- 掲示板
サラリーマンは早い話しあきんどのでっち奉公人じゃないかよ?
戦士は武士に相応しいのであり、サラリーマンは商人だろ?
なんでも大袈裟に戦士と名乗るんじゃねーよ!
[スレ作成日時]2010-12-15 21:30:18
サラリーマンは早い話しあきんどのでっち奉公人じゃないかよ?
戦士は武士に相応しいのであり、サラリーマンは商人だろ?
なんでも大袈裟に戦士と名乗るんじゃねーよ!
[スレ作成日時]2010-12-15 21:30:18
戦士なら現在の武士に該当するのは自衛官や警察官だろ?
商社マンが戦士と名乗るんじゃないよ!
サラリーマン武士道とか馬鹿じゃね?
あきんどのでっち奉公人が侍のふりして治安を守るのかよ?
キミは少し教養を身に付けた方がいい
戦国時代ならいざ知らず江戸時代の武士は現在のエリートサラリーマンと同じ
教授・警察官・タレント・スポーツ選手・医師・弁護士(カッコイイ)
サラリーマン(ぷっ)
不特定多数の治安を守ったり、不特定多数の命守ったり先生と呼ばれたり、不特定多数に人気実力知られたり
ができないサラリーマンが大袈裟な比喩ボキャブラリー使い強がりを言ってるだけ
三井住友銀行執行役員宿澤広朗著「運を支配した男」でも一読してみるといいよ
企業戦士ガンダム
ブタマンでも、企業戦士ですか。
本気で企業が戦士を雇用したら大変なことになります
企業国家制はたしかに怖い