大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都市「イニシア梅小路公園」の住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 西大路駅
  8. 京都市「イニシア梅小路公園」の住民板
匿名さん [更新日時] 2021-11-17 23:33:33

住民の方は、この板で満足していることや不満な点等、大いに書き込んでください。
但し、まだ完売ではありませんので、ここを検討されている方は検討板で情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-03-28 16:41:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア梅小路公園口コミ掲示板・評判

  1. 347 マンション住民さん

    共用部分に置かれる自販機であれば、総会(管理組合)で審議/決定すべきことですよね。
    町内会は設置「案」を決定したとうことなのかな?
    個人的には自販機は反対だな。

  2. 348 匿名さん

    近く戸建予定ですが どんな感じでしょう マンションは建ちませんよんね

  3. 349 マンション住民さん


    戸建て、気になります。どのぐらいするんでしょう?
    西側にマンションが建つって噂、当分予定はないようですね。

  4. 350 マンション住民さん

    たんに誰かが削除要請したんでしょう。

    個人が特定されかねない書き込みでしたし、
    個人的な憂さ晴らし以外に、なんの有益性も
    ない書き込みでしたので、良かったんじゃな
    いですか?いつまでも残っていたら、住民
    の品位も疑われそうですしね。

    人権感覚のある判断だと思います。

  5. 351 マンション住民

    先日、北側の分譲地 何人か営業さんと見に来られてましたね
    土地は 2500〜3000万円 建物は 2300〜3000万円あたりですかね。
    気になっておられるなら 看板に連絡先書いてありましたよ


  6. 352 住民さんA

    警察の件の書き込みって 何ですか??

  7. 353 マンション住民さん

    警察の件は いいかげんスルーしましょうね

  8. 354 マンション住民さん


    えっ。北側の分譲地そんな高いですか・・・。
    正直なところ、水族館建設で、このあたりの地価は上がると
    思いますか?それとも下がるのでしょうか。
    京都駅周辺はヨドバシにイオンにと活性化してきて嬉しいですよね。

  9. 355 住民さんA

    規約規約規約。
    大事だけどね。。。中学生みたいだ(w


    洗濯物が見えない様に干すなんて、
    誰かが大好きな規約の何ページに書いてるんだろ。


    規約大好きな方、教えて!

    誰かが大好き規約をな開くのめんどくさいから。

  10. 356 マンション住民さん

    354さん あの水族館ぐらいでは このあたりの住宅地の地価には全く影響はないと思いますよ。





  11. 357 マンション住民さん

    エントランスに自販機は そんなに必要なんですかね?

    近所に何台かありますよね。

  12. 358 匿名

    自販機あると見栄え良くなくなりますよ。ペットボトルとかきちんと分別しなかったり、家のゴミやペットの奮が入ってたりして問題になっているマンションもあるので、やめて欲しいです。

  13. 359 住民さんB

    >自販機
    単純に、エントランスでお菓子を食い散らかしてる奥様方が楽したいだけのわがままですよ。
    品が落ちるし、騒がしさが増すし、汚れるし、良い事なんて1ミリもないなぁ。

    エントランスでお菓子広げてバカ騒ぎしている奥様方を

    規約で取り締まって!!(No.355のマネ)(笑

  14. 360 匿名さん

    一戸建てもこれから増えて 水族館建設されてにぎやかになりますね
    一戸建て ここならどのくらいでしょうね

  15. 361 匿名

    2740万で高いの?
    コスモシティはそれより高かったけど。
    しかもエントランス上ですごい煩いらしい部屋
    売れるのか

  16. 362 住民さんA

    自販機が出来たらゴミが増えるし汚れるし、私も反対です。

    最近、夜に中学生か高校生がエントランスで溜まってるし…
    自販機なんか出来たら散らかりますよ。
    品が落ちるなあ。

  17. 363 住民さんC

    今年はクリスマスイルミは、ないのかな?

  18. 364 マンション住民さん

    南側のJR貨物場で働いている方に怖い話を聞きました。
    元々ここが在った場所は洗剤工場だったのはご存じの方も多いと思いますが
    洗剤工場だったので土壌汚染が激しくダイオキシンの数値がかなり高かったようです。
    計画では土壌改良で地表から約3メートルも土を入れ替え無ければならなかったようです。
    また計画では1メートル掘るのを3回に分けて行う予定で
    撤去した土は神戸港から砂利運搬船で秋田県へ運ぶ予定だったようです。
    3メートル分全部土を積めば運搬船は?センチ(ここの数字は忘れてしまいました)
    沈むはずなのですがその半分以下しか沈んでない状態で船は出港したようです。
    なので書類では3メートル掘った事にしているが実際はそんなに掘られていないという事です。

  19. 365 住民さんA

    昔はそのダイオキシンで、周りの住民が病気になったりしていたそうですよ。

    今住んでる私たちが病気になったら訴えましょうか!

  20. 366 住民さんE

    No.364さん

    ようです。ようです。ようです。……何回ゆうねん、、、笑

    南側のJR貨物場で働いている方てどんな方か知りませんがそんな一人の人が
    言ってることあてになりませんね。
     
    結構人って羨ましかったりするとなんか非を見つけて攻撃したがるものです。

    どんな細かいこと気にしていたらどこにもすめませんよ。

    心配なら早く売って出て行ったら~

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸