大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークスゲート京都サウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 西大路駅
  8. マークスゲート京都サウスについて
匿名さん [更新日時] 2011-07-20 09:02:42

住民板作りました。皆様よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-11-24 11:05:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークスゲート京都サウス口コミ掲示板・評判

  1. 184 住民さんC

    何かあったんですか?

  2. 185 住民でない人さん

    お気の毒ですね

  3. 186 匿名

    お気の毒?何があったんですか?

  4. 187 マンション住民さん

    住民さんなら管理会社や管理組合に問い合わせれば必ず教えて頂けますので
    そちらでお聞き下さい。
    マンション外の方も見られているここでは書かない方が良いと思いますよ。
    あなたがここに部屋番号と名前を書けるのならここでお教え致します。

  5. 188 マンション住民さん

    管理人さん最近休んでます

  6. 189 住民

    お気の毒です。って本当に何が起きたのでしょうか。マンションの住民以外の方に知られたらマズい事なのですか?ご存知の方、教えて下さい。

  7. 190 マンション住民さん

    来月の総会で聞けば?

  8. 191 住民でない人さん

    知られたくないことだと思いますね。
    管理会社や管理組合に聞くのもどうかと。

  9. 192 マンション住民さん

    管理組合や管理会社は組合人がマンションに関する情報を知る権利を
    拒む事は出来ませんので教えてくれるでしょう。
    例えば理事会会議の内容や会計報告書を見せて欲しいと申し出れば拒む事が出来ないのと同じです。

  10. 193 住民でない人さん

    拒むことはできないでしょうが、聞かれる理事の方達もしんどいでしょうね。

  11. 194 マンション住民さん

    やっぱり見ての通りここは住民でない方がチョロチョロ出入りしているので
    ここで話すべき話題ではないですね。

  12. 195 住民

    住民以外の方に知られたらマズい事が起きたのですか?それって普通じゃ考えられないですよね。マンションの価値に関わる事ですか?何なんですか?

  13. 196 住民さんC

    何かみなさん勘違いなされてませんか?
    はっきり申しまして此処はタイトルはマークスゲート京都サウスですが
    パスワード制の住民専用掲示板では御座いません。
    誰でもかれでも閲覧、書き込み出来る例えて言うなら便所の落書きのような物です。
    そんなところで少し何かを匂わすような書き込みがあっただけで
    教えてくれだの挙げ句の果てにはマンションの価値に関わるだのと釣られ過ぎです。
    もしマンションの価値を守りたいならこんな所でお手軽に情報を得ようとせず自分で行動を起こすべきです。

  14. 197 マンション住民さん


    そういう書き込みをするから余計に気になってしまうのじゃありませんか?
    管理人さんは早めに帰ってはるし。
    結局聞けずじまいでした。

  15. 198 マンション住民さん

    上の件を住民さんから聞きましたがめちゃくちゃマンション価値に関わる問題じゃないですか!
    こんな事を隠されるなんて酷いと思いますわ。

  16. 199 住民さんC

    事件ですか?それとも事故ですか?

  17. 200 マンション住民さん

    事件です

  18. 201 住民さんE

    事件って、人の命にかかわることですか?

  19. 202 マンション住民さん

    人の命にかかわりましたね

  20. 203 住民さんE

    その事件の当日・翌日の新聞を見ましたが、それらしい記事は載ってませんでした。
    そんなに大きな事件だったんですかね?

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸