- 掲示板
バンコーポレーションの建売を見に行ってみました。
見た感じはまあまあ良さそうに見えたのですが、どなたか評判を知っている方いらっしゃいますか。
また、購入されて住んでいる方お話きかせてください。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:54:00
バンコーポレーションの建売を見に行ってみました。
見た感じはまあまあ良さそうに見えたのですが、どなたか評判を知っている方いらっしゃいますか。
また、購入されて住んでいる方お話きかせてください。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:54:00