大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークスゲート京都サウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 西大路駅
  8. マークスゲート京都サウスについて
匿名さん [更新日時] 2011-07-20 09:02:42

住民板作りました。皆様よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-11-24 11:05:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークスゲート京都サウス口コミ掲示板・評判

  1. 204 マンション住民さん

    新聞には掲載されていませんでしたよ。
    何故住民に公表しないのでしょう。

  2. 205 マンション住民さん

    この不景気なご時世この事件を新聞に載せていたら毎日それだけで紙面が埋まってしまいますよ。
    また外から見えないマンション内だったので近隣住民が騒がなかったのも大きいですね。

  3. 206 住民さんA

    何が起こったのか個人的にはすごく知りたいところですが、
    この話題については、もう封印した方がいいかもしれませんね。

    なぜなら、この掲示板で今回の事件の内容を公表してしまうと、
    世間にあっという間に広がってしまいますので、住民の皆さんが
    将来マンションを売却される際に、大きなマイナスになりかねません。

  4. 207 マンション住民さん

    事故があった物件は売却時売り主側から買い主側に必ず告げなければならない事項なので
    知らされないでいると売却時に問題になると思いますよ。

  5. 208 住民さんD

    告知しないと法的に問題があるのですよね。

    皆さん知らずに通っているのですよ。
    お●●いまでしておいて
    理事会が住民に公表をしないことに憤りを感じます。

  6. 209 マンション住民さん

    そのお●●いのお金はどこから出ているのでしょうね?
    もし組合費から出ているのであればなおさら公表の義務があると思うのですが。

  7. 210 住民さんC

    お●●いしたということは、共有部分で事件があったんですか?

  8. 211 マンション住民さん

    共用部分です。

    みなさんこれから書き込みする場合は出来るだけ「下げ」にチェックを入れましょう。
    新しい書き込みがあるとマンション住民板で上位に上がりますから必然的に目立ってしまいます。
    あまり余所の方に知られたくない話題ですから上位に上がらないように
    「下げ」で行きましょう。

  9. 212 住民さんC

    共用部分・・・毎日通っている所だと思うと何か気持ち悪いです。
    ひょっとしてと●●りですか?

  10. 213 住民

    と●●り?事故じゃなくて事件って??まさか…
    将来売却も考えていたのですが、厳しいですね。

  11. 214 マンション住民さん

    事件の真相も知りたいので今年の総会は出席しようかと思います。

  12. 215 住民さんA

    と●●りだったら事故じゃないですか?
    自●は事故処理ですよ。

  13. 216 住民X

    自●だったんですか…?本当の事を教えて頂けませんでしょうか?あまりにも情報が錯乱していて困惑しております。何が起きたのでしょうか?事件って何ですか?

  14. 217 マンション住民

    今年の総会は…って。

    それって噂の真相が知りたいからですよね??

    マンションを住みよくしていきたいのなら毎年出ましょうよ。

    ほかの皆さんも嘘か本当かわからない事に振り回されず、気になることがあるならば、管理人さん及びマンション理事さんに聞きましょう!

  15. 219 住民さんD

    ↑削除されてしまったんですか?

  16. 220 住民さんA

    公表されては困る方がいるんでしょうね。

  17. 221 マンション住民さん

    住人さんじゃなくてよかったですね

  18. 222 住民さんA

    たまたま今回は住民で無い方が入って来られてその本人が犠牲になりましたが
    また同じように不審者が入って来て今度は住民の子供さんが突き落とされたりしないか心配です。
    今回の事でマンションの防犯と住民同士の付き合いも大切な事が解りました。

  19. 223 マンション住民さん

    総会の場所エステートセミナーホテルって何処なんですか?
    訳のわからない場所でするんだったら住所や地図ぐらい表示して欲しいです!

  20. 224 マンション住民

    そうですね。
    聞いたことなかったので何処なのかと思いましたが、近場みたいで助かりました

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸