- 掲示板
少し長文になります
小さな会社ですが その会社に私の友人が勤めています 来月友人と旅行に行く予定で宿も予約しました…
まず 私の電話に着信が凄い数入っていまして それに気づき電話してみると その会社の社長さんでした 何か凄く怒っていて 私と連絡取れないから 来月の仕事が組めないと言われ その理由が 友人と いつ旅行に行くのか知りたかっかたみたいです
(一応私も社長さんとは面識はあります)
友人は10日間休みがある中の いつでもいいと言っていたので 一泊二日で予約日したのですが はっきり認識してなく 私に聞いてと社長さんに言ったみたいです
もし会社で仕事になったら 旅行はキャンセルになるのが普通と思います
それを説明すると 私が連絡取れなかったから 仕事の予定が着かなくて 大変だったと 社長さんは怒るのです
私は 社員でもないから そんなの関係なくないですか? そもそも 会社の仕事を 私達の旅行を中心に考える事態 おかしいですよね
社長さんから電話くるのも 変な話しですし 普通なら いつから行くか はっきりしないなら 社長さんが友人に 私聞くよう促し 私に友人から連絡くるのが普通ですよね
怒られた意味がわかりません
どう思いますか?
長くてすみません
[スレ作成日時]2010-12-22 16:48:43































