- 掲示板
アメリカ同時多発テロはテロだと思ってたけど、違うようだ。
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p=...
最近のテレビも変だなぁって感ずることが多いし、何か陰謀を感じる。
みんな、どう思う?
【板違いのため、スレッドを雑談板に移動しました。2011.2.27 管理人】
[スレ作成日時]2011-02-16 19:49:55
アメリカ同時多発テロはテロだと思ってたけど、違うようだ。
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p=...
最近のテレビも変だなぁって感ずることが多いし、何か陰謀を感じる。
みんな、どう思う?
【板違いのため、スレッドを雑談板に移動しました。2011.2.27 管理人】
[スレ作成日時]2011-02-16 19:49:55
「正しいニュースの読み方2」
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=related
「なぜオウム事件は起きたのか!?」TBSラジオ Dig(2月18日)
http://podcast.tbsradio.jp/dig/files/dig20110218.mp3
オウム事件とともに表舞台に出てきた「江川紹子」,「苫米地 英人」。
いずれも、オウム事件の真相を隠す工作員だ。
http://www.youtube.com/watch?v=MQyq1vVYBJg
アパマンショップのCM超かわいいと思って調べてみたら引退しててショック
http://ameblo.jp/aoiaoi0611/
しかも過去のCMを使いまわされて二重ショック・・・
地デジ・ベアの時と違って声だけ別の人に変わってる
http://www.youtube.com/watch?v=3LM-dzi-sEo