ3年契約終了時期だから自分の所へ乗り換えさせようと

    勧誘員が鬼のように来ると思うんでこのような体験をするご家庭がぞくぞく出てくると思いますよ。

  15. 302 マンション住民さん

    夜の11時を過ぎて、子供が廊下をキャッキャ言いながら、
    すごい足音を立てて走っていく。
    こっちは寝てるんねん。ほんまムカつくわ。
    今時の子の親は無神経すぎる。

    こういう苦情はどこに訴えたらいいんやろ。管理組合? 
    っていうか、直接苦情言ってやりたいくらいやわ。

  16. 303 マンション住民さん

    少年野球のユニフォーム着た子供達(二人)のマナーの悪さにも閉口します。
    買い物帰りに自転車置き場側の入り口にいましたら
    駐車場のシャッターからもの凄い衝撃音がしたので何事かと思って見ますと
    ユニフォーム姿の子供二人が閉まりかけのガレージシャッターに自転車で思いっきり体当たりして
    衝撃を与え強制的に開けてました。
    そして自転車置き場では間隔が狭く止めにくいからと隣の自転車をガンガン蹴り
    自分の自転車をポートに入れていました。
    他人の自転車を壊れるかと思うぐらい蹴るのは非常識だと思いますしシャッターも是が原因で故障するかもしれません。
    ウチの自転車がこの子達の隣だと思ったらぞっとします。
    更に一階のトイレをよく利用しているのも見ます。
    マンション全体のトイレなので利用するのは構わないですが野球した後の泥だらけの靴で入っているのかトイレからメールボックス周辺が泥だらけになってます。
    いったいどんな教育しているのか親の顔が見たいです。

  17. 304 住民さんC

    それはひどいですね。
    親のマナーもたかが知れているでしょう。

  18. 305 マンション住民さん

    303さんへ

    副理事長さんに聞けば?

  19. 306 匿名

    毎日毎日当たり前な顔でエントランス前に自転車をとめている住人さん。駐輪禁止の貼り紙が読めないのでしょうか?迷惑です。マークスゲートのステッカーを貼っているということは住人さんですよね。

  20. 307 匿名さん

    まったく周りの市営住宅よりひどいありさまだな。
    一部の住人のせいで全員がそんな程度だと思われる。
    人ごとのように思って安心してる人もいるようだけど周辺住民から見たら改善の姿勢
    すらない全員が同じような考えの人達だと思われてるよ。
    違法駐輪は全然直らないしモラルやルールって言葉を知らない人達の住むとこなんだなと。
    なぜもっと大きな問題として組合で真剣に取り上げられないのか不思議でしょうがない。
    やはり今のままでも平気な程度の低い人達の住むマンションなんだなと周りは認識する。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸