- 掲示板
子供がいるママへ質問です。
子供が旦那にくっつくと嫉妬しますか?
[スレ作成日時]2011-02-21 10:32:27
子供がいるママへ質問です。
子供が旦那にくっつくと嫉妬しますか?
[スレ作成日時]2011-02-21 10:32:27
え~っ。ないない。ありえないです。
旦那とは仲良しだったのでその愛情が全部娘に行ったなぁとさびしくはなりますが。
娘と旦那がくっついて幸せそうにしてるのを見てるのこそ、
しあわせだなぁ、と実感するときです
女性が結婚して幸せを感じるのって、
第一が、男性の経済力が高く安定した生活ができるとき。
第二が、男性が育児に積極的に参加してくれて育児を楽しんでいてくれるとき
だそうですよ?
>第一が、男性の経済力が高く安定した生活ができるとき。
>第二が、男性が育児に積極的に参加してくれて育児を楽しんでいてくれるとき
一は貧乏したことないから分からないけど、二は分かるなぁ~