- 掲示板
こんにちは!3年かけてようやく納得のいく土地を見つけ、先日購入しました。
やっと家づくりだ〜!と思っていたら、購入した土地に家を建てるには
埋蔵文化財発掘調査をしなければならないと知りました。
しかも、調査費用は施主負担とか・・・。
ざっくり、いくらくらいかかるのでしょう?
もし、文化財が出てきて調査が進んだりしたら、ますます費用がかさみそう・・・。
工期も遅れそうだし・・・。
調査の費用ために、家が小さくなるのでは・・・と心配です。
施主の費用負担、どのくらいなのかご存知の方教えてください。宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2006-02-27 23:52:00
































