京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. プレサンス ロジェ 草津
匿名さん [更新日時] 2013-09-05 09:33:29

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社福田組
管理会社:グローバルコミュニティー株式会社

検討者の方いろいろ意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-02-06 23:08:18

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名はん

    やっぱり人気なさそうですね。

  2. 2 匿名はん

    途中で間違って投稿ボタンを押してしまいました。

    立地的には最高なんだけど目の前が(東南側が)マーメイドだし
    日照的にどうなのかな?しかも北側にはすでにマンション立ってるけど
    そこのマンションの人からしたら日照が奪われるわけで
    なにかちょっと一悶着ありそうで不安もあります。
    気になってはいた物件ですが。

  3. 3 購入検討中さん

    一階テナントは3つとも医療法人社団武琉会奥田歯科が購入したみたいです。
    奥田歯科は医院面積3倍以上、超豪華版、超ハイテクになるみたいです。すごいですね。
    いつも患者さんいっぱいです。はやっているなー

  4. 4 購入検討中さん

    歯科より眼科とか耳鼻科、ディスカウントストアや雑貨屋とかパン屋とかの方が良かった。
    歯科はそこら中にいっぱいあるし。
    >3
    決定なのですか?

  5. 5 購入検討中さん

    同じくパン屋さん希望ですね♪

  6. 6 匿名さん

    >>3はどう考えてもフカシ

  7. 7 地元不動産業者さん

    一階テナントはやはり医療法人武琉会奥田歯科様が購入されています。
    総額2億以上みたいです。奥田歯科の院長先生草津タワーの一番高額な部屋に住んでおられます。
    すごいなー  奥田歯科様すごいなー

  8. 8 設計事務所礎

    プレサンスロジェ設計の礎です。一階テナントは医療法人奥田歯科様が購入されております。
    今現在伽羅ガーデンスクエアー1階で開業されておりますが患者数急増のため移転されます。

  9. 9 匿名さん

    歯医者さんの情報はもういいんで、もっと近所の情報があれば嬉しいですね
    旦那の実家からほどほどな近さなんで、ちょっと気になっている物件なんです

  10. 10 匿名さん

    先週、東北地方太平洋沖地震が起き

    近畿地区でも大きな揺れを感じて怖い思いをしました



    マンションは使い勝手や掃除もしやすいなど

    便利な点がありつつも、やはり天災が起きたときのことが不安です



    ここは学校や駅も近くて住み心地は良いように思うのですが

    マンション管理などはしっかりしているのでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    マンション管理は基本的に住民の代表が運営する管理組合次第でしょう。
    つまり住民のマンション管理に対する意識の持ちようだと思いますよ。

  12. 12 匿名さん

    確かに管理組合の重要性はありますが
    個人の考え方、意識の持ち方が大切だと思いますね

  13. 13 匿名さん

    管理組合は確かに大切ですが
    やはり、誇示の考え方や意識の持ち方が大切ですよね

  14. 14 匿名さん

    友の会会員募集・・・と
    ホームページに書かれています。

    これは入居者ということなんでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    まだ他の物件もあたってはいるのですが
    こちらの物件に決められた方はいらっしゃいますか?
    情報交換できると嬉しいです。

  16. 16 匿名さん

    ほんと情報薄ですね~どうしてかしらね~。
    14さん同様に友の会気になります。

  17. 17 物件比較中さん

    小学校は草津第二なんですか?
    渋川小になるって噂が・・・?

  18. 18 匿名さん

    17さんは、校区の噂をどこで?

  19. 19 匿名

    この物件のチラシはまだ?

  20. 20 匿名さん

    この地域で物件探しています。
    このサイトにやっとたどりついたんですが、
    まだ詳細など見えてこないですよね。
    情報ほしいな。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸