大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都市「イニシア梅小路公園」の住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 西大路駅
  8. 京都市「イニシア梅小路公園」の住民板
匿名さん [更新日時] 2021-11-17 23:33:33

住民の方は、この板で満足していることや不満な点等、大いに書き込んでください。
但し、まだ完売ではありませんので、ここを検討されている方は検討板で情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-03-28 16:41:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア梅小路公園口コミ掲示板・評判

  1. 451 住民さんA

    年末に配布されたビラを覚えていますか?
    今もメールボックスの掲示板にも貼ってありますが、管理人や管理組合に意見がある人が、貼られた掲示物を剥がして自分の意見と一緒に管理組合のポストに投入したという内容を。
    皆様も書いていますが、本当にこのマンションの管理人は最悪だと思います。
    今回の一件で思ったことですが、管理人の無能さには呆れました。
    なぜこのようなことが起きたか管理人はわからないのでしょうか?
    前述にもありましたが管理人は注意の掲示を貼るだけで何もしない。
    管理人としての職務を全うしておらず、いい加減な対応しかしていないから住民の不満が爆発したのではないかということがわからないのでしょうか。
    困っている住民がいるなら献身的になり問題解決に努めてくれなくては管理人の意味がありません。
    自分達の怠慢は棚に上げといて、ビラには今回の一件について迷惑そうに注意が書いてあり、意見があれば部屋番号、名前を書いて管理組合のポストに入れて下さい、無記名は対応しませんと書いてあります。
    管理人って何様? お役所仕事?
    ビラにこんな事を書く位の程度の低い管理人では、今後のマンションの運営に不安を憶えます。
    皆様の言う通り次の総会で管理人又は管理会社の変更を意見として出したいと思います。

  2. 452 通りすがり

    >皆様の言う通り次の総会で管理人又は管理会社の変更を意見として出したいと思います。

    その通りです。自分たちの問題は、自分たちで解決するしかないのですよ。
    ここに書き込んでも答えは出ませんので。不満をぶちまけたい気持ちはわかりますが・・・。

  3. 453 匿名

    おーおー怖い怖い
    管理人さんかわいそ!

  4. 454 住民さんE

    450,451,452様。
    そうですね。同感です。
    私も、総会での管理会社と管理人の変更には大賛成です。
    ぜひとも、住民みんなで管理会社と管理人の変更を実現させましょう。

  5. 455 住民

    ばっかみたい、みんな内弁慶の集まり・・

  6. 456 住人

    この近くにおすすめの銭湯あったら教えてくださいm(_ _)m

  7. 457 住民さんA

    今度の総会の日時をご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  8. 458 匿名

    同じマンションにこんなヒステリックな人ばかり住んでるなんて怖いです

  9. 459 住民さんE

    本当にヒステリックな住民が多いのか、私は管理人の対応の実態を把握してから判断したいと思います。
    ただ、何らの根拠もない非難はありえないと思いますので、今度の総会の2月26日(日)10時
    までには、自分のとるべき方法(管理人・管理会社の変更を要求するか)を考えたいと思います。

  10. 460 住民

    管理人変更議案は果たして誰が出すのでしょう・・。
    こんなところでねちねち文句言ってる人達にできるのでしょうか?
    やっぱり他人任せ??



  11. 461 住民さんC

    440以降の管理人さんに対してネガティブな書き込みをしている10件ほどの意見の多くは同一人物の書き込みのように感じます。
    460さんの言うように管理人変更動議がここへの書き込みと同数以上の共同提案として提案されることは無いと思いますが・・・・。
    この書き込みが消されるようなら、ネガティブキャンペーンを貼っているのはせいぜい2名程度でしょうね。

  12. 462 住民さんA

    今日11時頃シミズ薬局で管理人さんが、お茶菓子を買っているのを見ました。
    自ら食すであろう休憩勤務外に行動に若干イラッとしました。

  13. 463 住民

    住民Aさん、2/26楽しみにしてますよ。
    せいぜい頑張ってくださいね~。

  14. 464 住民

    >>462
    管理人さんのストーカー?キモ過ぎ
    どうせあんたも旦那が出勤したあとテレビ観て屁こきながら茶菓子食ってるニート主婦だろ(笑)

  15. 465 匿名

    みなさんストレスのはけ口を罪のない管理人に向けるのはやめましょう!

    いや、みなさんじゃなくて多分一人だと思いますけどね(笑)

  16. 466

    複数の人が管理人批判しているように見えますが、匿名掲示板ですしね。
    荒らし、がんばってくださいって、感じですね。
    実際、何人なんでしょうかね?不快な体験をした人は。何人にもなれる
    匿名掲示板では、論理的に把握することは不可能ですが。
    この批判の勢いをみると、特定の人のなんらかの被害妄想にしかみえませんね。

    匿名掲示板の影響力がどの程度か分からないですが、この情報をもとに
    判断する人も少ないと思います。吠えれば吠えるほど、逆効果ですよ。
    自分の体験をもとに正常な判断をできる人が大半だと思いますから。

    少なくとも、私は管理人さんはよくやってくれていると思います。
    まだまだ、改善するべき点があればしっかりと主張して、より良くなっていくことには大賛成です。

    ただ、この掲示板の批判はね~。ちょっと、攻撃性むき出しで人格が疑われますよね。
    もっと、現実的な方法でこのマンションを良くするように頑張ってくださいよ。
    ストレス発散しているようですが、こうして挑発されれば、怒っちゃうでしょ。

    この後、住民A~Zまで、たくさんの反論がでてくるでしょうが、まあ、がんばってください。

  17. 467 住人十色

    全ての住人も管理人さんも 最高だと思いたいです☆
    総会も紳士淑女の集まりと期待しています☆
    子供の叫び声もペットの鳴き声も活力の証拠ですね☆
    誇りを持って このマンションライフを楽しみましょう~☆

  18. 468 匿名

    2/26大丈夫ですか??
    管理人批判した方々、内弁慶の集まりじゃないことを期待してますよ~。

  19. 469 匿名

    一ヶ月後、ここに管理人さんを誹謗中傷した陰湿な方がどなたなのか判明するんですね 笑

  20. 470 匿名さん

    ↑管理会社の方ですか?

スポンサードリンク

シーンズ高槻
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸