大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. ネバーランド大津
eマンションシスオペ [更新日時] 2009-08-17 15:21:00

ネバーランド大津の住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/822/



こちらは過去スレです。
ネバーランド大津 GRANBAYの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-31 11:33:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド大津 GRANBAY口コミ掲示板・評判

  1. 701

    角です。

    お呼びがかかりましたので・・・。

    提案の掲示板は現在カキコがそのままできます。
    皆さんが利用すればそのまま暫定的でもスタートできます。

    下記アドレスをここに公開してから未だ数名の人からの意見のみですので
    賛同いただける方々だけでもスタートできるかと思います。

    http://nl-02tokokisei.1616bbs.com/bbs/
    投稿パスワード(4桁数字):***0

    只今から新パスワードに変更されました。
    ヒント:***は住所の丁目何番何・・・の3桁数字+0です

    当マンションの公式の掲示板となるといろいろ手続きを踏んだりと
    すぐ出来にくいのではないかと思われますが・・・!?

  2. 702 住民さんE

    > 当マンションの公式の掲示板となるといろいろ手続きを踏んだりと
    > すぐ出来にくいのではないかと思われますが・・・!?

    今、マンション内で使われている掲示板、エレベーター内の掲示板
    は、総会の議決を経て公式に使われているのでしょうか?

    当たり前のように使われていますが、公式ではないといえば
    公式ではないのではないかと思います。

    岡澤さ〜〜〜〜ん、どうでしょうか?

  3. 703 入居済みさん

    エレベーターの掲示板、
    個人的に、とても便利だと思います。
    まぁ見た目はちょっと・・な感じもしますが
    実際、回覧板も回るのが遅いですし
    回覧板代わりに使うのは賛成です。
    情報も早く分かりますし、手間も無いし・・

    色々意見もあるとは思うのですが
    やはり、総会の議決は必要なんでしょうか?

  4. 704 住民さんE

    > やはり、総会の議決は必要なんでしょうか?

    必要ないと思いますよ。

    ネットの掲示板も同じだと思うのですが。

  5. 705 入居済みさん

    エレベータの掲示板、EV前の各マット。。。
    もう少し高級感のある物にしていただけたら。。。
    と見たときに感じました。
    日に日に平凡なマンションへとなりませんように。。。
    せっかくに動いてくださった方には申し訳ございません。
    一人の意見としてです。

  6. 706 入居済みさん

    掲示板付近に目安箱が置いてありましたよ。

    苦情、希望、意見が管理組合に言えるようですよ。

  7. 707 住民の岡澤

    No.702の住民のEさんご意見ありがとうございます。

    掲示板設置等々いろいろなご意見があると思いますが、なんせこのレバーランド大津丸の船は処女航海に向けて出向したばかりです。始めからすべての機材・備品が船内にそろっていればいいのですが、出航後救命ボートなり浮き輪がたらないのを気づく事も多々あります。
    そのような場合は目的地に到着する前に寄港したところで調達することも・・・。

    それくらいのことは管理組合理事に一任していただけないものでしょうか?

    必要に応じて臨時総会等を開催することも考えております。
    責任の転嫁じゃないですが、理事等は常に臨時総会を開催したい気持ちはあります。が、そんなわけには行かないでしょう 住民のEさん。

  8. 708 ダイエット中住民さん

    たしかに。
    言うは易く行うは難しで、実際に労して下さっている役員の方々には頭がさがります。
    みんなで「レバーランド大津丸」を支え合って行きましょう。

    猛暑も一段落し、夏の疲れが出てくる時期となりました。レバー等もりもり食べてスタミナで乗り切りましょう。

    また、№701で角さんが紹介されている投稿制限付きの掲示板は携帯からも投稿できるので、更に活用できるのではないかと期待しております。
    (住民外からの書き込みと思われる不愉快な荒らし行為が、最近、連続していたように思うのですが、その予防にもなると思うのです)

  9. 709 住民さんD

    また,止まってますね。三河の車

    一度、管理人が直接言った方が良いのではないですか?

  10. 710 住民さんA

    いつまで、ゴミステ扉は開けっ放しなのでしょうか?

  11. 711 住民のEさん

    > 必要に応じて臨時総会等を開催することも考えております。
    > 責任の転嫁じゃないですが、理事等は常に臨時総会を開催したい気持ち> はあります。が、そんなわけには行かないでしょう 住民のEさん。

    積極的に掲示板を活用すればいいと思いますよ。

  12. 712 入居済みさん

    ふと思ったのですが、
    あの三河の車、昨晩から1日中置いておりますね。
    まぎれもなく住民である。
    ということは、NLにタダで駐車している?(利用規約違反)
    1台しかない来客用駐車場を占領?
    置けない時は路駐。 
    どうなっているんだ。。。

  13. 713

    ネバーランド大津の専用掲示板(案)の案内です。
    この掲示板で要望があり、提案しています。
    必要に応じて『投稿者限定』できる掲示板です。

    皆さんのご意見を下さい。

    案の掲示板は現在カキコがそのままできます。
    皆さんが利用すればそのまま暫定的でもスタートできます。

    下記アドレスをここに公開してから未だ数名の人からの意見のみですので
    賛同いただける方々だけでもスタートできるかと思います。

    http://nl-02tokokisei.1616bbs.com/bbs/

    投稿パスワード(4桁数字):***0
    削除パスワード:任意の英数字4〜8桁

    投稿パスワードは現在下記の「ヒント」の4桁数字に変更しました。
    ヒント:***は住所の丁目何番何・・・の3桁数字+0です

  14. 714 マンション住民さん

    広報はエレベーターの中や、郵便ボックスへもすべきでは
    ないかと思います。(お手数ですが)

    そもそもここの掲示板(e-man)をご存じない方の
    方が多いのではないかと思います。


    駐車違反に関する掲示もすべきではないかと思います。

    それで効果がなければ車に警告書を置く(ワイパーの下など)。

    それでも効果がなければ本人に直接言う。

    というところでしょうか。

  15. 715 住民さんA

    マンション内の掲示板の使用には,
    管理組合の許可が要ります

  16. 716 マンション住民さん



    もう少し優しく言えないものかなぁ

  17. 717 マンション住民さん

    車寄せのところに、バリケード(と言うほどでもないか)と
    駐車禁止の掲示が設置されていましたね。

    これで多少の効果があるのでは。

  18. 718 マンション住民さん

    >マンション内の掲示板の使用には,
    >管理組合の許可が要ります


    岡沢氏に頼めば問題ないでしょう

  19. 719 住民のピーターおじさん

    岡澤ですが・・・↑固有名詞はやめていただきたい。
    もし、名指しで書かれるなら、記載される人も匿名はやめていただきたく思います。

    今後私はピーターパンをもじってHNをピーターおじさんで行きます(笑)。

    掲示板は、管理組合や自治会を通じて有意義に活用していくつもりです。
    もし、個人的に掲示をお願いされるなら管理人さんに相談なされれば・・・。

  20. 720 入居済みさん

    で、ゴミステ扉の状況はどうなんでしょうか???

  21. 721 入居済みさん

    琵琶湖側バルコニーから左に見える、
    旅館、八景館12月いっぱいで廃業決まりましたね。
    すでに売却済みで、きっとマンションが建つでしょう。
    競艇場の音を吸収してくれるようなのが建ちますように。
    また、国道側の結婚式場もソロソロ。。。ですね。
    あの式場は転戦型だそうです。。。

  22. 722 入居済みさん

    転戦型って????

    ところでNLの周りの違法駐車は何とかならんかな?

    特に夕方〜夜のラーメン屋の前の車はじゃまでしゃあない。

    車でNLに帰るときだけどね。

    誰も取り締まらないのかな?

    警察に相談するかな。。。。

  23. 723 住民のピーターおじさん

    PCのサイト立ち上げで詳しい方いらっしゃらないかな???

    お知恵拝借を・・・。

    No.270さん EV内の掲示板に掲示されますよ!

  24. 724 入居済みさん

    転戦型とは、ある程度の顧客を集客すると、
    次の場所へ移られるタイプです。
    関東では、5年サイクル契約になっているそうです。
    浜○津は、今期伸び悩み中との事です。

    国道側のスタンド横にもマンション建ちますね。

    ピーター様
    No.270? No.720? どちらですか?

  25. 725 入居済みさん

    > PCのサイト立ち上げで詳しい方いらっしゃらないかな???

    なんでしょうか?

  26. 726 入居済みさん

    O氏の協力呼びかけに応じて、立ち上げたのがK氏の掲示板では・・・・
    N0 640
    N0 644
    N0 646

  27. 727 マンション住民さん

    自力でサイトを立ち上げた方が、いろいろできると言うことですよ。

    大津マリーのように。

    http://otsu-mary.main.jp/

    ちなみにこの掲示板で管理人に「無法地帯」じゃあと叫んでいたのは
    私です。

  28. 728 住民さんB

    ゴミ捨て場、このままでは困りますねぇ。何とかしていただきたいものです。

  29. 729 住民さんA

    ゴミ捨て場,今朝見ると元通りになっていましたよ。
    鍵がかけられていました。


    ところで、来客用の駐車スペースにマロ○ー株式会社の
    車が時々止まっていますが、なぜでしょう?

    会社の車を個人用に使っているのか、それともNLで
    スパゲティでも販売するのかな?

    マロ○ー株式会社に聞いてみるかな。

  30. 730 住民さんA

    んっ?

    マロ○ーってスパゲティじゃないよな

    どうでもいいが

  31. 731 入居済みさん

    大津マリーのサイト、便利そうですね。

    私も、エレベーターの掲示板には賛成ですが
    昨日来た友人が「部外者でも簡単に見れるね」と言うので
    確かに・・と思ってしまいました。
    役員の方々には、色々大変だとは思いますが
    ぜひっNLのサイトを立ち上げて頂けたらなぁ・・
    と思っています。

  32. 732 マンション住民さん

    過去カキコから
    No640へのアドバイスです
    No642 No649 No659 No661

  33. 733 住民のピーターおじさん

    大津マリーのサイト確かに便利で見やすく楽しそうですね。

    ネバーランド住民有志でサイトを考え、よかったら管理組合や自治会にウェーブ回覧板・情報提供として無償譲渡したいものです。

    しかしながら当方そこまでのIT知識がなく(泣・・・)。

  34. 734 マンション住民さん

    ですから eonet のサーバーにホームページが作れますよ

    http://support.eonet.jp/setup/homepage/

  35. 735 住民のピーターおじさん

    ありがとうございます。  ↑

    サイト開設プロジェクト的なものを、どなたかが中心になってしていただければ・・・。

  36. 736 入居済みさん

    誰か〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  37. 737 入居済みさん

    ほんとに、どなたか居ませんかぁ〜?

  38. 738 入居済みさん

    サイト立ち上げ まとめ

    管理組合のOは、公式サイト立ち上げで協力を呼びかけた・・・・NO.640
    協力に応じて、Kが公式掲示板を立ち上げた・・・・NO.644
    しかしOは協力せずにKを無視したために,Kは怒った・・・・NO.648
    K以外の者からもアドバイスが寄せられた
    しかしOはサイトを作らなかった・・・・NO656
    Oは公式掲示板の告知を断った・・・・NO719
    Oは名前をPに変更した・・・・NO.719
    Pは再び、サイト立ち上げの協力を呼びかけた・・・・NO.723
    再びアドバイスや応援メッセージが来た
    Pは、有志でサイトを立ち上げて、立ち上げたサイトを管理組合や自治会に無償で譲渡してほしい、プロジェクトのリーダーをやってほしいと書き込んだ

  39. 739 入居済みさん

    しゃあないなぁ

    誰もいないのなら私がちょいと

  40. 740 739

    と言うわけで場所だけは確保しましたよ。

    http://www.eonet.ne.jp/~neverland-otsu/

    後はここにいろいろ作るだけです。

    宜しいんでしょうかねぇ。

    せっかく掲示板を作っていただいておりますが。。。。

  41. 741 住民さんB

    ゴミ置き場、一応直されていましたが、あれじゃぁ、また直ぐにダメになりますね、きっと。鍵の受け側のプレートが弱すぎますので、強度の強いものに交換しないとダメだと思います。内部の蛍光灯も付けっ放しで切れないようになったままですけど・・・?

  42. 742 マンション住民さん

    エレベーターの中の掲示に、ゴミ置き場ドアの説明書きがありますよ

  43. 743 740

    お〜〜〜いっ、放置プレイか???

  44. 744 入居済みさん

    no,743さん
    今、エントランスに行けば会えますよ!
    みなさん運動会ご苦労様でした。

  45. 745 入居済みさん

    ほんとに、運動会ご苦労様でした。
    ピーターおじさん、外で男性の方達とタバコ吸ってはりましたねw
    私は帰って来たトコでしたが、ふと1人の男性の名札?
    左胸にある名前がチラッと見えまして
    「えっもしかして・・生ピーターおじさん?」なんて思いつつ
    挨拶だけして通ってしまいました(笑)
    タバコ・・身体に悪いですよぉ〜

  46. 746 住民のピーターおじさん

    おかげさまで無事区民運動会は終わりました。
    成績(泣・・・)以上に得る物は一杯ありました。
    ご協力の程感謝いたしております。

    タバコ・・・ネバーランドに越してから尚多くなりました(笑)。
    塵集積場問題解決したらストレスも発散してきっとタバコも・・・。

  47. 747 入居済みさん

    テントの商標のないイラストに苦笑
    指摘した方がいいでしょうかねぇ

  48. 748 入居済みさん
  49. 749 住民のピーターおじさん


    私的使用を目的とした複製(第30条)
    個人的に又は家庭内、或いはこれに準ずる限られた範囲内において使用する場合は、権利者の承諾を得なくても複製を行うことが出来る。

  50. 750 住民でない人さん

    答えです
    http://www.cric.or.jp/qa/cs01/cs01_4_qa.html
    著作権法第35条

  51. 751 住民さんA
  52. 752 入居済みさん

    ペットの洗い場ですが、皆さん利用されてますか?

  53. 753 住民さんA

    結局、NLのホームページはどうなんでしょうか?

  54. 754 入居済みさん

    頼りない理事やのう

    しっかり、まとめんかい!!!

  55. 755 住民さんA

    初代の役員になって頂いた方には大変感謝しております。
    又、そう思うのが当然だと思います。
    心無い発言は慎みましょう。

  56. 756 住民さんZ

    ほう。遅々としてHPの話が進まないのはどうするのだ?

  57. 757 住民さんB

    ↑貴方が進めれば良いでしょ。

  58. 758 Z

    角氏の掲示板はどうするのだ?

    私がHPを作ったとして、どうやって自治会公認になるのだ?

        作りました、はいどうぞ♪で済むのか?

    それらを取りまとめて解決するのが理事だろ!

  59. 759 住民さんA

    掲示板もHPも
    理事のO澤さんの依頼を受けて作ったモノ
    角氏や匿名氏が善意で立ち上げてくれました
       理事のO澤さん
       無視をしないで・・・・・

  60. 760 住民さんE

    近所情報です。

    お隣の旅館『八景館』年内で廃業らしい。
    京都の不動産会社が買った!?新マンション立つ・・・!?

    http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007101100029&genre=B1&...

  61. 761 入居済みさん

    NLから見て山側のESSOの隣に中層マンションができます。
    (以前もお伝えしましたが。たしかH20年春完成)
    ですが、NLは大津城の外堀が出たようですが。
    あちらは、何やら何やら石垣内なので発掘調査が長引いてるようです。
    八景館事態は外堀の上に建っている?ので
    またまたNLの様に工期が延びるでしょうね。

  62. 762 住民さんA

    NLはゲストルームがないので八景館を利用させてもらってたのに
    残念です。

  63. 763 住民さんB

    ゴミステーションの工事はいつ始まるんでしょうか?

    ガラス扉に変更されたら外観も雰囲気も変わると思うのですが

    誰か知っていますか?

  64. 764 入居済みさん

    ↑次の定期総会で通してからじゃない?
    マンション外側部分の変更だから
    鉄の扉→ガラスの扉

  65. 765 入居済みさん

    今朝、出掛けにゴミを出しに行ったら
    駐車禁止場所に車が・・・
    よく見ると、車の持ち主さんの駐車スペースに、誰かが駐車したので
    仕方なくその場所に、駐車さられたようでした。
    『何で他所に停めるかなぁ?』と自分の事のように腹が立ちました。
    さっき帰ったら、もう車が無かったので
    出かけられたのか・・ ご自分の場所に動かされたのか?
    ほんと気の毒です。
    みなさん、気を付けましょう。

  66. 766 マンション住民さん

    せっかくの荷物おろしのスペースが、
    三@ナンバー以来、置いたら即苦情と白い目。
    一人の非常識がマンション全体の大迷惑。
    分からない人は、ナゼ気にならないのかが分からない。

  67. 767 マンション住民さん

    三@ナンバー、路駐ですな

  68. 768 入居済みさん

    ということは、NL住民なんですね。 信じがたい。

  69. 769 入居済みさん

    No.747 by 入居済みさん 
    No.750 by 住民でない人さん 
    No.751 by 住民さんA 

    どのようなテントですか?
    調べましょうか?

  70. 770 入居済みさん

    駐車場の抽選会に行く人はいますか?

  71. 771 入居済みさん

    抽選会には行きません
    総会にも出席できるかどうか、ちょうど連休の真ん中だし・・
    どうして連休なんだろう??

    最近、車を出すのもメンドクサイし、健康の為にと歩いてます。

  72. 772 入居済みさん

    せめてもの救いが、会場が隣の明日都、、、、というだけか

  73. 773 入居済みさん

    駐車場の抽選会のみ行こうと思います。
    この場で、ゴミ問題、さんざん話題にしておきながら
    予告なしに、ハイ明日都で!と言われても、信頼感が感じられません

  74. 774 入居済みさん

    ホームページを作るのが面倒になって
    逃げたのでしょう

  75. 775 マンション住民さん

    せっかくの掲示板に一言あっても良かったとも思います。

  76. 776 入居済みさん

    No.707 by 住民の岡澤 を見よ
    念願の臨時総会開催!

    彼は司会者なのだから準備に忙しいはずだ
    責めるのは辞めた方がいい

  77. 777 マンション住民さん

    エントランスに自動販売機を設置する議案が出ているようで
    すが、私は反対です。
     自動販売機を置くと周りは汚くなるし、違法駐車の件でも判
    るように住民の中でもマナーの悪い人はいますから、空き缶の
    ポイ捨てなどの問題の種になるような気がします。
     また、1本あたり10円の利益が出るといいますが、住人だ
    けしか買わないから結局住民が払っているわけで、置くメリッ
    トを感じません。
     皆さんはどうお考えですか?

  78. 778 入居済みさん

    しばらく様子を見て、思わしくなければ契約をうち切ればよい。

    契約がうち切れるような内容になっているかどうか、要チェック!

  79. 779 入居済みさん

    確かに、様子を見れば・・・と思いますが

    私も、自販機設置には反対です。
    なぜ必要なのか?全く分かりません。
    便利さや目先の利益を追求すれば、キリが無いと思うのですが・・
    あのエントランスに、ポスターが貼ってあるだけでも
    何かなぁ?うーん?って感じなのに これ以上??
    ほんと、シンプルが1番だと思うのですが・・。

  80. 780 764発言者

    議案書を読むとゴミステ扉は
    鉄の扉→ガラスの扉
    ではなく
    鉄の扉→窓のついた鉄の扉
    だね

  81. 781 住民さんA

    自動販売機ですが、様子を見てまで置く必要性は感じません。
    だいたい、利益が出る前提で話がなされていますが、売れなかったら
    当然損失が出るわけでしょ?
    損失が出た場合は誰が責任を負うのでしょうか???

  82. 782 入居済みさん

    また盛り上がってきましたね


    サイト開設プロジェクト まとめ2


    理事Oは名前をPに変更した・・・・NO.719
    Oは新しい名前で、サイト立ち上げの協力を再び呼びかけた・・・・NO.723
    アドバイスや応援メッセージが来た・・・・NO727 NO731 NO732 NO734
    Pは、有志でサイトを立ち上げて、立ち上げたサイトを管理組合や自治会に無償で譲渡してほしい、プロジェクトのリーダーをやってほしいと書き込んだ・・・・NO733 NO735
    匿名739がホームページを立ち上げた・・・・No739とNo740

    Pは返事をせずに掲示板から消えた

  83. 783 住民さんZ

    > 損失が出た場合は誰が責任を負うのでしょうか???

    業者さんに責任を取ってもらう契約にすれば?

  84. 784 入居済みさん

    エスコンの回答書
    意外にまともじゃん・・・・・

  85. 785 入居済みさん

    No.573 by 12階Oタイプ入居済み住民さん 
    No.580 by 12階Oタイプ入居済み住民さん

    この人 理事やん
    まだエアコンの室外機を天井吊しているのかな?
    管理規約違反なのに?
    建設会社のせいにして?

  86. 786 入居済みさん

    なぜ臨時総会の前に、EV1EV2〜EV6の工事が終わっているのだ?
    共用部の壁だから、住民の承認が必要なはずである。
    理事はマンションを勝手に改造しないでいただきたい!

  87. 787 入居済みさん

    自動販売機よりも、郵便ポストが欲しいです。
    コンビニの様にコンシェルさんに渡せる形でも便利ですね。

  88. 788 入居済みさん

    EVのマークを貼る位置もどうかと思う.

    エレベーターの出入り口の上に貼るならまだしも,反対側に貼ったんでは
    正面玄関から入ってきた人に見えないでしょう?

    安直に平らな面に貼るのではなく,でこぼこな面でも効果的な場所に
    貼るべきだ!!!!

  89. 789 入居済みさん

    掲示板での発言から,理事のOは信用できない.
    ホームページだけなら実害はなかったが,今回は・・・・
    勝手にマンションの壁に文字を貼るな!!!

  90. 790 入居済みさん

    なんと言いますか、
    先日たまたま不動産に行ったところ
    NLの評価.価値が、この掲示板のせいで落ちているようです。
    近辺の不動産業は情報交換が早いので、
    皆さん発言にはお気を付けを。

    私は、NL大津とても快適に生活しております。

  91. 791 住民さん(-Ω-)

    確かにこのところ、礼儀をわきまえない無責任な荒らしまがいの書き込みがありますが、おそらく住人でない人のいたずら書き込みだと信じております。

  92. 792 入居済みさん

    意見があるならば、臨時総会で言いましょう。

    これ以上NLの評価、価値を下げないために、
    理事長はエアコンの室外機の天井吊をやめましょう。
    琵琶湖側から見えています。

  93. 793 住民さんA



    おひおひ

  94. 794 入居済みさん

    あ。。。ガレージの申請忘れてた。。。

  95. 795 入居済みさん

    喫煙者はマナーを守ってください

  96. 796 入居済みさん

    エレベーターのパネル?
    遅まきながら、今日見ました。
    文字・サイズ・色は別にして
    まぁ貼るなら妥当な場所かと・・
     
    でも別に、パネルは無くても良いと思います。
    確かにEVは分かりにくくて、訪問者には不便でしょうが
    そこまでして、EVの案内が必要でしょうか?
    お金が勿体無い。

  97. 797 入居済みさん

    エレベータのパネルをはるのならば、住民に対して
    料金・形状・はる位置などを説明し、臨時総会で多数決をとってから
    工事をするべきでしょう。

  98. 798 住民さんZ

    毎朝、NLの正面玄関前の道路(向こう側)に同じトラックが
    止まっていますが、駐車場代わりに道路を使っているんじゃ
    ないでしょうか??

    目安箱の上にポテトチップの空き箱(円柱型)を置いている
    ば〜〜〜か野郎がおりますな

  99. 799 入居済みさん

    ホームページで板の住民を振り回して、都合が悪くなったら逃げた理事長が、明日どのような司会進行をするのか楽しみです。ディズニーから運動会のテントが訴えられたら、役員の方々は責任をとれるのですか。ディズニーは著作権に厳しい会社です。

  100. 800 マンション住民さん

    当方行けなかったのですが、
    今日は、どんな感じになりましたでしょうか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸