- 掲示板
最近、プラセンタを打っている人の話しを聞きました。打つと、体が楽になるのだそうです。
ネットで調べてみると、注射薬の場合は人間の胎盤から抽出したものが主流なようですが、どういう方法で抽出されているのか、具体的にどんな成分がどれだけ入っているのか、重要な事がほとんど書かれていないので、謎だらけです。材料にしても、どんなルートで人間の胎盤を手に入れているかも分かりません。
誰か詳しい方、教えてください。
[スレ作成日時]2011-01-22 00:19:57
最近、プラセンタを打っている人の話しを聞きました。打つと、体が楽になるのだそうです。
ネットで調べてみると、注射薬の場合は人間の胎盤から抽出したものが主流なようですが、どういう方法で抽出されているのか、具体的にどんな成分がどれだけ入っているのか、重要な事がほとんど書かれていないので、謎だらけです。材料にしても、どんなルートで人間の胎盤を手に入れているかも分かりません。
誰か詳しい方、教えてください。
[スレ作成日時]2011-01-22 00:19:57
堕胎とか?人間のは少ないと聞いたことがあるけど。倫理上、現実的にも調達が難しいとかで。
ちなみに産後、自分の胎盤食べた人の体験談とか検索すると出てくるよ。乳の出とか良くなるらしい。動物も自分で食べるのいるもんね。